戻る
6079クジカイマ6/5 10:44:476121cf6dAM8P3H/C6
Lv40以上の方のみ参加可能ですw
〜商品〜
暗雲の導き×3(在庫30)
〜ルール〜
普通のクジですw
Lv40〜Lv49の方は1回
Lv50〜Lv59の方は2回
Lv60〜Lv69の方は3回
Lv70〜Lv79の方は4回
Lv80〜Lv89の方は5回
Lv90〜Lv99の方は9回
Lv100〜Lv149の方は12回
150以上の方は20回
ですw

カイマ6/5 10:44:556121cf6dAM8P3H/C6||922
受け渡しは城下町の僕のHomeですw
30名当選者が出ましたら終了します^^
〜当たり目〜
・三桁のぞろ目(111・444など・・・)
・一桁の数字(1・9など・・・)
・一番前と一番最後に7が付く数(717・767・・・など)
・1000
*全ての数を数を足すと10になる数(109〔1+0+9〕・424〔4+2+4〕・・・など)

*の場合は導き一個が商品です。

ではスタートですw

オーエン6/5 10:46:542211cfCPuWRa0rTsM||65
参加します。1回目

カイマ6/5 10:50:596121cf6dAM8P3H/C6||559
〜追加事項〜
レスと同時にお気に入りのペットもしくはお気に入り装備を教えてくれると嬉しいです^^
必ず書かなくてもOKです^^;


カイマ6/5 10:53:166121cf6dAM8P3H/C6||734
随時いるわけではないので、商品を出すのが遅れることもあります^^;
御了承くださいm(__)m

カイマ6/5 10:55:256121cf6dAM8P3H/C6||712
書き忘れ多いですね><
もちろん無料なんで気軽に参加してくださいw

鳳城亮6/5 10:56:252192cf2uujoN8AF66||38
三回やらさせていただきます
装備は・・・
ヴァルカンの盾です
一回目

鳳城亮6/5 10:56:502192cf2uujoN8AF66||644
二回目

鳳城亮6/5 10:57:202192cf2uujoN8AF66||976
三回目
ありがとうございました

ハルキ6/5 11:5:62182cfzckfgLawEUM||957
1回やらせていただきますね^^
装備はフレイム系です。

アニョ6/5 11:20:422204cfU0xdTrn5Rqw||217
参加させていただきます^^
お気に入りのペットはちびぽよです
1回

アニョ6/5 11:20:512204cfU0xdTrn5Rqw||126
2回

アニョ6/5 11:20:572204cfU0xdTrn5Rqw||931
3回

アニョ6/5 11:21:22204cfU0xdTrn5Rqw||2
4回

アニョ6/5 11:21:132204cfU0xdTrn5Rqw||844
5回

アニョ6/5 11:21:192204cfU0xdTrn5Rqw||938
6回

アニョ6/5 11:21:262204cfU0xdTrn5Rqw||960
7回

アニョ6/5 11:21:312204cfU0xdTrn5Rqw||148
8回

アニョ6/5 11:21:372204cfU0xdTrn5Rqw||233
9回

アニョ6/5 11:21:422204cfU0xdTrn5Rqw||286
10回

アニョ6/5 11:21:472204cfU0xdTrn5Rqw||553
11回

アニョ6/5 11:21:572204cfU0xdTrn5Rqw||203
12回
ありがとうございました^^

バビット6/5 11:27:221332cfj6k1vdsxXX.||859
参加させてもらいますね^^
お気に入りはエンジェルリングですかねw
では1回目♪

バビット6/5 11:27:421332cfj6k1vdsxXX.||849
2回目♪

バビット6/5 11:27:521332cfj6k1vdsxXX.||27
3回目♪

バビット6/5 11:28:51332cfj6k1vdsxXX.||32
4回目♪

バビット6/5 11:28:131332cfj6k1vdsxXX.||836
5回目♪

バビット6/5 11:28:211332cfj6k1vdsxXX.||329
6回目♪

バビット6/5 11:28:291332cfj6k1vdsxXX.||243
7回目♪

バビット6/5 11:28:411332cfj6k1vdsxXX.||826
8回目♪

バビット6/5 11:28:531332cfj6k1vdsxXX.||795
9回目♪

バビット6/5 11:29:91332cfj6k1vdsxXX.||570
10回目♪

バビット6/5 11:29:151332cfj6k1vdsxXX.||149
11回目♪

バビット6/5 11:29:301332cfj6k1vdsxXX.||83
12回目♪有難う御座いました^^

ナイト6/5 11:35:36144cfJq.Atr3DXtI||103
こんにちわ♪参加させていただきます^^
気に入りの装備の一つは、ハロウィンハット&ローブです
1回目

ナイト6/5 11:35:396144cfJq.Atr3DXtI||381
気に入りのペットはうさぎ系ペットで、だるまうさぎと月うさぎです
2回目

koyo6/5 11:36:556035cfJCHppgmUFKo||56
1回します。
俺的には、エンジェルリングです

ナイト6/5 11:36:566144cfJq.Atr3DXtI||352
最近は色々素敵なペットや装備が増えていいですよねぇ
でもその分懐が寒くなってしまって困りものですわ
3回目

ナイト6/5 11:37:396144cfJq.Atr3DXtI||325
おっと、1個当たりかな? 4回目

ナイト6/5 11:38:46144cfJq.Atr3DXtI||224
5回目

ナイト6/5 11:38:136144cfJq.Atr3DXtI||814
6回目

ナイト6/5 11:38:296144cfJq.Atr3DXtI||39
7回目

ナイト6/5 11:38:376144cfJq.Atr3DXtI||134
8回目

ナイト6/5 11:38:446144cfJq.Atr3DXtI||708
9回目

ナイト6/5 11:38:596144cfJq.Atr3DXtI||697
10回目

ナイト6/5 11:39:156144cfJq.Atr3DXtI||140
11回目

ナイト6/5 11:39:296144cfJq.Atr3DXtI||325
12回目 ありがとうございました^^

ミルド6/5 11:43:182181cfpUXXXRe83Yg||132
参加させてもらいます
お気に入りのペットは・・・イエローぽよです
1回目

ミルド6/5 11:43:262181cfpUXXXRe83Yg||179
2回目

ミルド6/5 11:43:342181cfpUXXXRe83Yg||677
3回目

ミルド6/5 11:43:432181cfpUXXXRe83Yg||223
4回目
ありです

*超1031君*6/5 11:56:02101cfnrDpByYCkQE||924
参加します
お気に入りのペットは レックス系です!
2回しますね!
では 1回目

*超1031君*6/5 11:57:332101cfnrDpByYCkQE||534
2回目
アリでした

とめ6/5 12:8:242026cfdJ17vIUkMGI||214
お久しぶりです〜(*^∇^*)
辛うじて3回できる模様^^
では1回目〜♪
好きなアイテムはスタンドマイクα、エレキギターですw

atuo6/5 12:8:532195cf1QaCn16Jggk||550
参加しますね♪
お気に入りペットは はむちゅたーとじゃんがりんです♪
初めて買ったキャッシュペットなので 今でも大切にしています
1回目

とめ6/5 12:9:252026cfdJ17vIUkMGI||496
2回目〜♪
好きなペットはとある方から頂いたぶぅぶぅ団と、とあるイベントで当選した月うさぎです(*´Д`*)

atuo6/5 12:10:152195cf1QaCn16Jggk||727
えっと ↑は当たりでしょうか・・・・?
とりあえず2回目

とめ6/5 12:10:562026cfdJ17vIUkMGI||864
ラストです♪
ありがとうございました(^-^)
他にもいろいろな思いが込められたアイテム・ペットもありますが、特に思い入れが深いので^^

atuo6/5 12:11:62195cf1QaCn16Jggk||518
↑ 前後が7・・・・↑は当たりでしょうか・・・・?
ラスト

atuo6/5 12:11:332195cf1QaCn16Jggk||162
ありがとうございました
2個当たりました

atuo6/5 12:12:392195cf1QaCn16Jggk||119
あ。。。 4個でしたお返事下さい

テリヤキ6/5 12:30:242182cf8WqngGA0YQg||256
参加させていただきます〜。
1回目、カイマ殿はすごいですな〜w
アイテムはミニイラくんです。

テリヤキ6/5 12:30:322182cf8WqngGA0YQg||931
2回目〜

テリヤキ6/5 12:30:492182cf8WqngGA0YQg||210
3回目〜
ありがとうございました〜

ことこ6/5 14:3:491988cf/tZ37v/Vn0g||387
参加します^^ 
LV141なので12回です。
好きな装備は新マップの精霊系装備です♪
1回目

ことこ6/5 14:4:81988cf/tZ37v/Vn0g||757
2回目

ことこ6/5 14:6:161988cf/tZ37v/Vn0g||224
当たりました!!
2回目・・・真ん中はさんで7と7です。

有難うございました♪

†シュラ†6/5 15:3:552031cfErhqiQs5XX2||603
参加させていただきます。
私のお気に入りのペットは猫丸、その他猫ちゃんですw
一回目
ありがとうございました〜^^

ケンタ!!!!6/5 16:6:12191cfBO1cBbZcvR6||992
参加
1回あり^^
お気に入りペットは属性ゴーレムです(城下1866を見れば分かる)

リディア6/5 18:12:172181cfXFuDdqRZgyc||296
こんにちは。参加させていただきます♪
Lv61なので三回やらせていただきますね(^^
お気に入りのペットは着ぐるみ牛乳です♪
いろんな方に応援や協力をしていただいて、二週間かけて捕獲しました(照)
とっても思い入れがあります(*^_^*)

一回目。

リディア6/5 18:14:62181cfXFuDdqRZgyc||75
お気に入りの装備は、ウルフテイルとはなぽよかぶりです♪
両方いただきものなのですが(^^ゞ
ウルフテイルはドレスやローブやコートからしっぽを出すのがお気に入りです(*^_^*)

二回目。

リディア6/5 18:15:462181cfXFuDdqRZgyc||353
いただきものでない装備ですと・・・フラワーロッドでしょうか。
私にしてはお高い買い物だったので(^^ゞ 思い入れがあります。
あ、最近のお気に入りはぽよグラスとグラサンですね♪

三回目。
ありがとうございましたm(__)m

トミタ6/5 18:58:192191cfZ2y0cjpKi2g||268
参加させていただきます。
僕のお気に入りは、「プリンセスロッド」です。
僕は、2回やらせていただきます。
では、1回目

トミタ6/5 18:58:362191cfZ2y0cjpKi2g||724
2回目
ありがとうございました。

いるか6/5 21:38:402102cfNHjgUy0XUDk||339
参加させて頂きます(*ノωノ)1回目w
お気に入りの装備は・・・

アフロ黒です(ΦωΦ)+ 実は似合うのですよ〜私☆

いるか6/5 21:40:232102cfNHjgUy0XUDk||739
2回目w

また、お気に入りといえば血糊付き装備(w´Д`w)♥
もうウットリしてしまいますね・・・・。
中でも、ブラッドアクス∞がお気に入りなのですが
ブラックナース帽のように、顔に血吹雪がくるのも
素敵ですね^^

いるか6/5 21:41:552102cfNHjgUy0XUDk||803
3回目w

そしてコスプレ系アイテムは、左手装備が少ないと思いますが(−−;
劇薬も気に入っておりますw どんな装備にも以外としっくり
きそうな感じで(*ノωノ)ウフフ

いるか6/5 21:43:232102cfNHjgUy0XUDk||108
4回目

あとお気に入りといえば、スター装備一式ですね^^
先日根性で揃えましたが、出費が痛かったです〜(TmT)
セクシー装備も憧れますが、コイン枚数が多いのと
職業制限が多いので、こちらは憧れるだけになりそうです^^;

いるか6/5 21:44:542102cfNHjgUy0XUDk||640
5回目w

また、マッチ売りの服一式も好きです〜^^
ずきんがレアなのですが、頭の先が「へにょ」って
しているのがポイントでしょうね(w´Д`w)
何故か、ブラッドアクス∞と合わせて
コーディネイトするのが好きですw

いるか6/5 21:47:242102cfNHjgUy0XUDk||649
おぉ(ΦωΦ)+ 上の5回目、足して10になりますわんww

そしてまだ続くお気に入り(。・ω・。)ノ 6回目w

エンジェルリングと、天使のドレス&靴
ラブアロー、竪琴の組み合わせ(*ノωノ)
(または両手花束で) このコーディネイトもお気に入りです^^

いるか6/5 21:48:592102cfNHjgUy0XUDk||703
7回目w

ロマンス黒装備もいいですねぇ(*´ェ`*)
桃や赤、茶もあるけれど、黒が一番好きです^^
両手に合わせる装備に迷うことが多いのですけど^^;

いるか6/5 21:51:482102cfNHjgUy0XUDk||301
Σ(−−;上のも足して10になりますね・・・(複数当たりはいいのかな;)

8回目w

スタンドマイクとギターもお気に入りです〜^^
バンド好きな私にとって、憧れ〜のアイテムでした(*ノωノ)
そして大好きな方から頂いたので 思い入れも深かったり・・・w
(その方に頂いた物、沢山あるのですけど;)

いるか6/5 21:52:552102cfNHjgUy0XUDk||171
9回目w

ズパあたりの依頼にある、チビ王冠とチビ王妃冠。
どちらもとっても可愛くてお気に入りなのです^^
ただ、依頼ペットがレアペットのうえ、育成レベルが高いのが
難点ですけど><;;;;

いるか6/5 21:54:102102cfNHjgUy0XUDk||892
10回目w

ドレス装備、どれも可愛いのですけど・・・・
うさドレスの青と桃が、中でも可愛くて気に入っております^^
装備レベルが高いですが、女王様のドレスや
ヴァンパイアドレスもシックでいいですけどね(*ノωノ)

いるか6/5 21:55:142102cfNHjgUy0XUDk||70
11回目w

(;´Д`)あ。お気に入りペットも書こう・・・w

ぴよ放題、とっても使い勝手がいいのと 見目可愛いので
大好きです^^ が、販売終了がとっても残念です;

いるか6/5 21:56:172102cfNHjgUy0XUDk||445
12回目w(ラスト)

コレクションでのお気に入りペットは・・・・
沢山いるのですが、プリズム上階やプリズムのレアペットが
お気に入りです^^ (アマルティアやシヴァなどw)
いつかは自力捕獲したいです・・・(。・ω・。)

参加させて頂き、ありがとうございました(´⊆`*)ゞ

Assassin6/6 10:0:132111cfAnh/s36QedM||430
参加させていただきますm(_ _)m
1回目

Assassin6/6 10:0:262111cfAnh/s36QedM||233
2回目

Assassin6/6 10:4:102111cfAnh/s36QedM||803
ぉっと、忘れるところだった
お気に入りペット:僧侶Lv10、これがないとほとんど連戦できない
お気に入り装備:夜の杖、魔力+59
です
三回目

Assassin6/6 10:4:462111cfAnh/s36QedM||643
4回目

Assassin6/6 10:5:42111cfAnh/s36QedM||135
5回目

Assassin6/6 10:5:142111cfAnh/s36QedM||574
6回目

Assassin6/6 10:5:242111cfAnh/s36QedM||711
7回目

Assassin6/6 10:5:352111cfAnh/s36QedM||876
8回目

Assassin6/6 10:6:82111cfAnh/s36QedM||89
9回目
ラストですね、ありがとうございましたm(_ _)m

カイマ6/6 15:50:106121cfk9GYvXGwW2Y||82
沢山の皆様参加有難うございました^^
企画終了後一人一人にお返事いたしますので、少しお待ちを・・・^^;
では当選者の方は・・・

ナイトさん(三回目・四回目・十二回目当選)計3個
atuoさん(一回目・二回目当選)計4個
ことこさん(二回目当選)計3個
いるかさん(五回目・七回目当選)計2

上記の方は当選です♪おめでとうございますw
他に〔私当選したのに書いてない〕という方はお手数ですがレス御願いしますm(__)m

尚、記入されていませんでしたが複数HITはOKなんで、ことこさんは残り十回挑戦可能です^^

カイマ6/6 15:53:126121cfk9GYvXGwW2Y||253
〜重要〜
再挑戦をOKとしますw
当選者の方も当選しなかった方も、まだまだ楽しんでくださいませw

カイマ6/6 16:0:526121cfk9GYvXGwW2Y||165
尚、再挑戦時の御題は・・・好きな進化ぽよor憧れの進化ぽよで御願いします^^
再挑戦の時も、挑戦できる回数は同じです^^

炎影6/6 17:15:192181cfg/Y1dZQxDfk||87
やります^^
憧れの進化ぽよは、陰陽ぽよですw
1回目

炎影6/6 17:15:382181cfg/Y1dZQxDfk||632
2回目

炎影6/6 17:15:492181cfg/Y1dZQxDfk||195
3回目

炎影6/6 17:16:72181cfg/Y1dZQxDfk||778
4回目
有難う御座いましたw

ことこ6/6 17:40:471988cf/tZ37v/Vn0g||145
こんばんは^^
複数回HIT、OKとのことなので残り10回させて頂きます。
再挑戦ではないですが憧れの進化ぽよは天使系か悪魔系です。
そのうち目指したいと思っています。
では、3回目

ことこ6/6 17:41:341988cf/tZ37v/Vn0g||930
4回目

ことこ6/6 17:41:461988cf/tZ37v/Vn0g||183
5回目

ことこ6/6 17:41:551988cf/tZ37v/Vn0g||985
6回目

ことこ6/6 17:42:221988cf/tZ37v/Vn0g||78
7回目

ことこ6/6 17:42:411988cf/tZ37v/Vn0g||490
8回目

ことこ6/6 17:42:581988cf/tZ37v/Vn0g||252
9回目

ことこ6/6 17:43:131988cf/tZ37v/Vn0g||66
10回目

ことこ6/6 17:43:311988cf/tZ37v/Vn0g||166
11回目

ことこ6/6 17:46:211988cf/tZ37v/Vn0g||670
12回目
続きからという事で3回目からカウントしました。
3回目が1+4+5=10で1個当たりました!
2回目と合わせて4個ですね^^
助かります。
有難うございましたm(__)m

リディア6/6 17:52:102181cfXFuDdqRZgyc||902
こんにちは。
再挑戦OKということで、再びやってまいりました♪
参加させていただきます(*^_^*)

ぽよはいつかゆっくり育てたいと思っているのですが、育成依頼が趣味でして、それが一段落するまではお預け状態です(><
育成するつもりのちびぽよが複数体HOMEで出番を待っております(^^ゞ

一回目。

リディア6/6 17:56:442181cfXFuDdqRZgyc||774
というわけで憧れのぽよになるわけですが・・・やっぱり☆付きは憧れますね〜(*^_^*)
☆ぽよ魔道師なんか可愛いですよね(*^_^*)
あとは、☆付ではないのですが、盗み食いぽよも可愛いです♪
ある方が連れてらっしゃるのをお見かけしたのですが、好みでした(笑)
でも、私のステータスが運>魅力になることはまずないので(運が低いのです・・・)
憧れで終わりそうな気がします(><

二回目。

リディア6/6 17:59:102181cfXFuDdqRZgyc||691
あとは、まだ見つかってない新種のぽよを見つける、というのも憧れますね(*^_^*)
・・・が、ものぐさでてきとーな性格をしている私ですから、絶対不可能ですね(笑)

三回目。

ありがとうございましたm(__)m

コッパ6/9 19:31:232209cfzZUYoJchyAo||216

コッパ6/9 19:31:342209cfzZUYoJchyAo||793

コッパ6/9 19:31:582209cfzZUYoJchyAo||864
3 有難うございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト