戻る
6161夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと9リディア6/18 0:10:122181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
虹杖も取れず、くちなしちゃんにも懐かれず、やさぐれ気味な今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
カエル祭にかまけてイベントをサボっていましたが、イベントに対する情熱は失っておりません(笑)
というわけでちょっとお久しぶりのイベント開催です♪

まだレスダメです〜

リディア6/18 0:15:112181cfXFuDdqRZgyc||423
今回も第七回ですっかり味をしめた「象さん方式」です(堂々とパクリ宣言)
今私は、羽と、持てる限りのポーションを持って城下におります。
一応装備も手持ちの最大防御力装備です(右手をピンク手乗りクマにすれば一応もっと上がりますが、さすがにそれはやめておきます(^^ゞ
で、今から闇の洞窟に突撃してみたいと思います☆
ポーションが尽きるまで、もしくは私の命が尽きるまで(笑)にエントリーしてくださった方の中から、右の乱数が大きい人順に景品を選んでいただきます♪
ええと、瞬殺されてしまったら、あっというまに終わってしまう可能性もあります(^^ゞ

まだレスダメです〜

リディア6/18 0:18:122181cfXFuDdqRZgyc||502
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪
ただし、景品を選んでいただく都合上、イベント終了までログインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m

景品はこんな感じです♪

<アイテム>
・キャンディバーセット(キャンディバーI、キャンディバー左I)
・こどもの日セット(かしわの葉I、鯉のぼりスーツ(桃)I、金太郎あめI、サブ金太郎あめI)
・壁紙セット(法力壁紙2、さる相撲壁紙、メーメー壁紙1、2、3、ハート赤、青、黄、ぴよこ壁紙2、ベビけろ壁紙青、ケロケロ壁紙)

まだレスダメです〜

リディア6/18 0:18:512181cfXFuDdqRZgyc||789
・きのこなりきりセット(マッシュルーム、マッシュスーツ、マッシュズボン)
・ニット帽セット(ニット帽緑I、ニット帽赤I、ニット帽青I、ニット帽黄I)
・イルカの腕輪×3
・白いローブ
・ポップシールド
・真ゴールデンメイル
・アイスレグス∞
・布鉄の兜+1
・ブロンズヘルム+1
・アシェラのローブ
・ロングアックス
・鋼の兜+1
・流水の胴着∞(上)
・天使の靴

まだレスダメです〜

リディア6/18 0:19:282181cfXFuDdqRZgyc||133
<ペット>
・かしわセット(かしわもち、アズキかしわ)
・金太郎セット(まさかり金太郎、のぼり金太郎)
・ベイビー団
・はなぽよセット(Lv18,24 花ぴよではないです(^^ゞ ご注意)
・フェアリーセット(ランスフェアリー、ボムフェアリー)
・ぴよこセット(ぴよこ、ブラックぴよこ)
・闇の洞窟セット(あくまのツボ、スカルFLV2)
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70)
・ぴよぴよセット(ぴよほよ、こまぴよ)

賞品提供者様☆象さん、虎王さん、keiyuukiさん、暇人さん
ありがとうございますm(__)m

まだレスダメです〜

リディア6/18 0:21:62181cfXFuDdqRZgyc||665
あと、希望される方に、これらの景品に+αとしてカエル祭グッズを差し上げます♪
お一人様1〜5個くらいまで。
レアなものはありません(^^ゞ

<カエル祭アイテム>
・かえるの長靴(在庫3)
・ヘビーゲロッグ(下)
・カエルズボン黒II
・けろキャップ赤II
・かえるポンチョ
・祭うちわII
・ベビけろ壁紙青(在庫5)
・ケロケロ壁紙(在庫3)

まだレスダメです〜

リディア6/18 0:21:382181cfXFuDdqRZgyc||675
・ジューンブーケα(在庫3)
・ジューンブーケβ
・ゲロッグナックルα(在庫7)
・ゲロッグナックルβ
・けろドレス黄II(在庫4)
・けろタイツ赤II(在庫11)
・おたまキャップ(在庫10)
・レンジャーキー、レンジャーウィンナー、レンジャーフレーク
・かえるハット
・ゲロッグローブ

まだレスダメです〜

リディア6/18 0:23:482181cfXFuDdqRZgyc||98
ああ長かった(汗)
長々とお待たせしてスミマセン。短くまとめるのが苦手です(^^ゞ
なお、行き先が闇の洞窟で、油断したら(油断しなくても)死んでしまいますのでレスができません(><;
お好きなように雑談していってくださいね♪
あ、どなたか集計係をしていただけるととっても助かります・・・

では、お待たせいたしました♪
スタートです〜

チビ太6/18 0:26:72051cfuMRhNl07qlM||700
参加します

凌雅6/18 0:26:462192cfpUNrqe.pvi2||201
参加します
落ちる可能性があるのでその時は諦めて退場します

ユウスケ6/18 0:28:172211cfX6LZZfCyt0M||932
リディアさんこんばんは^^
参加させて頂きます^^
大きい数出るかな?

ことこ6/18 0:32:441988cf/tZ37v/Vn0g||331
参加します♪
オークの時は本当に有難うございました^^
また夜行性の・・・に参加できて嬉しいです♪

もんぷち6/18 0:32:522201cfUwZhOEsqls6||974
リーちゃんこんばんは(*^ - ^*)/♪
闇の洞窟で悪魔ちゃんに負けないようにファイトです(* `・д・´)9
睡魔に弱い子ですが。。。9回目にして初参加です(〃_〃)vブイッ☆

私で宜しければ集計係り、お任せて下さいです(*^ - ^*)ゞ⌒☆
初参加な者ですが。。。少しでもお役に立ちたくて><A
ぁ、私も参加表明させて下さいです(* 〃ノ.〃)コッソリ♪

あるてな6/18 0:39:102194cfF4w9h4HVHtQ||848
こんばんは〜♪ イベント開催ご苦労様です〜><
もんちゃんの集計のお手伝いが出来ればと思います♪
それでは参加させていただきます。無事を祈ってますです^^

あおそら6/18 0:40:552191cfqFCWqy5sJ7I||326
参加します〜

全全6/18 0:41:292191cfIHPOXb/y5Z6||789
リディアさん、イベントいきなりお疲れ様(^^)ですねー♪
もちろん参加しまーす(^o^)丿

集計係りはいらっしゃるようですね♪
リディアさん、無理せず頑張って下いねー☆
あとでいっぱいお話しましょ♪♪♪

チビ太6/18 0:52:502051cfuMRhNl07qlM||383
すみませんが棄権させて頂きます
もの凄く睡魔に襲われていますので
本当にすみません

リディア6/18 0:57:152181cfXFuDdqRZgyc||98
帰ってきちゃいました〜(^^ゞ
ここで締め切りです♪

もんぷち6/18 0:57:242201cfUwZhOEsqls6||321
ぁ、そうですか。。。チビ太さん><。
私も。。。起きたまま (・ _ ・) ZZZzzz
な状態な事は内緒です(* ・ノ.・)コッソリ(笑)
ぁぅ。。。では、一時、リストからは除かせて頂きますね。。。><。

もんぷち6/18 0:58:332201cfUwZhOEsqls6||188
ぁ、おかえりです、リーちゃん(*^ - ^*)
では集計を申させて頂きますね^^♪

もんぷち6/18 0:59:342201cfUwZhOEsqls6||868
集計しております□_ヾ(・_・ ) カタカタ♪
右の乱数が大きい人順に書かさせて頂きますねv
ワタクシこともんぷち。。。974
ユウスケさん932
あるてなさん848
全全さん789
(チビ太さん700)
ことこさん331
あおそらさん326
凌雅さん201
と出ております。。。(* ・ノ.・)コッソリ♪

リディア6/18 1:1:162181cfXFuDdqRZgyc||527
もんちゃん集計ありがとです〜♪
・・・で、もんちゃんが一番なのですね(笑)
ではもんちゃんから選んでくださいませ♪

もんぷち6/18 1:5:272201cfUwZhOEsqls6||883
ぅ。。。集計係りが1番だなんて。。。
もう恐縮過ぎてなんとやらです。。。(苦笑)
でもリーちゃんからのプレゼントは何でも嬉しいですし。。。
これから愛用品となりそうな、天使の靴が嬉しいです><♪
リーちゃんのように足元は女心を維持したいです(/-\*)(笑)

リディア6/18 1:7:522181cfXFuDdqRZgyc||937
東町431番地に予約完了です♪

次はユウスケさんですね♪

あ、景品以外にカエル祭グッズもよかったら選んでくださいね(*^_^*)
たいした物はありませんけど・・・(^^ゞ

リディア6/18 1:9:372181cfXFuDdqRZgyc||444
>もんちゃん
私の足元は狼の足だったりするのですけど・・・(笑)
カエル祭グッズ、もし持ってないのがあったら選んでくださいね♪
余ったら道具屋行きかもしれないです(笑)

ユウスケ6/18 1:12:522211cfX6LZZfCyt0M||900
では『はなぽよセット、おたまキャップ、ベビけろ壁紙青、ケロケロ壁紙』をお願いします

もんぷち6/18 1:14:592201cfUwZhOEsqls6||517
>リーちゃん
確かに今はウルフ化してますね(*ロ*;)(笑)
天使の靴はず〜っと大切な宝物にしちゃいますです^^♪
カエルグッズはどんどん選んじゃうと悪いですし。。。
今回は辞退に方針を固めてますっ( ̄∩ ̄*)ムン(笑)

リディア6/18 1:16:522181cfXFuDdqRZgyc||190
>ユウスケさん
東町に予約完了いたしました(*^_^*)
ご都合の良いときにお引き取りください♪

次はあるてなさんですね〜♪

リディア6/18 1:18:342181cfXFuDdqRZgyc||221
>もんちゃん
辞退しなくてもいいですよ〜。道具屋に持っていけなくて、とりあえず倉庫にためておいたら、ものすごい量になっちゃったんですし(^^ゞ
自分の分は南町に確保してあるので(笑)

ユウスケ6/18 1:20:582211cfX6LZZfCyt0M||829
引き取らさせていただきました^^
ありがとうございました^^

リディア6/18 1:21:352181cfXFuDdqRZgyc||447
>ユウスケさん
お引取り確認しました♪
こちらこそご参加ありがとうございました(*^_^*)

あるてな6/18 1:21:392194cfF4w9h4HVHtQ||717
リディアさんお帰りなさい〜もんちゃん集計ご苦労様です♪^^
私はキャンディバーセットで宜しくお願いしますです。
かえる祭グッズでは最近HOMEチャットで耳にした「かえるハット」が
気になりますです><

リディア6/18 1:25:142181cfXFuDdqRZgyc||462
あるてなさんの予約も完了しました♪
東町に出してます♪
いつでもいいのでお引き取りくださいね〜(^^

次は全全さんですね♪
もうメロンはありませんよ?(笑)

全全6/18 1:30:292191cfIHPOXb/y5Z6||921
リディアさん、お帰りなさい♪ご無事でなによりです^^
風味ちゃんは我が家で輝いてますわw

ではでは…リディアさん、隠し子疑惑
ベイビー団
でお願いしますm(__)m
まさか6つ子ちゃんとはねー(*^m^*)ぷぷぷ

リディア6/18 1:33:542181cfXFuDdqRZgyc||826
>全全さん
予約完了しました・・・って、なんで私の子供になるんですかぁぁ!?
うちの子を捨てペットにしたら許しませんからね(ぇ?

次はことこさんですね♪
オークの時はわざわざお手紙ありがとうございました(*^_^*)

ことこ6/18 1:38:381988cf/tZ37v/Vn0g||125
リディアさん、お帰りなさい♪
もんぷちさん、集計御疲れ様でしたm(__)m
では、きのこなりきりセットをお願いします♪
すっごく先の話になりそうですが転生した時に着させていただきますね^^
それまでは大事に保管しておきます♪

こちらこそ本当に嬉しかったので手紙入れに行っちゃいました^^♪

リディア6/18 1:41:402181cfXFuDdqRZgyc||883
ことこさんの予約も完了いたしました♪
東町にお出ししてあります(*^_^*)
転生された時にはぜひきのこになりきってくださいね♪

次はあおそらさんですね(^^

リディア6/18 1:50:212181cfXFuDdqRZgyc||892
あおそらさん落ちてしまわれたでしょうか(^^ゞ
では凌雅さん、よかったら先に選んでください♪
まだインしてらっしゃるでしょうか?(^^ゞ

凌雅6/18 1:50:452192cfpUNrqe.pvi2||41
あおそらさんまだ〜?

凌雅6/18 1:52:502192cfpUNrqe.pvi2||113
んじゃ、アシェラのローブ欲しいです
ついでにヘビゲロとレンジャー系も下さいな

リディア6/18 1:56:532181cfXFuDdqRZgyc||604
凌雅さんの予約も完了いたしました♪
東町にお出ししてあります(^^

リディア6/18 2:1:212181cfXFuDdqRZgyc||428
あおそらさんはどうやら落ちてしまわれたようなので、これでみなさんに景品が届いたでしょうか?
夜遅くの企画にご参加、ありがとうございました(*^_^*)
景品のお引取りは一週間ほどならお待ちできますので、ご都合の良い時にお引取りになってくださいね♪

では一旦完了させていただきます〜♪

もんぷち6/18 2:1:432201cfUwZhOEsqls6||51
リーちゃんお疲れ様です。。。(* ・_・)_o(〃´o`)=3マッサージデス♪
イベント楽しかったです〜(〃_〃)ゞ☆
ちょっと集計者が1番になってしまったのは気まずかったですが。。。(笑)
また起きていられましたら。。。恐縮ながら、次回も参加したいものですv
よーし、リーちゃんに指圧マッサージも追加です(´_` )qq(・_・ )ソソソ(笑)

ことこ6/18 2:2:21988cf/tZ37v/Vn0g||924
チムバを渡り歩きやっと戻って来ました^^;
引き取らせていただきました♪
ぱーと10に参加できることを楽しみにしてますm(__)m

リディア6/18 2:3:32181cfXFuDdqRZgyc||845
>もんちゃん
実は私の肩こりはすごいです(笑)
マッサージ屋さんがびびるほどの肩こりです(^^ゞ
もんちゃんの指が心配です(笑)

リディア6/18 2:4:182181cfXFuDdqRZgyc||380
>ことこさん
お引取り確認しました♪
なにぶん突発的なので(笑)次回がいつになるかさっぱりわからないのですが、ぜひぜひ参加してやってくださいね(*^_^*)
ありがとうございましたm(__)m

全全6/18 2:5:102191cfIHPOXb/y5Z6||976
リディアさん、お疲れ様でした〜
リディアさんの息子達は無事全全に引き取られましたよ♪
たっぷり可愛がってみせますわんw

有難うございました☆

リディア6/18 2:6:162181cfXFuDdqRZgyc||368
・・・さて、ここから装備自慢ジャック相談スレですね(笑)
あ、もんちゃん、まだ引き取られてないのだけど・・・予約間違ってたりするのでしょうか(汗)

リディア6/18 2:7:472181cfXFuDdqRZgyc||709
>全全さん
私の息子決定ですか!?
でも残念ながら、その子は私の子ではないのです(笑)
イベント用に、とkeiyuukiさんが提供してくださった子なので、ゆきさんの子なのです(笑)

もんぷち6/18 2:9:222201cfUwZhOEsqls6||8
Σ(・・ *三* ・・)
リーちゃんの肩は凄いのですね。。。(笑)
私は肩こりなんて程遠い、ぷにゃ肩なのです(笑)
ぁ、話が続いちゃいそうですので。。。
例の場所でこっそりひっそりしておりますね(* 〃ノ.〃)コッソリ♪

全全6/18 2:10:82191cfIHPOXb/y5Z6||29
なんと(笑)
keiyuukiさんのお子様でしたかw

わーい、装備自慢ジャックだわ♪
夜更かし苦手な方は大丈夫なのでしょうか???

あるてな6/18 2:10:362194cfF4w9h4HVHtQ||676
お疲れ様でした♪^^
いつも丁寧なレスで私もこうありたいです><
かえるハットもありがとうございました。嬉しいです♪

リディア6/18 2:10:532181cfXFuDdqRZgyc||469
>もんちゃん
話し続けちゃっておっけーですよん♪
もうここは雑談スレですから(笑)
イベント終了後に雑談に流れ込むのもよくあることです(笑)

もんぷち6/18 2:13:152201cfUwZhOEsqls6||900
ぁ、ジャック話はここでしちゃう作戦なのですね(*ロ*;)(笑)
リーちゃんの予約は間違ってなかったですよ〜^^♪
引き取るのに勇気が必要で、ずっとモジモジしながら
考えて悩み込んでしまうタイプで。。。(笑)
後程に勇気を手に入れましたら御手紙と一緒に
引き取らせて頂きたい想いです。。。(〃_ _)σ‖モジモジ♪

リディア6/18 2:13:252181cfXFuDdqRZgyc||270
>全全さん
夜更かし苦手な方は集計係をしてくれたもんちゃんです♪
なんとか持ちこたえているようなので(笑)今のうちにやり遂げねば(笑)

>あるてなさん
東町の倉庫はダブり品ばかりなのです・・・(^^ゞ
他にも使えそうなものがもしあったらじゃんじゃん言ってくださいな♪
丁寧なレス・・・ですかねぇ?(笑)

全全6/18 2:16:62191cfIHPOXb/y5Z6||956
もんぷちさん、はじめましてです^^
。。。(〃_ _)σ‖モジモジ♪
↑姿に見惚れちゃいましたー可愛いッ♪

もんぷち6/18 2:16:172201cfUwZhOEsqls6||241
全全さん>
夜更かしが苦手な人です( iдi )/はいっ(笑)
只今は起きたまま (・ _ ・) ZZZzzzな状態です(笑)

あるてな6/18 2:16:282194cfF4w9h4HVHtQ||179
書き込みの遅さが現れてますね私…><
ジャック…そうですね、今のうちに…^^

リディア6/18 2:16:402181cfXFuDdqRZgyc||322
>もんちゃん
勇気がいるのですか(笑)
参加したからには引き取ってくださいませね(^^♪

もんぷち6/18 2:18:222201cfUwZhOEsqls6||922
全全さん、始めまして。。。もんぷちと申します(*^ - ^*)♪
お気軽にもんたろうやもんのすけナドナド呼んじゃって下さいです^^♪
モジモジは。。。癖というか何と言うか。。。(苦笑)

リディア6/18 2:19:32181cfXFuDdqRZgyc||8
もんちゃん、目の焦点が合ってないΣ( ̄□ ̄;
急がねば(笑)

頭と身体はいいとして、右手と左手なに持ちます〜?

もんぷち6/18 2:20:522201cfUwZhOEsqls6||527
私も書き込みは苦手で遅めなので。。。申し訳無いです><(笑)
のほほ〜んとして書き込みしちゃってます^^♪
うーん。。。引き取りの件に関しては。。。頑張ります(* ・・)9(笑)

リディア6/18 2:21:72181cfXFuDdqRZgyc||189
あ、あと文章どうします〜?
好きなことかいてもいいし、みんな合わせてもいいですし♪

全全6/18 2:21:482191cfIHPOXb/y5Z6||823
もんぷちさん
ナドナドをドナドナ?と読んだ私もかなりヤバイです(笑)

あるてなさん
はじめましてです^^
ジャック、ジャック、大勢で楽しいですね♪

リディアさん
ボスですねー♪
みんなで同じ格好ですか?ワクワク

あるてな6/18 2:22:92194cfF4w9h4HVHtQ||449
私は全全さんのイベントのときと同じゲロッグスタッフと、
もんちゃんから貰ったてるたろうが良いなぁと思っています。
象さんから貰ったかえる装備も捨てがたいんですが…><

もんぷち6/18 2:22:382201cfUwZhOEsqls6||419
(u _ u) クゥゥゥ。o ◯..ごしごし(-_\)ごしごし(/_-)
装備自慢ジャックに関しては。。。
リーちゃんとあるちゃんと全全さんにお任せ致します^^♪

全全6/18 2:26:92191cfIHPOXb/y5Z6||642
あるてなさん提案の装備は持ってまーす♪
右手はカサでもいいなと思います^^
カサαは2個あるのでプレゼントできます(^o^)丿

文章…ぬぬぬー

リディア6/18 2:26:92181cfXFuDdqRZgyc||431
では、青あさぼんぼん、レインコート上下、ゲロッグスタッフ、てるたろうにしましょうか♪
今のあるてなさんの装備ですね(*^_^*)
もんちゃん、てるたろうは持ってるのですよね?それ以外貸しますね〜♪
全全さん、ボスって(笑)一番眠気に襲われてないだけかもです(笑)

リディア6/18 2:27:192181cfXFuDdqRZgyc||64
あ、カサαは私も持ってます♪
カサでも可愛いですね(^^♪
どっちがいいでしょう。

あるてな6/18 2:28:32194cfF4w9h4HVHtQ||889
文章ですが私もリディアさんにお任せします^^

リディア6/18 2:29:142181cfXFuDdqRZgyc||886
Σ( ̄□ ̄;
任さないでください〜! 文才ないです〜!(><;

もんぷち6/18 2:30:492201cfUwZhOEsqls6||401
ぁぅぅ。。。リーちゃん、申し訳無いです(T-T*)
リーちゃんが夜の舞姫の様に思えてきました(笑)
あるちゃんはとっても似合っているのですが。。。
私には似合うか心配でしたり┬┴┤дT))プルプル(笑)

もんぷち6/18 2:31:332201cfUwZhOEsqls6||587
レインコート関係の文章ですね。。。(/-_-\)ウーン

全全6/18 2:32:22191cfIHPOXb/y5Z6||780
リディアさん、
素敵♪
可愛い♪
優しい♪

ゴマスリスリ…なんか文章アイデアいいのありました?

リディア6/18 2:33:42181cfXFuDdqRZgyc||405
夜の舞姫ってなんですか〜!?(笑)
いよいよもんちゃんがヤバそうなので(笑)先にもんちゃんに装備渡しました(^^ゞ
とりあえず着てみてくださいな♪

全全6/18 2:33:152191cfIHPOXb/y5Z6||205
レインコート四姉妹^^
なんか違うよな…うむむ(-_-;)

あるてな6/18 2:33:162194cfF4w9h4HVHtQ||687
カサα初めて見ましたが可愛いです^^
確かにレインコートにぴったりですよね。
そうなると私は持っていないので、
お借りして良ければ…ということになっちゃいますが><

もんぷち6/18 2:33:352201cfUwZhOEsqls6||636
レインコート姉妹団(* ・_・人・_・ *)スリリ♪

梅雨時にはこれで決まりΣd(〃_〃)ぐぅ!!

我々、レインコート団が制圧したっ!

などなどはどうでしょうっ(/-\*)(笑)

リディア6/18 2:34:372181cfXFuDdqRZgyc||713
全全さん、そんなミエミエのゴマスリでどうこうしようったってダメです(笑)
文章・・・う〜ん(><;

もんぷち6/18 2:34:462201cfUwZhOEsqls6||783
ぁ、全全さんと同じ様に考えたものがありますね(笑)>文章♪

もんぷち6/18 2:35:592201cfUwZhOEsqls6||76
はぅ(*ロ*;)(笑)
文章って難しいです(」。_。L)(笑)

リディア6/18 2:36:432181cfXFuDdqRZgyc||470
Σd(〃_〃)ぐぅ!!
が可愛い・・・(照)

全全6/18 2:37:372191cfIHPOXb/y5Z6||532
あるてなさん、かさプレゼントしまーす♪
2個あるので誰かに差し上げようと思っていたの^^

もんぷち6/18 2:38:242201cfUwZhOEsqls6||437
リーちゃんから届きました、装備を着させて頂きました(/-\*)♪
私が着ると本当におこちゃまです( iдi )(笑)

リディア6/18 2:39:492181cfXFuDdqRZgyc||493
えー。可愛いではないですか♪
あ、てるたろうも渡した方がいいのかな?

あるてな6/18 2:41:352194cfF4w9h4HVHtQ||253
全全さん、ありがとうです><
でも貴重なのではないでしょうか…
アイテムの価値が分からない人なので><

もんぷち6/18 2:41:562201cfUwZhOEsqls6||209
ぁ、ついうっかりてるたろうちゃんの存在を忘れてました><
睡魔が頭の中を回っていますようです-=≡卍-_-;)アウチ(汗)

あるてな6/18 2:42:462194cfF4w9h4HVHtQ||520
もんちゃんかわいいです(≧∇≦)

全全6/18 2:43:252191cfIHPOXb/y5Z6||226
もんぷちさん
顔文字かわいい〜♪
素敵な文章完成ですね(^o^)丿
もんぷちさんの装備も似合ってますよ(´∇`)v

全全6/18 2:44:452191cfIHPOXb/y5Z6||707
あるてなさん
どうぞどうぞなのです♪
かえる祭り推進係長ですから(謎

リディア6/18 2:45:282181cfXFuDdqRZgyc||5
レインコートの色と雨傘の色が合ってて可愛いですね♪
じゃあ装備はカサにしましょうか(^^♪

もんちゃん、セリフが三人分しかないので、もう一人分考えて欲しいな〜(鬼)

もんぷち6/18 2:46:72201cfUwZhOEsqls6||180
ありがとうございます(/-\*)♪
あるちゃん、全全さんもとてもお似合いです。。。^^♪
リーちゃん、サングラス姿で待たせていて恐縮ですっ(笑)

リディア6/18 2:47:112181cfXFuDdqRZgyc||658
一人だけすさんだ格好でごめんなさい(笑)
右手には鞭持ってるし(笑)

あるてな6/18 2:47:462194cfF4w9h4HVHtQ||102
リディアさんボスですから^^

もんぷち6/18 2:48:202201cfUwZhOEsqls6||792
ぇぇぇ(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
統一ではなくて1個1個に分ける方針なのですね(*ロ*;)(笑)
ぅ、うーん。。。(/-_-\)
かえる祭り推進係長様にお任せ致します><♪(笑)

リディア6/18 2:49:62181cfXFuDdqRZgyc||633
ボスですかΣ( ̄□ ̄;
そのわりに何にもしてないですけど(笑)

あるてな6/18 2:49:512194cfF4w9h4HVHtQ||854
リディアさんから「かえる愛の方なのです」と伺っています♪
カサ…それでは貰ってしまうことにします(*ノノ) 大切にしますです。

リディア6/18 2:50:02181cfXFuDdqRZgyc||503
あ、統一でもいいのだけど、多分あの顔文字の量的に、全部は入らないような気がしたのです〜。
・・・入るかな?

全全6/18 2:51:292191cfIHPOXb/y5Z6||208
これで梅雨もウッキウキ〜

なんてどうでしょう?
もんぷちさん、なんか顔文字ないですか><

全全6/18 2:53:152191cfIHPOXb/y5Z6||135
なんか最後だけテンション違うか(笑)
他ないですかーw

もんぷち6/18 2:53:412201cfUwZhOEsqls6||74
ぁ、3つ上げて、そのどれかにアレンジを。。。と想いましてです(〃_ _)σ‖モジモジ♪(笑)
しかし、リーちゃんボスにお任せ致すです〜><♪
鞭で叩かれたいです(/-\*)って変な言っちゃうほどに只今、危険な状況です(笑)

リディア6/18 2:55:162181cfXFuDdqRZgyc||857
ボスにしないでください〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ
個人的にはΣd(〃_〃)ぐぅ!!
がとっても気に入ってますが(笑)

もんぷち6/18 2:55:582201cfUwZhOEsqls6||90
ヘ(・ω・*)ノ三(*・ω・)ノ♪
↑ウキウキの図(笑)

もんぷち6/18 2:57:32201cfUwZhOEsqls6||601
猫顔なので。。。ヘ(・・*)ノ三(*・・)ノ♪こうですかも><♪


リディア6/18 2:57:92181cfXFuDdqRZgyc||204
Σ( ̄□ ̄;
もんちゃんかなり壊れかけ・・・?(笑)

あるてな6/18 2:57:362194cfF4w9h4HVHtQ||649
ペチペチ ( _ _ )ヾ(‘ロ‘) もんちゃん起きてっ

雨季とうきうき♪(笑)もんちゃんの文章の間に入れるとか…??

リディア6/18 2:59:202181cfXFuDdqRZgyc||952
我々の季節がやってきた!・・・とか?(笑)

もんぷち6/18 2:59:522201cfUwZhOEsqls6||224
(_ _)Zzz・・・(゜Д゜)ハッ☆
ちゃんと起きてます〜(笑)
でも危険な感じになっていますね(* ・ノ.・)コッソリ(笑)

もんぷち6/18 3:1:82201cfUwZhOEsqls6||610
なにかの侵略人のよう。。。(笑)
侃侃侃侃  「ワレワレハ宇宙人ダ」(笑)

リディア6/18 3:1:182181cfXFuDdqRZgyc||280
ごめんね〜。もう3時だもんねぇ。
こんなに遅くなるとは私も思わなかったわ〜(^^ゞ

全全6/18 3:2:22191cfIHPOXb/y5Z6||826
雨季とウキウキ♪ヘ(・・*)ノ三(*・・)ノ♪

ダジャレ好きなのでこれ好きです^^

リディア6/18 3:3:462181cfXFuDdqRZgyc||88
レインコート姉妹団(* ・_・人・_・ *)スリリ♪

雨季とウキウキ♪ヘ(・・*)ノ三(*・・)ノ♪

梅雨時にはこれで決まりΣd(〃_〃)ぐぅ!!

我々、レインコート団が制圧したっ!


・・・こんな感じでしょうか?

全全6/18 3:4:52191cfIHPOXb/y5Z6||820
3時なのに結構ログインされてるんですねー(@_@)
びっくりです><

もんぷち6/18 3:4:192201cfUwZhOEsqls6||820
私は皆様とスリスリしたいですので。。。
選ぶとしましたら  レインコート姉妹団(* ・_・人・_・ *)スリリ♪
が嬉しいですかも^^♪

あるてな6/18 3:4:592194cfF4w9h4HVHtQ||175
私のはアイデアではなく全全さんへのコメントだったんですが^^;
最終判断はボスにお任せします。もんちゃんが危ないですので。><

全全6/18 3:5:12191cfIHPOXb/y5Z6||369
リディアさん、完璧です〜
では、順番は…

リディア6/18 3:6:02181cfXFuDdqRZgyc||948
50人以上いらっしゃいますね〜。

そしたらもんちゃんがトップバッターかな?(^^

もんぷち6/18 3:7:22201cfUwZhOEsqls6||950
悪いです。。。(ノ_<。)(笑)
心配ばかりされてしまっている隊員です><A

もんぷち6/18 3:8:172201cfUwZhOEsqls6||421
ぁ、はい^^♪
了解です(*^ - ^*)ゞ⌒☆
早速、登録して良いでしょうか。。。v

全全6/18 3:8:422191cfIHPOXb/y5Z6||936
もんぷちさん
鞭で叩かれたい…今ごろきてます(^ψψ^)クスクス

リディア6/18 3:8:432181cfXFuDdqRZgyc||662
全全さんへのコメントだったのですかΣ( ̄□ ̄
でも全全さんが気に入ってしまわれたので採用決定です(笑)

私がボスっていうのも決定ですか・・・?(笑)

全全6/18 3:9:282191cfIHPOXb/y5Z6||717
んー、厚かましく…
2番目のダジャレ、言ってもいいですか?

リディア6/18 3:10:62181cfXFuDdqRZgyc||461
あ、じゃあ全全さん二番ですね♪
あるてなさん、三番と四番、どっちがいいですか〜?

あるてな6/18 3:10:232194cfF4w9h4HVHtQ||611
どうぞです。全全さんのアイデアですし♪

もんぷち6/18 3:10:312201cfUwZhOEsqls6||883
はぅ、全全さん、私の変な発言を(/-\*)(笑)

もう、リーちゃんはボスです(* ・・)(* _ _)こくこく(笑)

あるてな6/18 3:10:472194cfF4w9h4HVHtQ||302
ラストはボス(?)にお任せしたいです><

リディア6/18 3:12:232181cfXFuDdqRZgyc||434
じゃああるてなさん三番ですね♪
もんちゃん、投稿が済んだらアイテム投げちゃってくださいませ♪

やっぱり決定なんですね(涙)
何で今日こんな暗黒装備してるのかしら、私。

全全6/18 3:12:252191cfIHPOXb/y5Z6||175
ぼすー(^o^)丿
と声援を送ってみるw

リディア6/18 3:13:482181cfXFuDdqRZgyc||726
うわ〜ん、うら若き乙女(?)に向かってボスだなんてっ(><
・・・私も大分壊れてきたかも・・・あはは☆

もんぷち6/18 3:14:42201cfUwZhOEsqls6||540
ぁ、はいっ、リーちゃんボス(笑)
では被る事は無いと想うのですが。。。急ぎますね><

リディア6/18 3:15:12181cfXFuDdqRZgyc||520
この時間だから被る事はまずないと思うんだけど(^^
まぁ用心するに越したことはないですね〜♪

もんぷち6/18 3:16:152201cfUwZhOEsqls6||284
ぁ、登録しちゃいました><♪
アイテムお渡し致します〜^^♪

全全6/18 3:16:412191cfIHPOXb/y5Z6||112
登録かんりょ♪です

リディア6/18 3:16:532181cfXFuDdqRZgyc||143
了解で〜す♪
ラストだけ顔文字がないのだけど、なしでいいですかね〜?

あるてな6/18 3:17:532194cfF4w9h4HVHtQ||166
完了です♪ 実は…装備自慢は初めてです♪(〃_〃)ゞ

全全6/18 3:18:282191cfIHPOXb/y5Z6||835
ボス、お好きな顔を♪

もんぷち6/18 3:19:242201cfUwZhOEsqls6||667
任務完了です(〃_〃)ゞ⌒☆

柔らかく。。。  我々、レインコート団が制圧したっ☆彡
の方がリーちゃんに合ってる気もするです^^♪

もんぷち6/18 3:20:172201cfUwZhOEsqls6||289
ぉ、あるちゃん、初体験なのですね(* ・_・)σ)゜ω゜))プニッ♪(笑)

あるてな6/18 3:21:112194cfF4w9h4HVHtQ||482
顔文字のことはやっぱりもんちゃんですね♪^^
流れ星かわいいです〜♪

リディア6/18 3:21:142181cfXFuDdqRZgyc||173
では可愛く☆彡で行かせていただきました♪
お〜、並びましたよレインコートが。
壮観ですね〜♪

もんぷち6/18 3:22:292201cfUwZhOEsqls6||416
みんな髪の毛の色が違って見栄えがステキです(/-\*)♪

全全6/18 3:22:332191cfIHPOXb/y5Z6||354
わー、めっちゃ嬉しい♪
可愛い〜
流れて欲しくないですね^^

流れ星、ナイスですー

リディア6/18 3:24:02181cfXFuDdqRZgyc||434
流れちゃうのもったいないですね〜(笑)
顔も髪もみんな違って可愛いです(*^_^*)

全全6/18 3:25:12191cfIHPOXb/y5Z6||192
皆さんの顔も全然違うんですね(@_@)これまた素敵←自画自賛?
今日はぐっすり眠れそう♪
仲間に入れていただけて。。。有難うございましたm(__)m

もんぷち6/18 3:25:462201cfUwZhOEsqls6||29
顔文字は作ったりアレンジするのが好きで。。。(笑)
ジグゾーパズルを組み立てる感じが好きで(/-\*)♪
私もとっても嬉しいです><☆
これで安心して熟睡出来そうです(笑)

リディア6/18 3:25:582181cfXFuDdqRZgyc||23
装備自慢はやっぱり大勢で並ぶのが楽しいですよね〜♪
すっごく楽しかったです♪
夜遅くまでありがとうございました〜(*^_^*)

あるてな6/18 3:28:352194cfF4w9h4HVHtQ||17
やっと落ち着いてきました(*ノノ)
とても楽しかったです♪
夜遅くまでありがとうございました〜♪
眠気と戦っていたもんちゃんは大変でしたが…><

もんぷち6/18 3:28:412201cfUwZhOEsqls6||214
ムフフ。。。♪本当に個性がバラバラなようですね><♪

いえいえ、またこういう機会がありましたら是非とも^^♪
楽しかったです〜(*^ - ^*)v

リディア6/18 3:30:42181cfXFuDdqRZgyc||102
またやりたいですね〜♪
でも今度はボスは勘弁です(笑)

もんぷち6/18 3:30:132201cfUwZhOEsqls6||589
もう、装備自慢を見て眠気が飛んでしまったというか。。。(笑)
なにか元気になちゃいましたよ〜、あるちゃんo(・∩・)9グッ(笑)

全全6/18 3:31:332191cfIHPOXb/y5Z6||714
それでは。本当に楽しかったです、ボスッ♪
オヤスミナサイまししー☆彡

あるてな6/18 3:32:352194cfF4w9h4HVHtQ||431
リアルタイムということで本性が…(/-\*)
明日の朝ここを見返したら一人で悶えてるかも(笑)

全全さん遅くまでお疲れ様でした。おやすみなさい〜♪

あるてな6/18 3:34:162194cfF4w9h4HVHtQ||561
眠気はピーク過ぎるまでがつらいですよね^^
実は昨日は寝不足で私のピークは昨夜21〜23時頃でした。
横になったら朝まで寝そうで…今はすっかり元気です(笑)

リディア6/18 3:34:302181cfXFuDdqRZgyc||660
ボスじゃないです〜(><

みなさん、おやすみなさいませ〜♪
また遊びましょう☆

もんぷち6/18 3:34:382201cfUwZhOEsqls6||753
ボスはリーちゃんのようなリーダーが。。。(笑)
今度からは装備アイディアを出された方がボスが良いですよね><♪

ではでは。。。そろそろ。。。
おやすみなさいです。。。(*^ - ^*)ノ~~フリフリ☆

リディア6/18 3:36:212181cfXFuDdqRZgyc||329
アイデア、期待しております♪
私はあと一回だけチムバに行ってから寝ます☆

もんぷち6/18 3:38:62201cfUwZhOEsqls6||471
本当に楽しかったです(/-\*)♪

よいしょ!よいしょ!(*^-)_{[布団]}}}}............ずりずり
。。。(u _ u) クゥゥゥ。o ◯
また遊びましょうです^^♪

もんぷち6/18 3:40:12201cfUwZhOEsqls6||978
リーちゃん頑張りますっ(笑)
夢の中で応援しておりますね><♪
では本当に。。。
モクモク((( (-h-) )))モクモク (((((ポワーン))))) *** ドロン★

あるてな6/18 3:40:322194cfF4w9h4HVHtQ||888
それではおやすみなさいです(*^ - ^*)
リディアさん本当にありがとうございました〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト