戻る
6243ごめんロビル6/27 22:20:122211cfFsw.kQ3riy.
おもしろいねた投票して(´・ω・`)

アクアマリン6/27 22:25:172182cfawCQfNppHgk||828
布団が・・・・砕け散った(笑)

はっつー6/27 22:33:172191cfWOBNh9Nmpcs||815
ある朝ふと目覚めるとバイトの時間が過ぎていて焦ってベッドから飛びのいて起き走り出そうとしたら力が入らなくてそのまま倒れ何故か右足を骨折した・・・(恥

ケイン6/27 22:44:22191cfBbMbOi130Rk||222
車と事故って宙に浮いた自分はマトリックスを意識して一回転したら頭を打ちそのまま病院行き

ケイン6/27 22:50:192191cfBbMbOi130Rk||183
ロビルしゃんはなにかおもしろいねたありますか?

沙季吉6/27 23:15:322228cfFnpGklab3m2||458
姉のネタ。。まず嘘をつきリズム良く「うそピーンガチャピーン僕ムック」と言う(笑)

ネオン6/28 18:58:592182cfbfAxrsgYAdo||678
オーバーヘッド失敗してそのまま骨折した友達とか・・・
お兄ちゃんの学校の理科の先生は
「先生〜いらないかみありますか?」と聞くと
頭をさわりながら
「そんなもんないわ」とかえしくるみたいですが^^
せんせーそっちのかみじゃないです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト