戻る
6222宝塚記念予想イベントのっち6/25 19:43:412194cflvqn2fUjfHc
上半期総決算です♪
予想イベント第8弾です^^

今回は三連単のルールに致します。
日曜日のGI宝塚記念出走馬を3頭お選び頂き、1、2、3着を予想して頂きます。

☆賞品
・お選び頂いた馬が1、2、3着(全的中)の場合(1名)…500C(組み合わせはご自由に)

・お選び頂いた馬が1、2、3着(順不同)の場合(1名)…月の勇者犬

※的中者が複数いた場合、最初の予想スレの数字の高い方から割り振ります。
(全的中者2名、順不同的中者1名の場合、全的中者の予想スレの数字の高い方=キャッシュ、
低い方=犬、順不同的中者=無し)

のっち6/25 19:47:382194cflvqn2fUjfHc||447
条件(適当にされるのが嫌なので…)
・LV40以上の方
・1、2、3着馬の予想を明記して下さい。
・その際必ず予想理由(一頭づつ)も明記して下さいませ。
(勘で〜という理由は却下致します。名前で〜というものは、
その名前が気になった理由をお書き下さいませ♪)

上記が守られない場合は無効にさせて頂きます(*__)ペコ

〆切
6月26日(日)15:00:00までです。

発表
レース終了後(恐らく遅れると思いますが、当日中には発表出来ると思います)

のっち6/25 19:58:52194cflvqn2fUjfHc||372
いつもの、予想スレの一番数字が低かった方に、今回はハチぽよをプレゼント♪(ぁ
(なお、我愛馬ゼンノロブロイが勝利した場合、100カレットをお付け致します。)

ちなみに関係のあるレスは歓迎致しますので、返信は遅れますが、どうぞ下さいませ^^

ロブロイVSタップについてのコメントも頂けたらと思います♪

ちなみに私は、
1着 ゼンノロブロイ
2着 タップダンスシチー
3着 リンカーン
です(堅)

鉄砲&遠征に弱点のある(?)ロブロイですが、海外遠征前に日本で勝利してもらいたいという願望…
3〜4コーナーからマッチレース希望です☆

あんころもち6/25 20:35:232111cfAhcnRvb7DxE||789
またまた参加させていただきます^^

1着 タップダンスシチー
2着 ゼンノロブロイ
3着 シルクフェイマス

タップダンスシチーは最年長でのGI制覇を目指してがんばってもらいたいでし^^
ゼンノロブロイは現在では日本で一番?強い馬なんでがんばってほしい!
シルクフェイマスは実力はあると思うんでがんばってほしい!

因みに、個人的には、スティルインラブは一昨年の、牝馬、三冠馬としてがんばってほしい!
あとあとうちの親父は「ゼンノロブロイが1位だ!!!」って言ってます^^

瑠音6/25 20:35:552211cfb4KqFiJ0GPA||855
またまた参加させて頂きます((o__)oペコリ

【瑠音's予想☆】

一着 タップダンスシチー
理由 今回の注目馬(?)っぽい感じでしたので選んでみました。

二着 アドマイヤグルーヴ
理由 やはり私の予想三着の中には武豊騎乗の馬を入れないとw(笑)

三着 ハーツクライ
理由 実は私の好きなサイト様が以前この馬を予想してらっしゃたので♪

ロブロイVSタップについてのコメントは素人故解りませんo(´Д`;)o
申し訳ないです〜(汗)
今回もヘボヘボですがシックセンスで頑張ります!(笑)

カトレット6/25 20:38:112212cfiYZratvVy0k||512
また参加させていただきます!!
 
    1着タップダンスシチー
    2着ゼンノロブロイ
    3着スイープトウショウ
   と予想しました。
  
    タップは、いいタイムで走ってるし、何より打倒ゼンノブロイに燃えていると思うので。スイープは、この前いい走りをしたので今回も入れてみました。

のっち6/25 21:3:42194cflvqn2fUjfHc||634
あんころもちさん、毎度のご参加有難う御座います♪

タップ先着ですか〜。
使っている強み、去年の覇者、確かに今回はロブ君も分が悪いです^^;
シルクは天皇賞でやられたので、今回は蹴りました(良馬場なら?)
スティルは…燃え尽きたか…?でも復帰して欲しいですな☆

のっち6/25 21:10:582194cflvqn2fUjfHc||607
瑠音さん、毎度のご参加有難う御座います♪

注目馬はロブロイの方ですので(笑)
人気のない豊も怖いですわ^^;
ハーツクライは意外と人気あるんですよね〜

ロブVSタップは…判りませんよね(-_−;A)アセアセ
一昨年末から対決し、昨年秋までタップ、秋以降がロブロイの先着なのですわ。
ディープインパクトに話題がいっていますが、
古馬最強2頭の対決も注目なのですよ☆

のっち6/25 21:16:122194cflvqn2fUjfHc||996
カトレットさん、またのご参加有難う御座います♪

ん〜タップ先着が多いですな…^^;
調教も良いようで、高調子のようです。
私も馬券的にはタップ有利で考えますが、
ドリームレースなので、好きな馬を買います♪

スイープにはイクノディクタス(古)みたいに頑張って欲しいです☆

アクアマリン6/25 21:20:312182cfCzia68dD.oY||85
初参加です^^
    1着 アドマイヤグルーヴ
    2着 タップダンスシチー
    3着 シルクフェイマス

 アドマイヤグルーヴが好きなので1着予想^^ハーツクライやリンカーンも気になりましたが・・・かなり悩まされます^^;

のっち6/25 21:36:262194cflvqn2fUjfHc||468
アクアマリンさん、ご参加有難う御座います。
ですが、条件をお読みでないようで…

まずLVが達しておりません…(転生もされていないようですし)
予想理由を一頭ごとに記載して頂きたいと書いてありますし…

今回は申し訳ありませんが、不参加とさせて頂きます(*__)ペコ

のっち6/25 21:39:142194cflvqn2fUjfHc||733
※これから参加されます方々へ。

必ず一頭ごとの予想理由を記入下さいませ(*__)ペコ
(カトレットさんは徹底前ですので可とさせて頂きます)

アクアマリン6/25 21:42:52182cf.MdddPacmR6||671
すいませんでした。
ぜんぜん条件を読んでいませんでした。
ほんとうにスイマセンでした。

のっち6/25 21:58:252194cflvqn2fUjfHc||581
アクアマリンさん<
いえいえ、これからも行う予定ですので、
一応条件を満たされましたらご参加下さいませ♪

asuran6/25 23:23:332211cfeujVi9AIPgU||465
毎回参加ですいません><
今回も頑張ります!!!
1着 ゼンノロブロイ
2着 タップダンスシチー
3着 ハーツクライ

ロブロイは休み明けということが少し気になりますが実力から言えば一位は確実と言っても過言ではない!!でしょう。
タップは去年の実績と実力から言っても1,2位争いを展開してくれるのでは・・・と期待しています^^
3着はハーツクライかシルクフェイマスかで悩みましたが、結局は決められないので自分の好きな馬の方を3着に選びました!!

他の注目馬はリンカーンとコスモバルクでしょうかね・・。

のっち6/26 0:8:542194cflvqn2fUjfHc||88
asuranさん、毎度ご参加有難う御座います♪

漸くロブロイ派が〜^^
タップにはもう負けません(予定)
ハーツクライは、阪神2200mだと届かない気がするんですよね。
典君好きとしては買いたいところですが…
人気低めのバルクは逃げるのか?タップとの兼ね合いも気になります☆

テンポイント6/26 1:18:522228cf2h67bFT7OVc||689
こんばんわm(_ _)m
参加させて頂きます。

1着 ゼンノロブロイ
2着 タップダンスシチー
3着 アドマイヤグルーヴ
でお願いします。

1,2着はとりあえずこの2頭かな…と…
どっちを1着にするかはとても迷ったのですが、
ゼンノロブロイは今年最初のレースなのがちょっと不安ですが、
なんとなくタップダンスシチーは勢いが落ちてきた!?ような気がしたので
ゼンノロブロイにしました。
3着のアドマイヤグルーヴは私の直感が、
サンライズペガサスかアドマイヤグルーヴのどっちかだ!!
と囁いていたので…結局豊のほうを選びました。(ぁ

殺生丸6/26 9:8:562200cfufx/ctafmzE||399
1着 タップダンスシチー 名前がいいから
2着 ゼンノロブロイ   なんとなく
3着 シルクフェイマス

のっち6/26 9:28:432194cflvqn2fUjfHc||486
テンポイントさん、毎度ご参加有難う御座います♪

おぉ、ロブ派が〜☆
そうですよね〜2頭のどちらを選ぶか…
ステップ、戦歴、年齢、調子など、今回は難しいですな〜
そして、やはり迷ったら豊ですな(笑)
ペガサスも好きなんですが、1ハロンの微妙さがあるんですよね…

のっち6/26 9:30:402194cflvqn2fUjfHc||736
殺生丸さん、条件、前出レス等をお読みで無いようなので、
ご参加は認められません(*__)ペコ

チビ太6/26 9:32:152051cfuMRhNl07qlM||615
また参加させていただきます!

1着 タップダンスシチー
2着 ゼンノロブロイ
3着 ハーツクライ

タップダンスシチーは、前走59キロを背負いながら勝っていて、8歳とは思えないくらい強いので!!
ゼンノロブロイは、実力はありますが、前走の有馬記念からレースに出ていないのが不安なので2着にしました。
ハーツクライは、最後の直線で伸びてくるとおもうので^^届かないかもしれませんが^^;

のっち6/26 10:23:222194cflvqn2fUjfHc||481
チビ太さん、ご参加有難う御座います♪

人気の順ですね〜(苦笑)

タップは、旧表記ですと9歳馬なんですよね。
当時は10歳馬(現在で9歳)でも走っている馬もいましたが、
最近では7歳でも走っている、しかも一線級で活躍するような馬は皆無です。
タップはここに来て、さらに調子を上げていると調教師も吹いているようなので、
晩成型の典型かもしれません。

クラブ所有馬は普通、引退時期が決まっているはずなんですがね…
有駿HCは決まってないのかしら(汗)

バビット6/26 11:26:392211cfvrHtpJ6O98I||425
参加させてもらいますね♪

1着 ゼンノロブロイ
2着 タップダンスシチー
3着 リンカーン

とのっちさんと同じですし手堅いです(笑)
自分もI LOVE ゼンノロブロイですので鉄砲ですが頑張ってもらいたいです。
タップはもう古馬ですがまだ力はあると思うので2着で。
リンカーンも力はあると思いますし福永なので期待したいです。

のっち6/26 12:41:152194cflvqn2fUjfHc||234
バビットさん、毎度ご参加有難う御座います♪

段々ロブ派が増えてきたわ^^
藤沢厩舎の鉄砲には定評がありますが、
ロブロイ自身がどうなのか…
昨年秋以降で本格化したならば、問題ないのですがね〜
もうタップには負けません!(望)
祐一は2400mまでなら買えます(笑)

keiyuuki6/26 13:23:566112cfr5n0QYI6gfc||153
のっちさん、こんにちは〜♪
今回もJRAのHPから来る中途半端な知識で参加します(*ノノ)

今回は、
1着 … タップダンスシチー
2着 … ゼンノロブロイ
3着 … スティルインラブ  でお願いします♪

1着は高齢の馬が2連覇をしたらかっこいいなぁと思うのでw
G1連覇っていうのはなかなかすごい気がします^^
2着は、やはりライバルが来ると盛り上がるなぁと(*ノノ)
騎手のK.デザーモさんが、初めて予想イベントに参加した時から気になっているのもありますが^^;
3着は…、おしゃれな名前が気に入って><
まだ愛の狭間にいるなんて、このお馬さんの人生に何が!って思っちゃうわけですよ(*ノノ)

鳳城亮6/26 14:0:112192cfQbzieOkBVU.||829
参加させていただきます
@ゼンノロブルイで
Aタップダンスシチーで
Bサンライズペガサスで
理由・・・@ 結構好きだからです
     A歳こそとりましたがまだまだいけると思ったのでAで
     B最後はわからないので運に任せました(ぁ

のっち6/26 14:45:342194cflvqn2fUjfHc||429
ユキさん、こんにちは〜♪毎度です^^

GI連覇というのは、やはり難しいのですよ^^;
丸一年、強さを維持しなければならないのです。
普通は若い世代(ロブロイetc)に変わってゆくのですが、
前走の同重賞3連覇も、強さが維持されている表れだと思います。

また、ロブロイのGI4連勝というも、またものすごいことなんですな♪

スティルインラブって可愛い名前で、活躍した上、牝馬3冠を獲ってしまうのは、
珍しいことなんですよ〜
大体は冠号の付いた馬(ゼンノ〜、〜シチーetc)で、
変わり映えしないのですがね^^;

のっち6/26 14:52:532194cflvqn2fUjfHc||947
鳳城亮さん、
厳しいようですが、理由になってません。
結構好きというのは、どのように好きなのかを具体的に明記して頂きたいです。
また、「判らないから運に〜」は上記通り勘弁して下さいませ。
勘も運も同様に考えておりますので…(*__)ペコ

ちなみにロブルイではなく、ロブロイですから…

のっち6/26 15:4:132194cflvqn2fUjfHc||564
〆切ました〜♪

さぁ、ロブロイの応援ですわ〜☆
本日はTV観戦です^^

鳳城亮6/26 15:41:102192cfQbzieOkBVU.||125
しまった
打ち間違いました
以後気をつけますわ
すみません

あんころもち6/26 15:55:312101cfMmHbUqRizk6||702
荒れちゃいましたねぇ〜(泣
あんなの買えないし・・・
なんか井崎さん当てちゃってるし・・・
ほんと最悪だぁ〜〜〜!!!!!

のっち6/26 16:6:382194cflvqn2fUjfHc||464
井崎当たりましたね(笑)
いや〜スイープ&ハーツの脚にしびれました^^;

まずは早くもレース結果から…

1着 スイープトウショウ
2着 ハーツクライ
3着 ゼンノロブロイ

でした〜☆
あれ、タップは…?(苦笑)宝塚は比較的堅いんですがね…
ロブロイはバテたコスモバルクの影響で、一瞬行き脚を止めてしまいました…(涙)
典君は一体いくつ銀メダル集めれば気が済むのだろう…(そこが好きなんですが♪)
そしてスイープはすごいな〜
力もあるし、展開も向きましたが、池添騎手の好騎乗ですかな^^

って訳で、結果は…

のっち6/26 16:19:242194cflvqn2fUjfHc||931
全的中者、順不同的中者ともに無し…
いや、無理ですし…(-_−;A)アセアセ

今回は的中者なしの場合は書いてませんでしたが、
予想レスの数字の一番高い方、瑠音さんにラブめがね(紫)をプレゼント致します♪

そして、数字の一番低い方、ユキさんにはハチぽよを…って前にも当たってましたね…
では勝手に変更しまして(ぁ、丸めがね(緑)を差し上げます♪

南520に予約致しますので、お引取り下さいませ〜☆
もちろん、お引取り後はご自由にして下さい(*__)ペコ

瑠音6/26 19:22:152211cf/zVsOBzs152||396
おぉ!!Σ(´Д`;)またもや賞品を頂けるんですね!
ありがとうございます((o__)oペコリ
(*ノノ)ラブめがね…ドキドキv
後程伺いに行きます〜w

今回の結果は皆様の予想外の展開でしたんですねぇo(´Д`;)o
ハーツクライが二着に来るとは…!
いつも楽しいイベントありがとうございますm(__*)m
お疲れ様でした☆

のっち6/26 22:54:592194cflvqn2fUjfHc||688
瑠音さん<
引き取り&装備自慢確認しました♪
お名前の色と合っていて、丁度良かったです^^

女の子(スイープトウショウ)があんなに頑張るとは思いませんでした。
びっくりな結果でしたが、これだから競馬は楽しいのです☆

keiyuuki6/27 12:46:332191cf4chc/lbzt0Q||543
のっちさん、こんにちは〜♪
なんだか大荒れのレースだったようですね(*ノノ)
しかも、また牝馬ですか!
なんだかG1でも、女の子が活躍しているようで、よいですね(*^^)b

ただですね、また乱数一番低かったのですね^^;
にわか予想師なのにすみません〜m(_ _m)
ハチぽよの回には、縁があるようで…w
城下に戻りましたら、ありがたく丸めがねを頂きに参りますね♪

keiyuuki6/27 18:1:212191cf4chc/lbzt0Q||506
引き取らせていただきましたm(_ _m)
どうもありがとうございます〜♪
また、参加させていただきますね^^

のっち6/27 19:18:162031cf.VApbCso.b6||487
ユキさん、こんばんは〜♪

早速装備して頂いているようで^^

スイ−プもそうですし、ラインクラフトも牡馬に混ざって勝利しましたね〜
春は女の子の大活躍でした☆

夏競馬は、北海道、新潟、小倉などのローカルが舞台になります。
GIは秋までありませんが、秋に向け強くなっていく馬を探したり、
新馬戦が行われたり、青田刈りの季節なのです^^

私のGIイベントは秋までありませんが、
夏の間は、何か異なる競馬イベントが出来たらな〜と思います。

それでは賞品の引き取りが確認出来ましたので、完了致します。
ご参加頂きました皆様、有難う御座いました〜(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト