戻る
6119ちびぽよは一体何色に!?というイベント開催♪keiyuuki6/10 0:49:562201cfH4uYkwoo4ok
ネーミングセンスがないのがもろ分かりです(T T)

気を取り直して、無料イベント開催いたします♪
先ほど、Lv1のちびぽよを2体お預かりいたしました。
今から太陽山に行って育成をしてまいります。
で、何色になるかを当てていただこうという企画ですね(*^^)b

預かりもののぽよちゃんたちでイベントを開いてごめんなさいm(_ _m)
賞品は別のものなので大目に見てください…。

keiyuuki6/10 0:50:312201cfH4uYkwoo4ok||287
〜イベント内容〜
イベント@ちびぽよの色あて … 前列○色・後列○色とお答えください。
      両方当たればOKです♪
      賞品はポーション+2(10個)と彷徨う羽(15枚)を山分けですw
      一番番号の小さかった人には熱の指輪3個セットでプレゼントします。

イベントAぞろ目賞 … 普通のくじっぽくぞろ目が出れば賞品をお出しします。
      ただし、イベント参加を表明したレスのみが有効です。
      賞品は、
1万G・さる相撲壁紙・化粧まわし1・手乗りペンギン・オーバーオールG・信仰の斧・信仰の剣
      からおひとつお選びくださいなm(_ _m)

keiyuuki6/10 0:51:142201cfH4uYkwoo4ok||781
〜参加方法〜
ちびぽよが何色になるか予想して、前列○色・後列○色という形でお書きください♪

〜参加締め切り〜
前列のちびぽよがLv5になった瞬間が終了の時です。
ちなみに今の戦闘数は72011ですので、どうぞご参考に♪

〜その他注意事項など〜
ちびぽよちゃんたちは預かり物ですので、私は出来るだけ戦闘に集中します。
ですので、レスが出来ないかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _m)
また、イベント中はご自由に雑談していただければと思います♪

keiyuuki6/10 0:55:152201cfH4uYkwoo4ok||710
また、HOMEなしの方・上記アイテムが必要ない方が両方正解した場合は、無期限でアイテムをおいておくか相当分のGでお支払いいたしますので、お申し出下さいな♪

では、みなさま、どうぞご参加くださいな☆彡

keiyuuki6/10 0:55:272201cfH4uYkwoo4ok||759
☆象さま、リディアさんへ☆
>象さま
このイベントに加えて、象さまが考えたレスの右の番号順にプレゼント形式の方法でイベントBを行ってもよろしいでしょうか?
不許可は不許可で構いませんので〜♪

>リディアさん
象さまから許可が出ましたらイベントの際に、リディアさんの前回のイベントを参考に説明を書きたいのですが、よろしいでしょうか?
とても分かりやすかったのでついついまねっこになってしまいます(T T)

本当は総合で聞けばよかったのですが、20件以内に投稿が^^;
もしよろしければお答えをいただけると嬉しいです(*ノノ)

keiyuuki6/10 0:57:462201cfH4uYkwoo4ok||763
ただ、この時間のイベントって、参加者いるのでしょうかw

のっち6/10 1:1:322194cflvqn2fUjfHc||65
こんばんは〜☆
今日は帰りが遅くて、いつもなら寝ている時間ですが眠れず、
そろそろ寝ようかな〜と思ったらユキさんのイベント発見♪

参加させて頂きます^^

前列赤色・後列黄色

の予想です♪

でも結果が出るまで起きてられないかも…(ぁ

keiyuuki6/10 1:6:382201cfH4uYkwoo4ok||371
>のっちさん
こんばんは〜♪
遅くまでお疲れ様ですm(_ _m)
寝る直前に発見していただいてありがとうです。
しかと承りましたわ(*^^)b
結果が出るまで起きてなくても大丈夫ですw
あたった場合は勝手に予約してしまいますゆえ。

集中するといいながらレスを返す私でした…^^;


ゆずき6/10 1:7:552101cfqkq5WK5yLz2||571
こっそりこんばんはvv
明日普通に学校あるのにまだ起きています(爆)
終了時刻になる前に寝てしまうかもしれないかも、ですが一応参加いたします♪
(落ちていたらもしあたっても数に入れなくて結構です♪)
予想⇒ 前列後列共に赤色 でお願いします☆

keiyuuki6/10 1:14:522201cfH4uYkwoo4ok||870
>ゆずきさま
こんばんは〜♪
私も明日バイトですが、当たり前のように起きてます〜(*ノノ)
学校に差しさわりのないよう、眠くなったら寝てくださいねぇm(_ _m)
ちなみに落ちていても当たりはあたりなのです(*^^)b
お気になさらず、ご自由にどうぞ〜。
予想承りました☆彡

リディア6/10 1:16:12181cfXFuDdqRZgyc||848
こんばんは〜。
そろそろ落ちようかという時に何気なくチェックしたらゆきさんのイベントがっ・・・!
参加しない手はありませんわ〜! 前回参加し損ねましたし(T_T)
前列:レッドぽよ(ちょっと祈りを込めております。買いたい板はチェックしておりましたのでv)
後列:ずっと後列だとちびぽよのままですよね・・・?あとで入れ替えるのですよね?
う〜ん、この子もレッドと予想してみます(^^

説明しようもちろんおっけーです♪ ・・・わかりやすかったですかね?(汗)
私なんか「象さん形式」不許可で決行です(T_T)無礼なヤツですみません・・・
ではがんばってちびぽよ育ててくださいまし〜♪

のっち6/10 1:16:522194cflvqn2fUjfHc||196
明日も早いのですが、もう一つLV上がるまで頑張りますわ♪
上がったら寝ます(笑)
結果とどちらが早いかしら?
お互い頑張りましょう^^(ぇ

リディア6/10 1:19:382181cfXFuDdqRZgyc||136
説明しようって・・・(><; 「説明使用」です(^^ゞ
なんか漢字を使うか使わないかで全然ニュアンスが違ってしまいますね(^^ゞ
私は明日の昼休みにインした時にすぐカエル祭に参加できるようにしておくべく、カエルの森に向かっておりますw
魅力重視装備をしたらあられもない格好になってしまいました(^^ゞ

keiyuuki6/10 1:26:52201cfH4uYkwoo4ok||648
>リディアさん
気付いていただけたようでよかったです〜♪
皆さん寝る時間ですよねw
承りましたわ(*^^)b
ではでは、私もこっそりイベント追加しちゃいます☆彡

>のっちさん
レベル上げですかぁ(*^^)b
えーっと、すでに負けが見えておりますわ(T T)
のっちさん、戦闘早いのですw

巫女6/10 1:26:222201cfEb4RlYuHaic||942
こんばんは^^
参加してみます。
まだ間に合うでしょうか?黄色・黄色でお願いします〜。

keiyuuki6/10 1:28:102201cfH4uYkwoo4ok||377
イベントB象さま形式 … レスの右の番号が小さい方から順に商品を選んでいただきます。
      賞品は以下の通りです。

A.カーネーションセット(カーネーションI・サブカーネーションI・カーネーション2I・サブカーネーション2I)
B.清めの杖
C.清めの扇
D.清めの剣
E.清めのこてβ
F.清めの短剣
G.清めの斧
H.金の斧I
I.シルバークロスI+1
J.風のピアスI&かんざし紅白I
K.クマセット(くまのお面I・ベアーレグス・はりて(右)・はりて(左))
L.かしわセット(かしわの葉I・かしわもちヘッド)
M.きこりセット(きこりの斧I・サブきこりの斧I・きこりの服(上)・きこりの服(下))

keiyuuki6/10 1:28:502201cfH4uYkwoo4ok||987
N.スカルセット(スカルサークレット・スカルスタッフ)
O.頭装備セット(トントゥの兜・シルクハット・脳天花(青))
P.ゴールデンレグス
Q.両手セット1(釣り竿(魚)・クーラーボックス・暗殺者のナイフ・蜂蜜・アイスアロー)
R.両手セット2(釣り竿(魚)・クーラーボックス・暗殺者のナイフ・蜂蜜・アイスアロー)
S.衣セット(愛のローブ・派手なローブ・水のローブ・イザナミの衣)
T.ゴブリンキングの首
U.小さな羽根

keiyuuki6/10 1:29:12201cfH4uYkwoo4ok||127
こんなにたくさん作った意味はきっとありませんが、多めに見てくださいw
また、落ちてしまわれる方は、その旨を書いておいていただければ、順番は後回しになってしまいますが、後ほどどれがいいか承りますので、よろしくお願いしますm(_ _m)
この人数だと、参加賞は必要ですw

のっち6/10 1:29:462194cflvqn2fUjfHc||248
上がりました^^(アハ
明日結果確認しますね♪
お先にお休みなさいませ(*__)ペコ

keiyuuki6/10 1:30:142201cfH4uYkwoo4ok||281
>巫女さま
まだまだ大丈夫です(*^^)b
ご参加有難うございます〜♪

>リディアさん
衣装へのコメントは後ほどこっそり書いたりします(*ノノ)

keiyuuki6/10 1:30:532201cfH4uYkwoo4ok||517
>のっちさん
お疲れ様です♪
お休みなさいませ〜☆彡
また、参加賞の方は後ほどご希望聞きますわw

リディア6/10 1:36:522181cfXFuDdqRZgyc||611
ダンサーパレオ欲しいんですけどねぇ・・・募集しても全くレスが付きませんでした(涙)
だからってビキニってどうなの、と自分でも思いますw
魅力はあと30は上げることができるのですが、そうすると今度は運がとんでもない数字になってしまうのです(><;
魅力も運も上げるって難しいですね〜・・・(遠い目)

いるか6/10 1:36:522102cfNHjgUy0XUDk||399
間に合うかしら〜^^;参加希望ですw

前列:赤 後列:黄色 でお願いします(´⊆`*)ゞ

keiyuuki6/10 1:40:142201cfH4uYkwoo4ok||918
>いるかさま
間に合っておりますよ(*^^)b
ご参加有難うございます♪

そろそろ育成終了しそうな感じです(*ノノ)

いるか6/10 1:42:92102cfNHjgUy0XUDk||260
はっ(;´Д`)よく見たら、のっちさんと予想が
一緒なのですね・・・w(でも、赤や黄のどちらかかなぁ〜と(´⊆`*)ゞ

深夜企画は参加者いるのか、不安になりますよね^^;
私も企画しようと思いましたが、予定していた賞品を
拾えなかったので、企画出来ませんでした^^;(苦笑

keiyuuki6/10 1:43:152201cfH4uYkwoo4ok||93
はい、育成完了いたしましたので、この辺で終了です♪
受付締め切りますねぇ〜^^

>リディアさん
運と魅力は両立が難しいです(T T)
私は祭のためにゴールデン装備を用意しましたが、セクシータイム以外は捕獲あきらめてますw

keiyuuki6/10 1:45:452201cfH4uYkwoo4ok||861
>いるかさま
そうなのですよw
これで、黄・赤が出てしまうとあたりなしです(T T)

深夜は非常に不安ですねぇ。
自分は起きてますが、この時間のイベントってあまり気付かないので^^;


ではでは、まず前列進化させてみます(*^^)b

リディア6/10 1:46:532181cfXFuDdqRZgyc||567
ゆきさんは運重視なのですね(^^♪
私も前半は魅力重視でいってみて、場合によっては運重視に切り替えるつもりです(^^ゞ
ゴールデン、ヘルムとレグスとソードだけという中途半端な感じですが(^^ゞ
賢者は真金が装備できないのが無念です〜。

keiyuuki6/10 1:48:532201cfH4uYkwoo4ok||224
前列赤でした〜(*^^)b
正解者が出ることに一安心ですw

>リディアさん
盗賊あがりなので、何か拾えないかなぁという淡い期待がw
私は真金レベル的に装備できずです^^;
運重視に変更するなら、クローバーお貸しします?

いるか6/10 1:51:192102cfNHjgUy0XUDk||986
皆様明日の祭、とっても楽しみにしているのですね^^
私は出遅れ必至ですので・・・まったり楽しもうと思っております;

また、装備品も悩みますね(´⊆`*)ゞ運・魅力共に低いので
装備品でカバーしても、大して上がらないので あまり
効果を感じないのです(´・ω・`)(でも装備するという・・・

巫女6/10 1:52:12201cfEb4RlYuHaic||888
この時間、普段なら、寝ていますが、1日ログインしないと、なんだか気になりますから
戦闘はせずに、掲示板を覗いていました。
そして、予想は外れました^^;

リディア6/10 1:52:202181cfXFuDdqRZgyc||440
($・・)←毎回不安にさいなまれながらも、ログイン数が多いと捌ききれない気がして深夜にしかイベント企画ができない人

クローバーはワンピとパンツは持ってるのです♪
コンプじゃなくてワンピとパンツというのがまた中途半端なのですが(^^ゞ
ブルーパレオが欲しくなると、クローバーワンピ、ゴールデンレグス、ゴールデンヘルム、王の杖I、サブマラカスという怪しさ全開な格好で海に繰り出しておりましたw

あ、後列はイエローでしたね〜(^^ゞ 残念ですわ〜。

ゆずき6/10 1:54:92101cfqkq5WK5yLz2||64
私もかろうじておきてました(笑)
予想はずれてしまって残念(><。)

keiyuuki6/10 1:55:192201cfH4uYkwoo4ok||564
後列は黄色でした〜♪
ということで、のっちさんといるかさま、大正解です(*^^)b
のちほどポーション+2を5個と彷徨う羽を8個ずつ、ご用意いたします。
また、数の小さかったのっちさんには熱の指輪もプレゼントです^^
持ってそうですが(T T)

では、参加賞の選択は順番確認しますのでしばしお待ちをm(_ _m)

いるか6/10 1:55:592102cfNHjgUy0XUDk||304
Σ|Д`;)も、もしかして当たりかしら・・・?

お祭り、装備品が皆様 金色やピンク系など
全体での装備品も変わりますよね^^
連れているペットも、魅力上げや育成物が多かったりと・・・w

keiyuuki6/10 1:58:412201cfH4uYkwoo4ok||683
順番は以下の感じです♪

のっちさん   65
いるかさま  399
ゆずきさま  571
リディアさん 848
巫女さま   942

正解者のお二人が一番小さいわけですw
のっちさんはご就寝なさったので、いるかさまから参加賞お選びくださいな☆

いるか6/10 2:1:522102cfNHjgUy0XUDk||522
Σ(゚ロ゚;)
せ、正解していて、かつお先に選ばせて頂くなんてヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノオロオロ

・・・でも、選ばせて頂きます(;ノωノ)皆様何だかすみませぬ〜;
では、清めの扇を お願いしても宜しいでしょうか?
(他に欲している方おりましたら、お譲りしますので><;ノ )

keiyuuki6/10 2:4:12201cfH4uYkwoo4ok||861
>いるかさま
私も素ステが足りないので、装備品ではあまり実感できません><
なのでラッキーかセクシーの時以外は祭でも普段着だったりしますw
私も実は出遅れそうなので、一緒に待ったり楽しみましょう(*^^)b

清めの扇、了解いたしました♪
他のものと共に城下にお出しします^^


では、ゆずきさま、お選びくださいなぁm(_ _m)

いるか6/10 2:7:242102cfNHjgUy0XUDk||665
keiyuuki様、楽しい企画に参加させて頂きありがとうございます^^
それでは後ほどHOMEに伺わせて頂きますね(*ノωノ)

また、逆参加賞として勝手に送りますのでもらって
やってくださいね(´⊆`*)ゞ(消費アイテムですけどw)

そしてそろそろお風呂へ行かねばならないので、
お先に失礼させていただきますm(_ _*)m
おまつり、無駄な抵抗と思いつつもファラオに身を包み
参戦しそうです^^;(笑) それではお休みなさいませw

ゆずき6/10 2:7:472101cfqkq5WK5yLz2||653
わーい♪参加賞いただけるのですか!?
また家宝が増えて嬉しい限りですvv

お言葉に甘えて……ゴールデンレグスでお願いいたします(><;)
あと少しレベルアップしてから募集しようと思っていたところで…(><;)

あ、ちなみに私のことは呼び捨てでかまいませんよ♪

keiyuuki6/10 2:9:72201cfH4uYkwoo4ok||226
>巫女さま
私も戦闘せずに掲示板をのぞくというのは良くありますわw
参加いただけて有難いのです(*ノノ)


いるか様の分は全部お出ししました〜♪
城下1375です。

keiyuuki6/10 2:11:312201cfH4uYkwoo4ok||678
>ゆずきさん
では、お言葉に甘えてさんづけで(*ノノ)

ゴールデンレグス、了解いたしました♪
参加賞は参加していただいたお礼なのです。
家宝だなんて!?
使い込んでいただければ嬉しいですわ。
では、お出ししますね(*^^)b


リディアさん、どれがよろしいですか〜?

リディア6/10 2:12:42181cfXFuDdqRZgyc||326
真ん中の4が8だったらぞろ目だったんですけどねぇ・・・まぁ良くあることですw
私の素ステも貧相です(><;
それでも一生懸命魅力を上げてみるのは・・・悪あがきです(^^ゞ

私はかしわをいただきたいですv
前々からかしわもちヘッドが気になっておりました・・・(*ノノ)

keiyuuki6/10 2:14:382201cfH4uYkwoo4ok||79
>リディアさん
了解です〜♪
かしわをかぶってかしわ気分になってください(*^^)b
ぞろ目は良く惜しいのが出て切ないですね><

魅力あげは悪あがきではなく、努力なのですよw
きっと報われますわぁ。


>巫女さま
遅くなりましてすみませんm(_ _m)
参加賞は何がご希望でしょうか?

巫女6/10 2:18:202201cfEb4RlYuHaic||363
参加賞があるのですかΣ( ̄□ ̄;)!
おもしろい企画、ありがとうございます。
小さな羽根でお願いします^^

keiyuuki6/10 2:18:382201cfH4uYkwoo4ok||412
>いるかさま
お引取り有難うございます♪
逆参加賞ですか!?
頂いてしまいましたm(_ _m)
参加していただいた上に、どうもありがとうございます〜。
楽しんでいただけたなら幸いです☆

keiyuuki6/10 2:20:42201cfH4uYkwoo4ok||209
>巫女さま
あるのですw
了解いたしました〜♪
お出ししますね。
お引取りはいつでも良いですので、レベル上げ頑張ってくださいなぁm(_ _m)
ご参加有難うございます^^

リディア6/10 2:20:442181cfXFuDdqRZgyc||701
いただきました♪
またそのうち頭に載せて歩きたいと思います(*^_^*)
ではカエルの森に舞い戻って今日は寝ますわ〜。
すっかり夜更かししてしまいました(^^ゞ

いるか6/10 2:20:482102cfNHjgUy0XUDk||855
賞品全て頂きました(w´Д`w)ありがとうございますw

また、かえる祭は お互いまったり楽しみましょうね^^
それではkeiyuuki様、他の皆様方、お先に失礼させて頂きますm(_ _*)m

今度、頂いた扇で落ち装備か装備自慢にでも〜と
思っております。(十二単あたりとあわせようかなぁ♥)
本当にありがとうございました^^ それではw

ゆずき6/10 2:21:22101cfqkq5WK5yLz2||587
ひきとらせていただきました(><)/
本当にありがとうございましたvv
立派な家宝ですよvv
いつか絶対恩返しを、とたくらんでおります<ゑ

それではこのへんで失礼します〜

keiyuuki6/10 2:24:182201cfH4uYkwoo4ok||456
>リディアさん
夜更かしさせちゃってごめんなさいねぇm(_ _m)
いずれ頭に乗っけちゃってくださいw
おやすみなさい〜♪
カエル祭、楽しみましょうね。

>いるかさま
扇、落ち装備にしていただけるなら喜ばしい限りなのです(*ノノ)
大量のお引取り有難うございました^^
おやすみなさいませ〜☆彡

>ゆずきさん
お引取り有難うございます♪
こちらは参加していただいたお礼なので、恩は売っておりませんですよ><
また、これからもよろしくお願いしますm(_ _m)
おやすみなさい〜。

巫女6/10 2:30:22201cfEb4RlYuHaic||851
keiyuuki様も、がんばってください^^
私は、このまま落ちますので、引き取りは後になりますが家宝にします・
keiyuuki様、皆様、お疲れ様でした。お休みなさいませ〜。

keiyuuki6/10 2:33:192201cfH4uYkwoo4ok||623
>巫女さま
ありがとうございます〜♪
お引取りはいつでもどうぞですm(_ _m)
家宝にはもっとよいものをオススメしますw
ご参加有難うございました〜☆彡
おやすみなさい。

リディア6/10 2:35:232181cfXFuDdqRZgyc||266
よく考えたら15時開始だったら昼休みじゃまだ始まってないのですよね・・・($・・)
情熱がからまわってます(^^ゞ
ではではおやすみなさい〜(^_^)/~

keiyuuki6/10 2:39:82201cfH4uYkwoo4ok||137
>リディアさん
私も10時からだと期待していたのですが、からまわってました><w
5時には出かけるので、初め2時間でちょっと探索しなきゃですね♪
ゆっくりお休みくださいな☆彡

keiyuuki6/10 2:46:522201cfH4uYkwoo4ok||643
>のっちさんへ
上記の流れで分かりますとおり、正解してますよ〜(*^^)b
ということで、城下に消耗品の山を予約済みでございます♪
よろしければお引取りくださいm(_ _m)
それと、参加賞なのですが、上記のイベントBというところに書いてあるアイテムからおひとつお選びくださいな。
粗品の山ですがお許しください(T T)
ご参加有難うございました。

keiyuuki6/10 2:47:502201cfH4uYkwoo4ok||131
ではでは、のっちさんのHOMEにお手紙してから、完了いたしますわm(_ _m)
深夜の企画にご参加頂き、皆様有難うございました^^

6/10 3:28:392101cf2.Q/BTsYXVY||922
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
気付くのが遅くなってすみませんT_T
リディアさんの仰るとおり僕の許可なんていりませんよ〜
またkeiyuukiさんがイベントを開催する機会がありましたら
是非参加させていただきますね♪

keiyuuki6/10 4:15:362201cfH4uYkwoo4ok||532
>象さま
こちらこそお返事が遅れましてすみませんm(_ _m)
レス有難うございます〜♪
結局、許可なしでやってしまいました><
機会がありましたら、ぜひご参加いただければと思います☆彡

いつでもHOMEにお買い物に来てくださいねぇ(*ノノ)
羽や回復剤などの消耗品でこまめに必要なものがあれば、いつでも保管しておきますので、お申し出下さいな♪

のっち6/10 6:28:212194cflvqn2fUjfHc||73
お早う御座います♪

( ̄△ ̄;)!?…って当たってるし…(汗)
さすが私!(ナニ
しかも参加賞も最初に選べたらしい…更に熱の指輪まで…
ん〜こんなに運を使ってよいものか…?(滝汗)

まあ、寝てしまったせいで選べなかったところが私らしいと^^;
残っていれば、清めのこてβで御願いしたいと思います♪

お手紙まだ拝見しておりませんが、此方に一先ずレスを。
どうも有難う御座いました〜☆

keiyuuki6/10 12:51:52201cfH4uYkwoo4ok||584
のっちさん、レス有難うございます〜♪
私のくじに使う運はきっとほんの少しです(*ノノ)
ご心配なく〜。

清めのこてβですね。
お出しいたしますわ〜。
それと、熱の指輪、すっかり出し忘れです(T T)
一緒にお出ししておきますねぇm(_ _m)

こちらこそ、ご参加有難うございました。

keiyuuki6/10 13:47:322201cfH4uYkwoo4ok||940
今、お出ししてきましたのでいつでもどうぞです♪
祭り前なので倉庫圧迫したらごめんなさい(T T)

>巫女さま
お引取り有難うございました〜☆彡

けむけむキング27/7 17:17:426123cfQirp2A6zIHQ||845


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット