戻る
6327くじダイキ7/8 17:17:66111cfjZnhmJFCkNI
じゃないよ。暇つぶしだよ。(ぁ
イベントだからって賞品があるってもんじゃない。

太陽からの紫外線などによる光化学反応で、大気中のオキシダントなどの濃度が高まって発生するスモッグ。多くは、自動車の排気ガスなどに含まれる炭化水素や窒素酸化物が反応して生じる。人体・動植物に有害。

はい、何のことでしょう。
絶対簡単、ヤフーからコピー(ぁ

リヵ7/8 17:24:72102cfkUJWEVYXCcQ||438
フロンガス?
Aにゎ、ゎヵランっ(ぇっゎヵるの??)

ダイキ7/8 17:25:146111cfjZnhmJFCkNI||606
ブー(ぁ

☆AYA☆7/8 17:26:12191cf7/FZXMDFdq6||94
光化学スモッグではないでしょうか?

ラフィア7/8 17:26:46121cfuM/0K.0JXcY||656
光化学スモッグとかじゃないですか?よく分からないけど・・・

ラフィア7/8 17:26:266121cfuM/0K.0JXcY||13
かぶった・・・

リトラー7/8 17:55:12218cfuos5j8k.CT2||206
光化学スモッグと思います
小6の分際で頑張って捜していた奴です

ダイキ7/8 18:15:142182cf1lQa2a/Lff6||824
おおお
正解ですww
以上、暇つぶしでした〜(ぁ

ダイキ7/8 18:16:402182cf1lQa2a/Lff6||70
いやー今大阪の近辺、光化学スモッグなんですよ〜
息吸うともう胸痛くて痛くて。。


では逃走(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット