戻る
6158ラキセクの行方は如何に!?イベント開催〜♪keiyuuki6/16 22:20:152201cfLJulLO8Fatg
ネーミングセンスがないのがいつもながらもろ分かりです(T T)

気を取り直して、無料イベント開催いたします♪
ただいまラッキー&セクシータイムです♪
そこで、ラッキー&セクシータイムにどれくらい成果があがるかを当てるイベントを開催いたします(*^^)b
ただ、インしたばかりでいつ始まったかさっぱり分かりませんが…。

また、それだけだと面白くないので、レスを頂いた方のうち、レス右の番号の小さかった方から別途商品を選んでいただこうと思います♪

えー、はい、象さまとリディアさんのイベントのパクリです…。
今回もやってしまいました^^;
ごめんなさいm(_ _m)

keiyuuki6/16 22:20:312201cfLJulLO8Fatg||375
〜イベント要綱〜
以下、3通りのイベントを同時並行で行います。

イベント@ラキセクタイム成果あて … アイテムのゲット個数・ペットの捕獲数をそれぞれ当ててください。
 両方当たった方にはもりっちスティックβ・デビちゃんかぶりA・デビちゃんかぶりB・ダブルハルバードβのうちおひとつをプレゼント♪
 片方でも当たれば、信仰の斧・信仰の剣・日の丸軍配・キンタカットのうちおひとつをプレゼント。
 正解者が多かった場合はまた考えます^^;
また、どちらかの正解者の中で一番番号の大きかった人には熱の指輪3個セットでプレゼントします。

keiyuuki6/16 22:20:462201cfLJulLO8Fatg||253
イベントAぞろ目賞 … 普通のくじっぽくぞろ目が出れば賞品をお出しします。
      ただし、イベント参加を表明したレスのみが有効です。
      賞品は、
     1万G・さる相撲壁紙・化粧まわし1・手乗りペンギン・オーバーオールG
      からおひとつお選びくださいなm(_ _m)

イベントB象さま形式 … レスの右の番号が小さい方から順に商品を選んでいただきます。
      これのみイベントの最後までお付き合いいただける方の参加でお願いします。
      30分以内くらいに落ちる可能性のある方は、「Bは不参加で」と書いていただければOKです♪
      賞品は以下の通りです。

keiyuuki6/16 22:21:422201cfLJulLO8Fatg||421
A.蛙道アイテムセット(かえるハット・かえるの長靴・ゲロッグナックルα・ゲロッグローブ)
B.蛙道アイテムセット2(かえるハット・かえるの長靴・ゲロッグナックルα・ゲロッグローブ)
C. カーネーションセット(カーネーションI・サブカーネーションI・カーネーション2I・サブカーネーション2I)
D.清めの杖
E.清めの剣
F.清めの短剣
G.清めの斧
H.金の斧I
I.カエルバッチ3個セット
J.風のピアスI&かんざし紅白I
K.クマセット(くまのお面I・ベアーレグス・はりて(右)・はりて(左))
L.ブーケセット(ジューンブーケα・ジューンブーケβ)

keiyuuki6/16 22:22:102201cfLJulLO8Fatg||525
M.きこりセット(きこりの斧I・サブきこりの斧I・きこりの服(上)・きこりの服(下))
N.スカルセット(スカルサークレット・スカルスタッフ)
O.頭装備セット(ゲロッグヘッド・シルクハット・脳天花(青)・鉄の兜+2)
P.ゴールデンレグスγ+布鉄の足鎧+1
Q.両手セット1(釣り竿(魚)・クーラーボックス・暗殺者のナイフ・蜂蜜・アイスアロー)
R.両手セット2(釣り竿(魚)・クーラーボックス・暗殺者のナイフ・蜂蜜・アイスアロー)
S.衣セット(愛のローブ・派手なローブ・水のローブ・イザナミの衣)

keiyuuki6/16 22:22:212201cfLJulLO8Fatg||641
T.表ゲロッグセット(ゲロッグフラッグII・けろタイツ黄II・けろTII・カエルズボン黒II・けろドレス黄II)
U.カエル祭依頼品セット(はすのカサ・ゲロッグソードII・ゲロッグシールドII)

こんなにたくさん作った意味はきっとありませんが、多めに見てくださいw
参加者は本当にいるのでしょうか…^^;
数が多くて混乱しそうですが、万が一、確認不足でない景品があれば、お詫びいたしますので。

keiyuuki6/16 22:22:502201cfLJulLO8Fatg||805
〜参加方法〜
ラッキー&セクシータイムの間に、アイテムを何個、ペットを何匹捕獲できるかの予想です。
アイテム○個・ペット○匹とお答えください。
ただ、いつから始まったかさっぱりわかりません^^;
スレ建て30分以内にマークが両方消えた場合には、A・Bの企画のみスタートと書いたレスから30分後まで受け付けます。

keiyuuki6/16 22:22:552201cfLJulLO8Fatg||406
またBに関しては、出来るだけ最後までインし続けられる方がよいので、もし途中で落ちそうな場合は書いていただければ後回しにいたします。
また、イベント終了後、どの景品がいいかを順番に確認していきますが、それぞれの方に「選んでください〜」と聞いてから10分以内にレスがなかった場合、次の方に回させていただきます><
フライングは、他の方が気にしてしまうので厳禁ですm(_ _m)
された方には少なくともその賞品はお渡しいたしません…。

keiyuuki6/16 22:23:102201cfLJulLO8Fatg||14
〜参加締め切り〜
ラッキー&セクシータイム終了時。
もしくは開始後30分経過後。

〜その他注意事項など〜
イベントの関係上、出来るだけドロップ狙うので私は出来るだけ戦闘に集中します。
ですので、レスが出来ないかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _m)
また、イベント中はご自由に雑談していただければと思います♪
どなたか集計をしていただけると後の待ち時間が減るかと思いますので、よろしければお願いいたしますm(_ _m)

keiyuuki6/16 22:24:442201cfLJulLO8Fatg||460
また、イベント中は、基本的に蛙道かカエルの池・恋歌の池付近でうろうろしております。
どうぞご自由に予想してくださいな♪

本当に参加者様がいるか分かりませんが、無料ですのでもしご興味があればどうぞご参加くださいな^^
では、イベントスタートです(*^^)b

keiyuuki6/16 22:27:552201cfLJulLO8Fatg||512
そうそう、このイベントは参加者様がドロップ数・捕獲数共に完全に確認出来ない企画なわけですね^^;
なので、私を信用していただける方のみご参加ください(T T)
これで誰もいらっしゃらなければ…。
頑張ります(*ノノ)

☆るか☆6/16 22:29:272182cfrjaHCEHg7ko||208
楽しそうですので参加させて頂きます(^-^)

@アイテム30個、ペット20匹。
Bおそらく最後まで参加できるとは思うんですが…0時後はちょっと難しくなるかもしれません。未定です(^_^;

よろしくお願いします。
頑張ってゲットして下さいね!

keiyuuki6/16 22:30:172201cfLJulLO8Fatg||322
連レス過ぎて泣けてきますが、ヒントを少しだけ…。
この装備はイベント中一切変えません。
また、とっくりゲロッグ・幸せカエル・てるてるぼうずには「ぶんどる」を使用します。
集中力ない上にレス確認好きなので、戦闘回数は少ないです。
飲んでますし(*ノノ)

皆様、頑張って予想してみてくださいなぁ〜♪

Mr・X6/16 22:31:552204cfL8g61BjsECE||757
ワタスは女性は信用しますよ。

と騙される典型的なヤツorz

ペット67匹 アイテム4個で^^;

アイテムどんくらいゲトできるかわからねぇーぇ

sIs6/16 22:35:102182cf9tXTCvemDjk||619
参加させていただきますw

アイテム27個・ペット16匹   でお願いします。

ちょっと多めに予想してみました。

【ラキセクのちょっとした情報】
6月16日夜の時点で、キャラNOの下一桁が「5」の方は、全員ラキセクですw
ステータスを参照にすると一目瞭然です。

ラキセクの抽選は、1日に8回、即ち3時間毎に行われます。
抽選の時間は、午前3時、6時、9時、正午、午後3時、6時、9時、深夜0時。
つまり、今のラキセクは6月17日深夜0時に終わります。

役に立たない知識ですが、活用してみてください・・・(´▽`A;)

Mr・X6/16 22:37:482204cfL8g61BjsECE||424
ラキセク・・・最近ラキにもセクにすらなったことないorz
ってかビールゲロッグ君仲間になりすぎよorz

Mr・X6/16 22:39:432204cfL8g61BjsECE||199
・・・今思ったら俺ペット数多すぎorz

☆るか☆6/16 22:42:12182cfrjaHCEHg7ko||847
ビールゲロッグ…確かに仲間になりたがる確率高いようなw
「これから寝るかー」とか「今あんまり時間ないよー」っていう時に限って
ラキセクになるような気がする私は運がないのでしょうか(汗)


リディア6/16 22:42:392181cfXFuDdqRZgyc||138
ゆきさんこんばんは〜♪
参加させていただきますね〜♪
勘も悪いしぶんどるスキルもよくわかってないので(汗)さっぱりわかりません。
ゆきさんのステと私のステ、全然違うからさっぱりわかりません(涙)
と、言い訳を書き連ねて・・・
アイテムは25個
ペットは18匹くらいと超適当に予想してみます♪
いいんで〜す、参加することに意義があるんで〜す♪

keiyuuki6/16 22:44:312201cfLJulLO8Fatg||587
>☆るか☆さま・ Mr・Xさま・sIsさま
ご参加ありがとうございます〜♪
きちんとしたレスは後ほどにm(_ _m)

>sIsさま
あら、そうなのですか〜。
お役立ち情報ありがとうございます♪
ただ、6時30分とかにラキセク終わったことがあった気がしたのですが…^^;
活用させていただきますね。

keiyuuki6/16 22:44:542201cfLJulLO8Fatg||501
では、ちょいっとルール変更で(*ノノ)
12時まで皆様に起きていろとはいえませんので…、皆様落ちるときに希望の品がありましたら、第3〜5希望くらいまで城下か東にお手紙で記号をご連絡ください。
もし、順番の時までに残っていましたら、その賞品をお出しいたしますので。
必ずお手紙でお願いしますね〜。
ただ、何でもいい方などはお手紙はしなくても構いませんが、落ちるときはこちらに一言あると嬉しいですm(_ _m)

板男6/16 22:46:422191cfMyXd1swMxuA||610
参加します。
えーとアイテムは25個ペットは18匹です。
Bは早めに終わればということで・・・お願いします。

ミツ6/16 22:51:22192cfoV5T4pXvO7A||330
こんばんは〜^^参加させて頂きます♪
@アイテムは21個 ペットは18匹でお願いしますm(_ _*)m

Bは参加出来ると思います^^

深夜0時まで、大変だと思いますが頑張って下さい〜^^

ジャレット6/16 23:0:62191cfhcAvsUmk28Y||890
参加させていただきますね^^
@アイテム27個Aペット13匹
Bは申し訳ありませんが不参加でm(__)m
頑張ってください^^

keiyuuki6/16 23:18:462201cfLJulLO8Fatg||844
>リディアさん・板男さま・ミツさま・ジャレットさま
ご参加ありがとうございます〜♪

開始から無事30分過ぎましたので、あとはラキセクが終わるまで頑張ります(*^^)b
眠いのは、カフェオレで抑えます(*ノノ)

リディア6/16 23:26:142181cfXFuDdqRZgyc||479
カフェイン効きます?
私はコーヒーを飲んでも眠れる人種だったりしますw
無理は禁物ですよ〜。

keiyuuki6/16 23:28:12201cfLJulLO8Fatg||219
たまぁに効きますw
いや、お酒飲んできた帰りなのでねむいだけなのです(*ノノ)
今日は昼まで寝てたので、大丈夫ですよ♪
ご心配ありがとうです〜。

リディア6/16 23:30:152181cfXFuDdqRZgyc||969
たまにって(笑)
あ、レインコートの育成中なのですね〜♪
ふぁいとです〜♪

keiyuuki6/16 23:39:522201cfLJulLO8Fatg||881
いや、なんかあんまり効いてる感覚がしなくて(笑)
レインコート、せっかくなのでカエル祭り中に作りたいなぁと思ってます♪
頑張ります〜。

keiyuuki6/16 23:59:262201cfLJulLO8Fatg||499
そろそろ12時ですが…、マークが消えるまでなので、見つけた方はもしよろしければご参加を♪

参加してくださった方、終了時間の分からないイベントでごめんなさいねぇ><

keiyuuki6/17 0:11:392201cfLJulLO8Fatg||97
と思ったのですが…、長時間お付き合いいただくのは悪い気がするので、もし反対がありませんでしたら、12時30分を持ちまして終了とさせていただきますわm(_ _m)
万が一、ラキセクが2回続いていたとしたら…、イベントとしては悲惨ですので(*ノノ)

ご意見等ありましたら、教えてくださいな♪

リディア6/17 0:14:112181cfXFuDdqRZgyc||360
レインコートは梅雨が似合いますもんね♪
お風呂で落ちてたので終わってたらどうしよう、とちょっとひやひやしましたわ(^^ゞ

☆るか☆6/17 0:14:382182cfrjaHCEHg7ko||764
お疲れ様です〜(><)
私個人としては12:30終了でも、モチロン構いません。
keiyuukiさんが長時間戦い続けるのが大変じゃないかと、そちらの方が心配ですー(^_^;

keiyuuki6/17 0:17:222201cfLJulLO8Fatg||566
>リディアさん
そうなのですよね(*^^)b
大丈夫です、いまだ終わってません(*ノノ)

>☆るか☆さま
いえいえ〜♪
ご賛成&お気遣い有難うございますm(_ _m)
下手すると半日パソコン向かってゲームとかしてるので、2、3時間の戦闘は大丈夫だったりします(*ノノ)

リディア6/17 0:21:452181cfXFuDdqRZgyc||866
あ、お手紙ありがとでした〜♪
恥ずかしくなって日記のあの文章は消しましたw

keiyuuki6/17 0:24:402201cfLJulLO8Fatg||938
(*−凵|)! 気にさせてしまいましたか…。
        気が利かない文章でごめんなさいでしたわm(_ _m)

なんとなく恥ずかしくなるのは良く分かります(*ノノ)

クマ風6/17 0:25:562191cfvTip6ZmV/Kg||881
ラキセクタイム、欲しいアイテム落としてくれないので参加させてください。

アイテム15個 ペットは21匹でどうでしょうか、勝負!

keiyuuki6/17 0:27:372201cfLJulLO8Fatg||142
>クマ風さま
ご参加ありがとうございます♪
ところで欲しいアイテムとはなんなのか、ちょっと気になります(*ノノ)

リディア6/17 0:28:102181cfXFuDdqRZgyc||585
いや、そりゃあんな書き方してたらバレバレなのですが、「わかった」と言われるとものすごく恥ずかしいことをさらしてるような気がしてきてですね・・・(笑)
「気にした」というより「我にかえった」って感じでしょうかw
ゆきさんが気にされることないのです〜♪

keiyuuki6/17 0:31:32201cfLJulLO8Fatg||784
えぇ、なんとなく分かってしまう文章ではありましたが…w
そんな恥ずかしがることないのですよ(*ノノ)
我にかえったという言い方がなんだか面白いですw
でも、きっかけになってしまいましたm(_ _m)

さてさてそろそろでしょうかね?

ミツ6/17 0:31:402192cfoV5T4pXvO7A||346
私も個人としては12:30終了でも全然構いません^^
それにしてもラキセクタイムなのが羨ましいです!
頑張って下さいね〜♪

keiyuuki6/17 0:32:102201cfLJulLO8Fatg||387
あい、ではいまだラキセク点灯中ですが、この辺で城下に戻ります〜♪
では、参加は締め切りまして、集計に入りますm(_ _m)

ログを見る限り…、すごいことになりましたw

keiyuuki6/17 0:33:142201cfLJulLO8Fatg||903
えぇっと、今無事ラキセクが終わったようです(*^^)b
でも、引き続きセクシーが…w

リディア6/17 0:36:52181cfXFuDdqRZgyc||765
おお、セクシー点灯続行ですね♪
昨日は7組がダブル点灯でした・・・
4組はいつ点灯するのでしょう(><*

クマ風6/17 0:36:372191cfvTip6ZmV/Kg||334
ああ、私にもセクシータイムが!!これは当分寝るなと言う事なのでしょうか!
ホスイアイテムはてるのすけてるたろうだったりします。
だってかわいいからギルドにドナドナ出来ないんです(TT

リディア6/17 0:39:452181cfXFuDdqRZgyc||320
>クマ風さん
ミトンよりぜったいそのままのほうが可愛いですよね〜。

ゆきさん、おつかれさまなのです〜。

keiyuuki6/17 0:49:422201cfLJulLO8Fatg||832
では、こっそりさくっと発表しちゃいますね♪

獲得アイテム数 … 40個
〜内訳〜
けろドレス黄II(8個)・けろタイツ赤II(3個)・けろタイツ黄II(3個)・カエルズボン黒II(3個)・かえるハット(9個)・ゲロッグナックルα(5個)・けろTII(2個)・ゲロッグヘッドII(1個)・かえるの長靴(5個)・ゲロッグローブ(1個)

こっちを見つめたペット数 … 63匹
〜内訳〜
クワガタ(1匹)・オペラゲロッグ(3匹)・レディーゲロッグ(10匹)・ビールゲロッグ(13匹)・幸せカエル(4匹)・ギャルゲロッグ(11匹)・びびりゲロッグ(2匹)・斧ゲロッグ(7匹)・恋歌カエル(1匹)・泥酔カエル(8匹)・暴れゲロッグ(3匹)

リディア6/17 0:51:392181cfXFuDdqRZgyc||730
Σ( ̄□ ̄;
すごー!!

☆るか☆6/17 0:53:382182cfrjaHCEHg7ko||487
うわっ!そんなにゲットできるものなんですね…すごい〜!(><)

クマ風6/17 0:54:292191cfvTip6ZmV/Kg||867
すご〜〜
これはリアル運?リアルフェロモンの差なのかしら・・・orz

keiyuuki6/17 0:56:152201cfLJulLO8Fatg||674
また、Bの順番も発表いたします♪

リディアさま  138
☆るか☆さま  208
ミツさま    330
板男さま    610
sIsさま     619
Mr・Xさま  757 (何気にペット数惜しかったです*ノノ)
クマ風さま   881
ジャレットさま 890

以上の結果になりました♪
@については大変申し訳ない結果ですm(_ _m)
何かがおかしいとしか^^;
かえるハット&かえるの長靴が人数分ありそうですので、もしご希望の方がいらっしゃれば、こちらもプレゼントできますので〜☆彡

ミツ6/17 0:57:422192cfoV5T4pXvO7A||37
おめでとうございます^^凄い数ですね!

keiyuuki6/17 0:58:242201cfLJulLO8Fatg||701
ということで、リディアさんからお選びくださいな(*^^)b

この数はおそらくカエルの池に行った結果です^^;
2時間こもっていると案外取れたりしますよ♪
あと、今回は「ぶんどる」の威力が発揮される祭りになってますw

keiyuuki6/17 0:59:22201cfLJulLO8Fatg||881
みなさま、お祝いの言葉ありがとうございます〜m(_ _m)

リディア6/17 1:1:312181cfXFuDdqRZgyc||662
わわわ、一番ですかっΣ( ̄□ ̄
え〜と、実は今裏におりまして、1:15のチムバに参戦してから戻る予定なのです〜。
お引取りがその後になっちゃうのですけど構わないでしょうか?
構わないのでしたら遠慮なくIのカエルバッジがほしいです・・・v(本当に遠慮がない)

keiyuuki6/17 1:3:12201cfLJulLO8Fatg||880
あい♪
もちろんOKですよ(*^^)b
お引取りだけお忘れでなければ、ずっと置いておきますね〜。
城下に予約しておきます♪
バッチなので祭期間中にお引取りくださいw

keiyuuki6/17 1:5:322201cfLJulLO8Fatg||390
予約完了です(*^^)b
チムバ、頑張ってくださいねぇ♪

では、次は☆るか☆さま、どうぞお好きなものをお選びくださいm(_ _m)

リディア6/17 1:6:102181cfXFuDdqRZgyc||185
祭り終了まで裏にこもる根性はありませんわ〜(^^ゞ
チムバが終わり次第そそくさと伺いますね♪
ありがとうございます〜(*^_^*)

keiyuuki6/17 1:7:282201cfLJulLO8Fatg||732
えぇ、それだとバッチをお渡しした意味が…(*ノノ)
こちらこそご参加ありがとうございました〜m(_ _m)

あ、プレゼントもOKなので、長靴とハット、必要なら予約しときますよw

リディア6/17 1:10:42181cfXFuDdqRZgyc||622
お気遣い感謝です♪
でもハットも長靴もすでにイベント景品用、確保してありますw
次回のイベントは祭りアイテム押し付け企画になるかもしれません(*ノノ)

keiyuuki6/17 1:12:462201cfLJulLO8Fatg||418
あら、どこかで見たイベント…、はいこれもです、すみません(*ノノ)
祭アイテムはねぇ…、ついつい取ってきちゃうので処分に困りますw
イベント用まで確保済みとは(*^^)b
もし必要ならいくらでも出しますので言ってくださいね♪
特にビールゲロッグとかw

☆るか☆6/17 1:14:522182cfrjaHCEHg7ko||935
うわうわ、つぎ私ですかっ!
ええと…このカエルバッジセット以外のどれでも本当に宜しいのでしょうか(汗)
でしたらDをお願いできたらと思うのですが…

keiyuuki6/17 1:15:32201cfLJulLO8Fatg||680
あらら?
☆るか☆さま、いらっしゃいますか〜?

keiyuuki6/17 1:16:202201cfLJulLO8Fatg||913
いらっしゃいました(*^^)b
了解です〜♪
どれでもよろしいのですw
ではでは、城下にご予約いたしますのでお待ちくださいなぁ。
あ、長靴とハットはいらないですかな?(*ノノ)

keiyuuki6/17 1:19:572201cfLJulLO8Fatg||537
>☆るか☆さま
ご予約完了です(*^^)b
城下1375ですので、ご都合の良いときにお引取りくださいなぁ〜。
ハットは持ってらっしゃるようなので、他のものをこっそりw

次はミツさまですね♪
お待たせしましたm(_ _m)
何がよろしいでしょうか?

☆るか☆6/17 1:20:102182cfrjaHCEHg7ko||369
ありがとうございます!(^-^)
長靴とハット…実はちょっと前までそれなりの数を持ってまして、今では道具屋に卸している毎日に(*ノノ)
なので今回は清めの杖だけ頂けたらと思っています(^-^)
お気遣い頂きまして本当にありがとうございますv

ミツ6/17 1:22:132192cfoV5T4pXvO7A||116
有り難う御座いますm(_ _)mU.カエル祭依頼品セットでお願いします^^

keiyuuki6/17 1:22:312201cfLJulLO8Fatg||961
おぉ、そうでしたか(*^^)b
まだ道具屋に卸す踏ん切りがつきませんで勝手に配り歩いておりまして(*ノノ)
こちらこそ、お気遣い有難うです〜♪

keiyuuki6/17 1:25:252201cfLJulLO8Fatg||494
>ミツさま
了解です〜♪
裏にいらっしゃるようなので、お引取りはいつでも構いません(*^^)b
城下に予約でお出ししておきますね。
あ、長靴とハットはいらないですかな?(*ノノ)
皆に聞いておりますw

お次は板男さまなのですが、城下にお手紙が入っておりましたので、Bをご用意いたします。

ではでは、sIsさまどうぞです〜♪
いらっしゃるかしら^^;

リディア6/17 1:27:482181cfXFuDdqRZgyc||625
また何も取れませんでした・・・(がっくし)
では今から城下まで帰りますね〜♪

ミツ6/17 1:28:302192cfoV5T4pXvO7A||993
長靴・ハット共に自力で取れますので、実は私もぶんどる持っています^^
なのでお気持ちだけ頂いておきますねm(_ _*)m

すみません><ではお言葉に甘えさせて頂いても宜しいでしょうか?
引き取るのが明日の午後になってしまうと思うのですが^^;

keiyuuki6/17 1:28:362201cfLJulLO8Fatg||451
あら(T T)
そんなときもありますよ(*^^)b
ではでは、お待ちしとります〜♪

keiyuuki6/17 1:30:52201cfLJulLO8Fatg||844
>ミツさま
あら、やっぱりですか(*ノノ)
「ぶんどる」かなり使い勝手よいですよねぇ♪
こちらこそ、お気遣い有難うございます〜。

お引取りはお忘れでなければいつでもいいですよw
ぜひご都合のいい時にお引取りくださいm(_ _m)

☆るか☆6/17 1:32:242182cfrjaHCEHg7ko||164
只今、城下にて受け取らせて頂きました!
keiyuukiさんからの素敵なお気持ちもしっかり受け取らせて頂きました(*ノノ)

本当にありがとうございましたv(^-^)v

keiyuuki6/17 1:33:262201cfLJulLO8Fatg||80
お引取りどうもありがとうございました〜♪
ささやかですが、無事受け取っていただいたようでよかったです(*ノノ)

こちらこそご参加どうもありがとうございましたm(_ _m)

ミツ6/17 1:33:272192cfoV5T4pXvO7A||829
はい^^かなり使い勝手がよいです、てるてるなんかにw
明日必ず行き取ります!

楽しいイベントを有り難う御座いましたm(_ _)m
また機会がありましたら参加させて下さい♪それではお休みなさい☆

keiyuuki6/17 1:35:62201cfLJulLO8Fatg||278
てるてるにはよいですよね♪
ただ、彼は弱すぎてなかなか発動しませんが(T T)

お引取り、まったりお待ちしております〜w

こちらこそご参加ありがとうございましたm(_ _m)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
おやすみなさい〜。
良い夢を☆彡

keiyuuki6/17 1:37:402201cfLJulLO8Fatg||208
あれれ?
sIsさま、いらっしゃらないのでしょうか(T T)
一応10分たってしまいましたので、お次のMr・Xさまどうぞ♪

リディア6/17 1:40:262181cfXFuDdqRZgyc||563
城下戻ってきました〜。
引き取らせていただきますね♪
あ、ゆきさん、ベビけろ壁紙緑とケロケロ壁紙ってお持ちです?

keiyuuki6/17 1:44:02201cfLJulLO8Fatg||538
お帰りなさいませ〜♪
どうぞどうぞ持ってってください(*^^)b
えっと、ケロケロはあるのですが、確かベビけろ壁紙緑は持ってなかったです(*ノノ)

リディア6/17 1:47:592181cfXFuDdqRZgyc||676
おぉ♪
では投げますね〜♪

keiyuuki6/17 1:50:232201cfLJulLO8Fatg||457
投げていただいていました(*ノノ)
ありがとうございます〜♪

えっと、Mr・Xさまもいらっしゃらないようで…^^;
まぁ、時間遅いですからね><

では、最後になってしまいましたが、クマ風さま、まだいらっしゃいますでしょうか?
どうぞお選びください〜。

クマ風6/17 1:52:232191cfvTip6ZmV/Kg||580
サッカー見ているのでまだまだ起きてます(^^

脳天に花を咲かせたい気もしますが
J.風のピアスI&かんざし紅白Iセット
でお願いします。欲しかったんです♪

盗賊になればよかったんですねぇ。
遊び人のラッキー、全然欠片も役に立ってませんです><

keiyuuki6/17 1:55:52201cfLJulLO8Fatg||339
おぉ、それは良かったです(*^^)b
お待たせしたお詫びに、頭用の青い花もご用意しておきますね♪
えぇ、余ってます、貰ってください(T T)

えっと、ハットと長靴はいかがでしょう…(*ノノ)
まだ、オススメしてますw

盗賊のぶんどるは今回やっと日の目を見た気がします^^

リディア6/17 1:55:562181cfXFuDdqRZgyc||360
東のHOMEのアイテム、ワープと回復以外は全部景品用ですw
とりあえず全部売らずに保存してあるのでとんでもないことになってます(*ノノ)

keiyuuki6/17 1:59:362201cfLJulLO8Fatg||840
>クマ風さま
景品、城下にご予約いたしました〜♪
わざわざ戻ってきていただいたようでありがとうございますm(_ _m)

>リディアさん
おぉ、そうなのですか(*ノノ)
それは、すごいですw
私も東はセットコレクションやら、無駄な遊びオーク用商品とかで埋まってます^^;
ただ、今はなにより、エルフがひどいことになってますが…w

keiyuuki6/17 2:1:482201cfLJulLO8Fatg||808
私はカエル祭のアイテムは配り歩いてますw
今度、イベントする時は長靴を如何に減らすかをキーポイントにいたしますわ(*ノノ)

リディア6/17 2:4:92181cfXFuDdqRZgyc||20
ばっちり覗かせていただきましたともw
旦那様(笑)のご近所ですから(*ノノ)

ってよく考えたら私が日記で消しても、あちらの日記にはばっちり書いてありますよ・・・(*ノノ)

クマ風6/17 2:5:362191cfvTip6ZmV/Kg||285
わ〜〜有難うございます〜〜お言葉に甘えて能天気に花を咲かせて頂きます(^^
ハットと長靴、今回のラキTIMEで2Set分頂戴いたしましたのでm(_ _)m
今度のイベント用にでも・・・私の長靴も減らして頂き・・・(殴

keiyuuki6/17 2:6:472201cfLJulLO8Fatg||581
旦那様のご近所だったのですね(*−凵|)!
あらあら、仲良しでよいことなのですわ(*^^)b
私も今度リディアさんの旦那様のHOMEをのぞいてしまいましょうw

この会話って、、、「別居中(T T)」って感じで不思議です(*ノノ)

keiyuuki6/17 2:8:352201cfLJulLO8Fatg||359
>クマ風さま
いえいえ〜♪
是非是非、能天気な感じでどうぞ(*ノノ)
おぉ、ゲットなさったのですね。
おめでとうございます〜(*^^)b
えぇっと、もうこれ以上長靴要らないです(T T)w

keiyuuki6/17 2:11:422201cfLJulLO8Fatg||497
sIsさまとMr・Xさまはもしこちらを覗かれましたら、以下からお好きな賞品をお選びの上、こちらか城下にレスをいただければと思います♪

また、ジャレットさまももしよろしければどうぞ〜(*^^)b

板男様、インされましたら、賞品のお引取りをお願いいたしますm(_ _m)

リディア6/17 2:11:542181cfXFuDdqRZgyc||866
あ、ばっちり書いてあるのはエルフではありませんし!(><* 覗かなくてもいいですし!(ってこれ営業妨害?)
仲良し・・・というかお世話になりまくってるだけなのですよ・・・(遠い目)

keiyuuki6/17 2:13:422201cfLJulLO8Fatg||428
A.蛙道アイテムセット(かえるハット・かえるの長靴・ゲロッグナックルα・ゲロッグローブ)
C. カーネーションセット(カーネーションI・サブカーネーションI・カーネーション2I・サブカーネーション2I)
E.清めの剣
F.清めの短剣
G.清めの斧
H.金の斧I
L.ブーケセット(ジューンブーケα・ジューンブーケβ)
M.きこりセット(きこりの斧I・サブきこりの斧I・きこりの服(上)・きこりの服(下))
N.スカルセット(スカルサークレット・スカルスタッフ)

keiyuuki6/17 2:14:92201cfLJulLO8Fatg||380
P.ゴールデンレグスγ+布鉄の足鎧+1
Q.両手セット1(釣り竿(魚)・クーラーボックス・暗殺者のナイフ・蜂蜜・アイスアロー)
R.両手セット2(釣り竿(魚)・クーラーボックス・暗殺者のナイフ・蜂蜜・アイスアロー)
S.衣セット(愛のローブ・派手なローブ・水のローブ・イザナミの衣)
T.表ゲロッグセット(ゲロッグフラッグII・けろタイツ黄II・けろTII・カエルズボン黒II・けろドレス黄II)

クマ風6/17 2:15:562191cfvTip6ZmV/Kg||233
なんだかお花が最高に似合ってしまいました♪
良い夢みれそうです(^w^)

深夜までお疲れ様でした。深夜のワクワク有難うございました♪
それではおやすみなさいませm(_ _)m

keiyuuki6/17 2:16:492201cfLJulLO8Fatg||466
以上からお選び下さいな♪

念のため、2,3日完了せず置いておきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _m)
月曜が終わりましてもレスがない場合は、ご辞退とみなさせていただきますね><


ではでは、皆様、今回は長時間企画でしたが、本当にご参加ありがとうございましたm(_ _m)
主催者ながら楽しませていただきました(*ノノ)
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします〜♪

keiyuuki6/17 2:20:172201cfLJulLO8Fatg||214
>リディアさん
そうそう、営業妨害ですよ〜w
私もいろいろな方にお世話になっているので…orz
そんなもんなのです(*ノノ)

>クマ風さま
お花、とってもお似合いです(*^^)b
ぜひぜひ良い夢を見てくださいなぁ〜☆彡
こちらこそどうもありがとうございました♪
おやすみなさいませ。

keiyuuki6/17 2:23:432201cfLJulLO8Fatg||418
ここをご覧になった皆様へm(_ _m)

このイベントはすでに終了しております。

sIsさま・Mr・Xさま・ジャレットさま・板男さまへのご連絡のため、完了はしばしお待ちください><
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

リディア6/17 2:23:482181cfXFuDdqRZgyc||286
お礼をしようとすると倍返しでかえってくるこの無限スパイラルをどうしたものかと日々考えております(^^ゞ
なんかどかーんと仕返し(え?)したいものです・・・いろんな方に(><*
では私もそろそろ寝ますね〜。
おやすみなさいませ☆

keiyuuki6/17 2:41:482201cfLJulLO8Fatg||869
お返事遅くなっちゃいましたm(_ _m)
無限スパイラル…、私も皆様のご好意でスパイラルの渦の中にしょっちゅうおりますわ(*ノノ)
いろんな方への仕返し(笑)、私も日々計画中です♪
一緒に頑張りましょう(*^^)b

おやすみなさいませ〜。
良い夢を☆彡

Mr・X6/17 15:35:552204cfL8g61BjsECE||568
昨日グッスリと寝てました^^;
できればA希望です

keiyuuki6/17 15:43:242201cffUpVR0zdsR2||975
>Mr・Xさま
いえいえ、深夜ですのでお気になさらず〜♪
では、城下に戻り次第お出しいたしますねm(_ _m)
ご参加ありがとうございました☆彡

ジャレット6/17 15:59:156111cfc1KsEoS/0Yg||954
アイテムとペット凄い数・・・
890でももらっていいのですか^^;
S頂きたいです^^

sIs6/17 16:1:322182cf9tXTCvemDjk||37
すみません、昨日は我慢が出来ずに布団へまっしぐらでした(爆
物凄く遅くなってしまいましたが・・・。

蛙祭に(一応)参加した、という証拠が欲しいので(ナヌ)、Tをお願いしたいと思います。

ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでしたorz

keiyuuki6/17 16:11:72201cffUpVR0zdsR2||992
>ジャレットさま
えぇ、なんだか知らないのですがたくさん取れました(*ノノ)
えぇ、もちろんどうぞです〜♪
了解いたしました(*^^)b
後ほど城下にお出しいたしますね。


>sIsさま
いえいえ、あんな深夜までになるとはとても思いませんで^^;
こちらこそすみませんでしたm(_ _m)

芸術板で半引退中とのお話をうかがいましたが、お祭自体はあまりアイテムを集めてらっしゃらないのですね><
ではでは、参加の証拠になるようなアイテムも一緒にお出ししておきますね♪
えぇ、たくさん余っているので持っていってください(T T)
城下に後ほどお出しいたします(*^^)b

ご参加どうもありがとうございました〜♪

ジャレット6/17 16:50:596111cfc1KsEoS/0Yg||81
えー^^;
あの2つは貰っちゃっていいのでしょうか?
けっこう高額なものも入ってますよ?

keiyuuki6/17 16:54:22201cffUpVR0zdsR2||711
ジャレットさま
えっと、こちらのミスのお詫びです^^;
ご入用でしたら、持っていってくださいな♪
例の高額なものは、以前にミスして二つ買ってしまったものなので問題ないですw
本当にごめんなさいねぇm(_ _m)

keiyuuki6/17 16:56:252201cffUpVR0zdsR2||862
ジャレットさま、早々のお引取りありがとうございました♪

遅ればせながら、Mr・XさまとsIsさまの分も出させていただきましたので、ご都合の良いときにお引取りくださいねぇm(_ _m)

ジャレット6/17 16:57:396111cfc1KsEoS/0Yg||831
貰っていいのですか^^
何気に一番大当たりのような・・・
引き取ってしまいました^^;
有難う御座いましたm(__)m

keiyuuki6/17 17:1:562201cffUpVR0zdsR2||320
えぇ、無欲の勝利です(違)
まさか本当にミスがあるとは思っておりませんで、焦ってしまいました^^;
あのお詫びの品で許していただけるなら、安いものなのです(*ノノ)

お引取りありがとうございました〜♪
また懲りずによろしくお願いします^^

ジャレット6/17 17:5:466111cfc1KsEoS/0Yg||326
僕はただローブが欲しかっただけなのですが^^
懲りるなんてことはしませんよ。
又これをねらっ(爆

何かお返しをしなければ・・・
けっこうレアらしい
グラサンがあったので差し上げたいのですが、
ご入用でしょうか?

ジャレット6/17 17:10:06111cfc1KsEoS/0Yg||573
送りつけておきます^^

keiyuuki6/17 17:16:592201cffUpVR0zdsR2||324
いえいえ、そのローブを間違えてしまったのはこちらなので><
えぇ、是非また狙ってください(*ノノ)
次は失敗しないように気をつけます〜m(_ _m)

と思っておりましたら、グラサンが投げられておりました!?
申し訳ないです〜><
えっと、えっと、、、有難く頂いてしまいますね。
重ね重ね感謝です♪

keiyuuki6/17 17:27:142201cffUpVR0zdsR2||984
では、皆様がお引取り下さることを願いながらこちらは完了とさせていただきます♪
ご参加、本当にありがとうございました〜m(_ _m)
また何かしら開催いたしますので、その際にはぜひよろしくお願いいたします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト