戻る
6209夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと10(≧▽≦)リディア6/25 0:20:152181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
お祭が終わり、すっかり気の抜けてしまった今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか。
細々と続けてきた深夜限定短時間企画もとうとう第十回になりました(≧▽≦)
それもこれも、参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます(*^_^*)
今日もやっぱりささやかですが、イベント開催させていただきます☆

まだレスダメです〜

リディア6/25 0:25:222181cfXFuDdqRZgyc||263
今日もやっぱり、今更説明するまでもなく、「象さん方式」でいかせていただきます(全く悪びれない)
ただいま私のアイテム欄にはポーションが26個、花の羽が一個、水の記憶が一個入っております。
イベント開始と同時に水の記憶を使い、せっせと水塔を登ってまいります。
ポーション、もしくは私の命が尽き(あんまりしゃれになってない)城下に帰還したら終了となります。
それまでにエントリーしてくださった方の中から、乱数の大きい人順に賞品を選んでいただきます♪

まだレスダメです〜

リディア6/25 0:27:12181cfXFuDdqRZgyc||592
ちなみに今までの最高記録は82階です。
75階で弐式に遭遇してしまったら、あっという間に終了してしまうことも考えられますのでご了承ください(^^ゞ

今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・こどもの日セット(かしわの葉I、鯉のぼりスーツ(桃)I、金太郎あめI、サブ金太郎あめI)
・壁紙セット(法力壁紙2、さる相撲壁紙、メーメー壁紙1、2、3、ハート赤、青、黄、ぴよこ壁紙2、ベビけろ壁紙青、緑、赤、ケロケロ壁紙)
・ニット帽セット(ニット帽緑I、ニット帽赤I、ニット帽青I、ニット帽黄I)

まだレスダメです〜

リディア6/25 0:28:142181cfXFuDdqRZgyc||627
・イルカの腕輪×3
・白いローブ
・ポップシールド
・真ゴールデンメイル
・アイスレグス∞
・布鉄+1セット(兜、鎧)
・ブロンズヘルム+1
・ロングアックス
・鋼の兜+1
・流水の胴着∞(上)
・ぽよかぶりセット(ぽよかぶりI、ぽよべすかぶりI、ぽよころかぶりI、はなぽよかぶりI)

まだレスダメです〜

リディア6/25 0:29:192181cfXFuDdqRZgyc||227
・バイキンセット(バイキンスーツ(上)、バイキンかぶり、バイキンスピア、バイキン人形A)
・医療品セット(バイオカプセル、バンソウコウ(両))

<ペット>
・かしわセット(かしわもち、アズキかしわ)
・金太郎セット(まさかり金太郎、のぼり金太郎)
・フェアリーセット(ランスフェアリー、ボムフェアリー)
・ぴよこセット(ぴよこ、ブラックぴよこ)
・闇の洞窟セット(あくまのツボ、スカルFLV2)
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30)
・ぴよぴよセット(ぴよほよ、こまぴよ)
・ちびぽよ

リディア6/25 0:29:292181cfXFuDdqRZgyc||430
賞品提供者様☆象さん、虎王さん、keiyuukiさん、暇人さん、絵里子さん
ありがとうございますm(__)m

まだレスダメです〜

リディア6/25 0:32:412181cfXFuDdqRZgyc||303
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪
ただし、景品を選んでいただく都合上、イベント終了までログインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。

ちなみに・・・どなたか集計係をしていただけると、非常に助かります(^^ゞ

では、お待たせいたしました☆
私は戦闘が遅いですので、ゆっくり雑談などしてお待ちいただけると嬉しいです♪
それではスタートです〜♪

keiyuuki6/25 0:33:512201cfO4dSSonrxrM||66
こんばんは♪
ログイン直後に発見して幸せな気分です〜(*ノノ)
リディアさんが水の塔遠征最高記録を達成できるようにお祈りしながら、参加させていただきますm(_ _m)

集計係、私でよければこっそりやりますわ(*^^)b

ブローディア6/25 0:33:512195cfq77yIFNioEs||680
では89階で♪

あんころもち6/25 0:34:22101cfA4s/4PGXstc||396

参加させていただきます^^
新記録目指してがんばってください!

ヘイパー6/25 0:34:152181cfsiMReO1fjzo||589
ふっふっふー。今回はちゃんと参加ですよ?
何せ自分でもイベント作成中故、寝られないってのがあります(ぁ
是非、弐式に遭遇して、打ち勝って頂く、というシチュエーションを希望しますw

いるか6/25 0:34:462102cfNHjgUy0XUDk||794
リディアさん、こんばんは〜^^

深夜企画に間に合うの・・・久々です(T▽T)ノ
参加させて頂きますわ★

銀次6/25 0:36:502204cfBoHo1LBN3sM||319
リディアさんこんでーす  初めてこの企画参加させて頂きます

ブローディア6/25 0:37:432195cfq77yIFNioEs||208
あらら 最高階数予測じゃないのね^^;
では最上階に行くって事で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(クルシイ

ユウスケ6/25 0:38:252201cfDHo0M.jFJR6||31
こんばんは〜(*´∇`)
参加させていただきます^^
最上階まで行けるよう頑張ってください

ぽちぃ6/25 0:38:272181cfGe2htTuLwVw||947
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜よそ見しながら参加w
リディボス更新目指してがんばれ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

全全6/25 0:40:112191cfIHPOXb/y5Z6||485
ボス〜(^o^)丿
待ってました♪参加します(*^^*)
ついでに先ほどの私とボスッ子の敵討ちをお願いしたいものですわ(笑)

無理せず、記録更新に向け、頑張ってください☆

ぽちぃ6/25 0:40:592181cfGe2htTuLwVw||466
Σ(゜Д゜;)947とか出ちゃったよ(;´▽`A``
大きい数出してすいません(ぉぃ

フィエン6/25 0:41:392191cflxkxS8iwaLk||408
こんばんは〜♪
密告により[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
今回も参加させてください(*´∇`*)

お気をつけて〜☆

超雲子竜6/25 0:42:12195cfZ5FIa5nQsCE||197
参加させていただきます。

ユウスケ6/25 0:42:182201cfDHo0M.jFJR6||345
31って低すぎるよ〜(><

keiyuuki6/25 0:44:432201cfO4dSSonrxrM||779
さすがリディアさん恒例夜行性イベント、あっという間に10名超えましたねぇ(*^^)b
以下に途中経過を載せさせていただきますので、もし間違いなどあればご指摘くださいm(_ _m)

〜途中経過(乱数の大きい方順)〜
ぽちぃさま    947
いるかさま    794
ブローディアさま 680
ヘイパーさま   589
全全さま     485
フィエンさま   408
あんころもちさま 396
銀次さま     319
超雲子竜さま   197
keiyuuki     66
ユウスケさま   31

リディア6/25 0:45:02181cfXFuDdqRZgyc||765
しんじゃいました(テヘ
ということでここまでです〜(汗汗

ゆずき6/25 0:45:352101cf.YhZJVECOPk||731
こんばんは〜ヽ(*゚∇゚*)ノ
参加させてくださいvv
城下から無事を祈っております(-人-)

keiyuuki6/25 0:45:562201cfO4dSSonrxrM||748
リディアさん、お疲れ様〜(T T)
何回まで行ったか見逃しました…orz
途中経過→最終結果ということでお願いしますm(_ _m)

いるか6/25 0:46:252102cfNHjgUy0XUDk||576
Σ(゚ロ゚)ぎゃー!!

死んでしまいましたか><;;;;;
誰ですかっ・゚・(ノД`)・゚・誰にやられましたか〜;

|△T)どんまいなのです・・・。

リディア6/25 0:46:402181cfXFuDdqRZgyc||559
75階はやり過ごせたんですけどね、弐式でなかった〜(≧▽≦)と浮かれてHP回復するの忘れてました(大間抜け)
死んじゃったのなんて3ヶ月ぶりですわ・・・しょぼん。

全全6/25 0:46:562191cfIHPOXb/y5Z6||677
きゃー、ボスーッ(T_T)
えっと。お疲れ様でしたーm(__)m
慰めの言葉も見つからないので…私とお仲間ですね。て事で(汗

ゆずき6/25 0:47:02101cf.YhZJVECOPk||341
(´;ω・`)ホロリ
次またリベンジを!!(ノд`。)

keiyuuki6/25 0:48:292201cfO4dSSonrxrM||8
水の塔、案外簡単に死亡回数が増えますorz
次回リベンジファイトなのですよ(*^^)b

超雲子竜6/25 0:49:352195cfZ5FIa5nQsCE||404
すいませんが落ちます。
またの機会によろしくお願いします。

ぽちぃ6/25 0:49:452181cfGe2htTuLwVw||224
ドンマイ〜(ーー;)
ミスはうみゅ仕方ないじょ(´・ω・`)

おつかれさま(。・_・。)ノ

リディア6/25 0:49:562181cfXFuDdqRZgyc||282
はい、76階でブルーゴーレムめにやられちゃいましたw
以前登った時は結構余裕で倒せたので、弐式をやり過ごせて油断しすぎたのが大失敗ですね(^^ゞ

ゆずきさん、私が死ななければエントリーできていたのに・・・(T_T)
ということでゆずきさんはみなさんが賞品を選んでくださったあとでよろしければ選んでやってくださいな♪

ゆきさん、集計係ありがとです〜♪
ぽちさんから選んでくださいませ(*^_^*)

ブローディア6/25 0:50:162195cfq77yIFNioEs||511
どんまいです〜
なんか私邪魔だったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
商品はいらないので^^;
でぁ〜♪

リディア6/25 0:52:482181cfXFuDdqRZgyc||344
>ブローディアさん
予測していただいてももちろんオッケーなのですよ♪
当たっても特に賞品は出ませんけど(笑)
たいした物はお出しできませんが、よかったらなんか持って帰ってくださいませ♪

ぽちぃ6/25 0:53:472181cfGe2htTuLwVw||991
Σ(゜Д゜;)うちからなのねw

うーんじゃあここは遠慮なく(ぉぃ
ぴよほよ1匹欲しかったから記念に飾りますわん〜(´⊆`*)ゞ
てことでぴよぴよお願いしますw


(*´ノェ`)次回は提供側で参加したいなぁw

ヘイパー6/25 0:54:462181cfsiMReO1fjzo||381
おろ!?
イベントを作ってる最中に終わってしまった様子・・・
残念でしたね^^;

いるか6/25 0:57:482102cfNHjgUy0XUDk||313
|▽・;)そろそろチムバなので・・・・。

もし ぽちーが選んでいなければ、ニット帽セットお願いしますw
(他の方で希望者おりましたら、辞退いたしますので^^)

それではチムバ後にまた・・・(´⊆`*)ゞ

リディア6/25 0:58:492181cfXFuDdqRZgyc||701
ぽちさんだしました〜♪

いるかさん、チムバ行ってらっしゃいです〜♪
ご用意させていただきます♪

ぽちぃ6/25 1:2:22181cfGe2htTuLwVw||692
(*'-')ゞリョウカイ♪
伺いまする〜(´⊆`*)ゞ

リディア6/25 1:2:482181cfXFuDdqRZgyc||833
あ、賞品をお出しするのは東町です〜。
いるかさんもお出ししました♪

ブローディアさん、いらっしゃるでしょうか?

銀次6/25 1:4:282204cfBoHo1LBN3sM||195
ブローディアさんいらっしゃらないみたいですよ

ブローディア6/25 1:4:522195cfq77yIFNioEs||663
[壁|_-)チラッ 本当に結構ですので^^;

いるか6/25 1:5:322102cfNHjgUy0XUDk||415
(=e=)ノ ただいま戻りましたっ★

ありがとうございます〜^^
それでは頂きに参りますね(*ノωノ)

リディア6/25 1:6:272181cfXFuDdqRZgyc||38
あ、いらっしゃるではないですか♪
遠慮なさらなくていいのです〜(><* お役に立つようなものはないかもしれませんが(^^ゞ

ブローディア6/25 1:7:302195cfq77yIFNioEs||61
では白いローブで御願いします^^

銀次6/25 1:9:02204cfBoHo1LBN3sM||841
あらっ!!ブローディアさんいらしたんですね はやとちりしちゃってすいません   (m(__)mぺこり

リディア6/25 1:10:242181cfXFuDdqRZgyc||744
いるかさん、おかえりなさいませ〜♪

ブローディアさん、お出ししました♪
一週間くらいなら大丈夫ですので、ご都合の良い時にお引取りになってください(^^

次はヘイパーさんですね♪
すいません・・・弐式討伐どころかブルーゴーレムにやられるへたれで・・・(涙)

ぽちぃ6/25 1:10:442181cfGe2htTuLwVw||290
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜引き取りますたんwHOMEに飾ります(謎

いるか6/25 1:12:402102cfNHjgUy0XUDk||907
4つとも頂きました(*´▽`*)ありがとうございますw

あと、何だか送らせて頂きました(*ノωノ)
(よりによって水なくてごめんなさい;)
お好きにして下さいな♪(w´Д`w)エヘヘ

リディア6/25 1:12:512181cfXFuDdqRZgyc||851
ぽちさん、いるかさん、お引取り確認しました〜♪

ぽちさん、突付かれないようにご注意くださいね(ぇ

リディア6/25 1:14:202181cfXFuDdqRZgyc||666
Σ( ̄□ ̄;
いつのまにか手持ちアイテムが増えてます・・・?
うわ〜、いるかさん、ありがとうございます〜(><*
大事に使わせていただきますっ。

ヘイパー6/25 1:15:332181cfsiMReO1fjzo||996
大丈夫ですよ!青ゴレムなんてそのうちスリッパで倒せるようになります!(ぁ
じゃあ、俺はー・・・ちびぽよお願いしちゃいましょうかね(ぇ
上にてイベント開いているのですが、それの賞品にしてしまっても構いませんでしょうか^^;流石に転売は気がひけますしねー

リディア6/25 1:17:192181cfXFuDdqRZgyc||393
イベント使用、もちろんオッケーです♪
転売も推奨はしておりませんが禁止もしておりません(^^ゞ
お好きなようにお使いくださいませ♪
東町にご用意させていただきますね〜。

ヘイパー6/25 1:18:312181cfsiMReO1fjzo||570
ありがとうございます^^
リディア様から頂いたちびぽよが世界を回るんですねぇー・・・(違
では、有難く^^

いるか6/25 1:20:392102cfNHjgUy0XUDk||263
|▽^*)どういたしましてw ・・・と、言いつつ勝手に
送ってしまってごめんなさい^^;

また、頂いたニット帽と装備あわせてみたのですが・・・
コーディネイトこんなものかしら(−−;結構難しいですね;

そして、落ちようと思ったら☆タイムって・・・・。
今から落ちるか、まだちょっと遊ぶか悩むところです^^;

リディア6/25 1:20:492181cfXFuDdqRZgyc||774
青ゴレム、前は普通に倒せたのです〜(涙)
HP300台で戦闘に突入しちゃったのが敗因です(T_T)
今度はスリッパ持参で水塔に登ります(><
予約完了いたしました♪

お次は全全さんですね♪
お互い今日は苦い夜ですね〜(T_T)

リディア6/25 1:22:12181cfXFuDdqRZgyc||921
おお、いるかさん、少年ちっくで可愛いです(^^
そしてぴかぴか点灯してますね、お星様が・・・悩みどころですね(^^ゞ

リディア6/25 1:23:482181cfXFuDdqRZgyc||111
ヘイパーさんのお引取りも確認いたしました♪
世界を回るんですか!? まぁ可愛い子には旅させろっていいますし・・・(笑)

ヘイパー6/25 1:24:12181cfsiMReO1fjzo||599
あぁ・・・ご愁傷様です^^;
HP確認怠った時に限って、少ないのは何ででしょうね?(ぁ
でもスリッパでのツッコミは世界最強(違 ですので、安心して登ってください!(ヲイ
ではでは、我のイベントにも是非是非ご参加をw
・・・賞品ショボいですけどorz

keiyuuki6/25 1:24:482201cfO4dSSonrxrM||213
いるかさま、とっても可愛らしい装備です(*ノノ)
☆タイムって「今来るか〜」って時にきますよね^^;
活用するかゆっくり休むか悩ましいところですが、ご無理だけはなさらず楽しんでくださいな(*^^)b

と、あまりに可愛くてついついレスしちゃいましたm(_ _m)

全全6/25 1:24:582191cfIHPOXb/y5Z6||570
ボスゥ〜(T_T)。。。るるる
スリッパ持ってあいつら蹴散らせましょうねーP(^ー^)q

んーと。
未知の世界、医療セットでお願いします。
予想どうりとなりましたかな?
有難うございヤスm(__)m

あとkeiyuukiさん、集計有難うございました、お疲れ様でしたん♪

リディア6/25 1:25:572181cfXFuDdqRZgyc||322
ありがとうございます♪
なにやら難しそうですが・・・(数字に弱い。でも会計関係の仕事をしていたりもする)覗かせていただきますね〜(^^

keiyuuki6/25 1:25:592201cfO4dSSonrxrM||253
お節介のなせる業です(*ノノ)
ねぎらいの言葉、感謝いたします〜♪

ヘイパー6/25 1:26:552181cfsiMReO1fjzo||582
いるか様が少年ルックにーw
でもやはり、いるか様にはゴージャスなドレスが似合うなぁーとか勝手に思う今日この頃(ぁ
以前見た、チャイナ系のドレス姿が忘れられなかったりー

ちなみに我は、☆がでても戦闘しません(ヲイ

リディア6/25 1:28:582181cfXFuDdqRZgyc||731
全全さん、お出ししました〜♪
医療品・・・今の私たちには似つかわしいかもしれません(笑)

お次はフィエンさんですね〜♪

ぽちぃ6/25 1:29:182181cfGe2htTuLwVw||955
ε=(・ρ・*) フゥ
あとでりでぃちゃになんか投球しますわん(コラ

いるか6/25 1:30:112102cfNHjgUy0XUDk||257
ええい〜ダメだぁ〜久々の☆で行きたいっ><;ノ

・・・と、いうことでドロップアイテム狙いで・・・
風か水登ってきます(w´Д`w)うふふ

そしてkeiyuukiさん、ヘイパーさん、コメントありがとうございます^^
カジュアルな格好(?)も好きなのですが・・・組み合わせが
難しく感じます^^; 好きな装備品というと、ヘイパーさんが
おっしゃっているように、ドレス類とかよく装備していますからね;
(そして血糊装備とかも多いという;)

リディア6/25 1:30:412181cfXFuDdqRZgyc||421
ぽちさん、投げすぎです(><
受け止めきれませんよ〜ん。
何しろポーション、このイベントのために水塔こもって拾っておいたのに、ろくにつかわなかったし・・・(遠い目)
アイテム欄はポーだらけですw

全全6/25 1:30:482191cfIHPOXb/y5Z6||384
あら。いるかさんが戦闘態勢に…
少年ルックとやらは勝手に妄想しておきます(*´〜`*)ぽわん

フィエン6/25 1:30:542191cflxkxS8iwaLk||846
リディアさん、どんまいなのです〜(TT*)
おかえりなさいませ><
とか何とか言いつつ私も実は目の光る山にHP29まで削られていたり…( ̄ー ̄;
なんだかすっかり先頭にかかりっきりで申し訳ないですorz

実は無意識に「壁紙セットを…♪」と狙っていたのですが
私は既に所持しているため、それをいただくと転売になってしまいますね(^^;ゝ
ということで、アイスレグス∞をお願いします(*^^*)
それもプレゼント用に、と思っておりますが…
ちょうど、すごく欲しがっている方がおられるので贈りたいと思います☆

いるかさん、少年ちっくでかわいですね♪(*ノノ)

ヘイパー6/25 1:31:402181cfsiMReO1fjzo||703
それでは我はそろそろ寝ますw
・・・といってもテレビ見るのでまだ寝ないんでしょうけど(苦笑
(一応)おやすみなさいませーw

リディア6/25 1:31:542181cfXFuDdqRZgyc||204
いるかさんの装備で私が忘れられないのは血斧花嫁さんですね♪
装備自慢のコメントも秀逸でした(*ノノ)

いるか6/25 1:33:472102cfNHjgUy0XUDk||534
全全さん、フィエンさんも・・・ありがとうございます(*ノωノ)
装備姿、褒められたり 何かコメントを頂くのってとても嬉しいです^^

そして結局水塔に行くことにしました(´⊆`*)ゞ
とりあえず、ゴーレムは殴っておきますねw

風の塔だと・・・ポー使いそうだなぁ〜(==;と、避けてみたり;

ぽちぃ6/25 1:36:42181cfGe2htTuLwVw||71
南にいっぱい出してみました(マテ (アイテムとペット両方ご覧あれ〜w

んまぁイベント賞品に使っていいのでどうじょん〜(*´ェ`*)
しょうもないものばっかだけど(*´ノェ`)

遠慮せずにもらってd(゚ー゚*)ネッ!w


リディア6/25 1:36:62181cfXFuDdqRZgyc||879
フィエンさん、お出ししました♪
壁紙セットはそこらへんで拾える全然レアじゃないものもいっぱい混じってますので(とりあえず拾えたものはみんな取り揃えてみました)転売もやむなしと思っております(^^ゞ
なのでお気になさらずですよ〜。
一応アイスレグス∞の方をお出ししておきました♪
目の光る山・・・くれぐれもお気をつけてです〜(><;


次はあんころもちさんですね♪

あんころもち6/25 1:37:322101cfA4s/4PGXstc||157
では、バイキンセットでお願いします!

リディア6/25 1:37:432181cfXFuDdqRZgyc||874
いるかさん、敵討ちお願いします〜(え?)

ぽちさん、私のお家をパンクさせる気ですか〜!?(>< いっぱいって・・・
あとで見に行きますね♪(乗り気じゃないか)

リディア6/25 1:40:212181cfXFuDdqRZgyc||779
あんころもちさん、お出ししました♪

銀次さん、お待たせいたしました♪

銀次6/25 1:42:172204cfBoHo1LBN3sM||21
では僕は、見たことがないきがするのでぴよこセットでおねがいしまーす

あんころもち6/25 1:43:392101cfA4s/4PGXstc||213
引き取りました!
どうもありがとうございます!

フィエン6/25 1:45:512191cflxkxS8iwaLk||716
遅くなってしまいましたが、いただいて参りました♪
いつも素敵なイベントに参加させてもらってすごく幸せです(#^▽^#)
どうもありがとうございました(*^^)(*_ _)ペコ

私も水塔に登ったときは、ブルーゴーレムをスリッパで思いっきり
パコーン☆と、ぶん殴ってやります〜・゜・(PД`q。)・゜・
θ\( ・ω・)スリッパアタック!!! ( ・ω・)_θ(゜ω。)バキ

リディア6/25 1:46:142181cfXFuDdqRZgyc||500
銀次さん、お出ししました♪
かわいいですが、実用性のあまりない子なのでご注意くださいです(^^ゞ

超雲子竜さんは辞退されたので、次はゆきさんですね〜♪

銀次6/25 1:48:102204cfBoHo1LBN3sM||645
引き取らせて頂きました (きゃわいい〜〜

リディア6/25 1:48:392181cfXFuDdqRZgyc||300
全全さん、フィエンさん、あんころもちさん、お引取り確認いたしました♪

ありがとうございます〜(T_T)今度みんなでスリッパ片手に水塔に登りましょう(ぇ
ご参加いただけてこちらこそとっても嬉しいのです(*^_^*)
いつもありがとうございます♪

keiyuuki6/25 1:48:432201cfO4dSSonrxrM||826
あい♪
ではでは、実用品かつレベルあげの目標として真ゴールデンメイルでお願いしますm(_ _m)

あっという間にレベル差がついちゃったので頑張りますわ(*ノノ)

リディア6/25 1:51:442181cfXFuDdqRZgyc||532
銀次さん、お引取り確認しました♪
かわいいですがやっかいですのでお気をつけくださいね〜(笑)

ゆきさん、ご用意できました♪
イベバでかなり経験値を稼ぎましたけど、お祭が終わって気が抜けてしまったので、追い抜くなら今のうちですよ(笑)

リディア6/25 1:53:12181cfXFuDdqRZgyc||515
ユウスケさん、大変長らくお待たせいたしました〜(><

ゆずきさんも、もしまだ見てくださっていらっしゃったら、ユウスケさんの次にお選びくださいね〜♪

ユウスケ6/25 1:55:02201cfDHo0M.jFJR6||59
(´_ゝ`)y~~~{ではこどもの日セットをお願いします

keiyuuki6/25 1:55:572201cfO4dSSonrxrM||320
ただいま引き取りました〜♪
ありがとなのですm(_ _m)

今のうちですかw
私も気が抜けそうですが、某マイナー職一番乗りのために頑張りますわ〜(*ノノ)
楽しいイベント、本当にありがとうです☆彡

リディア6/25 1:57:332181cfXFuDdqRZgyc||788
ユウスケさん、ご用意できました♪

ゆずきさん、みて下さっていらっしゃいますでしょうか・・・?

リディア6/25 2:1:122181cfXFuDdqRZgyc||415
ゆきさん、お引取り確認いたしました〜♪
なんというか、お祭が終わって燃え尽きてしまったみたいです(笑)
私は次どこへ行けばいいの?なにをすればいいの?みたいなー。
これじゃいかん!と思って、昨日命の書取りに行ってきました(笑)
エナスラ〜・・・私のステではあまり使えない技でした(^^ゞ
マイナー職頑張ってくださいませ♪ 誰も見たことのない装備を一番に着こなしてくださいな(≧▽≦)

ユウスケ6/25 2:1:122201cfDHo0M.jFJR6||267
引き取らさせて頂きました^^
ありがとうございました

リディア6/25 2:2:72181cfXFuDdqRZgyc||16
ユウスケさん、お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)

いるか6/25 2:6:02102cfNHjgUy0XUDk||990
|e・)=3 ふぅ・・・。 運装備して行かなかったので
☆ついていても、運が39では やはりきついですね^^;

アイテム抱えてから〜と、するのに30分くらいもかかっちゃいました;

そしてお土産どうぞなのです〜ポイッ(●´ー`) ノ ⌒ ○
イベント用、そして塔リベンジ用にどうぞ^^

リディア6/25 2:6:522181cfXFuDdqRZgyc||55
ゆずきさん、ログインはしていらっしゃるようですが、見てくださってないみたいですね・・・(^^ゞ
一応正規の参加者様には賞品がいきわたったと思うので、これにて完了とさせていただきます♪
遅くまで長々とお付き合いありがとうございました(*^_^*)
また気まぐれに開催いたしますので、見かけたら参加してやってくださいね♪

リディア6/25 2:8:362181cfXFuDdqRZgyc||42
Σ( ̄□ ̄; い、いるかさん!?
なんだかとってもすごいものが投げられてしまったような気がするのですけど!!(滝汗)
いただいてしまってよろしいのでしょうか!?(><;

全全6/25 2:9:582191cfIHPOXb/y5Z6||221
リディアさん、お疲れしゃまでしたん♪
今日もお互い夜更かしですなぁ^ー^むふ

keiyuuki6/25 2:10:552201cfO4dSSonrxrM||801
確かにイベント終了後はどこ行けばいいの〜、となりますよね(*ノノ)
エナスラ、私には便利なのですがプチヒがあると、ねぇ…、ですねw
装備品自体は例の如く非常に有難い方法で手に入っていますので、頑張ります〜(*^^)b

イベントお疲れ様でした☆彡

リディア6/25 2:13:312181cfXFuDdqRZgyc||463
週末は夜更かししても良いのです〜♪
のんびりまったりいたします〜♪

エナスラ、ちっとも回復しません(^^ゞ 2とか5とか回復しても・・・ねぇ?

ご参加ありがとうなのです〜。やっぱりお世話になってる方にたくさん参加していただけるととっても嬉しいのです♪

いるか6/25 2:13:502102cfNHjgUy0XUDk||462
リディアさん、イベントお疲れ様でした^^

リディアさんのイベント大人気ですし・・・w また少しでも
私もアイテムやらペットやら、ご協力出来たら・・・と思います♪
塔に登ったら、青龍がくれたので(*ノωノ)どうぞ貰って下さいな☆

また、行き先困ってしまいますよね^^;
まあ・・・行きたい場所を探して、各地を転々と回るのもよいかとw

今日は看護婦さん姿で失礼いたします(´⊆`*)ゞ
全全さんに頂いた、桃イルカちゃんを連れつつ・・・・♥

keiyuuki6/25 2:16:322201cfO4dSSonrxrM||598
エナスラ、それだけしか回復しませんか!?
時折40とか回復してくれるのでカエル祭では結構使えましたw
是非是非プチヒでふぁいとですね(*ノノ)

私も今日も夜更かしです〜(*^^)b

いるか6/25 2:16:472102cfNHjgUy0XUDk||99
|▽・;)あ。

そいえばリディアさん、投げたときに 頭などに・・・「ごんっ!」とか
当たっていないですよね・・・・???

もし怪我されていたら、私が手当します〜><;;;(この格好で・・・。
|▽=)+。oO(もし、悪化したらごめんさいw)

それでは皆様、お先に失礼いたします(´⊆`*)ゞお疲れ様でございました☆

全全6/25 2:18:252191cfIHPOXb/y5Z6||855
血のいるかさん、青いるかちゃん、桃いるかちゃんなのですねー*^^*

ホント、ボスのイベントはいつも大盛況ですね♪
楽しかったです〜♪
次のお祭りまでまったり行きまっしょい(^^)v

keiyuuki6/25 2:22:292201cfO4dSSonrxrM||550
いるかさまのステがいるかさんばっかりです(*−凵|)
血が滴っていても可愛いのです(*ノノ)
いるかナースさまの看護いいですなぁ…w
お休みなさいませ☆彡

と、完了スレなので構わずレスしちゃいましたm(_ _m)

リディア6/25 2:34:292181cfXFuDdqRZgyc||994
あわあわ、日記書いてる間にレスが・・・

ハイ、エナスラ、使えません!(笑)
プチヒは発動率はエナスラより悪いですけど、100回復の場合が多いので、やっぱりプチヒに頼っちゃいます(^^ゞ

青龍君からのプレゼント、しかとキャッチいたしました(><*
血まみれナースさんのお手当てはこわ・・・イエイエ、必要ないです大丈夫です(汗汗)

いえ、平日やったときは寂しかったのです(笑)
やっぱり深夜イベントは週末に限るなぁ、とその時思い知りました(^^ゞ

keiyuuki6/25 2:45:392201cfO4dSSonrxrM||43
プチヒ、100回復もするのですか!?
いいなぁ…(*ノノ)
平日は何気に見逃すのですよね…(T T)
これからも見つけたらどんどん参加させてもらうのですw

とあまりこちらにお邪魔してても悪いのでそろそろお暇して新マップに特攻してきますわw
どうもありがとうございました〜m(_ _m)

リディア6/25 2:52:372181cfXFuDdqRZgyc||272
新MAP特攻w
私も三回くらいやりましたw
くれぐれもお気をつけてなのです〜♪

今日はスレ立て前にチェックした時インしていらっしゃらなかったので、参加していただけないかと思っておりました。
なので一番にレスがいただけてとっても嬉しかったのです♪
ぜひまたご参加くださいませ〜(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト