戻る
6185楽しいか?それともドンよりか?それは皆さんの手に・・・・・・ヨンサマ6/20 18:42:532111cfg7DXvmr3vM6
えっと今年から受験なので半引退します
だからお世話になった方に恩返しをしたいと思います^^
参加できる方は
お世話になった方
(自分で決めてくださいでも明らかに違うだろ言う場合は当たっても無効です)
50レベル以上(これはな〜んとなく)
以上です
1人2回でワンピースが好きな方は3回(好きなセリフとキャラと技名を言ってください
これがなかったら3回とも無効です
まだレス禁止今から賞品書きます

ヨンサマ6/20 18:50:272111cfg7DXvmr3vM6||382
では賞品
1  40万
127   ポセイドンの剣α
10   真金セット
901  ファラオの服(下)
777  放題
でお願いします(これが僕の最高・・・
もし当たった場合は当たったヨ〜ンサマとレスしてください
あともしほかの人が当たった場合はその人たちも当たったヨ〜ンサマとレスしてください
そのレスは1回と数えていいです^^
まだレス禁止

ヨンサマ6/20 18:53:12111cfg7DXvmr3vM6||142
あともしほかの人が当たった場合はその人たちも当たったヨ〜ンサマとレスしてください
おかしいですね〜訂正
あともしほかの人が当たった場合はその場に居合わせた方たちも
当たったヨ〜ンサマとレスしてください
そのレスは1回と数えていいです^^
(その人が当たってから5分いないでお願いします

ヨンサマ6/20 18:54:222111cfg7DXvmr3vM6||86
ではどうぞ^−^

どらん6/20 18:57:72209cf9s67JgmwMpM||341
お世話になりました
受験頑張ってください
1回目

どらん6/20 18:57:362209cf9s67JgmwMpM||662
2回目
有難うございました最後に受験ガンバ

神槍6/20 19:0:252182cfVsIJxYCyZrM||148
参加します
1回目

神槍6/20 19:1:292182cfVsIJxYCyZrM||729
2回目
有難うございます

ヨンサマ6/20 19:4:342111cfg7DXvmr3vM6||710
お世話になった方は自分から出にくいですよね〜・・・
ではこうします
僕と関わった事がある方にします^^

なか6/20 19:5:102228cf0foSY/soF9g||863
参加します
1回目

なか6/20 19:5:272228cf0foSY/soF9g||824
2回目
ありがとうございます!

ヨンサマ6/20 19:8:22111cfg7DXvmr3vM6||100
おぉ〜影で骨折見守りたい隊、隊長が・・・
6月末には半引退いかな〜せめて聖獣は倒してみたいな〜

しょぼた君6/20 19:15:246038cfQe1jEQh.2kc||8
半引退・・・・受験終わったら帰ってきてねヨン
一回目

しょぼた君6/20 19:16:106038cfQe1jEQh.2kc||484
おすぃ(ナニガ?
二回目

ヨンサマ6/20 19:16:182111cfg7DXvmr3vM6||402
あたぼうよ^^
えっと4月くらいには帰ってくるさ〜(約9ヵ月後

リディア6/20 19:16:392181cfXFuDdqRZgyc||965
こんばんは。
以前ははむぱんだをありがとうございました(*^_^*)
まだ育成に取り掛かってはいないのですが、今連れているピンククマさんとからかさお化けの育成が完了したら育てようと思っています。

一回目。

リディア6/20 19:17:492181cfXFuDdqRZgyc||615
半引退はさびしい限りですが(そういう方、最近多いですし・・・)受験は大切ですものね(^^ゞ
悔いの残らないように頑張ってくださいね。

二回目。

ありがとうございましたm(__)m

ヨンサマ6/20 19:18:132111cfg7DXvmr3vM6||678
からかさLV19あと1LVですね〜
がんばってください^^

凌陛6/20 19:22:342204cfOcVE407bYno||667
こんばんわ。受験は自分も来年なんで・・・
受験、頑張ってください。陰で応援しときますw

でわ、一回目。

凌陛6/20 19:26:72204cfOcVE407bYno||471
二回目。有難うございました。

あんころもち6/20 19:34:592101cf7uh6Z6/YxCk||290
こんばんは!受験がんばってください!
自分は去年でまじまんどくさかったでし^^
合格目指してがんばっちゃってください^^

では、一回目。

あんころもち6/20 19:35:202101cf7uh6Z6/YxCk||126
二回目。

あんころもち6/20 19:35:442101cf7uh6Z6/YxCk||97
ありがとうございました!

梅喧6/20 19:46:402199cfCT3.5XNjRHg||71
頑張って下さいね。1。

梅喧6/20 19:46:522199cfCT3.5XNjRHg||783
2。どうもでした。

6/20 19:53:182101cf2.Q/BTsYXVY||779
いつもお世話になっております^^
しばらくは大変だと思いますが
受験が終わったらまた遊べるようになるでしょうから
完全復帰までデータが消えないよう時々顔を出して下さいね♪
1回目

6/20 19:56:462101cf2.Q/BTsYXVY||677
ヨンサマさんのお時間があるときには
いつでも呼んで下さい〜駆けつけますので。
僕も何かあればあちらに書き置きしますから
たまに覗いてみて下さい^^
参加させていただき有り難うございましたm(_ _)m
これからも宜しくお願いします♪
2回目

トミタ6/20 19:59:492191cfZ2y0cjpKi2g||133
ヨンサマさん、お久しぶりです^^
受験は、大変ですが合格を願っております^^
受験終わりましたら、いつでも帰ってきてください^^
では、1回目

トミタ6/20 20:1:32191cfZ2y0cjpKi2g||376
2回目
ありがとうございました^^

ウラキ6/20 20:1:472218cfQ3oB9QMukCM||516
こんばんは〜w
参加しますww 受験ですかぁ。tama茶で言ったけど、僕はあと2年間。
そしたら、僕もこんなことしようかなぁ、と思っていますw
受験が終わったら、すぐに帰ってきてくださいなw
顔を出した時は、tama茶でゆっくりお話しましょうwww
1回目

ウラキ6/20 20:2:512218cfQ3oB9QMukCM||184
受験は、もちろん受かってくださいww
頑張ってこい!(ぁ
2回目
ありがとうございましたw
また会いましょうww

オルトロス6/20 20:14:562221cfCaBO994DK5k||705
こんばんは。
あまりあったことはありませんが半引退とは残念です^^;
50レベル以上&ワンピース好きですので参加しますw
好きなセリフ:この船の航海士は誰?
好きなキャラ:フランキー
好きな技:ゴムゴムの黄金牡丹
です。では一回目♪

オルトロス6/20 20:15:22221cfCaBO994DK5k||270
二回目♪

オルトロス6/20 20:15:242221cfCaBO994DK5k||149
三回目♪
ありがとうございました。
受験もがんばってください^^

6/20 20:30:126122cflxQ5JVZo7ao||999
参加します
1回目

6/20 20:30:306122cflxQ5JVZo7ao||751
2回目
有難う御座いました

ワット6/20 20:55:502184cf99mhgE3TRlc||126
参加します。
1回目
受験がんばってください。

ワット6/20 20:56:72184cf99mhgE3TRlc||513
2回目
ありがとうございました。

☆AYA☆6/20 21:47:352191cf7/FZXMDFdq6||427
参加します。
1回目

☆AYA☆6/20 21:48:02191cf7/FZXMDFdq6||479
2回目
ありがとうございました。

シゲキックス6/20 22:44:372204cf4DFveTQFmYE||852
参加しますw50レベル以上。ワンピース大好きですw好きな台詞は・・・サンジの『毎度くそ有難うございました!』ですw俺も今年受験なんですよwお互い頑張りましょう!1回目

シゲキックス6/20 22:44:432204cf4DFveTQFmYE||79
2回目

シゲキックス6/20 22:45:12204cf4DFveTQFmYE||205
3回目w有難うございましたw

yuuuu6/20 23:53:82221cfmWuD5bzplB2||91
参加しますw
一回目

yuuuu6/20 23:53:232221cfmWuD5bzplB2||229
二回目w
どうもですw

ユウスケ6/21 0:10:272211cfGLZxXnVFm4k||852
こんばんは〜^^
俺もヨンサマさんと同じ今年受験です^^お互い受験頑張りましょう!
1回目

ユウスケ6/21 0:10:532211cfGLZxXnVFm4k||657
2回目
ありがとうございました^^

찰나6/21 18:53:362202cfjTnyupwo2oQ||379
1回目おねがいします。

찰나6/21 18:53:532202cfjTnyupwo2oQ||889
2 ありがとうございました。

んじゃらご6/21 19:17:422190cfrCMkmPEVpMw||599
参加します。

んじゃらご6/21 19:17:592190cfrCMkmPEVpMw||286


んじゃらご6/21 19:19:222190cfrCMkmPEVpMw||42
ありがとございました

炎影6/21 21:7:72181cf3J70nXUON52||730
参加します^^
半引退ですか・・・戻ってくるのを祈り・・・
1回目
ワンピース好きですw 
好きなのは・・・銀ギツネのフォクシーの、
『フェフェフェ・・・』『ノロノロビーム』
ですかね?

炎影6/21 21:7:312181cf3J70nXUON52||254
2回目・・・

炎影6/21 21:7:502181cf3J70nXUON52||331
3回目
有難う御座いました(*^∇^*)

いるか6/21 21:59:332102cfNHjgUy0XUDk||535
ヨンサマさん、半引退ですか・・・(´・ω・`)
ただ、「半」と、いうことですので
まだチビにはおられるのですね(´⊆`*)ゞそれは何よりですw

プレイ時間が短くなっても、ゆっくりしたペース(自分のペース)で
楽しめばいいのですし(*ノωノ)(私もゆっくり楽しむことにしました^^;)

せっかくお誘いのお手紙頂いたので参加させて頂きますね*^^* 1回目★

いるか6/21 22:3:462102cfNHjgUy0XUDk||93
そして受験勉強・・・やはり大半の方は 避けて通れない道
なのでしょうかね^^;(勉強しない、またはしなくても済む方もおりますけど;)

ヨンサマさんの進みたい道の為にも、勉強頑張って
くださいね〜><;;; 受験が終わってから、また
たっぷりと楽しむのも良いですし、時には息抜きも必要ですから
その時にちょっと遊ぶとか*^^*

それでは参加させて頂き、ありがとうございました(´⊆`*)ゞ (2回目w)

もんぷち6/22 7:18:02201cfUwZhOEsqls6||387
おはようございます(*^ - ^*)♪イベントのお誘い。。。恐縮です><A
どちらかというと私がお世話になっているのですが。。。_| ̄|○(汗)
意外とアニメ好きなのでワンピースは知ってます!
冒険アリ感動アリ笑いアリ、と、とっても奥深いですよね><♪

では。。。1回目☆

もんぷち6/22 7:18:542201cfUwZhOEsqls6||866
受験勉強、頑張って下さい^^♪
肩の力を抜きたい時はちびでも。。。(〃_ _)σ‖モジモジ♪
しかし当たった時の掛け声が凄い(*ロ*;)(笑)
私はくじ運が無いので叫ぶ事がないと想われますが(* ・ノ.・)コッソリ♪(笑)

では。。。2回目★
ありがとうございました(* ・・)(* _ _)ペコリ♪
後程にお手紙のお返事など、させて頂きますね^^♪

KAKA6/22 19:41:102202cf8wCJFFu62UA||335
受験がんばってください^^
1回目
ワンピース大好きです。好きな言葉はルフィの「いいぞ!暴れても!」(週刊ジャンプ25巻参照
好きな技はゴムゴムのピストルです。

KAKA6/22 19:41:352202cf8wCJFFu62UA||610
2回目

KAKA6/22 19:41:482202cf8wCJFFu62UA||63
3回目
ありがとうございました

ましゃ6/22 23:4:162182cf2u7GW37VqDs||370
うーん・・・残念です・・ヨンサマさんも半引退ですか・・。私にとっては数少ないお手紙のやりとり相手でしたので、、、寂しいですね。。

・・・1レス目。。

ましゃ6/22 23:5:322182cf2u7GW37VqDs||168
まあ受験では仕方の無いお話しですね。。私は小中高大と全て受験を経験致しましたが、大人になった今となって思い返すと、それは良い経験になったと、確実に思えます。たくさん勉強して、そしていっぱいお金持ちになって、その後めっっっさ遊びましょうよ^^

受験がんばってください☆ではでは股!

ヨンサマ6/23 17:57:232111cfg7DXvmr3vM6||28
結局当たった方がいなかった・・・
ん〜っと皆様どうもご参加ありがとうございました^^
完了さしていただきます
えっと商品のほうはオークションにださしていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト