戻る
6271さぁみんなロビル7/1 21:8:522201cf6sQRzM/DNqg
「正直、すまんかった」という出来事を教えてください(何

コゴミ7/1 21:28:142202cfWnq1tusOypc||112
どうせ落ちないと思い、男子を階段の上から押したら、ホントに落ちた

どらん7/1 21:28:552184cfSf8uEX1F.dw||46
友達の100点のテストをふんづけてしまいました

ロビル7/1 21:35:72201cf6sQRzM/DNqg||523
よくやった えらいぞ

찰나7/1 21:36:442202cfjTnyupwo2oQ||738
T.Y君   ゲームのディスクでフリスビーやっちゃった。

正直ゴメンなさい。

はっつー7/1 21:42:172101cf5f80vFKmRxQ||525
小学校の時、友達Aが椅子の前で立っていて友達Bに浣腸(かんちょう)をしたら面白いかもとそそのかし、椅子の上で友達Bが浣腸のポーズをしてその上に友達Aが椅子に腰掛けてきた
私の予想では「わぁ、ビックリしたなぁ・・」で終わる予定が・・・
なんと友達Bの指が骨折するという結果になった・・
あの時は本当にゴメンナサイでした><

Mr・X7/1 21:52:292204cfL8g61BjsECE||959
ヤツの、机の、中に、マヨネーズの、付いた、バナナと、カエルの解剖後を、入れといた。
スマンやっぱあいつのいすの上においといた方がよかった。

と言うのも5年前

ダイキ7/1 21:58:582182cf7BxF7/DRznE||770
M.R君  修学旅行のとき俺が君の顔面にニスを塗ってやったな。
  まぁそれは置いといて、君の家行ったとき、マンガ2冊、ゲームソフト7本、パクったゼ
まだ返してネェナ。すまんかった

ロビル7/1 22:2:342201cf6sQRzM/DNqg||47
みんな 素晴らしい というわけで俺も

学校でエ○くて、正直すまん

KAKA7/1 22:18:342202cf8wCJFFu62UA||939
ごめん。
T君のハンドルにガム付けたの僕ですすいませんでした

暇人7/1 22:27:272222cfrJcIPTli/vE||304
k・k君君の純粋なイメージを
むっつりといううわさ広げてゴメンね

★テリーダ★7/1 23:26:472221cfGlWTYbHTMak||591
先生がやめたのは、俺のせいです。(タブン 皆 先生ごめん
というのはウソです
皆様すいませんw 

え(・▽・;)7/2 10:55:232101cfQPFgKXcUAcU||682
頭よくてすいません

カンタ7/2 11:51:115917cfNbkNn9ibhrg||191
万引してごめんなさい

※*徳川家康*※7/2 12:38:322194cf6KBgfF.DXeA||70
(・ω・)俺の友達T君・・・カンチョウしたら、血が出た・・・
(・ω・)正直、本当にスイマセン(学校終わってから、病院いってたなぁ)

カヤ7/2 14:8:532202cfu8s2.3JRpBI||544
弟によく「物にあたるな!」
って言ったけど
切れた時弟の物投げて
あたってしまった・・・・><:
本当ゴメンTT
これもし見ても切れんといて・・・・=□=:

○○君7/2 16:27:322191cf8BdAm0BQbCE||214
D.Y君へ
D.Y君はその日はあごが痛いといってました。
僕がそれをからかって、こうやったらあごが治るよと、言ってあげました。
それをやったD.Y君はもっとあごが痛くなってしまいました。
遊び半分で、やったことが、まさかこんなことになるなんて思っても見なかったんです。
D.Y君そのときは本当に、すいませんでした!

ロビル7/2 22:54:192201cfHkkc1qInR7A||479
( ´ω`)皆すげぇ・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト