戻る
6237ちょっとしたプレゼント企画vさおりたん6/27 16:59:472191cfvTip6ZmV/Kg
やばいです、パソコンほとんどできないです、引退っぽいので
プレゼントサンタをプレゼントしようと思います。
参加できるのはホームもちの方のみでお願いします。
クイズを出しますので、正解数が一番高い方に差し上げようと思っております。
*全問正解の方が出た場合、そこで終了とさせていただきます。
期間は私が勝手に決めさせていただきます(A;´∀`)
では、次のレスより問題を書き込みますので、まだレス禁止(レスした時点で
参加資格がなくなります)。

さおりたん6/27 17:4:252191cfvTip6ZmV/Kg||244
簡単なものばかりなので、すぐ正解出ると思いますが宜しくお願いします〜。
@ゴキブリは冬になると何と○色になる。

A私がやっているゲーム・○ヴリー

B○科乙女の会(アニメです)

C私は○○○県に住んでます。

Dこれが一番難しいです、多分。私が好きな食べ物は○○○○○○○のチョコレート味です。

それでは、レスどうぞー(*・ω・)/(個人的なものが多くてスミマセンorz

さおりたん6/27 17:6:582191cfvTip6ZmV/Kg||930
ちょっとヒント…
@キモイ
A検索すると出てきます。
Bあれですね(ナニ
C○○○は字数を表してます。
Dヒントナシw

さおりたん6/27 17:10:122191cfvTip6ZmV/Kg||557
書き忘れ(゜д゜)
名前の色が水色の方のみ参加できま〜すw

美紗☆★6/27 18:4:272221cfXwVIuD9.rz2||700
やりたいが・・・出来なかった。・°°・(>_<)・°°・。

KAKA6/27 20:46:92202cf8wCJFFu62UA||881
青はダメでしょうか?

ぷぅ〜6/28 7:26:352204cfQcWljRdtsyY||905
(・ω・)/ はい。質問です。
答えをここに書き込んでも宜しいのでしょうか?
決して、回答に自信がある訳ではないのですが


さおりたん6/28 7:28:442191cfvTip6ZmV/Kg||793
>ぷぅ〜さん
 そうです^^此方に書き込んでくださいw

>美紗さん、KAKAさん
 申し訳ないですが水色の方のみでお願いします^^;

ぷぅ〜6/28 12:9:02204cfQcWljRdtsyY||268
@ 茶 冬に色が変わるのですかっ?黒か茶色で悩んだのですが勘で。
A ヴ
B 猫
C 神奈川
D カロリーメイト

キラ・ヤマト6/28 16:57:572191cf0yRWadTUd26||814
ここに書けばいいのでしょうか?

キラ・ヤマト6/28 17:3:62191cf0yRWadTUd26||679
@ 茶                                       A ラ                                       B 犬が好きなので、犬                               C 新潟                                      D コーンフリスピー

さおりたん6/28 18:51:182191cfvTip6ZmV/Kg||705
フフフ…@は知るとものすごいリアクションが取れそうですわ。

ぷぅ〜6/28 19:46:552204cfQcWljRdtsyY||372
・・・・脱皮したての白とかじゃないですよね?冬限定じゃないし・・。
スンゴク気になるわぁ〜〜。

コゴミ6/28 22:6:52191cfw.6pD1Nlu3E||27
@緑(アリエネェ・・
A分かんね(ぁ
B和歌山県(テキトー
Cまたしても分かりません(オイ

fern6/29 14:54:442031cfDmGMndPm9L.||464
参加させていただきます^^

@白
Aリ
Bネコ
C鹿児島
Dハーゲンダッツ

さおりたん6/30 7:43:102191cfvTip6ZmV/Kg||161
終了は、このスレが一番下に下がったらです(下がりすぎたらスミマセン

ぷぅ〜7/7 18:14:512204cfQcWljRdtsyY||449
ゴキの色が気になって・・・・
たまに覗きに来ているのですが終了後はホームで回答教えて
頂けるのかしら?

さおりたん7/8 21:46:272191cfvTip6ZmV/Kg||461
此方に書き込みいたします(*・ェ・)

さおりたん7/18 13:9:262191cfvTip6ZmV/Kg||891
早いですが終了。。。
答え発表…
@白色になる
Aリ
B猫
C神奈川
Dカロリーメイト
でした。
長い期間お待たせしてすみません;
全問正解者の方はおられませんでしたが、一番正解数の多かったぷぅ〜さんに
差し上げたいと思います(*^^)
一応ホームにお手紙出しておきます。

さおりたん7/18 13:15:502191cfvTip6ZmV/Kg||440
プレゼントサンタご用意できました(*^^*)
はずれてしまった皆さん、申し訳ありません;
またいつか開催いたしますので、その時に宜しくお願いします(*__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット