戻る
6101キング・オブ・ザ・無料kanau6/7 18:59:522201cfjcAQmhZHEJY
たかしの代理モジャ。決して荒らしなどではないモジャー

白い悪魔6/7 19:1:512222cf6rld8..eRCA||529
参加します

白い悪魔6/7 19:3:32222cf6rld8..eRCA||595
ところでなにをするんですか?

ヒラリー・ダフ6/7 19:3:361332cfWTR3nRFOGHc||51
う〜わおw

鈴音☆ミ6/7 19:4:112201cfy6kJWREuH/.||851
ついに念願の200万がたまったわけですが・・・
まぁ別に何かに使うでもないと
じゃあ誰かに配ろうと
どういう風にしようかと悩んだ末
私は昔、人二人分様の「面白い事言ってスレ」でかなり楽しめました
ということで私も同じ様な形で配ろうかなと思ったわけです
というわけで、
面白い事言って下さいスレ

鈴音☆ミ6/7 19:4:192201cfy6kJWREuH/.||480
これです。

白い悪魔6/7 19:4:482222cf6rld8..eRCA||945
うわ〜おwって?

鈴音☆ミ6/7 19:5:62201cfy6kJWREuH/.||37
賞金一覧

金賞 15万G

銀賞 20万G

銅賞 10万G

後々追加していきます

下ネタや荒らし行為は禁止!
やった場合、以後レスしないで下さい

鈴音☆ミ6/7 19:5:352201cfy6kJWREuH/.||345
追加
ありえねぇ体験賞 5万
暇人賞      10万

尚、サイトから転用した場合はアドレス貼って下さい

ヒラリー・ダフ6/7 19:5:381332cfWTR3nRFOGHc||576
いやぁ、なんか凄いスレだとおもってw

sasekuro6/7 19:5:552028cfwiUtAp4biKA||317
面白い事 


・・

・・・

・・・・

・・・・・でいいですか?

タカシ26/7 19:6:512211cfEHa5eqV9fao||718
今のところ
金賞 李亞s 15万

銀賞 今のところ該当ナシ

努力賞 ダンブルドアs 5万

アリエナイ 緋焔s & sIss  5万

暇人今のところ該当ナシ
入れ替えがあるので了承くらさい

ヒラリー・ダフ6/7 19:7:11332cfWTR3nRFOGHc||653
今親におこられた。。受験生なんですけど勉強もしてないのでww

タカシ26/7 19:7:212211cfEHa5eqV9fao||458
ただし、クールsはアウト
もうレスしないで下さい
反省の色が無いので

白い悪魔6/7 19:7:442222cf6rld8..eRCA||620
う〜んこどうしっこしようかな〜
((゜∀゜))ノ凸ピッポン!
((゜Д゜))ノ凹バッコン!
((゜∀゜))ノ凸ピッポン!
((゜Д゜))ノ凹バッコン!
((゜∀゜))ノ凸ピッポン!
((゜Д゜))ノ凹バッコン!
((゜∀゜))ノ凸ピッポン!
((゜Д゜))ノ凹バッコン!
((゜∀゜))ノ凸ピッポン!
((゜Д゜))ノ凹バッコン!
((゜∀゜))ノ凸ピッポン!
((゜Д゜))ノ凹バッコン!
((゜∀゜))ノ凸ピッポン!
((゜Д゜))ノ凹バッコン!
((゜∀゜))ノ凸ピッポン!
((゜Д゜))ノ凹バッコン!
((゜∀゜))ノ凸ピッポン!
((゜Д゜))ノ凹バッコン!
((゜∀゜))ノ凸ピッポン!
((゜Д゜))ノ凹バッコン

sasekuro6/7 19:7:562028cfwiUtAp4biKA||92
うそですw
んと・・・あるいていたら、上から木が落ちてきて、ほんといたくて、目から星が出たw(計3針縫い

タカシ26/7 19:8:472211cfEHa5eqV9fao||602
下ネタ禁止です
下ネタ書いた人は以後レス禁

ヒラリー・ダフ6/7 19:8:521332cfWTR3nRFOGHc||139
タカシ2さんって、前あいましたよねwそういやぁ人さんのとこで!!

白い悪魔6/7 19:9:92222cf6rld8..eRCA||749
すいません
ちゃんとみてませんでした
ルールにもとずいてレスしません
ごめんなさいm(_)m

タカシ26/7 19:9:122211cfEHa5eqV9fao||197
どうもw
おひさです

鈴音☆ミ6/7 19:10:392201cfy6kJWREuH/.||621
えっと。
これは実話です。
嵐のいべんとにいって。
楽屋に入れる券みたいなのがあたったんです。
それで、サインもらいました。
あと。
ほっぺたにキスしてもらいました。
うれしかったです

ヒラリー・ダフ6/7 19:10:511332cfWTR3nRFOGHc||582
はいwwどうしたら200万もたまるんですか?とか聞いてみたい。

鈴音☆ミ6/7 19:11:292201cfy6kJWREuH/.||632
しかも。
特にファンの松潤にww

タカシ26/7 19:11:502211cfEHa5eqV9fao||906
気合です

鈴音☆ミ6/7 19:11:582201cfy6kJWREuH/.||490
ヒラリー・ダフsいいとこついたねww

鈴音☆ミ6/7 19:12:482201cfy6kJWREuH/.||743
工エエェェェΣ('・Д・`*))))
気合・・・。
私元キャラで気合入れてかねためたら1万しかいかなかった

ヒラリー・ダフ6/7 19:13:481332cfWTR3nRFOGHc||333
じゃwわたくしも気合で・・・・っねw花畑でがんぼる。

タカシ26/7 19:14:132211cfEHa5eqV9fao||96
問題

下の僕のすれで

銀太 6/6 20:55:38 2191cf.CTZ3y8.E9s||536
通称:豆腐
実際:木綿豆腐
合ってるはずがw

この発言は何個目のレスか
賞金2万

Assassin6/7 19:14:162111cf1.sdRmKvW8k||422
参加します
実話です
あるクラスメイドは定期試験中に僕の後ろでいびきかいて寝ました
結局チャイムで目が覚めたようです
↑コレでいいですかね

タッキー★6/7 19:15:52111cfdp9fgTzZMZM||787
おもろいことね〜

sasekuro6/7 19:15:52028cfwiUtAp4biKA||516
あとは弟が風呂場ですべってこけた時、とても偶然なんですが、おとうさんが入ってきて、その開いたドアにぶつかって痛そうにしてましたw

タカシ26/7 19:15:92211cfEHa5eqV9fao||147
はい、OKです

ヒラリー・ダフ6/7 19:15:151332cfWTR3nRFOGHc||209
やばい。。ぽよが強かった・・・10もHP減ったぞ。ぽよのくせに生意気だ。

タカシ26/7 19:16:162211cfEHa5eqV9fao||79
実質5000キャッシュしか使ってないんですよ僕は
しかもHOME買ったから−1000で

Assassin6/7 19:16:192111cf1.sdRmKvW8k||978
28レス目です

ヒラリー・ダフ6/7 19:16:321332cfWTR3nRFOGHc||645
24こめ

ヒラリー・ダフ6/7 19:16:461332cfWTR3nRFOGHc||409
25か?

sasekuro6/7 19:16:472028cfwiUtAp4biKA||138
24レス目では?

鈴音☆ミ6/7 19:16:502201cfy6kJWREuH/.||573
私が初心者だったころの子と話します。
りんねです;;
はじめ チビファンやるとき本当のお金がもらえるとおもったら
ゲーム内のお金でした;;
なぜ。現金ジャないのだろうか。
そうおもたっとです;;
そのあと姉にいったらわらわれたとです;;
なぜでしょうか;;
でもたのしいからいいとおもったとです;;
りんねですりんねですりんねです・・・・・・・・・・・・・。

タカシ26/7 19:16:552211cfEHa5eqV9fao||140
ヒラリー様正解です

タカシ26/7 19:17:472211cfEHa5eqV9fao||159
kanau様 2万

ヒラリー様 2万

鈴音☆ミ6/7 19:18:372201cfy6kJWREuH/.||413
タカシ2さん
わたしのはだめなんでうか?
 
通称:豆腐
実際:木綿豆腐
お父さんに聞いたww
はだめですか?

ごんた6/7 19:18:392211cfM26MT61wFPU||334
面白い言葉・・・・・、スパニッシュ!!
つまんないですかね???

ヒラリー・ダフ6/7 19:18:511332cfWTR3nRFOGHc||533
わぁぁwありですすすす♪

タカシ26/7 19:19:262211cfEHa5eqV9fao||637
だって・・・サブマシンガンの名前が豆腐って・・・

タカシ26/7 19:20:432211cfEHa5eqV9fao||732
まぁ正解は
通称・スコーピオン
実際・Vz61

ですから

ヒラリー・ダフ6/7 19:20:441332cfWTR3nRFOGHc||588
えwスパニッシュて・・っね。。

鈴音☆ミ6/7 19:21:82201cfy6kJWREuH/.||452
じゃお父さんはまちがってたとか・・・。
私がききまちがえたとか・・・。

sasekuro6/7 19:21:442028cfwiUtAp4biKA||788
後よくありますが、弟が問題の時頭を使えといわれてほんとうに頭を使ってました。

鈴音☆ミ6/7 19:21:492201cfy6kJWREuH/.||193
へぇ〜。
お父さん。。
ぜんぜんちがうzyないかww

鈴音☆ミ6/7 19:23:212201cfy6kJWREuH/.||971
私一回死にそうでした。
たかいところからてんらくして。
でも。
無傷でした
なんでだろう
くわしくは。
下のタカシ2さんのレス?にあります。
さがすのたいへんかっもぉ〜

タッキー★6/7 19:23:422111cfdp9fgTzZMZM||807
そうだ

俺が1年のころ。身体測定の日
たしかまだ小さかったからパンツとシャツだけになるように言われました
そこでパンツとシャツになりました、が・・・・となりの子がパンツまでねいでいました。
その時は大爆笑しました
他の人は、だれも見ていなかったのでその子も危なかったです
今思いだすだけでも笑えます
でも、その人誰だったか覚えてないんですよね〜

タカシ26/7 19:24:292211cfEHa5eqV9fao||233

?白あり

パンダは何匹
正解者二万

ヒラリー・ダフ6/7 19:24:451332cfWTR3nRFOGHc||371
4!

タカシ26/7 19:25:142211cfEHa5eqV9fao||309
ヒラリー様最強w
正解です

タカシ26/7 19:25:322211cfEHa5eqV9fao||941
ん〜白ありじゃムリか

タカシ26/7 19:25:412211cfEHa5eqV9fao||292

鈴音☆ミ6/7 19:25:422201cfy6kJWREuH/.||282
私、キーホルダーのおみくじかったんです
1年くらいでこわれましたww
中身は、棒が6本はいってました。(たぶん)
私は、びっくりしました。
今日の出来事です。

古知mon6/7 19:27:52191cfWEK0aX1D/Ow||458
えと、離任式の日忘れてて部活行ったら「何故こなかった?」
って聞かれたんです。んで「体調悪かった」って嘘ついたらたまたま親が通りかかって・・
ばれましたww悲しかったな〜(人から見ればおもしろいかと)
実話デス

ヒラリー・ダフ6/7 19:27:81332cfWTR3nRFOGHc||481
どもでぇす^^様なんかつけなくてよいですよ。。タカシ2様ww
でも名前で一番ショックを受けたのは素でヒラリー・ダラーさんって言われたことですね。

鈴音☆ミ6/7 19:27:292201cfy6kJWREuH/.||553
私気合でかねためてきます
がんばります!!

タッキー★6/7 19:27:372111cfdp9fgTzZMZM||556
俺には1つ負けないと思う記録があります!
それは「トイレに約2時間ぐらい入ってたことがあります」
この記録はすごいでしょ!

白い悪魔6/7 19:28:172222cf6rld8..eRCA||263
すいません
レスいいですか?
賞金いりません
先生の話なんですがある時部活でサッカーをやっているときに
どんどん雲ゆきがあやしくなってきて予想道理に雨がぱらついてき
少しフェンス際で休んでいるとき道の向こうからおっさんが
やってきてつぎの瞬間おっさんに雷が落ちてきてド〜ンとものすごい勢いで
フェンス際におっさんと自転車がとばされそして見に行ったら
「大丈夫」とかいって普通に帰っていきました
これはマジの話ですおっさんは天津飯で雷をはねかいせたからせいかんしたんかな〜
よく切り傷だけですんだんだろう

ヒラリー・ダフ6/7 19:28:271332cfWTR3nRFOGHc||199
ぇぇぇえええ?  
?白ありって何をしようと??

白い悪魔6/7 19:29:312222cf6rld8..eRCA||131
できればくれれば

do-mp6/7 19:31:202029cf8odk6GEWqXI||84
僕の場合、幼稚園のところで3輪車でドリフトのようなものを・・・http://gifsouko.hp.infoseek.co.jp/dorihuto.htmlという感じ・・

ヒラリー・ダフ6/7 19:32:351332cfWTR3nRFOGHc||847
3輪車でドリフトって最強ですねw

do-mp6/7 19:33:22029cf8odk6GEWqXI||1000
ですねーー

タッキー★6/7 19:34:232111cfdp9fgTzZMZM||327
すご

I摩天楼I6/7 19:36:542194cfswXYzL.k7To||414
参加します
私の入ってる部活の顧問の先生♀(おとなしい人)がクシャミしたら『っはくしょん』の後に必ず日本語でゎ、無い言葉を言います『ホゅおさこァふぃぽ?』などなんていってるのか分かりません><

んじゃらご6/7 19:39:552190cfrCMkmPEVpMw||45
ぼくよくアバラ折れます

ポルコ6/7 19:48:582221cftuQG/mAm0ok||522
この前 言ったデパートでキャラクターショーやってて、それが終ったのか、サイン会みたいので、キャラクターの前にチビッコが殺到してたときに、そのキャラクター(着ぐるみ来た人)が後ろの子にきずかなかったのか、後ろの蹴ってしまって その子が泣き出して、。そのキャラクターが着ぐるみをぬがずまま。。土下座してた。。w
そのキャラクターがなんとアンパンマンだった気がするw

ヘイパー6/7 19:52:302181cf99QCumH9Xuw||383
むむぅ・・・未だにタカシ2殿の笑いのツボは突けんのか?

パラリロドーン!

ヘイパー6/7 19:54:352181cf99QCumH9Xuw||203
マッネマネマネマネマネマーネ
マッネマネマネマネマネマー
マッネマネマネマネマネマーネ
マネマネマッネマネー

ヘイパー6/7 19:56:112181cf99QCumH9Xuw||84
綾波っ!綾波!
大丈夫か綾波!

ヘイパー6/7 19:58:252181cf99QCumH9Xuw||587
ヂャンボ!

ポルコ6/7 20:0:132221cftuQG/mAm0ok||995
ポンポポンポポンキッキー!。。

atuki6/7 20:0:242181cfunJs4MghFxw||543
参加します
友達が中間テスト絶対全部70点とるといっておきながら
全部60点以下 母に怒られて顔がはれた(3日休んだ)
 クラスのみんながその友達の顔見てすごくわらっていた

でどうですか?
もう1つ
 
キーホルダーのおみくじがあり
やったら大吉
またやったら大吉
良く中身みたら大吉1つしか入ってなかった
(だめじゃん)

MKLI6/7 20:4:186112cfeHx4t8ntal.||127
いつも夢の中でもゲームをやっています

ヘイパー6/7 20:5:582181cf99QCumH9Xuw||857
マンマミーヤw

6/7 20:6:276041cfuJrRizU1jiU||967
いつも死ぬときの感じを考えてます

ヘイパー6/7 20:6:532181cf99QCumH9Xuw||556
おう!愛徳のアオゾラ番長とは俺様のことよ!

ヘイパー6/7 20:8:132181cf99QCumH9Xuw||743
ぷげらっ!

*超1031君*6/7 20:9:452101cf4IGYP9ns29I||313
ショボイトリビア
ミスターサタンは 小6までオモラシした事がある!!

ヘイパー6/7 20:11:402181cf99QCumH9Xuw||744
スコーンスコーン湖池屋スコーン
スコーンスコーン湖池屋スコーン
スコーンスコーン湖池屋スコーン
カリっとサクっとおいしいスコーン

ヘイパー6/7 20:14:442181cf99QCumH9Xuw||198
しゃるうぃーだんす?

ヘイパー6/7 20:18:112181cf99QCumH9Xuw||831
めらっさめらっさ

ヘイパー6/7 20:20:532181cf99QCumH9Xuw||759
あんごるもあ〜!

ヘイパー6/7 20:22:02181cf99QCumH9Xuw||622
キュピーン!

ポルコ6/7 20:22:22221cftuQG/mAm0ok||812
!青色ドラエモーン

李亞6/7 20:24:542182cfPPkTUCF2dqo||975
ヾ(*・ω・*)ノえー、一位?
どらタン話が?それとも小池さん話が?
どちらにせよ、一位が剥奪されちゃった場合のための日頃の疑問探しをしておかなければorz

つーか、面白いテキストがかけません。
やってみたら面白いな、と思ったことでも文字にするとあんま面白く感じないんですよね。
もう限界かもorz 皆さん頑張れorz

※これっていつ終わるんでしょうか?

찰나6/7 20:31:102202cfql2ncOn5BfI||365
スレ主さんはスマッシュブラザーズを知っていますか?
↓はリンクで「ターゲットをねらえ!」
で3.78秒を出した時の物です。
ありえねぇです。

http://www.nismojoe.com/Games/SSBM/videos/btt/NISMOJOEbttLINK.WMV

찰나6/7 20:31:512202cfql2ncOn5BfI||876
すこしダウンロードに時間がかかりますが、1見の価値はあります。

ケイン6/7 20:34:392191cfpL76Af5mAAU||649
今日は学校がなぜか中止になりかえってきてからやりっぱなしの自分・・・

梅喧6/7 20:36:402199cfCT3.5XNjRHg||823
うちのじいちゃんは食べ物を喉につっかえ、亡くなりました。(実話)

はぐれ6/7 20:36:572022cf.hY5DalWtO6||360
友達が友達の急所を思いっきり蹴って泣いているところヲ先生に見られて怒られてた

Mr・X6/7 20:40:532204cfL8g61BjsECE||617
リアチャンの顔が1位w

水烏賊6/7 20:45:482182cfcNm6h.SMqvI||61
僕、学校でみんな先生の話を聞いてる時にある1人の人が眠っていました

エルグ6/7 20:46:386112cfaS6ZUu3dxHg||606
僕の弟が車から半身乗りがして落っこちそうになったことがありました

梅喧6/7 20:48:182199cfCT3.5XNjRHg||579
もう一つ。

兄を迎えに行っているとき、何故か車のドアをあけてしまい、駐車場の車のあててしましました^^;

逃げましたけど。(ぁ/ォィ

エルグ6/7 20:49:576112cfaS6ZUu3dxHg||724
あと人参のかわむこうとしたらナイフで自分の指の皮をむきました 
2回もすいません

李亞6/7 20:55:02182cfPPkTUCF2dqo||609
(#゚Д゚)顔ってなんだウルァ。
面白い顔って言いたいのかXたそめ。
友人に面白王国帝王なんて名付けて遊んでるのはσ(´Д`me)だこの野郎。
どーせ面白王国からやってきた不思議ちゃんですよ。
不思議の国のお茶会の常連さんですorz

梅喧6/7 20:56:372199cfCT3.5XNjRHg||171
不思議な国のア・・・

はい次!b

李亞6/7 20:58:262182cfPPkTUCF2dqo||675
(川゚Д゚)流されたorz
ハイハイ、こんなとこで暇人やってないで寝ますよ。ふーんだ。
流すとすぐに拗ねちゃうぞこの野郎orz

梅喧6/7 20:59:582199cfCT3.5XNjRHg||163
御免。

お役御免。(違 9:00に寝るなんてよい子だぞこのヤロー。(ぁ

ゆうろ6/7 21:24:452101cfsyunj7honDE||795
「困った様子」を「困ったざます」と読んだ小3

찰나6/7 21:27:132202cfql2ncOn5BfI||183
「模様」の事を「もさま」
って言った奴がいましたね。
しばらくそいつのあだ名は「もさま」だった。

アンゴルモア大王6/7 21:30:322202cfGK/dKW7QKVg||603
おもしろいこといいます
うんこ

さの6/7 22:19:282111cfoA9OLOnJsuU||681
もう一度書きます。
学級写真の担任の先生の顔。
ハゲに上の子の金ボタンが。
おばあちゃんが一言。
「頭に金ボタン。なんか乗ってるデェ」と報告。
確かにな〜。

ファミトン6/7 22:21:32191cfmX1pustidTg||382
また参加します。はっはっは。
オレンジレンジに対抗して新たなグループを作りました。
その名も‥‥おれンチピンチ!!!(死

ファミトン6/7 22:24:22191cfmX1pustidTg||430
更に歌も作りました。以心電信の替え歌。

リンゴを食べたいけど 今はバナナしかない
目をつぶっていてもリンゴの匂いで分かる大きさ
リンゴがないからうつむいてる でも前向きにことを考えてる
そんなときも同じ空の下で 過ごしてるすぐに
また食べるだって いつもゴリラはつながっているんだ
ゴリラはいつも以心電信 2本の毛をつなぐテレパシー
ゴリなんて所詮ゴリラだね リンゴを食べるか バナナを食べるか
離れてたって毛が生える 黙ってたって毛が生える
毛よ伸びてくれ君の元に 未来につないでく 髪の毛はゴリのメッセージ
さあ一緒に歌おう!!(死

Mr・X6/7 22:28:122204cfL8g61BjsECE||160
前・・・コンドルの人形の顔が・・・砂場に・・・まり込んでいるのを見て光の世界にでも入ったかのようにすばやく「あぁっ!!コンドルがめりコンドル!!」などといった・・・
誰が地面にうめたんじゃい 

タッキー★6/7 22:30:332111cfMDfptbyj2GA||906
笑って歌えない

アルベロベッロ6/7 22:30:476119cf9xRKPdrNq06||891
今日の夢について話します。友達がコンビニでバイトをしていてアスパラガスに衣だけをつけそのままコンビニで販売していました。そのあと学校の廊下に移動しともだちが『病院にいかないと〜』と号泣していました。

ファミトン6/7 22:37:252191cfmX1pustidTg||460
2番!!

この広いアマゾン越え 髪の毛伸ばして この髪の毛夜風に乗せ
とりあえず君にとどけ
毛が生えなくても大丈夫 そう前向きにことを考えてる
毛生え薬をすぐに使って過ごしてる すぐにまた生える
だっていつもゴリラはつながっているんだ
ゴリラはいつも以心電信 2本の毛をつなぐテレパシー
ゴリなんて所詮ゴリラだね リンゴを食べるか バナナを食べるか
離れてたって毛が生える 黙ってたって毛が生える
毛よ伸びてくれ君の元に 未来につないでく 髪の毛はゴリのメッセージ
‥‥さ、さぁ一緒に歌おう!!(死死
歌詞と音が合わないのは、気にしないでノリで歌って下さい。

ファミトン6/7 22:38:402191cfmX1pustidTg||911
と言うか、この歌詞「ゴリラ=毛」みたいな図式が成り立っているのですが、
何なんでしょうね。

無敵の爽くん6/7 22:53:142101cfnrDpByYCkQE||54
ダジャレを言います。

つくねを食べると落ちつくね^^



トッシュ6/7 23:0:72191cfMhhnDhXZ4M.||828
友人が自分で髪を切って、間違って一定の所しか切ってなくて、そこの部分だけメッチャハゲてしまい、苦し間際に「イメチェンだから!イメチェンでこうしたの!」と言っていて、あだ名がストレートで「ハゲ」になりました。

ケイン6/7 23:0:542191cfpL76Af5mAAU||361
タカシさんどうか僕を恵んでください

大仏6/7 23:36:562201cfPyh5S7Q/sbQ||725
参加します^^
暇人賞狙いで…
 携帯のテトリスレッドの点数を78775435点にしました
ラインは15148でした
プレイ時間は 93:04:23 でした… しんどかった^^;
くやしかったので今 99999999点目指してがんばってます^^ 現在23871344点 ラインは4487です

アルベロベッロ6/7 23:39:216119cf9xRKPdrNq06||485
僕の前世は歯周病です。

keynn6/8 10:56:62032cffA5Zn4IhVmg||712
参加させて頂きます。


昨日、近所のスーパーで金正日をみた(゚Д゚≡゚Д゚)

見たところ北朝鮮産椎茸を大人買いしてた。

そして、でる時「入り口」の自動ドアにぶつかってた。

あり得ない。

たいじい6/8 14:48:105913cfRIwJ6eSeEzM||737
やー、きょう給食でパン出ました
ちぎって食べようとしたらゆびかみました

sIs6/8 16:6:92182cf9tXTCvemDjk||10
2005年1月18日のこと。
とある材料を切る為にカッターナイフを使用していたところ、親指切りました。
勿論「ザクッ」と♪
僕は元々低血圧(そして貧血気味)なんでフラフラになってました。

そして完治して4ヶ月・・・。
あれからはカッターナイフと無縁の日々を送り続けています。

鈴音☆ミ6/8 16:58:52201cfy6kJWREuH/.||271
みんな。
レス?なくなってきたねww
んじゃここで疑問。
いつになったら終わり?

鈴音☆ミ6/8 17:0:122201cfy6kJWREuH/.||254
えっと。
↑のほうに嵐のことあるとおもいます。
私の町にきたのでみにいきました。
年齢制限なしでしたw
ラッキーでした。

鈴音☆ミ6/8 17:1:342201cfy6kJWREuH/.||45
みなさん。
おもったんですけど。
このチビファンを余裕でやっている私たちが暇人ですよねww

かーびぃ6/8 17:2:296121cfvOLFzzrvgzo||754
ある日前世判断のホームページに行って占ったら影の薄い海賊と言われました(´・ω・`)ショボーン

鈴音☆ミ6/8 17:11:182201cfy6kJWREuH/.||641
今。
オークションでうったもので売上結構良かったのに。。。
品は元キャラからのおくりもの・・。
90000G以上もらったのに死んで7000Gになった。
かなしい。。
原因はペットがいなかった。
金があったのに使わなかった自分に後悔;;
今度から気をつけようと;;

ポルコ6/8 17:52:06044cflnMEX6.528g||8
最近の友達同士の口げんかが面白いので一応言っときますw。。

A君「おまえの頭 パスタじゃ!」
B君「だまれ。ゴリラ!ジャングルに帰れ!」
A君「お前 ミートソースかけて食うぞ!」
B君「はぁ〜? だまれ!ウッホウッホウっホ 動物園に帰れ!」
A君「今度はイカ墨かけて食うぞ!」
B君「あ!あんな所にバ!バナナ!!」
A君振り向く・・・
B君「振りむいてやんの〜 ゴリラ〜」
A君「だまれ モジャモジャ〜」
という具合にゴリラとパスタのぐらいのケンカをしてるんです。。
どうでしょう?面白くないかw見てたら面白いけど(ボソボソ

正志6/8 18:40:232111cfHa0TrjD9cjA||257
僕の友達が人体解剖学に載っていた急所?見たいな所を突いたり、殴ったり、物でたたいたりしてたら急に気絶した同じクラスの男子生徒。延髄とか言う所を思いっきり、テレビのチャンネルで殴ってしまったのが原因だったらしい。ちなみにその男子生徒は親に「危ないから転校しなさい!!」と言われて大阪から横浜まで引っ越してしまった・・・・と言う小6の時のほろ苦い思い出・・・・(マジの話です)

ヒラリー・ダフ6/8 19:0:91332cfWTR3nRFOGHc||272
嬉しいときー  嬉しいときー
賞味期限が、自分の誕生日と同じだったときー

♪のどか♪6/8 19:3:192101cfDNubUTXk9ew||194
私もいいですか?
今日、校外学習で時間間違えておもいっきり遅刻した!そんでみんなににらまれました・・・

ヒラリー・ダフ6/8 19:5:151332cfWTR3nRFOGHc||812
口笛はなぜ〜とぉくまぁで聞こえるの♪
       ↓
(は?聞こえねェよ)
あのくもはなぜ〜わたーしをまってるの♪
       ↓
(うぬぼれんな)
とかなんかつっこんでみたりww

有里6/8 19:45:492181cfuYdW.hcq16U||477
?え〜と私は自分で髪を切るんですが弟がたたいてきたせいで髪が生えぎわから3cmになったことがありますしかも次の日に仲良し友達みんな前髪がそろっていて微妙に面白かった??!

有里6/8 19:47:382181cfuYdW.hcq16U||453
↑前髪がおかっぱ(?)みたいになっていたということです

ポルコ6/8 20:1:192211cfb7yhxqSgiPs||644
↑の奴でゴリラとパスタのぐらいのぐらいミスでなしでw

タカシ26/8 20:16:562201cfTotwbGvzNgQ||827

金賞 アルベロベッロs

銀賞 李亞s

努力賞 ゆうろs

アリエナイ 緋焔s & sIss  5万



タカシ26/8 20:17:312201cfTotwbGvzNgQ||838
ヒラリーs 4万

kanaus 2万

タカシ26/8 20:18:12201cfTotwbGvzNgQ||512
追加
俺は神だ 30万 


ヒラリー・ダフ6/8 20:18:301332cfWTR3nRFOGHc||237
うっわすごいw

ヒラリー・ダフ6/8 20:19:61332cfWTR3nRFOGHc||94
俺は神だ!って、貴方様が神であすよww

タカシ26/8 20:20:52201cfTotwbGvzNgQ||837
やはり神ならこのくらいあげないとバチが当たりますよ

ヒラリー・ダフ6/8 20:20:261332cfWTR3nRFOGHc||831
ま、まあいってみよ^^
私は紙です。すごいだろ。

タカシ26/8 20:20:412201cfTotwbGvzNgQ||47
あっちから〜もこっちから〜も
アッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャ

ヒラリー・ダフ6/8 20:21:51332cfWTR3nRFOGHc||638
ですねぇwwスンゴイ紙ですよww

タカシ26/8 20:21:152201cfTotwbGvzNgQ||265
わたすはダニです
すごいでしょ
えへへへへ

ヒラリー・ダフ6/8 20:21:311332cfWTR3nRFOGHc||24
ついに壊れてしまいましたか?〔笑

ヒラリー・ダフ6/8 20:22:141332cfWTR3nRFOGHc||683
えへへへへって・・ワラ

タカシ26/8 20:22:202201cfTotwbGvzNgQ||636
や、やめろ〜
なにをする〜
私はかみであるぞ
うはははは

ヒラリー・ダフ6/8 20:23:451332cfWTR3nRFOGHc||825
このすきに面白いことでもかんがえよ〜!お〜!

タカシ26/8 20:24:202201cfTotwbGvzNgQ||794
問題
私は誰でしょう

正解者2万

タッキー★6/8 20:24:502111cfnWN3GtIesyk||371
人間

タカシ26/8 20:25:152201cfTotwbGvzNgQ||81
ブブー

タッキー★6/8 20:25:362111cfnWN3GtIesyk||591
タカシ2さん

ヒラリー・ダフ6/8 20:25:551332cfWTR3nRFOGHc||998
神さま

タカシ26/8 20:25:582201cfTotwbGvzNgQ||418
違いますよw

ヒラリー・ダフ6/8 20:26:161332cfWTR3nRFOGHc||34
かみ

タカシ26/8 20:26:222201cfTotwbGvzNgQ||195
ヒラリー様正解

ヒラリー・ダフ6/8 20:27:01332cfWTR3nRFOGHc||862
かみでよかったのか・・・ワラ))

タカシ26/8 20:27:32201cfTotwbGvzNgQ||935
ヒラリー様すげぇ
合計6万ですな

タッキー★6/8 20:27:122111cfnWN3GtIesyk||26
かみ

ヒラリー・ダフ6/8 20:27:391332cfWTR3nRFOGHc||374
すげぇって、貴方の方が相当凄いですよ!!

タッキー★6/8 20:28:22111cfnWN3GtIesyk||316
うんうん

ヒラリー・ダフ6/8 20:29:71332cfWTR3nRFOGHc||908
わたしは一発ギャグを言った。 すると友達は、
友達「爆笑だね。」
といった。


でも友達はそんなに爆笑してなかったァ! むなしい・・・

ヒラリー・ダフ6/8 20:30:91332cfWTR3nRFOGHc||582
キングオブザタカシ2w

タカシ26/8 20:30:252201cfTotwbGvzNgQ||349
う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

ピータンが・・・
ピータンくせぇぇぇぇ!!!
ピータンくせぇよぉぉぉぉ!!!!

ヒラリー・ダフ6/8 20:31:391332cfWTR3nRFOGHc||133
う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁ

オレが・・・
オレくせぇぇぇぇ!!!
オレくせぇよぉぉぉぉ!!!!

正志6/8 20:31:532111cfHa0TrjD9cjA||299
「蚊」(か)の右側が「文」なのは、「ブーン」となくから。
「猫」(ねこ)の右側が「苗」なのは、ミョウと鳴くことから。
「鴉」(からす)の左側が「牙」なのは、ガーと鳴くことから。
「鳩」(はと)の左側が「九」なのは、キューと鳴くことから。

タカシ26/8 20:32:342201cfTotwbGvzNgQ||805
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/8902/

これおもしろいなり
うへへへへへ
あーはっはははははは
俺、神

ヒラリー・ダフ6/8 20:32:571332cfWTR3nRFOGHc||464
蚊は、ぶーんとはなきませんよww

タッキー★6/8 20:32:582111cfnWN3GtIesyk||801
正解者2名って俺入るの?

タカシ26/8 20:33:152201cfTotwbGvzNgQ||320
先着一名であります

ヒラリー・ダフ6/8 20:33:541332cfWTR3nRFOGHc||305
私は貧乏神。これでも神だぞー!!神神神神神!

タカシ26/8 20:34:72201cfTotwbGvzNgQ||421
違うますよ
ハトは「ポルックーポルックー」じゃなければ後は全てただのすずめかピータンじゃわい

ケイン6/8 20:34:592191cfpL76Af5mAAU||854
僕にもGを恵んでください

ヒラリー・ダフ6/8 20:35:81332cfWTR3nRFOGHc||104
あと、一般的に猫はニャーでアール

ケイン6/8 20:35:192191cfpL76Af5mAAU||478
タカシさんお願いします

タカシ26/8 20:35:282201cfTotwbGvzNgQ||922
背中にハトのフンが落っこちてきた経験ありですよ
フヘヘ
仕返しに庭にたかってきたハトにエアガンのMP-5ぶちかましてやた
あっははははは

ヒラリー・ダフ6/8 20:36:91332cfWTR3nRFOGHc||945
神に物を願うときは何かをしないといけませぬ・

ヒラリー・ダフ6/8 20:36:581332cfWTR3nRFOGHc||261
私なんか、朝登校してたら手のひらに鳥の糞が落ちてきましたよ。

ヒラリー・ダフ6/8 20:37:231332cfWTR3nRFOGHc||848
あの時はマジで絞め殺そうと思いましたよ。

ケイン6/8 20:37:262191cfpL76Af5mAAU||167
タカシサンムリでしょうか

タッキー★6/8 20:37:532111cfnWN3GtIesyk||527
それきつい

ヒラリー・ダフ6/8 20:38:181332cfWTR3nRFOGHc||503
県下 剣か 件か 喧嘩 拳か 権か 研か 賢か 顕か 県か 犬か ケンか 券か


意味不明です。はい。

ケイン6/8 20:40:112191cfpL76Af5mAAU||838
神よどうか僕にGを恵んでください

タッキー★6/8 20:40:242111cfnWN3GtIesyk||214
犬のう○こ素足でふんだんでぞ
きたなかった

タッキー★6/8 20:41:202111cfnWN3GtIesyk||715
洗いまくったよ

ヒラリー・ダフ6/8 20:41:241332cfWTR3nRFOGHc||999
むぷぴう

ヒラリー・ダフ6/8 20:42:351332cfWTR3nRFOGHc||265
やきにくやいても家やくな

タッキー★6/8 20:44:162111cfnWN3GtIesyk||157
やきそばくっても焼肉を食え

タッキー★6/8 20:47:82111cfnWN3GtIesyk||451
↑意味不明

正志6/8 20:48:332111cfHa0TrjD9cjA||266
家族揃って夕食をとっているとき、

何かの拍子に怒った父が、

「誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ!」

と言おうとして、

「誰のためにメシ食ってるんだ!」

と怒鳴った。

私と姉は、「自分のためだよ」と答えた。


夫婦喧嘩の時、父が母に、

「バカモノ!」と言うのを、間違って、

「バケモノ!」と怒鳴ってしまった。

喧嘩はさらにひどくなった。


ヒラリー・ダフ6/8 20:50:61332cfWTR3nRFOGHc||955
タカシ2の神っがいなくなったど〜。

タッキー★6/8 20:51:102111cfnWN3GtIesyk||233
神は落ちたのでしょうか?

ヒラリー・ダフ6/8 20:52:371332cfWTR3nRFOGHc||279
Liquefied Petoroleum Gas・・・C3 H8やC4 H10主成分で通称プロパンガスと呼ばれている。
この気体は非常に燃えやすく大気中に2.1〜9.5%含有した時に大爆発を起こす。


難しいことを言ってみる。

ヒラリー・ダフ6/8 20:54:561332cfWTR3nRFOGHc||820
うをおおおお!私は神ダー!!(貧乏))
紙だ!俺神。神神神神神神神神神貧神神神神神神神乏神神ww

鈴音☆ミ6/8 20:59:222201cfy6kJWREuH/.||850
神っているの?
本当に。
神がいたらこの世界を平和にしてくれる?
自殺や人殺しをなくしてくれる?
まぁ〜神はできないよね。
だってこの世界は、私たち人間が作っていくものだもんね。
こんなこと思ってます。(ちなみに本当に小学生です。)

ヒラリー・ダフ6/8 20:59:301332cfWTR3nRFOGHc||750
ところで、、俺神の掲示板で名前の横についてる神ってなんなのですか??最近半引退から復活したのでなんにも分からんとです。。

鈴音☆ミ6/8 21:1:132201cfy6kJWREuH/.||567
わいもわかりません。

ヒラリー・ダフ6/8 21:1:251332cfWTR3nRFOGHc||462
んもうww小学生はそんな現実的な事言わないで、夢見たほうが良いですよ〜^^

ヒラリー・ダフ6/8 21:4:441332cfWTR3nRFOGHc||892
てかね、神っていうものは本来人間が作り出したものなのでねww
人間という生き物は不安になると、お願いしたくなりますよね。
そこで人は大仏をつくておがんだり、神に頼んだりしているのですよね^^
ほんとにちっぽけな生き物ですよ。

鈴音☆ミ6/8 21:5:382201cfy6kJWREuH/.||640
あれはたぶん
完了をおしていない人をあらわしているんだとおもいます。
ひまなんでみてきましたww

ヒラリー・ダフ6/8 21:6:201332cfWTR3nRFOGHc||330
おおwwそうなんですっか!!ありがとうデス!!

鈴音☆ミ6/8 21:6:522201cfy6kJWREuH/.||397
どういたしましてw
でわ(*´Д`)ノβyё☆βyё
σ( ̄∇ ̄;)落ちる(*・(ェ)・)(・(ェ)・`*)ネッ (。・ω・。)ノ~☆'・:*

ヒラリー・ダフ6/8 21:7:341332cfWTR3nRFOGHc||521
はぁい〜wwおっつんでew

鈴音☆ミ6/8 21:7:482201cfy6kJWREuH/.||239
そろそろほかのすれつくればどうでしょう。。

ヒラリー・ダフ6/8 21:8:261332cfWTR3nRFOGHc||335
ですよねぇ〜。。てか、いつ終了なんでしょうね。。

タカシ26/8 21:9:12201cfTotwbGvzNgQ||990
金賞 ヒラリーsに変更

やっぱあの
俺がくせぇにツボ

タカシ26/8 21:9:342201cfTotwbGvzNgQ||432
今から風呂に入ってきますね

さて、今から神は何処へ行くか
正解者二万

ヒラリー・ダフ6/8 21:9:591332cfWTR3nRFOGHc||664
うわぉwwどうもありりんです!!金賞なんて・・・キャw

ヒラリー・ダフ6/8 21:10:121332cfWTR3nRFOGHc||479
風呂w

タカシ26/8 21:10:332201cfTotwbGvzNgQ||894
べび〜じぎゃ〜
べびじ〜ぎゃ〜

タカシ26/8 21:11:42201cfTotwbGvzNgQ||705
違いますw(ぉ
ひねって考えなければ
ふろの前に・・・

ヒラリー・ダフ6/8 21:11:281332cfWTR3nRFOGHc||857
トイレ?!

ヒラリー・ダフ6/8 21:11:471332cfWTR3nRFOGHc||246
いや、、タンスか??

タカシ26/8 21:12:22201cfTotwbGvzNgQ||923
正解!
ヒラリーsの快進撃は続く

計8万ですな

タカシ26/8 21:12:242201cfTotwbGvzNgQ||805
はい、風呂入ってきました〜

ヒラリー・ダフ6/8 21:13:101332cfWTR3nRFOGHc||552
おぉぉwwどんどん続きまっせw

タカシ26/8 21:13:232201cfTotwbGvzNgQ||803
というわけで我が風呂に入っていた時間は何秒か
正解者二万

ヒラリー・ダフ6/8 21:13:551332cfWTR3nRFOGHc||994
20びょー

正志6/8 21:14:132111cfHa0TrjD9cjA||117
2秒

正志6/8 21:14:292111cfHa0TrjD9cjA||271
10秒

タカシ26/8 21:14:362201cfTotwbGvzNgQ||90
惜しいですな

タッキー★6/8 21:14:382111cfHgf7TGx9pKM||786
30秒

正志6/8 21:14:542111cfHa0TrjD9cjA||646
15秒

ヒラリー・ダフ6/8 21:14:591332cfWTR3nRFOGHc||679
22w

タッキー★6/8 21:15:12111cfHgf7TGx9pKM||751
59秒

正志6/8 21:15:152111cfHa0TrjD9cjA||117
23秒

タカシ26/8 21:15:172201cfTotwbGvzNgQ||759
正解!
ヒラリーsの快進撃は続く

計8万ですな
このレスと
はい、風呂入ってきました〜
このレスの間の時間でっせ

正志6/8 21:15:242111cfHa0TrjD9cjA||440
24秒

ヒラリー・ダフ6/8 21:15:261332cfWTR3nRFOGHc||2
いや、、、0,0000001びょうかも。。

タッキー★6/8 21:15:272111cfHgf7TGx9pKM||920
29秒

タカシ26/8 21:15:342201cfTotwbGvzNgQ||926
正解
ヒラリー様

タッキー★6/8 21:15:382111cfHgf7TGx9pKM||588
28秒

タカシ26/8 21:16:12201cfTotwbGvzNgQ||536
計10万すご
そろそろ破産・・・
なわけないのですが

ガルーダ6/8 21:16:142021cfHQGnOVGTZnA||801
13.5秒

タカシ26/8 21:16:332201cfTotwbGvzNgQ||424
正解は22秒なのです

ヒラリー・ダフ6/8 21:16:541332cfWTR3nRFOGHc||166
にやりんこ。わたすぃヒラリンコ星からきたの。

ヒラリー・ダフ6/8 21:17:521332cfWTR3nRFOGHc||171
なんせ、200万ですからね。。まさにこの貧乏神とは違う
福の神ですな。

タカシ26/8 21:18:252201cfTotwbGvzNgQ||635
今の日本対北朝鮮戦、何対何でどっちが勝ってるか
正解者二万

タッキー★6/8 21:18:432111cfHgf7TGx9pKM||874
1−0

正志6/8 21:18:492111cfHa0TrjD9cjA||117
1対0で日本が勝ってる

タカシ26/8 21:19:222201cfTotwbGvzNgQ||605
続けて問題
ヒラリーsの正体は何か?
正解者二万

ヒラリーs、答えてはいけませんよ〜

ヒラリー・ダフ6/8 21:19:291332cfWTR3nRFOGHc||803
でもでも、、『計10万すご』て200万も集めた貴方様のが、
だいぶすごいですって!!

正志6/8 21:19:412111cfHa0TrjD9cjA||593
貧乏神

タカシ26/8 21:19:482201cfTotwbGvzNgQ||765
正志様正解

どっちが勝ってるかを書かなければ

ヒラリー・ダフ6/8 21:19:511332cfWTR3nRFOGHc||509
はぁい〜!!

ケイン6/8 21:19:592191cfpL76Af5mAAU||990
人間

ケイン6/8 21:20:302191cfpL76Af5mAAU||400
1−0で日本

タカシ26/8 21:20:472201cfTotwbGvzNgQ||950
↑の方のレスでヒラリーsが自己申告してるじゃないですか

タッキー★6/8 21:20:522111cfHgf7TGx9pKM||48
貧乏神

ヒラリー・ダフ6/8 21:20:581332cfWTR3nRFOGHc||982
わっわたしを人間と呼んで下さるのですっか??!!

タカシ26/8 21:21:162201cfTotwbGvzNgQ||414
おしい!も少し↑であります

正志6/8 21:22:22111cfHa0TrjD9cjA||965
ひらりんこ星からきたにやりんこ!!

ヒラリー・ダフ6/8 21:22:201332cfWTR3nRFOGHc||137
足がくさいわたすぃでありますがなにか??

タカシ26/8 21:22:352201cfTotwbGvzNgQ||547
もっと↑です

ガルーダ6/8 21:22:512021cfHQGnOVGTZnA||509
神神神神神神神神神貧神神神神神神神乏神神

タカシ26/8 21:22:572201cfTotwbGvzNgQ||948
ん〜そろそろ正解良いですかねぇ

ケイン6/8 21:23:122191cfpL76Af5mAAU||844
僕の答えがあってれば2万Gですよね?

ヒラリー・ダフ6/8 21:23:151332cfWTR3nRFOGHc||490
ん〜どーでしょー

ケイン6/8 21:23:502191cfpL76Af5mAAU||958
2−0で勝ちに変えます
すいません

タカシ26/8 21:24:32201cfTotwbGvzNgQ||947
大黒〜〜〜〜〜〜!!!!!
ナイスシュート!!!

ん〜オフサイドではないのですかね

ウニョラ6/8 21:24:292211cfmxOmZD5v5Z.||45
2−0で日本。

タカシ26/8 21:24:442201cfTotwbGvzNgQ||632
ではひらりんこs、正解どうぞ

ウニョラ6/8 21:24:592211cfmxOmZD5v5Z.||978
乱入参加ですw

タッキー★6/8 21:25:112111cfHgf7TGx9pKM||145
2−0で日本勝っています
しょうたいは貧乏神

なか6/8 21:25:402228cf0foSY/soF9g||236
正体は神ではなく紙・・・冗談です(汗

ヒラリー・ダフ6/8 21:25:471332cfWTR3nRFOGHc||376
私の招待は私も分からないので、何でもお見通しのかみさまどうぞ^^

ヒラリー・ダフ6/8 21:26:81332cfWTR3nRFOGHc||320
おww

タカシ26/8 21:26:282201cfTotwbGvzNgQ||669
なかs、大正解であります

ケイン6/8 21:26:382191cfpL76Af5mAAU||33
終わった・・・(泣)
タカシさん僕にGを恵んでください
お願いします

ウニョラ6/8 21:26:392211cfmxOmZD5v5Z.||569
ひらりんこ人?

タッキー★6/8 21:26:402111cfHgf7TGx9pKM||671
日本人

ヒラリー・ダフ6/8 21:26:501332cfWTR3nRFOGHc||695
そうだよ紙だよ〜

なか6/8 21:26:542228cf0foSY/soF9g||753
ギャグですかいw

正志6/8 21:27:22111cfHa0TrjD9cjA||2
紙か・・・・

タッキー★6/8 21:27:172111cfHgf7TGx9pKM||277
まじ

ウニョラ6/8 21:27:212211cfmxOmZD5v5Z.||288
ケインsしつこいんですねぇ〜

タカシ26/8 21:27:572201cfTotwbGvzNgQ||85
ちょっとまとめますね

今のところ
金賞 ヒラリーs 15万

銀賞 李亞s 20万

努力賞 ダンブルドアs 5万

アリエナイ 緋焔s & sIss  5万

タカシ26/8 21:28:322201cfTotwbGvzNgQ||917
くっクレクレがぁ・・・

くれてやるぅ
ケインs1万

ケイン6/8 21:28:342191cfpL76Af5mAAU||973
Gほしいんです
しつこいですね
すいません・・・

ヒラリー・ダフ6/8 21:28:391332cfWTR3nRFOGHc||330
紙だな〜
そうだよかみだよ〜
紙だな〜
それがどうしたかみだよ〜
紙だな〜お前女追っかけまわしてまたドジしてる〜

ケイン6/8 21:28:572191cfpL76Af5mAAU||533
ほ、ホントですか?

ウニョラ6/8 21:29:82211cfmxOmZD5v5Z.||660
和紙ですか?

タカシ26/8 21:29:302201cfTotwbGvzNgQ||764
えっと
ヒラリーs 10万

なかs 2万

ケインs 1万
 
正志s 2万

何か抜けてるとこありますかねぇ

正志6/8 21:29:342111cfHa0TrjD9cjA||832
なつかしい〜軟式グローブだ

ヒラリー・ダフ6/8 21:29:381332cfWTR3nRFOGHc||81
おぅい!!神が嘘をつくとおもうのかアアぁああ!!

タカシ26/8 21:30:162201cfTotwbGvzNgQ||164
パークマンサー・・・?

ヒラリー・ダフ6/8 21:30:251332cfWTR3nRFOGHc||470
ないと思われ。

ケイン6/8 21:30:462191cfpL76Af5mAAU||830
僕も2万ですか?

ヒラリー・ダフ6/8 21:31:141332cfWTR3nRFOGHc||995
紙だな〜
そうだよかみだよ〜
紙だな〜
それがどうしたかみだよ〜
紙だな〜お前女追っかけまわしてまたドジしてる〜

あぁ、これですか。ひらんこグローブです。

正志6/8 21:31:382111cfHa0TrjD9cjA||371
ちなみに神様、Gはいつくれるのですか?

ヒラリー・ダフ6/8 21:32:201332cfWTR3nRFOGHc||425
このイベントが終わったらでeですよね??

ウニョラ6/8 21:32:412211cfmxOmZD5v5Z.||387
パンコマンサー?

タカシ26/8 21:32:462201cfTotwbGvzNgQ||180
そろそろ新スレ建てるかぁ

全治全能(ブルースオールマイティ?)

新スレ建ててくれる人募集
お駄賃 二万

タイトル「俺は神だぜ、バカじゃないぜ」
内容「もやしマン SIMOSAN 神=じぎゃ」

正志6/8 21:32:532111cfHa0TrjD9cjA||812
終わりますかね?(笑)

なか6/8 21:33:02228cf0foSY/soF9g||358
たてますぜw

タカシ26/8 21:33:72201cfTotwbGvzNgQ||709
終わった時まとめてあげます

正志6/8 21:33:432111cfHa0TrjD9cjA||94
たてる!

なか6/8 21:33:472228cf0foSY/soF9g||757
今建てますんでお待ちを

ヒラリー・ダフ6/8 21:33:511332cfWTR3nRFOGHc||726
うわいww

タカシ26/8 21:33:522201cfTotwbGvzNgQ||815
金賞 ヒラリーs 15万

銀賞 李亞s 20万

努力賞 ダンブルドアs 5万

アリエナイ 緋焔s & sIss  5万

ヒラリーs 10万

なかs 2万

ケインs 1万
 
正志s 2万

タカシ26/8 21:34:412201cfTotwbGvzNgQ||735
俺は神 まだ該当ナシ


なか6/8 21:35:212228cf0foSY/soF9g||714
とりあえず立ててみましたので

アルベロベッロ6/8 22:37:316119cf9xRKPdrNq06||758
カールを食べると歯にこびりつく・・・
はがゆい。。

倉庫6/9 13:27:76122cf.37rnq60KQo||982
僕もやりたいです 

太陽を食いたいよう
     ・・・・
てゆーかさむっ!!            

ゆうろ6/9 16:7:312101cfsyunj7honDE||130
一つ目
RPGでよく魔王の城とか、魔王の塔とかありますよね。
宝箱の中に薬草とか、100Gとか入ってるじゃないですか。
魔王を倒したら終わりなのにGが入ってるのもおかしいし、
なんで薬草とかちっぽけ(?)なものが入ってるんでしょうか?
二つ目
RPGで「勇者」と呼ばれる人物が、
貧困な村々の一般家庭に無断入り込んで、
タンスから勝手になけなしのお金を盗み出すのは、
犯罪だよね。
つかまらないのってすごい。
魔王とか倒したら有名になるのに!!
それに家にいる人、気付けよ!!

正晃6/9 17:9:172021cfvCwTMyb0696||340
こないだ友達の家に遊びにいったそしたらなんと14歳のくせにたばこ&酒を飲んでいた・・・とめたがすでに酒で顔真っ赤にして友達は・・・すいけん!を使っていたあぶね〜〜

正晃6/9 17:10:472021cfvCwTMyb0696||596
これ実話です・・・こんな話してすみません・・・

バナナ6/11 2:4:452191cf10BwutdoIdA||307
1年間に(去年)
3回骨折して2回食中毒になりました。
ピザ食べると食中毒にかかります気を付けてください

少年C6/15 18:30:212181cf0jFBS6zmaWM||696
おれを知らないのか?
おれは 愛知で有名な・・・・・・
背中のほくろから 毛が生えてる   って言ううわさで
彼女ができなくて・・・・etc


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト