戻る
6148超高額クジ商品はかなりスゴイで!んじゃらご6/15 15:51:542190cfrCMkmPEVpMw
題名通り超超超高いクジです。
このゲームに飽きてきたので持ってるもの
全部商品にします。
なので一回3万Gです。かなり高いですけど
やりたいひとはやってくださいな

で超豪華な賞品は・

んじゃらご6/15 15:55:512190cfrCMkmPEVpMw||977
111 フラワーロッド×2+ピンク手乗り+サブブルーパンダ、ファラオ下、
333 僧衣上下、精霊の杖、御礼守り、黒真珠×2、海賊×2、ヴァルカンの鎧
555 放題×5
666 宝船コッコ×5
777 ぴよ戦士+ぴよ魔法使い×2ずつ
888 ぽよ
999 悪魔君ボックス4×3
1000 200万Gです。

ぼくのホームでクジチケット買って下さい。
では皆さんがんばって当ててください


んじゃらご6/15 15:57:192190cfrCMkmPEVpMw||119
回数が増えるごとに値段が安くなります。
ぼくのホームに値段が書いてあるので
たくさん買った方がお得よ!

Mr・X6/15 16:35:552204cfL8g61BjsECE||871
顔パスで100回やらせろ。 とムチャ言って見る

んじゃらご6/15 17:16:352190cfrCMkmPEVpMw||62
なんか誰も来ないので追加!

1  80万、金の鎖帷子、バンプリング×3、ぴよ戦士

これでもう出せるものないんで・・・・・・

テリヤキ6/15 17:21:182182cf8WqngGA0YQg||757
こない理由1

値段と景品があまり(まぁ値段を下げろと(ぁ

んじゃらご6/15 17:24:452190cfrCMkmPEVpMw||195
まぁ確かに高いかも・・・

んじゃらご6/15 17:25:52190cfrCMkmPEVpMw||688
でもやりたいひとはどうぞ

んじゃらご6/15 19:38:302190cfrCMkmPEVpMw||12
一回2万にします。2万用の
クジは用意してないのでぼくに
お金を送ってください

Mr・X6/15 22:38:432204cfL8g61BjsECE||150
ウムム 9%か・・・しかもぽよだから8%
あたればヤッホイはずれればグッホイ
さぁどうしよう。

ヘイパー6/16 12:49:102181cfsiMReO1fjzo||791
ん〜、賞品全部の相場を足して、7で割った数が110(万)
当選確率は7/1000(ぽよ除外)
約142回で1回当選
参加費は2万
2万×142で284
故に284万G使って110万あたる計算。

還元率は38.73%ぐらい。
つまり2万G使って7746G戻ってくるということになる。
還元率だけで考えたら、参加は損です。

・・・計算あってれば・・・

んじゃらご6/16 16:39:22190cfrCMkmPEVpMw||695
あのですね・・・・・
ギャンブルって言うのは一回やって
当たる人もいれば100億回やっても
当たらない人もいるんですよ
そんな確立を出せれてやったら損
なんて言われたら不愉快です

ヘイパー6/16 17:27:72181cfsiMReO1fjzo||54
ですから、確立だけで考えるとそうなる〜ということです。
正直言って、還元率100%未満のイベントに参加することは、リスクのほうが高いわけで、そのことは皆が知る権利があります。
有料イベントであるならば、その辺の計算もしっかりやってから、建てていただきたい。

んじゃらご6/16 17:59:462190cfrCMkmPEVpMw||929
そんな絶対当たるのはギャンブルじゃないでしょ?
大当たりする人もいるんですから。
100%の還元率とか言ってますけど
これはクジなんです。宝くじで3億円とか滅多に
当たらないでしょ?損する人もいれば
儲かる人もいるわけですから
なんかまじめに確立とか出されて
損と決め付けるのはやめてもらいたいと
言っただけですよ

ヘイパー6/16 18:17:342181cfsiMReO1fjzo||983
ん〜、ちなみに宝くじの還元率など知っていますか?
せいぜい10%なのです。
故に買ってる人は多いですけど、ほとんどの人は損しかしてないわけです。
まじめに確立とかだされて>確立をだしてどれぐらい特なのかをだすのがいけないのでしょうか?還元率を知らない方だってチビにはたくさんいるでしょう。ちなみに、これを100人がやったとして、61人は損をするわけです。で、39人は特をするかというと、掛け金が戻ってくる程度なわけです。その39人の中で数人だけが儲かるわけです

まぁ・・・邪魔と言われるならもうレスしません

natsumi6/16 20:8:202202cfzwcCIABQNHg||987
クジじゃないですねw(ぁ

んじゃらご6/16 20:38:162190cfrCMkmPEVpMw||183
まぁヘイパーさんが頭がいいことはわかりましたから。
もうよくわからない事言わないでくださいね!
あぁレスかなり汚れた・・・・・
まぁ損するとは決まってないので
やりたい人はどうぞ

ヘイパー6/16 20:45:122181cfsiMReO1fjzo||448
はぁ・・・そういう風にいわれるとは心外です・・・
もうレスしないつもりでしたがあえて言います。
こんなものは別に皆、授業で習うものですし、別に頭がいいことをひけらかしたいわけではないことを言っておきます。

それとレスは一切汚れていませんが?汚れたのは「スレ」です。
まぁ汚したことについては素直に謝りましょう。

ただ、損するとは決まってないと言えど、還元率が激しく低いことを言いたかったわけです。

んじゃらご6/16 23:0:392190cfrCMkmPEVpMw||841
キターーーーーー
「スレ」と『レス』の間違いを見つけそこに
つけこむ人。まぁいいですよ。
もうここまで還元率とか言われたら
普通人来ませんから。「ギャンブルをわかってる人は除く」
はっきり言うと営業妨害なんですよ。
まっ子供の言う事はどうしょもないってことですよ。

テリヤキ6/17 17:50:332182cf8WqngGA0YQg||792
ま、どうせやる人はいないってことっしょ

ミスターポポ^^6/18 15:1:146119cfFQ60qGFjV4I||736
一回やってもしあたれば200万とかやろ やりたくなけりゃやらなければいい

んじゃらごも
「キターーーーーー
「スレ」と『レス』の間違いを見つけそこに
つけこむ人。まぁいいですよ。」

こういうのばかだろ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト