戻る
6073頑張れジーコジャパンイベント結果発表beat6/4 21:27:332195cf7EczB9g.6RE
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6043.html
6043のスレの結果発表です。
結果発表
ズバリ的中賞(1名)・・・該当者なし
 
選手名的中賞(2名)・・・龍魔さんのみ的中!!
 おめでとうございます♪一名しか的中者がいなかったので、
 ・マリンレグスα+マリンソード+マリンシールド/桜の腕輪 
  の4点を独り占めです。



beat6/4 21:29:522195cf7EczB9g.6RE||442
残念賞(5名)
白い悪魔さん、バビットさん、あんころもちさん、xxノキxxさん、Rimさん


以上ですが、私の初めてのイベントに参加してくれたお礼の気持ちも込めて、
参加してくださった方皆さんに粗品を準備しました。
(いや、ほんとに粗品ですが)
城下1514番地に皆様のお名前で予約致しております。

beat6/4 21:31:42195cf7EczB9g.6RE||977
また次回、北朝鮮戦でも同様のイベントを開催予定です。
間に合わなかった皆様も是非参加してみてくださいませ(^^

Rim6/5 14:36:542191cf8DPt5iCh43o||26
いやー楽しい試合でしたね。

beatさんのイベントも楽しかったですよ^^

次回の北朝鮮戦も楽しくなりそうです。

ありがとうございました。


beat6/6 18:4:132195cf7EczB9g.6RE||421
このスレが流れ次第、北朝鮮戦のスレをたてますね〜♪
予告・・・ピタリ賞の賞品は
スパークスピアα(一名)、モリリンスティック(一名)
お楽しみに〜(^^

beat6/6 21:20:502195cf7EczB9g.6RE||623
新スレをたてましたので、完了します(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト