戻る
6229★よすぃみの好きな物当てクイズ★よすぃみ6/26 11:16:572202cfYcDiHzTHq2Q
在庫整理をかねて、イベント開催します(^^)
参加費無料☆

<参加方法>
★よすぃみの好きな物を当てて頂きます。

問1)よすぃみの1番好きなプロ野球チーム
問2)よすぃみの1番好きなプロ野球選手(投手)
問3)よすぃみの1番好きなプロ野球選手(捕手)  

この3問を当てて頂きます。
正解は私以外に誰にも分からないことですが、答えを変えたりはしません。
これを信用して頂ける方のみ、参加してくださいm(__)m

1人1回のみ回答して下さい☆

まだレスしないでください。

よすぃみ6/26 11:23:532202cfYcDiHzTHq2Q||169
<景品>
・3問全問正解者の方(先着1名様)
「カエル祭り詰め合わせセット」
(ブルーアマガサαU、ジューンブーケα、ゲロッグアロー、蛙斬り)

・2問正解の方(先着3名様)
「魔箱&ポーション3個セット」

・1問正解の方(先着10名様)
「薬草+1」

…を差し上げます☆
正解者が多数の時には早く答えてくださった方優先です。

まだレスしないでください。

よすぃみ6/26 11:27:282202cfYcDiHzTHq2Q||739
<ヒント>
問1)よすぃみのHOME(プロフ)にヒントがあるかも。
問2)左投げ左打ち。
問3)好きなチームの選手ではありません。

大した景品ではありませんが、たくさんのご参加お待ちしております(^^)
では、スタート☆☆☆

よすぃみ6/26 11:28:552202cfYcDiHzTHq2Q||426
あと、あなたの好きなプロ野球選手も教えてくださると嬉しいかもw

よすぃみ6/26 11:30:202202cfYcDiHzTHq2Q||253
<追記>
終了時間は27日20:00までです。

よすぃみ6/26 11:39:452202cfYcDiHzTHq2Q||810
ちょっと難しいかもしれないので、

問2と問3は、各3人ずつ書いてOKです。
(どれかが当たっていたら正解とします)
問1は1チームのみ書いてください。

ラフィア6/26 11:51:306121cfuM/0K.0JXcY||177
ここに書くのでしょうか?

よすぃみ6/26 12:2:592202cfYcDiHzTHq2Q||256
>ラフィアさん
そうです、ここにレスして下さい(^^;
分かりづらかったですね、ごめんなさい(--;

ラフィア6/26 12:12:166121cfuM/0K.0JXcY||333
@・・・西武ライオンズ
      理由・・・しし座生まれだから・・・かなぁ
A・・・分かりません

B・・・古田、城島、的山の三人
      理由・・・古田、城島は、日本プロ野球界の名捕手だから。
         的山は個人的に好きなんではずれ覚悟です。
僕は、近鉄が好きでしたが合併をした後は・・・・
  好きな選手は中村紀と岩隈だなぁ・・・。

よすぃみ6/26 12:22:162202cfYcDiHzTHq2Q||583
ラフィアさん
参加ありがとうございます(^^)
残念ながら不正解です(^^;

やっぱりこれは相当難しいことに気づきました(^^;
ヒントを増やします。
ラフィアさんは不利になってしまうので、もう1回OKです(^^)

<ヒントその2>
問1)セリーグです。
問2)好きなチームの選手です。身長が180cm以上です。
問3)元好きなチームの選手です。

錬金術師?6/26 13:9:212191cf7aVtd7S66eI||686
@・・・横浜ベイスターズ
    僕が横浜うまれだから
A・・・クルーン
    いまのところ日本最速だから
B・・・谷しげ
    横浜からの移籍だからですかねー
個人的にはやっぱり横浜ファンなので金城が好きです

僧侶ギルティーX6/26 17:9:352101cfT9LEyaJUN9I||461
やります!
1=阪神タイガース

2=井川(180以上だったかな?)

3=矢野(今でもいたかは忘れました。)
友達にも阪神好きな人いますよ。

界人壊6/26 19:55:402203cfRcb2jVL6aVs||907
@読売巨人軍

A上原 木佐貫

B清原 高橋ょ 小久保

デお願いします

よすぃみ6/26 20:36:92202cfYcDiHzTHq2Q||66
皆様参加ありがとうございます(^^)
私はどこの誰を言っても大体分かりますし楽しいので、どんどん参加してください☆
でもヒントが分かりづらかったのか、よく分かってない方が多いようなので(^^;、
一度今までのヒントをまとめさせて頂きます。

<ヒントのまとめ>
問1)セリーグの球団。よすぃみのHOME(プロフ)にヒントがあるかも。
問2)↑のチームのピッチャー。左投げ左打ち、身長180cm以上。
問3)↑のチームではないが以前にいた事がある。キャッチャー。

★問2と問3は3人ずつ書いてOK(どれかが当たっていたら正解とします)


ではお願いします(^^)

れいん6/26 22:37:596145cfjUOpxB2gCdE||576
野球ネタのイベント発見!w
早速参加させて頂きます。
@中日ドラゴンズ(自分がファンなのでw
A山本昌又は、岩瀬。(中日の左と言えばこの2人かと、、、
B中村[現楽天](中日→他球団の捕手はこの人しか思いつきませんでした><
で、お願いします^^

よすぃみ6/27 20:5:42191cfkCFhGCNKKOY||66
終了です(^^;
やっぱり難しかったようで、あんまり参加者様いませんでした(^^;

…が、
れいんさん、なんと全問正解です!!
ちなみにAは山本昌投手が正解ですw
景品を出しておきますので、ご都合の良い時にどうぞ(^^)


れいん6/27 20:48:72202cfK6NGezq8DQo||732
ぉ、全問正解とは嬉しい限りですw
また、中日ファン仲間がいた事もさらに嬉しいですw
今は、ホークルに篭り、ポー+1狩りをしているので、景品の引き取りは
遅くなってしまうかもしれないです><
それでも、できるだけ早く引き取れるようにしますので^^;
有難う御座いましたw

よすぃみ6/27 21:20:142191cfkCFhGCNKKOY||718
れいんさん
引き取りありがとうございました☆
こちらこそ、こんな所で仲間発見とは嬉しいです(^^)
ありがとうございました☆☆☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト