戻る
6165無料クジ炎の最強種6/18 11:31:486040cfcvyqg90VElc
いやはや^^ようやく20弾ですわw
問題答えが正解の人が一人しかいなかった・・・
第20弾^^
回数
†シュラ†s5回 誓いの指輪の件のお礼です♪
リディアs3回  参加いいですよ^^
ピジョンs3回  実は私もこんがりトーストにたっぷりバタースキです・・・
特別+常連さん
RYs3回    18弾のときは申し訳ございませんm(__)m

まだレスダメ

炎の最強種6/18 11:35:96040cfcvyqg90VElc||656
条件    
今回は自分の癖で!!
(簡単でいいですよ^^私の場合卵を買ってきた時尖がった方を必ず下にする事・・)
もう一つこのクジ50段くらいは行きたいのですが・・どれ位続けたらいいですか?
(大間かな数字でかまいません・・・)
コメントを一言・・・

まだレスダメ

炎の最強種6/18 11:35:386040cfcvyqg90VElc||903
注意
※商品は一人一個です※
※商品は必ず取りに来てるれる方※
※当たった方は南のホームに手紙でお知らせください※
※何が当たったか手紙に記入してください※(自分の番号もいっしょに)
※条件、注意守っていない方当たっていても置いていません後了承ください※
※当たっていてもホームに手紙送ってなかったらアイテム又はペットは出しません※

必ず↑の内容お読みください!!

今から商品を書きますがまだレスダメ・・・

炎の最強種6/18 11:40:56040cfcvyqg90VElc||101
1〜654 零式   在庫2
655 ウルフ団   在庫1
656〜800 零式 在庫2
801 ちびぽよ   在庫1
802〜999 零式 在庫2
1000 水竜の杖β  在庫1

商品少ないですが・・・

まだダメ

炎の最強種6/18 11:44:226040cfcvyqg90VElc||158
注意と条件をよくお読みください。

必ず?当たると思います^^

今回はこんな商品になりました☆
商品ゲットしたあとは転売しようが何しようが貴方の自由です。
(本心は売らないでください・・・Gに困った時は別ですが・・・)

ではでは☆

スタートですわw

リディア6/18 11:47:232181cfXFuDdqRZgyc||600
おはようございます〜☆
第19弾はカエル祭にかまけてうっかり参加しそこなっちゃいました(><;
参加許可ありがとうございます♪
参加させていただきます♪

くせは・・・左手を腰にやることです(笑)
料理中とか、歯磨き中とか、気がついたら左手が腰に(笑)
すんごく偉そうですね(^^ゞ
というか・・・親父入ってるような気が(汗)

一回目☆

リディア6/18 11:49:392181cfXFuDdqRZgyc||336
くじの回数ですか?
この際第100弾まで頑張ってみられてはいかがでしょう(笑)
私は次回でやっと第10回です(^^

あ、たまごをとがった方を下にするのは科学的にいいことだったような気がします。
たまごの保ちが違うとか。
私もとがった方を下にしますよー。

二回目☆

リディア6/18 11:52:72181cfXFuDdqRZgyc||976
今回ははずれなしなんですね〜♪
あ、実は今祭の裏におりまして、お手紙出すの遅れてしまうと思います(><;
申し訳ないです〜m(__)m
くちなし妖精とレインボーロッドを目指して裏に通っております。
空振りしまくりですが(^^ゞ

三回目☆

ありがとうございました(*^_^*)

炎呪6/18 11:59:512032cf3nThlV/Tmic||971
参加します
癖はいつもなにかを飲む時なぜか小指がたっちやっうんです(笑)
1回目

炎呪6/18 12:3:412032cf3nThlV/Tmic||300
2回目
いつも走る時顔を上に上げてしまうんです(笑)この癖なおりません。

炎呪6/18 12:8:532032cf3nThlV/Tmic||420
3回目
歩く時つま先から普通入れるけどぼく時はかかとからはいちゃうんですよぼく癖が多いな(笑)

炎呪6/18 12:10:172032cf3nThlV/Tmic||499
今思ったら当たってた!

炎呪6/18 12:11:32032cf3nThlV/Tmic||329
ありがとうございました。

炎呪6/18 12:14:62032cf3nThlV/Tmic||673
ぼく当たりすぎなので零式はいりませんすみませんでした。

ケイン6/18 12:32:472191cfpL76Af5mAAU||626
参加しますね
癖は・・・すぐに手がでてしまうとこですね
1回目

ケイン6/18 12:33:362191cfpL76Af5mAAU||925
2回目
僕は女みたいに走ってるんです
自分では普通だと思ってますけど

ケイン6/18 12:34:212191cfpL76Af5mAAU||125
3回目
すぐにラッパ飲みをしてしまいます
ありでした

正志6/18 12:41:42211cft4PjSjr4hCA||628
参加します
1回目
癖・・・・爪を噛む

正志6/18 12:42:02211cft4PjSjr4hCA||173
2回目
癖・・・・うれしくなると腹筋をしてしまう

正志6/18 12:43:52211cft4PjSjr4hCA||805
3回目
癖・・・・すぐに殴ってしまう

炎呪6/18 12:43:222032cf3nThlV/Tmic||712
4回目
靴ひもは横結びなのにいつもたて結びになる癖があるんです・・・

炎呪6/18 12:45:322032cf3nThlV/Tmic||378
5回目
癖・・・・・・授業中耳をさわってしまう

炎呪6/18 12:47:72032cf3nThlV/Tmic||767
6回目
癖・・・・ものごとがうまくいかない時変な顔をしてしまう。

炎呪6/18 12:51:192032cf3nThlV/Tmic||357
7回目
癖・・・・ぼくはまだ変なはしの持ち方をしている・・・

찰나6/18 12:51:262202cfjTnyupwo2oQ||760
参加しますね。

1回目 暇なとき、よく髪をデコピンしてます。


찰나6/18 12:52:352202cfjTnyupwo2oQ||407
2回目  よく口笛吹いて怒られますね。

炎呪6/18 12:53:362032cf3nThlV/Tmic||790
すみません7回もしちゃってついいつもの癖がでっちゃて(>∀<)

찰나6/18 12:54:262202cfjTnyupwo2oQ||353
3回目 よく家の鍵忘れます。

찰나6/18 12:56:82202cfjTnyupwo2oQ||408
4回目 布団より椅子の方が良く寝れる

炎呪6/18 12:57:132032cf3nThlV/Tmic||937
ラスト8回目
癖・・・・たのまれた買い物を忘れた事

タッキー★6/18 13:56:342111cfhL9fkDLgZw6||457
参加します
僕の癖は・・・んん・・・なんだろう・・・・?
そうだ!
とまぁこんな感じにいらない文をかいてしまうんです・・・アセアセ
これからもこのクジを続けていってください「目指せ100段」ナンチャッテ
50段は行って下さい!応援してます

タッキー★6/18 14:0:372111cfhL9fkDLgZw6||944
↑1回目です(書き忘れ)トホトホホー

では2回目
目指すはウルフ団!当たれ〜

タッキー★6/18 14:1:162111cfhL9fkDLgZw6||866
3回目

ありがとう御座いました

はなみずき6/18 14:11:232031cfErhqiQs5XX2||999
炎の最強種さん、回数多くしてくださりありがとうございますw
宣言通り、第20弾、参加させてもらいますね^^
癖は・・・パソコンをやっている間、爪をかむ(?)ことですかね。
頑張って50弾まではいってくださいね!期待してます^^
では、1回目w

はなみずき6/18 14:13:472031cfErhqiQs5XX2||85
なぬっ、何故か妹のキャラに!?
ホントは†シュラ†ですのよ><;
一応弁解してから再起動してみます^^;
2回目〜

†シュラ†6/18 14:20:12031cfErhqiQs5XX2||726
大好きな9のゾロ目w
だけど零式は小屋がパンクしかけなのでいらないのです ○| ̄|_
ちびぽよかウル団が出る事を祈って・・・
3回目w

†シュラ†6/18 14:24:312031cfErhqiQs5XX2||502
よかったよかった、シュラに戻ってる ε〜(´∀`;A)フゥ
って今思えば、↑のレスで私結構矛盾したこと言ってる?(´Д`;)アレェ?
まあ、気にしないでくださいな^^;
4回目w

†シュラ†6/18 14:28:482031cfErhqiQs5XX2||421
最後のチャンス!頑張れσ(゚∀゚! (謎
5回目w

ありがとうございました〜☆
第50弾くらいまでがんばってくださいね^^

ゾーマ6/18 14:55:312191cf9qQtDdmzy7g||313
参加します
1回目
癖 爪を噛む

ゾーマ6/18 14:56:262191cf9qQtDdmzy7g||738
2回目
ウザイ奴見ると氏ねという

ゾーマ6/18 14:56:462191cf9qQtDdmzy7g||700
3回目
何事にもベストを尽くせという

ピーチ姫6/18 15:20:62202cfgxQzZnpPD62||448
参加させていただきます。

1回目

髪をいじる

有里6/18 15:23:62181cfuYdW.hcq16U||574
参加します癖は髪を授業中いじることです1回目

ピーチ姫6/18 15:23:142202cfgxQzZnpPD62||692
2回目

すぐ叩く

ピーチ姫6/18 15:24:162202cfgxQzZnpPD62||572
3回目

まばたたきをしすぎる

有里6/18 15:24:172181cfuYdW.hcq16U||972
2回目すぐ怒る

有里6/18 15:25:22181cfuYdW.hcq16U||847
3回目すぐ手が出る

春華6/18 15:26:206187cfU8HwgRmPgSk||168
私の癖は髪を触る事です♪
くくったり♪といたり♪
とにかく一日中触ってますね♪
私はイベントがあったらよくしてます♪
なので常連の3回ですね♪
一回目♪

春華6/18 15:28:516187cfU8HwgRmPgSk||877
あとわ頬づえですね♪
二回目♪

春華6/18 15:34:446187cfU8HwgRmPgSk||869
残りわ癖かどうかわかりませんが
うちまたなんです♪困ってます(−−;)♪
三回目♪
ありがとうございました♪

炎呪6/18 17:40:42032cfaBj7KiiIeyg||3
当たれウルフ団!


炎呪6/18 17:49:322032cfaBj7KiiIeyg||129
ドアをあける時ノックしていまう

*ヒル魔*6/18 18:2:32219cf4u3OOWD7/BM||663
こんにちは〜
参加させていただきます、
え〜っと癖は電話で、頭下げなくていいのに下げてしまうことです、
う〜ん、100段いってほしいです!
一回目〜

*ヒル魔*6/18 18:4:272219cf4u3OOWD7/BM||57
二回目〜
ありがとうございました

こうた6/18 18:9:452192cfR5SBDqTyAlg||903
質問ですけどどうやってやるんですか?

趙統6/18 18:42:272184cfqM/W3AEtRQ2||285
参加します。
癖はつめを噛むことです。
続く限りなるべく参加するつもりです。
頑張ってください
1回目

趙統6/18 18:55:112184cfqM/W3AEtRQ2||942
実はテレビ見ながらやっていたら、死神に出会い、
LV29ブラウル×2もっていかれてしまい、
しばらくやっていませんでした
といわけでウルフ団当たれ
2回目

趙統6/18 18:55:502184cfqM/W3AEtRQ2||912
3回目
ありがとうございました

炎呪6/18 19:8:02032cfaBj7KiiIeyg||271
ウルフ団!

炎呪6/18 19:8:262032cfaBj7KiiIeyg||76
当たれ−!

찰나6/18 19:52:12202cfjTnyupwo2oQ||279
4回目します
指をポキポキすることです。

魔李男6/18 21:57:432204cfFSOfONrwlMs||135
参加します
癖は炭酸飲料を振る事です

魔李男6/18 21:58:292204cfFSOfONrwlMs||365
2回目
何でもにおうこと

魔李男6/18 22:0:22204cfFSOfONrwlMs||241
ラスト
爪を噛むこと

タッキー★6/18 22:3:492111cfqeWcmQ3zh6w||894
何回やっていいんですか?

黯劉6/19 13:5:412211cfAjsc5/ApoCA||867
同じく何回ですか?

黯劉6/19 13:8:272211cfAjsc5/ApoCA||594
ぁ三回ですか;;すいません

黯劉6/19 13:9:352211cfAjsc5/ApoCA||975
でわ参加させていただきます  
一回目

黯劉6/19 13:20:362211cflBJ1tnORnOY||17
二回目
癖は指をならすことです

黯劉6/19 13:25:272191cfpBEevAc1daA||726
三回目
足の指を鳴らす癖です
ありがとうございました^^

炎の最強種6/19 20:16:586040cfcvyqg90VElc||62
みていないな方がこんなにも・・・

勝手ですが今回は強制終了ですわ♪

21弾は20弾で参加した人はダメですよ〜(怒)
(†シュラ†sリディアs以外の人ですぅ〜)

ピジョンsRYs実に勝手ながら終了します。
又なんかありましたら回数増やしますのでそれではダメでしょうか?
(マジでスイマセン・・・)

てなわけで終了♪

ピジョン6/20 13:1:426186cfidSTivSGHt6||914
いやぁぁ〜
と終了後に書き込み。
コチラの都合でイン出来なかったので謝らないでくださいませ(泣)
20弾おめでとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト