戻る
6183■気まぐれで無料イベント_第八弾■十六夜6/19 23:6:152221cfND59ZcdN.6M
密かにやってみたいと思っていた事を明日6/20に挑戦したいと思います
それは・・・零式2匹で弐式を倒す播(≧▽≦*)

弐式が最も出やすいと思われる水の塔75階にポーション+1を10個持って篭ります
ペットはもちろん零式x2
装備は自分の最強装備+氷の指輪+1x3です
(HP1910/攻1740/防324/魔238/水属性113)

この状態で結果を予想してください
@勝つ
A負ける
Bポーション切れで退散

正解者の中で右の乱数が一番小さい方に10000Gをプレゼントします
締め切り時間は20日20:00 
尚参加資格は中学生以上とします

ではご参加お待ちしています♪

バスケ6/19 23:11:572219cfdh4YECkvBWI||95
1階からのぼるんですよね。えぇ〜っと。
Bのポーション切れで退散でお願いします。
けどAもありえそう・・・。けど@も・・・なんて行ってたらきりが無いBで!

シャッフル6/19 23:13:382221cfFIG8/SvLek2||710
十六夜さんお誘いアリガトウ御座いました^^
では早速参加させて頂きます♪

予想は@で(゜∀゜)お願いします

アクラ6/19 23:15:352191cfBUqCKFbfUyc||983
余裕で@を予想します〜(ぇ
頑張って下さいね〜

十六夜6/19 23:16:192221cfND59ZcdN.6M||275
バスケさん>
もちろん記憶は使いますよ
60Fから徒歩になりますが・・
ご参加ありがとうございました

シャッフルさん>
早速のご参加ありがとうございます^^
自分でも予想不可能です
でもなんか楽しいよね^^

あんころもち6/19 23:19:342101cfzskDCowJncA||987
参加させていただきます!
@でおねがいします^^

6/19 23:28:166122cflxQ5JVZo7ao||791
そのLvなら@ですな^^
影でこっそりと応援してますので^^

リディア6/19 23:35:402181cfXFuDdqRZgyc||561
こんばんは。参加させていただきます♪
いつもお世話になっておりますm(__)m
@でお願いします(^^♪
ぜひ零式で弐式を打倒しちゃってくださいませ(≧▽≦)
それにしてもすばらしいステですね・・・(><*

大仏6/19 23:36:12209cfU8VERZ/kmR.||293
参加します^^
@でお願いします…

全全6/19 23:47:132191cfIHPOXb/y5Z6||704
十六夜さん、こんばんこー(^o^)丿
またまた面白い企画をw
零x2=零 で 零<弐

でも 十六夜さん+零x2>弐 と私のコンピューターは弾き出しました!!!
十六やしねw
ということで参加します^^

@で頑張って下さいね♪
こんな計算式やけど、久々に頭使ったわんわん(笑)

6/19 23:50:522101cf2.Q/BTsYXVY||986
先日は弐式対策情報有り難うございました♪
是非参加させていただきます。
十六夜さんのステータスなら@ではと予想しております。
ちなみに今回スキルは何を使用されるのでしょうか?
僕もいつか狼で倒したいです^^

十六夜6/20 0:13:112221cfND59ZcdN.6M||919
多数のご参加ありがとうございます^^

夕さん>応援を胸にガンバります^^

リディアさん>裸になると大した事なくてよ?

全全さん>何とも複雑な計算を(笑)知恵熱出なきゃいいけど(・m・)

象さん>
お礼を言われるような事は何もしてないです><
スキルは基本的にエナジースラッシュを使用します
弐式が出ても多分エナスラですが、2ターン目にはX斬りを使用すると思います
象さんが弐式を倒されるのを楽しみにまってます^^

いるか6/20 0:48:502102cfNHjgUy0XUDk||534
十六夜さん、こんばんは^^
楽しそうな企画ですので、参加させて頂きますw
零式連れて弐式戦・・・ドキドキですね(*ノωノ)ウフフ

そして他の方と予想が被りまくってますが
@と、予想致します(´⊆`*)ゞ
この攻撃力と守備力なら、勝てるのでは
ないかと思いまして^^

ぐりんでぃえた6/20 1:1:212022cf.tPD1E.QlyQ||159
イザさん、こんばんは^^参加だけしにきました♪〜〜〜
スキルも思っていた通りだったので、@予想でお願いしますm(__)m
これで、何回目の参加かな〜?1度も当たってないと言う侘びしさが^^;
1度だけ参加できなかったんだよね><;
昼間終了の新マップ出現場所予想の時は^^;さすがに仕事で無理でした;;
これからも続けて参加だけしていきますので、宜しくですm(__)m
それでは、長々と失礼しましたmmお休みなさいですzzz

涼華6/20 1:4:12228cfH17xQXaGQS2||771
十六夜さん、こばわです^^
精神年齢は中学生以下ですが、思い切って参加しますw

予想は、
Cアイテムが持ちきれなくなった上、飽きて帰る。といきたいところですが、
まじめに答えると@ではないかと…
と言うより、十六夜さんのステータスなら、
@でないと困ります。

虎王6/20 1:6:232022cfNyXRFJQTpU6||188
十六夜さま、こんばんは、初めまして^^
いつも参加しそびれて残念に思っておりましたので
是非参加させてください☆

私も皆様とかぶりまくりなのですがやはり@でw
私自身は弐式怖さに、まだ75階まで行ったことがないというヘタレっぷりです><
ではでは、頑張ってくださいませ(*´∇`*)ノ

実は十六夜様と顔のパーツがいっしょの虎王でした(*ノノ)

十六夜6/20 1:17:482221cfND59ZcdN.6M||895
いるかさん>
こんばんは^^
プロトタイプで最新型(?)を倒すって楽しいですよね^^
返り討ちにあわないようにガンバります(・Θ・ゞ)
ご参加ありがとうございました^^

ぐりんさん>
こんばんは^^
6回目だったかな
あれは開催時間20分足らずの超短期イベントだったのよね
また気まぐれに開催するので遊びに来て下さい^^
おやすみなさい☆良い夢を・・
ご参加ありがとうございました^^



十六夜6/20 1:33:592221cfND59ZcdN.6M||661
涼華さん>
こんばんは^^
飽きて帰る・・・ありえそうです(笑)
実は「前列を入れ替えてあえなく失敗」と言うのを選択肢に入れ忘れたと思ってました
これが一番可能性高いんですよね(=m=;)
5択にするべきでしたねーo(>▽<)o
ご参加ありがとうございました^^

虎王さん>
以前装備自慢でお見かけし、同じ顔なのは気づいてました(*ノノ)
弐式は75F・85F・95Fのみ出現します
でも75Fが一番出やすいんですよね、なぜか
弐式討伐を急ぐ必要はないとおもいます
無理せずレベ上げ頑張ってください☆
ご参加ありがとうございました^^


ぐりんでぃえた6/20 1:46:572022cf.tPD1E.QlyQ||767
イザさん>たった今、ホームへの手紙に気づきました><;
改めて、ご招待ありがとう御座いますm(__)m
入れ替えありそうですね^^;たまに前列入れ替わってますものね。
そろそろ、本気で寝ます(ふわわ~~~@@Aコシコシう〜ん、眠いよ〜〜〜zzz
それでは、良い夢見れますようにzzz

バビット6/20 1:56:462182cfjbiwUCrCMQk||342
参加しますね♪
予想は@です☆
十六夜さんなら勝てると思いますので頑張って下さいな^^

白羽6/20 2:3:592192cfSLloyN1Fq4.||399
参加します1でお願いします

D・坂野6/20 3:12:162191cfMRFAEYJO40g||355
参加させていただきます。

僕は大穴のAでお願いします。勝てるとは思いますが、それでは賞金取れそうもないので、あえてこれでいかせてください

もこたん6/20 6:59:252101cfHPgN7rskPXo||878
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
楽しげなチャレンジに((o(^ー^)o))ワクワクです。

左手に水の秘薬を装備し無い場合は必殺2発で苦しい戦いになるかもですね(⌒o⌒;A
しかし、マジン斬りか魔龍波を使える装備なら一撃で撃破かもですo(^O^*=*^O^)o

今回は、弐式の必殺にかけてAでお願い致します(゜ー゜☆キラッ

ケンタ!!!!6/20 8:4:492191cfBO1cBbZcvR6||758
はじめまして
ぎりぎり中学生です^^;
予想は@です頑張ってください

凌雅6/20 12:25:42192cfpUNrqe.pvi2||42
参加します
予想はAで
リアル運が悪いので高い数が出そうも無いので賭けです

6/20 12:29:426111cfNZCA46bsn7Q||547
十六夜様、今日和です^^
私も参加させて頂きます♪

錦さんに挑戦…ドキドキ致しますね…(;ノノ)
無事を祈りつつ、勝利を収められる事をお祈り致しますが…
敢えて予想は、Bとさせて頂きます(笑)
さて、どうなる事やら…ですねw

本日の挑戦、楽しみに見守っていようと思いますヽ(´▽`)/

まつり6/20 12:49:196056cfRvkGjh8R8TE||905
参加しますね。
Bポーション切れで退散でお願いします。

予想はBにしましたが…討伐がんばってくださいね。

ピジョン6/20 12:57:596186cfidSTivSGHt6||20
こんにちはw
参加させてくださいませ^^
@でお願いいたします。
以前75Fに到達して1戦目で遭遇
あっさり敗北した思い出が…うぅ

ばしっと がしっと さくっと?倒してくださいませ♪

夜露死苦仮面6/20 15:0:552101cf2Z3OWKXRiwo||106
参加させていただきます。
@で予想させていただきます。
がんばってください。

hanako6/20 15:3:02182cfl2x0GZhUBBo||866
こんちゃ〜^^/参加させてくださ〜い♪
え〜更なる大穴目指して。。。
C前列の零式の目が光りだし、体が黒くなる(つまり、入れ替えるって事)

倒したついでに^^捕まえちゃってくださいナ〜☆
頑張ってvv

タッキー★6/20 15:51:102111cfRx1YUKL7wdc||101
参加します
ポー切れで退散
Bだと思います

トメ〜ト6/20 15:52:432195cfvclyzgsaIHs||530
参加します。
以外にAだったりして・・・・・・
頑張って下さい

由梨6/20 15:58:422192cfz6vw.3fj5to||270
参加します。
Aでお願いします。

古知mon6/20 15:58:502191cf5ai0XN/TzkU||49
参加します〜
中2ですww
予想は@で。頑張ってくださいね〜

찰나6/20 16:10:592202cfjTnyupwo2oQ||28
えっと@が多いようなのでB
にします。
がんばってくださいね!

ピーチ姫6/20 16:14:52182cf0ujV8TKhfjI||724
@でおねがいします

倉庫6/20 16:25:286122cf.37rnq60KQo||507
参加します
中二です
予想は@です

じゅじゅ6/20 16:25:436111cfBu0KvFI.Jhc||364
こんにちわ♪
今日実践されるのですね^^頑張ってください。

では、予想は@、と言いたいところですが、ここはBにしてみようかと思います♪

予想と反するコメントなりますが、ぜひともうまくいくことを願っております^^

銀月6/20 16:43:52182cfLMvpixotkc6||746
こんにちわヽ(*´▽`*)ノ
いつもお世話になっています☆
恐怖の弐式に零式ちゃんで挑戦…どきどきな企画ですねv
希望と応援を込めて、@と予想します。
頑張って下さい♪

ナイト6/20 16:56:516144cfxs8CDS07h2c||378
|w-≧ こんにちわw
零式で弐式を倒す・・・初代が新型を越えるなんて素敵な・・・・・w
ぜひ倒してきて欲しいですわ♪
なので@と予想させていただきます
がんばって来てくださいませ^^

†シュラ†6/20 17:0:302031cfErhqiQs5XX2||410
参加させていただきます^^
何やら面白そうなことをしようとしてらっしゃいますねえ(´∀`*)
まだ弱っちいので弐式の強さを体験したことがありませんが、
十六夜さんの勝利を信じて@でv
勝てるといいですねえ、結果が楽しみですw ドキ(*´д`*)ドキ
頑張って下さいねw ヽ(´∀`*)ノ

ラフィア6/20 17:6:566121cfuM/0K.0JXcY||362
参加しまーす。勝っていただきたいので@で

サップ!6/20 17:10:592192cf3Kw6lpkSJh2||476
参加します@で

こたれ6/20 17:43:532182cfk7bIyvRQRNk||94
こんにちは^◇^)ノ HOMEへのお手紙有難うございます!参加させて頂きます♪

弐式討伐隊にウチの子たちを抜擢してくれて、嬉しいっす(^ω^*)
ぜひぜひ勝ってほしいので、@でお願いします。
零式達には良く働くよう私からつよ〜く言っておきますので…(´▽`)b
頑張って下さい♪

クロノ6/20 17:59:272207cfC7AFee/6l9M||454
Aでお願いします

アニョ6/20 18:0:62204cfU0xdTrn5Rqw||315
予想はAでお願いします^^

玖音6/20 18:1:182182cfuhyO0sWc1mk||781
こんにちわ!初めまして。
参加させて頂きます^^
42回の戦闘の後75階に着くんですよね!
@かBで悩みに悩んで・・・・Bでお願いします!!
(軽く計算しました><)
でも気持ちは応援してます^^
頑張ってください><


Tamayura6/20 18:13:436187cf1y37aBFSeHc||625
こんばんは♪
参加させていただきます。

@と予想します(・ω・*)
頑張ってください♪

Assassin6/20 18:16:442102cfG4yzN2d71bA||608
参加させていただきますm(_ _)m
@だと思います
がんばってください^^

atuki6/20 18:21:192181cfRp6anzoo5Cs||814
@だト思います

十六夜6/20 18:37:332221cfND59ZcdN.6M||239
多数ご参加くださり、誠にありがとうございます

受付は20:00で締め切りますが、都合により挑戦はこれよりも遅くなります

出来るだけ今日中に挑戦するつもりです

おバカな企画ですが、もうしばらくお付き合いくださいませ(*ノノ)

んじゃらご6/20 18:43:222190cfrCMkmPEVpMw||356
1でお願いします

タッキー★6/20 18:54:542111cfxrCCllp.DyQ||537
受け付けをAに変えてもらえないでしょうか?

なか6/20 19:7:132228cf0foSY/soF9g||487
Aでお願いします
フフフ・・・(何

6/20 19:7:446041cfuJrRizU1jiU||90
Bで応募させていただきます^^w

きょ6/20 19:8:392031cfErhqiQs5XX2||208
参加させていただきます!
予想はもちろん…@で(>∀<)b
打倒弐式!!頑張ってください!!(・∀・)ノシ**

アク♪6/20 19:9:522202cfipmrqC4wnbo||511
参加しますw
Aでおねがいしま〜すw

ゲルゲリ−6/20 19:14:392181cfY0HCx5nALlg||191
Aでおねがいしま〜すw

koyo6/20 19:18:192202cfxeEHpx59Ezo||66
予想は@で(゜∀゜)お願いします
がんばってください

あいる6/20 19:25:82191cf8idG7EKfSQE||866
こんばんわw
予想はBでお願いします・・・。
がんばってくださいね♪

*蒼*6/20 19:40:392022cfNI5iwi.LoYs||476
こんばんは。
参加させていただきます。
Bでお願いします。
頑張ってください!!

刄Kンマ6/20 19:46:122221cf4duKyFc3E36||47
@でお願いします(^_-)-☆

梅喧6/20 19:50:72199cfCT3.5XNjRHg||468
一でお願いいたします〜^^

*はる*6/20 20:29:212205cfzBozekPOaVY||898
1でw
がんばってくださいねww

ワット6/20 20:58:362184cf99mhgE3TRlc||470
|・ω・)ノ@で頑張ってください。

TaKaShi6/20 20:58:502111cfFryeaUWIwCM||780
2でお願いします

十六夜6/20 21:12:182221cfND59ZcdN.6M||803
20時を持ちまして受付は締め切られています

たくさんのご参加ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ここで当選候補者を発表します
@ピジョンさん 20
A凌雅さん 42
B찰나さん 28

ではそろそろ準備を始めます
ちなみに今の死亡回数は138回です♪


十六夜6/20 21:25:342221cfND59ZcdN.6M||864
もこたんさん>水の秘薬はすっかり忘れてましたw やばいかもです(・m・)

都さん>私もドキドキですvv 弐式にも新型の意地があるでしょうし。どうなりますやら

ピジョンさん>75Fが一番出やすいようです(´・ω・`)チョッと変ですよね

hanakoさん>Cなんて選択肢ないやいっ(  ̄っ ̄)ムゥ


十六夜6/20 21:25:442221cfND59ZcdN.6M||736
銀月さん>どきどきの企画と言うよりおバカな企画です(=m=;)でもいいの。一度やってみたかったから

ナイトさん>超えれたら素敵ですよね(*ノノ)ガンバります

†シュラ† さん>いずれ対面するようになりますよぉψ( ̄▽ ̄)ψ その時は頑張ってくださいね^^

こたれさん>こたれ印の零式ちゃんともうすぐ出発します。無事に戻ってこれるかしら(−m−;)

十六夜6/20 21:31:522221cfND59ZcdN.6M||436
準備も整いましたので、今から出発します♪

シャッフル6/20 21:32:452221cf.INhEy4TByQ||291
頑張って下さいね〜健闘を祈ります(´・ω・`)  

全全6/20 21:35:512191cfIHPOXb/y5Z6||534
うわぁ。
もう68階、ガンバレーp(^^)q
ドキドキ☆

シャッフル6/20 21:39:22221cf.INhEy4TByQ||229
勝ちましたね(゜∀゜)!?

6/20 21:46:332101cf2.Q/BTsYXVY||721
ドキドキしながら拝見してます∪´U`∪

呂布伝6/20 21:47:262195cf5SuHYD6bbMw||849
参加します
1で

十六夜6/20 21:50:232221cfND59ZcdN.6M||8
戦闘を貼り付けてたけど消えちゃったー(ノ◇≦。) ビェーン!!

1ターン目が終わった所です
最後に必殺500ダメ位喰らいました
次はX斬りにスキルを変えます

十六夜6/20 21:52:202221cfND59ZcdN.6M||38
2ターン目からですが貼り付けます

残りHP500チョッとです(笑)

十六夜の攻撃
957ポイントのダメージを与えた!!

零式の行動
必殺技を繰り出した!!
弐式に、23ポイントのダメージを与えた!!

零式の行動
必殺技を繰り出した!!
弐式に、184ポイントのダメージを与えた!!

十六夜6/20 21:53:262221cfND59ZcdN.6M||823
弐式の攻撃
153ポイントのダメージを受けた!!

十六夜の攻撃
591ポイントのダメージを与えた!!

零式の行動
必殺技を繰り出した!!
弐式に、138ポイントのダメージを与えた!!

零式の行動
必殺技を繰り出した!!
弐式に、113ポイントのダメージを与えた!!

十六夜6/20 21:54:282221cfND59ZcdN.6M||270
弐式の攻撃
99ポイントのダメージを受けた!!

十六夜の攻撃
203ポイントのダメージを与えた!!

零式の行動
必殺技を繰り出した!!
弐式に、186ポイントのダメージを与えた!!

零式の行動
必殺技を繰り出した!!
弐式に、124ポイントのダメージを与えた!!

十六夜6/20 21:55:222221cfND59ZcdN.6M||320
弐式の攻撃
97ポイントのダメージを受けた!!

十六夜のX斬り攻撃
1632ポイントのダメージを与えた!!
1619ポイントのダメージを与えた!!

零式の行動
必殺技を繰り出した!!
弐式に、203ポイントのダメージを与えた!!

零式の行動
必殺技を繰り出した!!
弐式に、121ポイントのダメージを与えた!!

十六夜6/20 21:56:392221cfND59ZcdN.6M||762
弐式の攻撃
114ポイントのダメージを受けた!!

十六夜のX斬り攻撃
1718ポイントのダメージを与えた!!
1629ポイントのダメージを与えた!!

モンスターを倒した!!
15512EXP  1102GOLD

残りHP112で何とか勝てましたw

刄Kンマ6/20 21:57:452221cftRNOtnATjOE||910
おめでとうございます(@^▽^@)
これからもがんばってください!!

6/20 21:59:282101cf2.Q/BTsYXVY||417
うわ〜おめでとうございます♪
十六夜さんのステータスでも零式2体では難しいのですね…
僕も精進していつか狼で挑戦したいと思います^^
ためになる企画有り難うございましたm(_ _)m

シャッフル6/20 21:59:432221cf.INhEy4TByQ||430
オメデトウゴザイマス♪
意外な接戦でしたね…(;´Д`)

十六夜6/20 21:59:442221cfND59ZcdN.6M||148
と言うわけで正解は、@勝つ でした^^

当選者はピジョンさんになります
おめでとうございました(*゚▽゚)ノ★+☆

虎王6/20 22:0:302022cfNyXRFJQTpU6||611
わぁ、おめでとうございます(*´∇`*)ノ
固唾をのんで見守らせていただいてました〜

>顔
気づいていただいてたなんて嬉しいです(*ノノ)
しかし、装備自慢というとあの珍妙な格好のときですねT_T

涼華6/20 22:2:352221cfHZdy4bgm412||173
おめでとうございです〜^^

こちらもドキドキしながら見てました。
予想も当たりましたし、十六夜さんも勝ったし、
ご満悦です♪

お次は何かしら?
いつも楽しい企画、ありがとうございます。

十六夜6/20 22:5:232221cfND59ZcdN.6M||866
象さん>
必殺は意外にも1回きりでしたが、500強のダメージでした
弐式やっぱり強いです><
ケイブがいればもっと楽に勝てると思います

シャッフルさん>
接戦です(・m・)
かなりヤバイです
もう一回挑戦してみようかな・・

シャッフル6/20 22:8:222221cf.INhEy4TByQ||564
十六夜さん、 素だと結構ステも近いので塔でサバイバルレースしましょうよ♪
アイテム・ペットすべて自力調達で、どっちが高く登れるか勝負しません^^?

全全6/20 22:10:412191cfIHPOXb/y5Z6||883
わーい、十六夜さんたらッ(^^)
弐式を零式と一緒にをヒデブしちゃいましたねー(笑)
おめでとうございざい♪

十六夜さんの防御力でそのダメージ…
うちにはまだまだ遠い存在と思い知りました^_^;
お疲れチャマ(^3^)チュ

十六夜6/20 22:13:522221cfND59ZcdN.6M||980
ピジョンさん
ホームにいらない物(素頭など)を10000Gで予約してください
後ほど引き取りに伺います
どこのホームに予約されたかだけご連絡お願いします♪

虎王さん>
どういう格好をされていたかは覚えてません><
顔に目が行ってたから(・m・)
同じ顔同士仲良くしていただけるとうれしいです(*ノノ)

涼華さん>
楽しい企画だなんて(*´ェ`*)ポッ
またおバカ企画を思いつきましたらご参加くださいませ^^


十六夜6/20 22:16:232221cfND59ZcdN.6M||132
シャッフルさん>
儀式の衣に素手、ペット無しで登るって事?
防御力ないとキツイような・・
でも面白そうだからやる?

シャッフル6/20 22:18:112221cf.INhEy4TByQ||848
面白そうだからやりましょうよ^^
防具は現地調達だからリアル運絡んできますし♪

十六夜6/20 22:25:142221cfND59ZcdN.6M||155
全全さん>
危うくヒデブされるところでした
残りHP112だし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
最初からX斬りだったらもう少し楽に勝てたかも知れません
1ターン目エナスラが1回しか発動しなかったし・・
あーなんで消えたんだろう><

シャッフルさん>
どこの塔登るの?
調達したアイテムは使用していいのね?


リディア6/20 22:28:52181cfXFuDdqRZgyc||569
こんばんは。出遅れてしまいました・・・(><
零式で弐式討伐、おめでとうございます!!(≧▽≦)
リアルタイムでドキドキを共有したかったです(><*
いつも楽しい企画をありがとうございます(*^_^*)

水の塔、82階までしか登ったことがありません(82階でポーションが尽きました(^^ゞ
75階を通過する時はそれはもうドキドキだったなぁ、なんて思い出しました(^^

虎王6/20 22:29:592022cfNyXRFJQTpU6||527
きゃあ、なんて有り難いお言葉(//▽//)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あの全身姿で十六夜様の脳裏にインプットされてなくて本当に良かったです(笑)

>十六夜さん、シャッフルさん
凄い試みですね♪
どうぞお気をつけて〜(*´∇`*)ノ

銀月6/20 22:41:262182cfLMvpixotkc6||912
遅くなりましたが、勝利おめでとうございます〜☆
いつもボコられる弐式が倒された姿を想像して、満足してます(笑
楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございましたヽ(*´▽`*)ノ

全全6/20 22:49:542191cfIHPOXb/y5Z6||438
あわわ(゚-゚)
お二人とも素装備…という事は…
ドッキンコ☆
見守らせていただきますm(__)m

十六夜6/20 22:50:52221cfND59ZcdN.6M||471
リディアさん>
消えてしまったけど28戦目で弐式が出てきました
やはり出やすくなってますTT
今から丸腰で風の塔の何階まで登れるかと言う勝負をシャッフルさんと行って来ますw

虎王さん>
どんな格好だったんだろ。思い出せないです><
今から行ってきますノシ

銀月さん>
危うくボコられる所でした(笑)
こちらこそご参加いただきありがとうございました
また遊んでくださいね^^

リディア6/20 23:8:282181cfXFuDdqRZgyc||737
勝負の途中経過も報告していただけるのでしょうか・・・(どきどき)
素手で攻撃力780!!(><
シャッフルさんは804!!
うわ〜・・・すごいです(><

虎王さんの格好・・・私は覚えています(にやり)

6/20 23:13:152101cf2.Q/BTsYXVY||959
お二人とも凄い…
素で登ったら僕など居住区にも辿り着けなそうです><

十六夜6/20 23:14:362221cfND59ZcdN.6M||851
リディアさん>
勝負は23:30終了で、より高く上った方の勝です
丸腰・ペット無しで出発し、拾ったアイテムは使用してもOKと言う条件です
でもなにも拾えない><
まるごしだと魔法使いLV80に瞬殺されてしまいそうですTmT
何か拾わなければっ

リディア6/20 23:18:182181cfXFuDdqRZgyc||264
・・・で、ようやく拾われたのが蜂と蜜ですか(泣笑)
大変だなぁ、と思いつつもウケてしまいました。

リディア6/20 23:20:22181cfXFuDdqRZgyc||47
あ、返信される時間がもったいないので返信は結構です(^^
十分楽しませていただいております♪ がんばってください♪

シャッフル6/20 23:27:512221cf.INhEy4TByQ||838
もう動けません…;;
72Fでギブアップします…orz
十六夜さん、頑張って下さい^^;

リディア6/20 23:30:442181cfXFuDdqRZgyc||511
水の塔だとポーションを拾いながら登れますけど、風の塔はそういうわけにはいきませんもんね・・・(><
シャッフルさん、おつかれさまでした(^^

シャッフル6/20 23:37:122221cf.INhEy4TByQ||204
リディアさん、有り難うございます^^
素手で魔闘破が使えるのが唯一の救いでした♪

十六夜6/20 23:40:62221cfND59ZcdN.6M||923
お疲れ様でした^^
やっと拾ったのが蜂と蜜ですよ(ノ△・。)
その後弓も拾えましたが
あとハート赤も拾いました^^←意味ないしw

シャッフル6/20 23:42:232221cf.INhEy4TByQ||270
メット拾ったときは「貰った(゜∀゜)!」と思ったんですがね^^;

シャッフル6/20 23:42:552221cf.INhEy4TByQ||24
取り合えずお疲れ様でしたm(__)m

6/20 23:44:12101cf2.Q/BTsYXVY||691
僕など重装備で登っても70階付近で死んだりします^^;
頑張って鍛えなければ…
シャッフルさん&十六夜さんお疲れさまですm(_ _)m

十六夜6/20 23:46:522221cfND59ZcdN.6M||556
お疲れ様でした^^
お付き合いくださった全全さん、リディアさん、象さんもありがとうございました☆

全全6/20 23:47:372191cfIHPOXb/y5Z6||817
お二人様、お疲れ様でしたm(__)m
スリル満点ドキドキ勝負でしたー><ハラハラ
お二人様がご無事で何よりですー♪

お疲れ様でした(^o^)丿あっぱれ

シャッフル6/20 23:47:482221cf.INhEy4TByQ||675
象さん有り難うございます^^
でも本当はこんな馬鹿な事するために鍛えたわけじゃ…orz

シャッフル6/20 23:48:542221cf.INhEy4TByQ||612
(´∀`)。o0(全全さん、僕は最後玉砕しましたけどね )

リディア6/20 23:50:122181cfXFuDdqRZgyc||490
おつかれさまでした〜♪
以前、防御力ゼロで水塔へ・・・という企画はお見かけしたことがあったのですが、ペット無し、武器も無しは初めてでした(笑)
お二人ともすごいです(><
楽しませていただきました♪ ありがとうございました(*^_^*)

銀月6/20 23:50:422182cfLMvpixotkc6||9
|-`*) こっそり覗かせて頂きましたv
    お二人とも、お疲れ様でした〜☆
    自分もいつか、転生装備でチャレンジ出来るようになりたいものです♪
    楽しく戦闘が出来るって、素敵ですねv

虎王6/20 23:52:402022cfNyXRFJQTpU6||105
お二方ともお疲れ様でした^^
こっそり覗かせていただいてたのですが、
スリル満点でとても楽しませていただきました♪
私もいつか、そんな挑戦ができるように頑張ります(^o^)ノ

シャッフル6/20 23:54:492221cf.INhEy4TByQ||616
皆様、何気に見守って頂いていた様でお恥ずかしいです><
お付き合い頂き有り難う御座いましたm(__)m
そして十六夜さんもこんな馬鹿な挑戦を受けて立って下さいまして、
感謝です^^!

全全6/20 23:54:512191cfIHPOXb/y5Z6||459
シャッフルさん
そうだったんですかー(T_T)
ごめんなさいm(__)m
あの、その、お疲れ様でしたm(>_<)mミm(__)mブン

ピジョン6/20 23:57:476186cfidSTivSGHt6||98
こんばんはw
ようやくインしました…遅くなってもうしわけありません><
まず
弐式撃破おめでとうございますヾ(*゜▽ ゜*)〃
リアルな戦闘状況拝見させていただきましたが
十六夜さんのステでその戦い。。。
零式での挑戦と言うハンデ(になるのでしょうか。やはり)
いやはや。やはり私は 出遭ってしまったのが不運ということですね[壁]_T)

影ながらの応援でしたが当選ーーーっさせていただきまして
ありがとうございます★
これよりグランデュール南町149番地にて出させていただきますので…
ありがとうございましたw
最後になりましたがお疲れ様でした^^

シャッフル6/20 23:58:382221cf.INhEy4TByQ||678
(´∀`)。o0(全全さんとんでもないです…)
気にしないで下さい♪遊びですから^^

十六夜6/20 23:59:372221cfND59ZcdN.6M||620
シャッフルさん>面白かったです^^またおバカな事して遊びましょうね(・m・)

予想以上に見られていたようで恥ずかし(*ノノ)
お付き合い下さいましてありがとうございました^^

ではそろそろ落ちますノシ

十六夜6/21 0:0:572221cfND59ZcdN.6M||511
ピジョンさん>
今からお伺いしますね^^
おめでとうございました&ありがとうございました☆

十六夜6/21 0:7:32221cfND59ZcdN.6M||426
ピジョンさん>
引き取らせて頂きました^^
おめでとうございました☆

ピジョン6/21 0:11:226186cfidSTivSGHt6||986
こちらこそ…ありがとうございましたw

十六夜6/21 0:12:202221cfND59ZcdN.6M||452
長らくお付き合い頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ

多数ご参加下さり感謝致します
次回開催の折もご参加頂ける様お願いいたします
ありがとうございました

それでは、そろそろ完了します♪

ピジョン6/21 0:14:546186cfidSTivSGHt6||62
おぉぉっと。今お手紙拝見。今気づきました><
よろしかったですのにっ
…とはいえ、ご好意に甘えさせていただきます(←オイ)
またイベント発見の際には参加させてくださいませw

6/21 6:14:456111cfNZCA46bsn7Q||650
昨夜はログインしておりませんでしたので、リアルタイムでは同席できませんでしたが…

零式×2を連れてでの弐式討伐、おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃
残りHP僅かで勝利…本当にドキドキの結果でしたね(*ノノ)
予想は外れましたが、最も嬉しい結果に終わって、本当に良かったです♪
おめでとうございますv

もこたん6/21 7:54:252101cfLfO/IAlAi/E||732
撃破おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
凄まじい戦いでしたねw( ̄△ ̄;)w
弐式も子分の零式と十六夜さんのパワーに
圧倒されてあまり必殺を出せなかったようですね(^^

最後に、とても楽しい企画に参加させて頂き有難うございました(o*。_。)o

十六夜6/21 17:26:522101cfrVcVsaCijeM||552
完了済みにも関わらずレスありがとうございます^^

ピジョンさん>
あら、いただいてもよろしかったのかしら?
100キャッシュアイテムの中身のような気がしたのでお返しさせて頂きました^^
次も対弐式のイベントを開催しようかなーと考えています
ご参加お待ちしております^^

都さん>
接戦も接戦でした
まさに辛勝です(・m・)
楽しんで頂ければ幸いです
次回もご参加お待ちしております^^

もこたんさん>
必殺攻撃はもっと覚悟してたのですが、1度だけでした
次は水の秘薬を左手に握り締めて挑戦します
次回もご参加お待ちしております^^

十六夜6/21 17:49:442101cfrVcVsaCijeM||777
水の塔移動中、85Fで弐式と遭遇したので戦闘記録を貼り付けてみます

(HP1910/攻1740/防324/魔238/水属性113、ペット:緑ぶぅリップ・ぴよ放題)
注:水の秘薬は装備していません

十六夜の攻撃
750ポイントのダメージを与えた!!

緑ぶぅリップの行動
必殺技を繰り出した!!
弐式に、38ポイントのダメージを与えた!!

ぴよ放題の行動
パワーアタック!弐式に、1355ポイントのダメージを与えた!!

十六夜6/21 17:52:562101cfrVcVsaCijeM||48
弐式の必殺の攻撃
551ポイントのダメージを受けた!!

十六夜は、エナジースラッシュを繰り出した!!
1543ポイントのダメージを与えた!!
34ポイントの回復した!!

緑ぶぅリップの行動
弐式に、246ポイントのダメージを与えた!!

ぴよ放題の行動
パワーアタック!弐式に、1251ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!弐式に、954ポイントのダメージを与えた!!



十六夜6/21 17:53:72101cfrVcVsaCijeM||724
弐式の攻撃
83ポイントのダメージを受けた!!

十六夜の攻撃
691ポイントのダメージを与えた!!

緑ぶぅリップの行動
弐式に、231ポイントのダメージを与えた!!

ぴよ放題の行動
パワーアタック!弐式に、6ポイントのダメージを与えた!!

十六夜6/21 17:54:152101cfrVcVsaCijeM||428
弐式の攻撃
97ポイントのダメージを受けた!!

十六夜は、エナジースラッシュを繰り出した!!
776ポイントのダメージを与えた!!
191ポイントの回復した!!

緑ぶぅリップの行動
弐式に、203ポイントのダメージを与えた!!

ぴよ放題の行動
パワーアタック!弐式に、1307ポイントのダメージを与えた!!

十六夜6/21 17:55:232101cfrVcVsaCijeM||870
弐式の必殺の攻撃
538ポイントのダメージを受けた!!

十六夜の攻撃
448ポイントのダメージを与えた!!

緑ぶぅリップの行動
必殺技を繰り出した!!
弐式に、131ポイントのダメージを与えた!!

ぴよ放題の行動
パワーアタック!弐式に、1744ポイントのダメージを与えた!!

十六夜6/21 17:56:582101cfrVcVsaCijeM||909
残りHP866で勝利しましたが、

ぴよ放題の行動
パワーアタック!弐式に、6ポイントのダメージを与えた!!

↑これは酷すぎるTmT

十六夜6/21 18:9:62101cfrVcVsaCijeM||691
青龍戦も貼り付けてみます
上と同じ条件です


敵の先制攻撃!!
青龍の攻撃
51ポイントのダメージを受けた!!

十六夜の攻撃
1111ポイントのダメージを与えた!!

緑ぶぅリップの行動
青龍に、140ポイントのダメージを与えた!!

ぴよ放題の行動
パワーアタック!青龍に、170ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!青龍に、355ポイントのダメージを与えた!!

十六夜6/21 18:10:12101cfrVcVsaCijeM||556
青龍の攻撃
55ポイントのダメージを受けた!!

十六夜は、エナジースラッシュを繰り出した!!
465ポイントのダメージを与えた!!
1ポイントの回復した!!

緑ぶぅリップの行動
青龍に、77ポイントのダメージを与えた!!

ぴよ放題の行動
パワーアタック!青龍に、137ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!青龍に、616ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!青龍に、578ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!青龍に、1715ポイントのダメージを与えた!!

十六夜6/21 18:11:72101cfrVcVsaCijeM||278
青龍は、ブリザードを唱えた!!
135ポイントのダメージを受けた!!
ぴよ放題は、凍っている

青龍の攻撃
52ポイントのダメージを受けた!!

十六夜の攻撃
450ポイントのダメージを与えた!!

緑ぶぅリップの行動
青龍に、254ポイントのダメージを与えた!!

十六夜6/21 18:13:312101cfrVcVsaCijeM||918
青龍の攻撃
63ポイントのダメージを受けた!!

十六夜の攻撃
900ポイントのダメージを与えた!!

緑ぶぅリップの行動
青龍に、110ポイントのダメージを与えた!!

青龍の攻撃
51ポイントのダメージを受けた!!

十六夜の攻撃
769ポイントのダメージを与えた!!

モンスターを倒した!!
12365EXP  15GOLD
水の紋章を、手に入れた!!

残りHPは1119でした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト