戻る
6348夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと11リディア7/10 0:11:132181cfXFuDdqRZgyc
なんなんですかっ、この重さは!?(><;

・・・改めまして、こんばんは(^^
海祭に向けてレベル上げに勤しむ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先週はショックのあまり、イベントをやる気を失っておりました(T_T)
でも、いつまでも落ち込んでもいられません。私の倉庫は賞品で破裂しそうです(笑)
というわけで、お久しぶりのイベント開催です☆
深夜恒例短時間企画、ささやかなイベントですが、夜行性の皆様、奮ってご参加くださいね(*^_^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア7/10 0:13:192181cfXFuDdqRZgyc||246
現在、私は闇の洞窟におります。レベル上げが主要な目的ですが、狙いはドレスです♪
欲を言えば靴と帽子も欲しいです(欲を出しすぎ)
現在経験値は87%。レベルが上がるまで頑張るつもりです♪
レベルが上がって、城下に帰還するまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪
・・・はい、「象さん形式」(涙)です。もう私はこの形式のイベントしかやりません。そう決めました。

Rim7/10 0:14:412191cfMPwrsGNqRcY||573
ヽ(*≧ω≦*)ノ是非参加させて頂きたいです

リディア7/10 0:14:432181cfXFuDdqRZgyc||991
今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・壁紙セット(法力壁紙2、さる相撲壁紙、メーメー壁紙1、2、3、ハート赤、青、黄、ぴよこ壁紙2、ベビけろ壁紙青、緑、赤、ケロケロ壁紙、おたま壁紙、スカル壁紙)
・イルカの腕輪×3
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・ぽよかぶりセット(ぽよかぶりI、ぽよべすかぶりI、ぽよころかぶりI、はなぽよかぶりI)
・バイキンセット(バイキンスーツ(上)、バイキンかぶり、バイキンスピア、バイキン人形A)
・医療品セット(バイオカプセル、バンソウコウ(両))

リディア7/10 0:15:172181cfXFuDdqRZgyc||742
・風の塔セット(ウィンドヘルム、烈風の胴着∞(上)、風のサークレット∞、ウィンドアロー、烈風の胴着(下)、ウィンドレグス∞)
・土の塔セット(金剛の胴着(上)、アースレグス∞、土のサークレット)
・火の塔セット(フレイムレグス、炎の指輪)
・水の塔セット(アイスヘルム、アイスメイル、流水の胴着∞(上)、流水の胴着(上)、アイスシールド、流水の胴着(下))
・バットセット(バットスーツ、バットズボン)
・ぽよグラスセット(ぽよグラス青、橙、緑、黒)
・風の指輪×3

リディア7/10 0:15:482181cfXFuDdqRZgyc||734
・ニヨルドの足鎧γ
・書物セット(炎の書、地の書)
・トントゥセット(トントゥの兜、トントゥの足鎧)
・武器防具セット(真ゴールデンレグス、カインのサークレット、神官のローブ、ポップシールド、ロングアックス、イザナミの衣)
・骨セット(ボーンソード、スカルサーク+2、スカルメイル、スカルスタッフ+1)

リディア7/10 0:16:92181cfXFuDdqRZgyc||716
<ペット>
・かしわセット(かしわもち、アズキかしわ)
・金太郎セット(まさかり金太郎、のぼり金太郎)
・フェアリーセット(ランスフェアリー、ボムフェアリー)
・新婦ゲロッグ
・恩たら
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10)
・デビセット(デビくま、デビうさ)
・デビくま×2
・海賊
・山賊

リディア7/10 0:18:72181cfXFuDdqRZgyc||659
賞品提供者様☆象さん、虎王さん、keiyuukiさん、暇人さん、絵里子さん、いるかさん、ぽちぃさん、あるてなさん、全全さん
皆様、太っ腹すぎです(T_T) 本当にありがとうございます〜(><*

参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪
ただし、賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。
のろのろ戦闘の上、ただいまものすご〜く重いので、時間がかかると思います。

リディア7/10 0:18:292181cfXFuDdqRZgyc||584
それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
それではスタートです〜☆

Rim7/10 0:19:492191cfMPwrsGNqRcY||684
すみません_| ̄|○グハ   
ぽんやりしていました。。(´□`;)
はやとちってしまって申し訳ありませんでした。

フィエン7/10 0:20:302211cfPEPCgxUw5wE||798
こんばんは♪
ぜひぜひ参加させてください(*^∇^*)ノ

象さん形式、ずっと守って行きたいですね。
象さんが戻られるその日まで…☆
気をつけて洞窟散策してください(*´∇`*)ノシ

keiyuuki7/10 0:21:326112cfW32yMo3VWk2||982
リディアさん、こんばんは〜♪
この形式しかやらないと心にお決めになったのですね(T T)
私もまたこの形式で開催しますわ…(*ノノ)

…と、笑顔で元気にいきましょう(*^^)9
このイベント待っていましたわ♪
今回も是非参加させていただきますm(_ _m)
リディアさんの戦闘中にご飯買いにいっておかなきゃ><

あっという間にレベル置いていかれてしまいましたが…、是非お気をつけて〜m(_ _m)

リンリン7/10 0:21:582192cf7ErwugDvzTo||871
おひさです〜ヽ(・∀・)ノ
覚えていなくても結構ですw(ぁ

にしても…Lv上げるのお早いですね^^;
焦っちゃいましたw
ドレス取れるといいですね(*´▽`*)ノ゛

ぽちぃ7/10 0:22:42181cfGe2htTuLwVw||372
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜今回も参加させていただきますわんw

前回より賞品がさらに豪華になってる気がするのは気のせいってことでw

りーちゃんがんばれ〜(*´ェ`*)b

7/10 0:22:262192cfD3fguMItWH6||712
こんばんは♪
早速参加させて頂きに参りました♡

ドレスに靴に帽子・・・どれも憧れのアイテムです。(*^▽^*)
頑張ってカオス君から捥ぎ取って来て下さいね♪

ゆずき7/10 0:24:525809cfZ61jvOtSGLM||781
こんばんは♪
今回こそは参加させていただきますよ〜!!(><)ノシ
闇の洞窟…私にはまだまだ遠い場所です…(><。)
気をつけつつ狩り(?)に行ってくださいね〜!!

リンリン7/10 0:27:172192cf7ErwugDvzTo||234
密かに多い順に並べておきますね(ぁ

keiyuuki様 982
私 871
フィエン様 798
ゆずき様 781
荊様 712
Rim様 684
ぽちぃ様 372

☆るか☆7/10 0:27:392182cfrjaHCEHg7ko||909
こんばんは!リディアさん初めまして〜v
いつもお名前は拝見させて頂いてるのですが、こうして直接お声をかけさせて頂くのは初めてです(*ノノ)
是非是非ワタクシめも参加させて下さいませ〜(^-^)

おお、ドレス!素敵な響きですね〜vやはりドレスは永遠の憧れですわv
リディアさんが手に入れたいもの全部がゲットできるようにお祈りしております(^-^)
ですがくれぐれもお気をつけて!
無事に城下まで戻っていらして下さいね〜(><)

もんぷち7/10 0:28:332211cf0UKHUpjLwBE||933
(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり
な〜んて(・_・)パチリ♪今回も参加出来そうです(〃_〃)ゞ
リーちゃん、ドレス&靴と帽子の獲得、応援しているですよ(*^ - ^*)v
レベル上げもふぁいとです♪88でゾロ目になっちゃいます☆
集計係を担当しますが。。。こっそり私も参加なのです(笑)
ではでは、のほほんとして佇んでおりますね♪

シナ7/10 0:29:142191cfF7k6JUPnnp2||99
こんばんわ^^あたしが起きていられるか微妙なので参加させてもらおうか迷ってましたが2時を目指してガンバッテ起きていよぉと思います><
すでにヤバイのですが。。ガンバリマス^^;

ミツ7/10 0:30:22192cfoV5T4pXvO7A||922
こんばんは〜参加させて頂きます^^

新マップのアイテムGET出来ると良いですね♪
ちなみに私はデビルポーションしか取れていませんw
気を付けて戦闘して下さいね〜^^

ぽちぃ7/10 0:30:222181cfGe2htTuLwVw||341
こら〜もんこwホムチャ投げたのに(つд・)ウエーンw
届いてない?w

全全7/10 0:30:442191cfIHPOXb/y5Z6||303
こんばんわー☆
まず、スレたてお疲れ様ですw
という事で、参加表明致します(^o^)丿

アイテムGET応援してます♪
ボスがお目当てアイテムをゲットできますように!念(*-人-*)むーんッ

バビット7/10 0:32:91332cfG7IyqDLuB6c||625
こんばんわ〜♪
参加させてもらいますね^^
洞窟で拾うのは大変ですけど拾えたらいいですね☆

もんぷち7/10 0:33:562211cf0UKHUpjLwBE||481
ぁっ、リンリンさんが集計をしてくれそうですねΣ(・・ *三* ・・)(笑)

長くなってしまって見えづらくなってしまう可能性も出てきてしましますので。。。
後程に私がまとめて集計したものを出させて頂くので任せて頂いても大丈夫ですよ〜(/-\*)♪

リンリン7/10 0:35:232192cf7ErwugDvzTo||473
また密かに集計(ぁ


keiyuuki様 982
もんぷち様 933
ミツ様 922
☆るか☆様 909
私 871
フィエン様 798
ゆずき様 781
荊様 712
Rim様 684
バビット様 625
ぽちぃ様 372
全全様 303
シナ様 99

リンリン7/10 0:36:252192cf7ErwugDvzTo||833
(_ _*) アリガトォデス
では後程宜しくお願いします^^

もんぷち7/10 0:37:02211cf0UKHUpjLwBE||847
ぉぉぉ、ちぃさん、そうでしたかΣ( ̄ロ ̄lll)(汗)
立ち止まっていたので気付かずでした。。。(苦笑)
今から、お邪魔しに行きますねε≡≡≡へ(*-_ -)ノ

do-mp7/10 0:37:62029cf8odk6GEWqXI||490
こんばんわー
参加させていただきます
2じもくにがんばりたいですーーー

あるてな7/10 0:39:22194cfF4w9h4HVHtQ||413
こんばんは〜(*^ - ^*) 参加させて頂きます。
危うく乗り遅れるところでした…^^;

まじ7/10 0:40:302101cfExO7NDd3.dU||787
こんばんわ^^♪
前々からボスさんとの呼び名気になっておりました(ノ∇`*)笑
参加させていただきます^^
まだ大丈夫でしょうか(゜-゜;)アワワ
アイテムGET頑張ってください(*ノ∀ノ)

あるてな7/10 0:45:152194cfF4w9h4HVHtQ||953
既に93%ということで慌てて参加表明いたしました><
イベント開催お疲れ様です。アイテムゲットできると良いですね…♪
でもその前に死なないようにお気をつけくださいです^^;

MOX7/10 0:45:206120cfBk6Ih/Awf8.||457
こんばんわ^^初めまして〜☆
同じく闇の洞窟に入りびたり状況が続いているMOXです^^v
今晩は珍しく深夜まで起きていたところ、このスレを発見!参加させていただきました。
果たして起きていられるカナ・・・?^^;
LVも近いことですし、お互い頑張りましょう♪

keiyuuki7/10 0:52:166112cfW32yMo3VWk2||960
ボス(笑)のイベント、相変わらず参加者が多くて楽しいのです〜♪
すでに97%なのがすごいですな…(*^^)b
ドロップも上手くいってるといいですねぇ。

リディア7/10 0:59:232181cfXFuDdqRZgyc||380
レベル上がりました〜。
帰ってまいりました♪
ここまでで締め切りです〜(*^_^*)

elmo7/10 1:1:232221cfL5Ik6O8LNYQ||205
こんばんは〜はじめまして☆
レベル上がったみたいですね!!
ドレスは手に入ったのでしょうか??

もんぷち7/10 1:1:352211cf0UKHUpjLwBE||625
リーちゃんおかえりです〜(*^ - ^*)/
戦果は如何だったでしょうか。。。♪
ではでは集計したものをupしちゃいますねv

ゆずき7/10 1:2:125809cfZ61jvOtSGLM||660
おかえりなさいませww
無事レベルアップおめでとうございます♪

☆るか☆7/10 1:2:162182cfrjaHCEHg7ko||840
無駄レス、失礼致します。

リディアさん、無事にご帰還されたこと、おめでとうございます!
そしてレベル上げもおめでとうございます(^-^)
良かったら、今回の討伐でどんな成果を果たされたのかお話して下さいませ〜v

do-mp7/10 1:3:32029cf8odk6GEWqXI||742
レベル上がりおめですーー

リディア7/10 1:3:72181cfXFuDdqRZgyc||968
ちなみに結果を報告させていただきますと、本日の戦利品はボーンソードでした(^^ゞ
道は険しいです。
めげずに頑張ります(笑)

Rim7/10 1:3:102191cfMPwrsGNqRcY||190
レベルアップおめめ〜♪

keiyuuki7/10 1:3:546112cfW32yMo3VWk2||467
レベルアップおめでとうです〜☆彡
さすが、リディアさん、早いです><
ドロップは、どんまいですわ(T T)9

do-mp7/10 1:4:92029cf8odk6GEWqXI||112
そうですか。厳しいーー

7/10 1:4:472192cfD3fguMItWH6||120
私もヒッソリお祝いを・・・。(*ノノ)
レベルUPおめでとうございます。
何だかおめでたい末広がりのLV88ですね♪

ぽちぃ7/10 1:4:502181cfGe2htTuLwVw||321
あぷおめめんw

骨っこもおめでと(*´ェ`*)(マテ

☆るか☆7/10 1:6:322182cfrjaHCEHg7ko||955
ドロップ品、ドンマイです〜(^_^;
でも無事に戻られたことが何よりですよ〜(^-^)

MOX7/10 1:6:336120cfBk6Ih/Awf8.||440
LVUPおめです*^^*
ボーンソード・・・同じものを手に入れてるだけに^^;

フィエン7/10 1:6:442211cfPEPCgxUw5wE||622
リディアさん、レベルアップおめでとうございます♪
ドレスや靴などのドロップ目指して、また一緒に
穴倉生活、がんばりましょうね〜(*^∇^*)

もんぷち7/10 1:7:22211cf0UKHUpjLwBE||546
□_ヾ(・_・ ) カタカタ  出ました♪
keiyuuki様 982
私こともんぷち 933
ミツ様 922
☆るか☆様 909
リンリン様 871
フィエン様 798
まじ様 787
ゆずき様 781
荊様 712
Rim様 684
バビット様 625
do-mp様 490
MOX様 457
あるてな様 413
ぽちぃ様 372
全全様 303
シナ様 99

チェック致しておりますが。。。
ご自分の番号が間違っておられましたら
申告して頂けると嬉しく思います(*^ - ^*)♪

シナ7/10 1:7:212191cfF7k6JUPnnp2||839
2時を覚悟してたんですが早くって驚きました^^オメデト〜ございます^^♪
ですが、ぁたしは「99」だったのです^^;はは…

あるてな7/10 1:8:72194cfF4w9h4HVHtQ||58
お帰りなさい〜^^ レベルアップおめでとうです♪
アイテムは3つとも駄目でしたか>< 次こそゲットですね(T-T)

リディア7/10 1:8:492181cfXFuDdqRZgyc||209
ほねっこはわんこのぽちさんなら嬉しいかもしれないですけど、私は嬉しくないです(笑)

今日は参加者様が多いようなので、賞品追加いたしますね♪
・精霊の衣
・ルーンスタッフ
を追加いたします☆
大したものじゃなくてごめんなさい(笑)

elmoさん、ぎりぎりエントリー間に合わなかったようですね(><
よろしければ、みなさんの最後に選んでくださいませ♪

keiyuuki7/10 1:9:286112cfW32yMo3VWk2||874
一番とは、びっくりですが嬉しいです☆彡
事情が出来たので、お早めに選ばせて頂きますね><
では、「バットセット」でお願いします♪

すみません…、今飲み会に誘われました…><
1時なのに〜^^;
10秒で来いとのこと、さくっといってまいりますm(_ _m)
お引取りは帰宅後になります…。ごめんなさい(T T)

elmo7/10 1:11:142221cfL5Ik6O8LNYQ||613
最初から見ていたんですが…
ずぅっと悩んでいたら最後になっちゃいました><
ご配慮ありがとうございます☆

リディア7/10 1:13:22181cfXFuDdqRZgyc||967
ゆきさん、お出ししました♪
お引取りは3日くらいなら全然大丈夫なのです♪
飲み会行ってらっしゃいませ〜♪
酒は飲んでも飲まれるな、です(ぇ

集計係、ありがとうなのです(><*
ではではもんちゃん、選んでくださいませ♪

リディア7/10 1:16:282181cfXFuDdqRZgyc||939
運が貧弱なステータスなので(素ステだと12しかありません(^^ゞ)拾えないのは慣れっこです(笑)
気長に穴倉生活頑張ります♪
皆様エールをありがとうございます(*^_^*)
根性で杖は拾えたので、ドレスも頑張りますv

もんぷち7/10 1:16:502211cf0UKHUpjLwBE||188
リーちゃんのイベントでは必ず良い成績に(/-\*)
あまりイベント参加しない者なのでここでパワーを発揮です(笑)

で、では。。。ぽよかぶりセットが嬉しいです♪
ぽよちゃん好きなので是非ともです。。。(〃_ _)σ‖モジモジ♪

do-mp7/10 1:17:202029cf8odk6GEWqXI||252
落ちますので、第1第2第3希望書いときます
1恩たら
2金太郎セット
3ぽよグラス
です。できればお願いいたします。

Rim7/10 1:21:172191cfMPwrsGNqRcY||503
次はミツ様ですね

リディア7/10 1:21:592181cfXFuDdqRZgyc||613
もんちゃん、お出ししました♪

賞品はみんな東町431番地にお出ししてあります(*^_^*)

do-mpさん、了解いたしました☆

ミツ7/10 1:23:82192cfoV5T4pXvO7A||15
えっと、私の番でしょうか?
Lvアップおめでとうございます〜^^

3番目とは嬉しいです♪「ぽよグラスセット」でお願いしますm(_ _*)m
前々から欲しいなーと思っていた物ですw

リディア7/10 1:27:382181cfXFuDdqRZgyc||3
ミツさんもお出ししました♪

次は☆るか☆さんですね♪
名前を知られていたとはお恥ずかしい限りです(照)

シナ7/10 1:28:62191cfF7k6JUPnnp2||182
あたしも明日早いので本当に申し訳無いのですが抜けさせてもらいますm(_ _)mそれと、とっても楽しかったですアリガト〜ございました●^^●(希望と言うか1番最後に残ったのをお願いします)じゃ〜オヤスミナサイ(-ロ-●)zZZ

リディア7/10 1:31:132181cfXFuDdqRZgyc||930
シナさん、明日早いのにご参加ありがとうございました(><*
参加者様より賞品の数が多いので、いろいろあまるのですが、どれがよろしいでしょうね(^^ゞ
東町のホームを見ていただければ、どれが余った賞品か分かると思うので、お手紙で教えていただければ嬉しいです(*^_^*)

☆るか☆7/10 1:32:492182cfrjaHCEHg7ko||308
あ、次はワタシの番でしたねw
それでは…海賊をお願いしてもよろしいでしょうか?
しょっちゅう海に出向いては探し求めていたので嬉しいです(^-^)
引き取りに伺う際に、コッソリお手紙も送らせて頂いちゃいますねv

うろうろと諸掲示板を見て回るのが好きなもので、それでお名前を存じ上げておりましたv
実は他にもお見かけしたことのある名前がチラホラ…w

シナ7/10 1:33:242191cfF7k6JUPnnp2||494
ハイアリガト〜ございます^^ちなみに早いと言っても7時だったりします^^;あたしには早いんですが。。じゃ失礼します

ミツ7/10 1:34:352192cfoV5T4pXvO7A||312
頂きました、どうも有り難う御座いましたm(_ _*)m
このような楽しい企画に参加出来てとても嬉しいです♪
また次回もお時間が合えば参加させて下さい〜^^

ではでは、お休みなさい☆ミ良い夢を

リディア7/10 1:36:402181cfXFuDdqRZgyc||175
☆るか☆さん、お出しいたしました♪
掲示板でですか。何かやらかしていなかったか心配です(笑)
私も☆るか☆さんのことは存じ上げておりましたよ♪ 趣味がストーカーですので(えぇ!?)

次はリンリンさんですね♪
集計ありがとうございました(*^_^*)
もちろんお名前は覚えておりましたよ〜♪

リディア7/10 1:38:532181cfXFuDdqRZgyc||961
シナさん、明日の7時は私は夢の中です(笑)ごゆっくりお休みください☆

ミツさん、お引取り確認いたしました♪こちらこそありがとうございました(*^_^*)
また見かけたら参加してやってくださいませ♪

☆るか☆7/10 1:46:12182cfrjaHCEHg7ko||402
リディアさんありがとうございました!
只今引き取りさせて頂きましたv
またリディアさんと再び時が重なってお話できますことを切に願っております(^-^)

それでは一足お先にオヤスミナサイ。
皆様よい夢を〜v ノシ

リディア7/10 1:48:362181cfXFuDdqRZgyc||826
☆るか☆さん、お引取り確認いたしました♪
深夜にひっそりこっそりの企画ですが、またご参加くださいね♪

リンリンさんは落ちてしまわれたのでしょうか(^^ゞ

リディア7/10 1:50:112181cfXFuDdqRZgyc||269
10分以上たってしまいましたので、申し訳ないですけど、飛ばさせていただきますね(><;

フィエンさん、お選びになってください〜♪

keiyuuki7/10 1:50:406112cfW32yMo3VWk2||622
遅ればせながら、無事あっという間に帰って来れましたので引き取らせていただきました〜m(_ _m)
飲んだのが缶半分だったので、酔えません(笑)

いつもありがとうです〜♪
大切にいたしますね☆彡

リディア7/10 1:52:422181cfXFuDdqRZgyc||502
ゆきさん、まだ行かなくて大丈夫なのかな・・・?と思ってたのですけど、帰ってこられてたのですね(笑)
お帰りなさいませ♪ お引取り確認いたしました☆
素敵なコーディネートですわ(*ノノ)

フィエン7/10 1:55:372211cfPEPCgxUw5wE||178
keiyuukiさん、おかえりなさい☆

リンリンさんに申し訳ないですが先に選ばせていただきますね><;
育ててみたいと思いつつも、入手する前にお祭りが終わってしまったので・・
恩たらちゃんをお願いしますm(_ _ m)ペコリ

がんばって育てたいと思います♪
よろしくお願いします(*^∇^*)

バビット7/10 1:58:251332cfG7IyqDLuB6c||169
まだ時間かかりそうですね^^;
次回もしあるなら選択方法ではなくリディアさんが元から何番目の人が何かを決めておいた方が早く終わりますね。。
もうレベル上がってから1時間経つし・・・。

リディア7/10 1:59:452181cfXFuDdqRZgyc||375
フィエンさん、お出ししました♪
☆点灯中ですので、ごゆっくりで大丈夫です〜♪
骨しか拾えなかった私にかわって頑張ってください(笑)
象さん形式は・・・もう、私のこだわりです(涙)

次はまじさんですね♪
ボスの呼び名を知られていたとはお恥ずかしい限りです(><*

keiyuuki7/10 2:0:506112cfW32yMo3VWk2||478
リディアさん、フィエンさま、ただいまなのです〜♪

私はこのイベントの終了後の会話とドキドキの選択が楽しかったりしますわ(*ノノ)

リディア7/10 2:1:492181cfXFuDdqRZgyc||425
バビットさん、遅くて申し訳ないです(><
こんなに参加者様が多かったのは実は初めてでして(^^ゞ
この形式には思い入れがあるもので・・・今後もこの形式でやらせていただくことになるかと思います(><*

まじ7/10 2:1:572101cfExO7NDd3.dU||211
改めた挨拶は後にした方がよさそうですので・・(´∇`*)
書物セットお願いできますでしょうか(*ノ∀ノ)

リディア7/10 2:4:492181cfXFuDdqRZgyc||550
まじさん、お出ししました♪

次はゆずきさんですね。
前回はあっさり死んでしまって申し訳なかったです・・・(汗)

ゆずき7/10 2:6:205809cfZ61jvOtSGLM||577
わーい♪次は私の番ですねww
ではでは…風の塔セットでお願いいたします★

前回のようなことがないように祈っていましたよ(笑)

Rim7/10 2:8:282191cfMPwrsGNqRcY||754
さすがに疲れました。。'д`)グハァ
そろそろ落ちます、希望書いときます☆
第1山賊
第2恩たら
第3武器防具セット
でお願いいたします。
全てに該当しない場合は何でもいいです♪
それではGOOD NIGHT!ヾ(´∀`*)ノ

リディア7/10 2:10:252181cfXFuDdqRZgyc||809
ゆずきさん、お出しいたしました♪

次は荊さんです♪
カオス君はつれなかったです・・・(笑)

リディア7/10 2:11:282181cfXFuDdqRZgyc||121
Rimさん、時間がかかって申し訳ないです(><
ご希望、了解いたしました♪

バビット7/10 2:11:431332cfG7IyqDLuB6c||235
自分も待ち疲れたので寝ます^^;
希望は
1武器防具セット
2ニヨルドの脚鎧γ
3骨セット
でお願いします。
全てに該当しない場合は何でもいいです♪
ではおやすみなさい。。

リディア7/10 2:12:502181cfXFuDdqRZgyc||112
バビットさんも了解いたしました(><*
参加者様が多いのは嬉しいのですが、なかなか大変ですね(^^ゞ
申し訳なかったですm(__)m

7/10 2:13:362192cfD3fguMItWH6||929
ドキドキしながら待っておりました。(o^∇^o)
リディアさん、皆様、遅くまでお疲れ様でございます。

ではでは、Rimさんごめんなさい。
プレゼント用にしてしまっても宜しいでしょうか?
良ければ私は【山賊】でお願い致します。
ダメでしたら【新婦ゲロッグ】が希望です。(*^^*)
ずっと気になっていたのですよ〜。

リディア7/10 2:17:282181cfXFuDdqRZgyc||740
荊さん、山賊をお出ししました♪
プレゼント、もちろんOKです(*^_^*)

次はRimさんなので、武器防具セットをお出しいたしますね♪
その次はバビットさんなので、ニヨルドをお出しいたします。

do-mpさん、選んでおいてくださいね〜♪

do-mp7/10 2:18:392029cf8odk6GEWqXI||997
はーい

7/10 2:18:452192cfD3fguMItWH6||565
ありがとうございます。
後程伺わせて頂きますね♪(*^▽^*)


ゆずき7/10 2:21:25809cfZ61jvOtSGLM||871
無事引き取らせていただきました♪
いつもありがとうございます★
もうリディアさんがどんな敵でも死なないよう祈っております(*^^*)
ではでは、ありがとうございました☆
次も参加希望です……ww(爆)

まじ7/10 2:21:242101cfExO7NDd3.dU||205
改めましてこんばんわです(´∀`*)ヾ
と言いましても日付変わってしまってますね笑
ボスさんとは頼りにされている証拠ですので
 『すごいなぁ』w(゜∇゜)w思てました。

書物お引き取りさせていただきました^^*
プチを全部覚えたかったのですが、アイスとファイアとサンダーで挫折してしまいましたので、残りのロックが手に入りウキャウキャです(〃〃♪
夜遅くまでお疲れさまです(_ _*)
一足早く、私もベットイン致します(´`)zz..

とっても楽しかったです♪
お話したかったのですが・・・睡魔が襲ってきます(泣
それではおやすみなさいませ(vv*)zZ



フィエン7/10 2:23:362211cfPEPCgxUw5wE||804
遅くなりましたがお迎えに行ってきました(*ノノ)
なにやらプレゼントを持っている…かわいいです(笑
連れ歩くときは後列において…(笑)大切に育てますね^^

いつも素敵なイベント、どうもありがとうございます☆
お疲れ様です♪

リディア7/10 2:24:132181cfXFuDdqRZgyc||262
荊さん、ごゆっくりで大丈夫です〜(*^_^*)

ゆずきさん、普段はわりと慎重派なのですが、たまに暴走すると前回のようなことになります(^^ゞ
これ以上死亡回数を増やしたくはないので気をつけます〜(><*
また参加してやってくださいませ♪

まじさん、プチ魔法コンプおめでとうございます♪
頼りにされてるというか・・・なんでしょう、祭り上げられただけです(笑)
ご参加ありがとうございました♪
おやすみなさいませ☆

リディア7/10 2:27:232181cfXFuDdqRZgyc||545
do-mpさん、お決まりになられたでしょうか?

フィエンさん、こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
私に変わって恩たらにご恩返しをされてやってください(笑)

do-mp7/10 2:28:302029cf8odk6GEWqXI||311
新婦ゲロッグもしくは金太郎セットでおねがいがいいたします、、

リディア7/10 2:31:282181cfXFuDdqRZgyc||713
do-mpさん、新婦ゲロッグをお出しいたしました♪
・・・って、すいません、第三希望まで書いてくださってたんですよね(汗)
金太郎のほうがよろしいでしょうか? 変更できますのでおっしゃってくださいね。

次はMOXさんですね♪

do-mp7/10 2:33:322029cf8odk6GEWqXI||310
いいんですっかーーーぜひ(変更おねがいいたします

リディア7/10 2:35:552181cfXFuDdqRZgyc||462
do-mpさん、金太郎の方をお出しいたしました♪
気づくのが遅くなってしまってすみません(><

MOXさん、いらっしゃいますでしょうか?

MOX7/10 2:36:306120cfBk6Ih/Awf8.||438
では新婦ゲロッグをお願いいたします^^

do-mp7/10 2:37:342029cf8odk6GEWqXI||234
ありがとうございましたーーーー
大事にします、、、

リディア7/10 2:38:132181cfXFuDdqRZgyc||238
MOXさん、お出しいたしました♪

次はあるてなさんですね♪

あるてな7/10 2:38:562194cfF4w9h4HVHtQ||257
それでは医療品セットでお願いします♪
この形式は思った以上に時間がかかりますよね^^;
リディアさん本当にお疲れ様です〜。それでは後ほど♪

リディア7/10 2:39:42181cfXFuDdqRZgyc||272
do-mpさん、お引取り確認しました♪
可愛がってやっていただけると嬉しいです(*^_^*)

MOX7/10 2:42:276120cfBk6Ih/Awf8.||695
レス遅れてすみませんでしたm(__)m
久々に夜更かししたため判断力低下してました^^;

参加させていただき有難うございました^^
機会がありましたらまた参加させていただきます☆
ではおやすみなさいませ〜♪

リディア7/10 2:43:182181cfXFuDdqRZgyc||804
Σ( ̄□ ̄;
あるてなさん、ごめんなさい(><;
医療品セット、賞品リストから消し忘れてました〜(><
前回のイベントで放出したのです〜(><
申し訳ないです(汗汗)

リディア7/10 2:44:192181cfXFuDdqRZgyc||84
MOXさん、こちらこそ、こんな深夜まで申し訳なかったです(><;
懲りずにまた参加してやってくださったら嬉しいです。
おやすみなさいませ☆

あるてな7/10 2:48:292194cfF4w9h4HVHtQ||222
あぅ>< こちらこそ前回のイベントを見ておきながら…(笑)
それではイルカの腕輪でお願いしますです^^ 1つはあるので2つで♪

リディア7/10 2:52:112181cfXFuDdqRZgyc||132
あるてなさん、お出ししました♪本当にごめんなさい(><

ぽちさん、お待たせしましたです〜♪

あるてな7/10 2:58:112194cfF4w9h4HVHtQ||951
いいえ、提供側なのに参加させて貰っちゃいましたから〜><
早速、引き取らせて頂きました〜^^ ありがとうございます♪

ぽちぃ7/10 3:0:12181cfGe2htTuLwVw||484
りーちゃんの倉庫あけるために壁紙セットいただきますわ〜(*´ェ`*)ノ

リディア7/10 3:7:292181cfXFuDdqRZgyc||17
ぽちさん、お出ししました♪
大量です(笑)

全全さん、本当にお待たせしました(><*

ぽちぃ7/10 3:10:452181cfGe2htTuLwVw||893
スカル壁紙使わなかったの?(;´▽`A``登録済み?w

リディア7/10 3:10:462181cfXFuDdqRZgyc||749
Σ( ̄□ ̄; ホムチャにご連絡が。
全全さんも落ちられたようなので、一旦ここは完了させていただきます。
残っている賞品を以下に書きますので、全全さんとシナさんは後日選んでいただいて、ここにお返事でも、お手紙でも結構ですので、連絡いただければと思いますm(__)m

全全7/10 3:11:282191cfIHPOXb/y5Z6||466
リディアさん、本当にお疲れ様です*^^*
では、獲物は愉快なミ○さんに持っていかれたのでw
(今度、色々面白コスプレ見せてもらうことにします♪)

火の塔セットでお願いします♪
このレベルになっても一回しか登ってないのですよ^_^;あははーん

elmo7/10 3:12:72221cfuX11NQBLwXs||260
あ、れ?れ?最後までいたのはわたしだけですか…

keiyuuki7/10 3:13:306112cfW32yMo3VWk2||36
実は、私もまだまったりいたりします(*ノノ)
と申告してみたり(笑)

全全7/10 3:14:262191cfIHPOXb/y5Z6||133
あらwまだ居ます^^
打ち込みが遅くってごめんなさーい><
後の楽しみには参加できませんが(涙)
今日もまったりイベント楽しませてもらいました♪
ボス、いつもありがとうなの*´∇`*

では、おやすみなさいませ☆
アイテムは明日引き取りにうかがいますm(__)mのでごゆるりとお願いします^^

ぽちぃ7/10 3:15:12181cfGe2htTuLwVw||135
( ゚Д゚)ポカーン

(*´ノェ`)お酒好きのユキさんが寝るわけがない(マテマテ

リディア7/10 3:15:62181cfXFuDdqRZgyc||837
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・土の塔セット(金剛の胴着(上)、アースレグス∞、土のサークレット)
・火の塔セット(フレイムレグス、炎の指輪)
・水の塔セット(アイスヘルム、アイスメイル、流水の胴着∞(上)、流水の胴着(上)、アイスシールド、流水の胴着(下))
・風の指輪×3
・トントゥセット(トントゥの兜、トントゥの足鎧)
・骨セット(ボーンソード、スカルサーク+2、スカルメイル、スカルスタッフ+1)

リディア7/10 3:15:472181cfXFuDdqRZgyc||312
・かしわセット(かしわもち、アズキかしわ)
・フェアリーセット(ランスフェアリー、ボムフェアリー)
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10)
・デビセット(デビくま、デビうさ)
・デビくま×2

リディア7/10 3:17:592181cfXFuDdqRZgyc||613
Σ( ̄□ ̄;
うわ〜、すみませんすみません(汗汗)
全全さん、お出ししますね。

elmoさんも、本当にすみません〜(><
もんちゃんのリストに頼りっぱなしだったので、失念しておりました(T_T)
どうぞ選んでやってください♪

elmo7/10 3:20:492221cfuX11NQBLwXs||303
よかった〜ほっ〜
ちょっと半泣きでしたσ(TεT;)
本当にありがとうございます
ではでは精霊の衣を頂けますか??
まだ装備出来ませんが(T-T ))(( T-T)

keiyuuki7/10 3:21:16112cfW32yMo3VWk2||153
そうなのです、酒好きは宵っ張りなのです(*ノノ)

リディア7/10 3:22:492181cfXFuDdqRZgyc||853
elmoさん、了解いたしました。
本当に申し訳ないです(><*
ただ、精霊の衣は精霊使い専用装備らしいのですが、大丈夫でしょうか?
気づかずに育成して着られなかった人が、ここにいます(^^ゞ

elmo7/10 3:25:142221cfuX11NQBLwXs||419
えええ\(◎o◎)/!
では装備はむりですか…

リディア7/10 3:26:292181cfXFuDdqRZgyc||430
私も人から聞いた情報なので、断言はできないのですが(^^ゞ
ただ、少なくとも私は装備できないので(><

elmo7/10 3:27:532221cfuX11NQBLwXs||465
売ってしまうのも…
とにかくお疲れ様でした!!

リディア7/10 3:29:102181cfXFuDdqRZgyc||941
売却されてももちろん構いませんよ。
ただ、職業を選ぶので、どれくらいの値段がつくか、ちょっと分かりません(><

ぽちぃ7/10 3:29:252181cfGe2htTuLwVw||602
(*´ノェ`)精霊衣は精霊使い専用ですわん

リディア7/10 3:31:12181cfXFuDdqRZgyc||700
やっぱり専用ですよね(^^ゞ

道具屋売却なら、骨セットのスカルサークは4000G以上で売れるのでお得かもしれないです。

elmo7/10 3:31:212221cfuX11NQBLwXs||139
いえいえ値段ではなく折角、頂いたものを売るなんて出来なくて…
HOMEがないので貯めて置けなくて(^^ゞ
1つの物を選ばせて頂いたのです

elmo7/10 3:33:372221cfuX11NQBLwXs||235
ちょっと顔文字がかぶったのが嬉しい(; зз)メガネメガネ...
専用でなく私が装備できるものが良いのですが
すみません(・・;)

リディア7/10 3:34:142181cfXFuDdqRZgyc||25
売ってしまって構いませんよ〜(><
装備できないものを持っていても邪魔になるだけですから。
一応精霊の衣をお出ししましたけれど・・・

elmo7/10 3:35:552221cfuX11NQBLwXs||615
今更ですが指輪系なら装備出来ますでしょうか??
出していただいて変更するのもあれなのですが(・。・;

リディア7/10 3:36:252181cfXFuDdqRZgyc||736
重戦士のようですから、大抵のものは装備できると思います。
レベルさえ足りれば、水の塔セットとか、鋼+1セットとか。
装備レベルが足りるまで、こちらに予約でお出ししておいても構いませんよ。
装備できそうなのを選んでください(*^_^*)

リディア7/10 3:37:272181cfXFuDdqRZgyc||535
風の指輪は職業的には問題ありません。
ただ、装備レベルが60だったと思います。
お取り置きしておきましょうか?

elmo7/10 3:39:482221cfuX11NQBLwXs||355
ほっ(2回目)
鋼+1のセットを予約していただけますか><
本当にごめんなさい!!

リディア7/10 3:40:212181cfXFuDdqRZgyc||241
装備レベルが一番近いのは水の塔セットでしょうか?
属性塔で一番行きやすいのは水の塔ですし・・・
装備できるようになるまで保管しておきますよ〜

リディア7/10 3:41:72181cfXFuDdqRZgyc||660
あ、鋼+1ですね♪了解いたしました(*^_^*)
ずっと予約しておきますので、頑張ってレベル上げてくださいね♪

elmo7/10 3:43:382221cfuX11NQBLwXs||348
え、そうですか
アセアセ
それならば早く引き取れる水の塔セットがリディアさんに負担をかけずに済みますね!!
2転3転して申し訳ないです!!

リディア7/10 3:43:382181cfXFuDdqRZgyc||748
いろいろ不手際があって申し訳なかったです・・・(><
残りはシナさんのみで間違いないでしょうか。
もう一度賞品リストを掲載しておきますね。

リディア7/10 3:45:162181cfXFuDdqRZgyc||711
うわ、すれ違いまくっちゃってますね(^^ゞ
では水の塔セットをお出しいたしますね。
でも、私の負担は気にしなくて大丈夫ですよ〜

elmo7/10 3:47:382221cfuX11NQBLwXs||215
アセアセアセアセ×MAXエルモ
すれ違い過ぎてごめんなさい><
いえいえこんな遅くまで本当にありがとうございます
頑張ってレベル上げて引き取りに行かせていたいただきます!!!

リディア7/10 3:49:222181cfXFuDdqRZgyc||596
お出ししておきました♪
胴着∞だけは装備できないと思うので、道具屋に売っちゃってください♪
珍しいものではないのでお気になさらずです(*^_^*)

リディア7/10 3:49:492181cfXFuDdqRZgyc||766
残りはシナさんのみで間違いないでしょうか。
もう一度賞品リストを掲載しておきますね。

リディア7/10 3:50:402181cfXFuDdqRZgyc||954
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・土の塔セット(金剛の胴着(上)、アースレグス∞、土のサークレット)
・風の指輪×3
・トントゥセット(トントゥの兜、トントゥの足鎧)
・骨セット(ボーンソード、スカルサーク+2、スカルメイル、スカルスタッフ+1)
・精霊の衣
・ルーンスタッフ

リディア7/10 3:51:32181cfXFuDdqRZgyc||665
・かしわセット(かしわもち、アズキかしわ)
・フェアリーセット(ランスフェアリー、ボムフェアリー)
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10)
・デビセット(デビくま、デビうさ)
・デビくま×2

リディア7/10 3:52:452181cfXFuDdqRZgyc||667
・・・で、ここからは「ぽよグラスで装備自慢ジャック☆」相談スレになるのです(笑)
もんのすごい遅い時間ですが、起きていらっしゃるでしょうか・・・?

keiyuuki7/10 3:54:96112cfW32yMo3VWk2||12
そんな面白い企画があったのですか!?
えっと、それって私も飛び入りで参加可だったりしますか?(*ノノ)

リディア7/10 3:55:352181cfXFuDdqRZgyc||633
ゆきさん、もちろんですとも〜♪
装備自慢ジャックは人数が多いほうが楽しいのですわ♪

elmo7/10 3:55:542221cfuX11NQBLwXs||183
当たり前ですが大分減りましたね(^0_0^)
本当にありがとうございました!!

ぽちぃ7/10 3:56:142181cfGe2htTuLwVw||82
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜生きて・・・いや起きてます(ぇ

もんぷち7/10 3:56:312211cf0UKHUpjLwBE||117
(・−・)_・) ソォーッ 終わりましたでしょうか。。。?
盛況でした様で。。。大変だったと想います(T-T*)
本当に本当にお疲れ様でした(* ・_・)_o(〃´o`)=3マッサージデス♪
リーちゃん、休憩は大丈夫でしょうか。。。?
私は見守りながら来る準備を整えていたので大丈夫なのですo(・∩・)9グッ♪
ではのほほんと夜の宴を(笑)

あるてな7/10 3:57:52194cfF4w9h4HVHtQ||406
起きていますよ〜^^

keiyuuki7/10 3:57:56112cfW32yMo3VWk2||941
わぁい、ありがとです〜♪
夜更かししててよかったのです(*ノノ)

リディア7/10 3:57:502181cfXFuDdqRZgyc||196
elmoさん、長らくお待たせして申し訳なかったです〜。
よろしかったら、懲りずにまた参加してやってくださいね♪

あるてな7/10 3:58:252194cfF4w9h4HVHtQ||966
ボス、本当にお疲れ様でした><
もんちゃん、そろそろ夜明けかも(笑)

もんぷち7/10 3:59:392211cf0UKHUpjLwBE||787
夜更かし苦手な私が起きていたのはジャックのため(*^ー+^)キラリ☆
なので多少の眠気は。。。(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりこっくり
だ、大丈夫です(笑)

リディア7/10 4:0:152181cfXFuDdqRZgyc||89
ほんとだ、もんちゃん、そろそろ起床時間です(笑)
全部・・・全部重いのが悪いのです〜(><
イベント開始までに95%にしておく予定だったのに、重くて戦闘がはかどらなくて、こんな長時間エントリー受付にしちゃったから、もんのすごい参加者様の量になってしまって・・・
象さん形式は少人数でないときついですね(^^ゞ

elmo7/10 4:0:402221cfuX11NQBLwXs||910
懲りずにだなんて!!
リディアさんを見かけたらアタックしにいきますф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜

リディア7/10 4:1:542181cfXFuDdqRZgyc||478
elmoさん、大抵週末の深夜に開催しておりますので、また見つけたら参加してやってくださいませ〜♪

リディア7/10 4:3:562181cfXFuDdqRZgyc||753
・・・で、ぽよグラスですよ!(笑)
ゆきさんはお持ちなのでしょうか? なかったらお好みの色をレンタルいたします〜♪

elmo7/10 4:4:142221cfuX11NQBLwXs||481
ありがとうございます●~*≡3☆ヘ(` ´ )ミ アタァーーック!!
またお目に掛かります〜
では失礼しますトス!!( ' ')ノノ⌒●~*
バレーブームにのってみました(笑)

ぽちぃ7/10 4:5:412181cfGe2htTuLwVw||199
(*´ェ`)ボー...(*゚ェ゚*)ハッ!

keiyuuki7/10 4:5:426112cfW32yMo3VWk2||689
ぽよグラスは、ぽちぃさんから以前頂いたので緑色を持ってます〜♪
なので、大丈夫なのですわ(*^^)b
お気遣いありがとなのです〜(*ノノ)

リディア7/10 4:6:82181cfXFuDdqRZgyc||899
顔文字使いが可愛いです♪
私は基本的〜なのしか使えませんで(^^ゞ
では、またの参加をお待ちしております♪

フィエン7/10 4:6:112211cfPEPCgxUw5wE||210
|ω・*) チラ…
ドキドキ・・(笑

リディア7/10 4:6:532181cfXFuDdqRZgyc||587
Σ( ̄□ ̄; なんだか緑色ばっかり・・・!?

もんぷち7/10 4:7:52211cf0UKHUpjLwBE||990
私は来るイベントに備えて、たっぷり睡眠摂りましたから大丈夫です♪
ぽよグラス。。。装着準備致しますね(笑)

elmoさん、バレー好きなのですね(/-\*)
負けずにアターック (_゜ロ゜)シ☆-=≡≡●
●☆_(。_。 _)彡 レシーブ!!(笑)

リディア7/10 4:8:132181cfXFuDdqRZgyc||75
フィエンさん、すでに装備済み!!
さすがです(*ノノ)

あるてな7/10 4:9:572194cfF4w9h4HVHtQ||661
私も装備してみました(*ノノ)

ぽちぃ7/10 4:10:212181cfGe2htTuLwVw||195
ずっと装備してるのに〜( p_q)エ-ンw

まぁ怪しいかっこですが《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

elmo7/10 4:10:372221cfuX11NQBLwXs||476
ウリャウリャ!●●●ヾ(>o<)シε≡*●ε≡*●ε≡*●
はっごめんなさい><
負けず嫌いなもので…本当におやすみなさいm(__)m

リディア7/10 4:12:472181cfXFuDdqRZgyc||409
異様だ・・・異様過ぎ(≧▽≦)
あぁ、なんだかとっても満足感が(笑)

elmoさん、おやすみなさいです☆
ぽよグラス、レンタルできますが、参加していかれます・・・?(笑)

keiyuuki7/10 4:13:96112cfW32yMo3VWk2||756
私も装備してみました〜(*ノノ)
緑が多いとのことなので、同じく頂き物の黄色です♪

リディア7/10 4:14:422181cfXFuDdqRZgyc||328
橙も青も黄色もあるんですけどね・・・マーメイテイルが緑なので緑にしてみました♪
って、別にマーメイテイル装備する必要はないんですけど(笑)

elmo7/10 4:14:512221cfuX11NQBLwXs||459
最後には
( ・_・)ノ⌒●~* ポイ!です
拝見させては頂いてます(笑)
異様で(はっ!失礼ですね)面白いです

もんぷち7/10 4:16:52211cf0UKHUpjLwBE||136
爆弾は危険ですよ〜(*ロ*;)
\_(-_- Ξ -_-)_/カキーンカキーンカキーン☆===●~*☆===●~*☆===●~*
なんてです(〃∇〃)(笑)
私も装備準備完了致してます(*^ - ^*)ゞ⌒☆
また、登録の際の言葉を決めちゃいましょうか。。。(/-\*)♪

ぽちぃ7/10 4:16:352181cfGe2htTuLwVw||135
↑ぽよグラス流行らせた張本人キャッキャヽ( ´∀`)ノw

みなさま装備していただきありまと〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜w

リディア7/10 4:16:442181cfXFuDdqRZgyc||528
いつでも異様の仲間入りができますよ〜(笑)

文章とかどうしましょう?
何か決めます?
好き勝手なこと書きます〜?
誰か仕切ってくださいよ〜。私が仕切るからボスとか言われるんじゃないですかぁ(涙)

keiyuuki7/10 4:19:16112cfW32yMo3VWk2||373
ボス…(*^^)b
すでに今仕切らなくてもやっぱりボスはボスなのでは…、と思ってみましたり(*ノノ)

あるてな7/10 4:20:132194cfF4w9h4HVHtQ||238
顔文字バトルが…(笑)
私は今頃になって倉庫からあれこれ出してあたふたしてます><

ぽちぃ7/10 4:20:142181cfGe2htTuLwVw||133
共通コメ『今年の流行はコレ、ぽよグラス!』とかで(謎

まぁ流行ればいいのです(マテ

リディア7/10 4:20:392181cfXFuDdqRZgyc||439
もとはといえば、以前「レインコートで装備自慢ジャック☆」をやった時に仕切ってしまったのがボスの始まりなのです〜(T_T)
でも、初対面の方に「ボス」と今夜言われて衝撃を受けました・・・
認知されつつあるんでしょうか(T_T)

もんぷち7/10 4:21:62211cf0UKHUpjLwBE||493
リーちゃんが仕切りました方が
ピリリとしちゃいますから(笑)
文章の方は皆様のご意志で宜しいので。。。
私は仰せのままに従いさせて頂きます(〃_〃)v

あるてな7/10 4:21:352194cfF4w9h4HVHtQ||862
その後の装備自慢やボスの館も影響しているのでは…??

リディア7/10 4:23:02181cfXFuDdqRZgyc||770
Σ( ̄□ ̄; あるてなさん、それは「自業自得」という意味ですね、そうですね(笑)
えぇ、心のどこかに開き直っている自分がいます(笑)
ボスの下僕に、って水の古代王くださった方もいらっしゃいました・・・(遠い目)

あるてな7/10 4:23:62194cfF4w9h4HVHtQ||574
同じく文章はお任せいたしますです(*ノノ)

keiyuuki7/10 4:25:226112cfW32yMo3VWk2||983
私もあるてなさんと同意見ですわ♪
あの装備板はなかなかにインパクトがあってよかったのです(*^^)b

私も文章はお任せしますです〜☆彡
ぽちぃさんのでよい気がしてますの(*ノノ)

リディア7/10 4:25:472181cfXFuDdqRZgyc||205
冒頭に必ず『今年の流行はコレ、ぽよグラス!』を入れる。
後は各自好きな一言を♪
こんな感じですか〜?(結局仕切ってるし・・・)

もんぷち7/10 4:25:572211cf0UKHUpjLwBE||24
ボスの下僕にって。。。(笑)
もうすでに私はリーちゃんボスの下僕ですよ(/-\*)(笑)

共通コメント『今年の流行はコレ、ぽよグラス!』
ステキだと想います。。。(〃_ _)σ‖モジモジ♪

あるてな7/10 4:27:152194cfF4w9h4HVHtQ||395
『今年の流行はコレ、ぽよグラス!』良いです♪

フィエン7/10 4:28:362211cfPEPCgxUw5wE||456
>今年の流行はコレ、ぽよグラス!
(。・x・)ゞラジャ♪(笑

リディア7/10 4:29:452181cfXFuDdqRZgyc||404
じゃあぽちさんからどうぞどうぞ♪
模範演技(?)をみせてください♪

ぽちぃ7/10 4:30:212181cfGe2htTuLwVw||786
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)模範?w

リディア7/10 4:31:392181cfXFuDdqRZgyc||906
あの装備自慢は・・・あんなに目立つはずではなかったのですよ・・・
示し合わせたわけでもなく、単独登録でしたのにあんなことになるなんて(笑)

もんちゃん、私の下僕って、何気に爆弾発言をΣ( ̄□ ̄;

リディア7/10 4:32:142181cfXFuDdqRZgyc||693
模範〜v

もんぷち7/10 4:33:02211cf0UKHUpjLwBE||36
模範演技(/-\*)(笑)

keiyuuki7/10 4:33:326112cfW32yMo3VWk2||192
えぇ、私もあわてて参加させていただいた一人なので…(*ノノ)
でも、楽しかったのです〜♪

えっと、下僕立候補はまだ間に合いますか?(笑)

keiyuuki7/10 4:34:76112cfW32yMo3VWk2||380
模範演技…(笑)、是非お願いしたいです〜(*ノノ)

ぽちぃ7/10 4:34:232181cfGe2htTuLwVw||831
おばかなこと書いてきました(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・(ぇ

リディア7/10 4:35:52181cfXFuDdqRZgyc||686
とっても照れちゃいましたです(*ノノ)
下僕候補って・・・ゆきさんまでなにをー!?Σ( ̄□ ̄;

ぽちさんおつかれさまなのです♪
二番手はどなたが行きますか〜?

もんぷち7/10 4:35:582211cf0UKHUpjLwBE||340
(*>ε<*)ぷっー♪
模範。。。妙に決まっていて笑ってしまいます(笑)

フィエン7/10 4:36:332211cfPEPCgxUw5wE||51
(*´ェ`*)ノ
続いてもよろしいでしょうか?(笑

あるてな7/10 4:36:512194cfF4w9h4HVHtQ||366
では私は下僕3でしょうか♪
ぽちぃさん見てきました〜決まってますです^^

リディア7/10 4:37:192181cfXFuDdqRZgyc||450
いっちゃってくださいませ〜♪
こんな時間ですから、間に入られることはあまりないとは思うのですけどね(^^ゞ

keiyuuki7/10 4:37:326112cfW32yMo3VWk2||113
あぅ、ダメですか〜><
じゃぁ、勝手に(笑)

模範…、流石です(*^^)b
ぽよグラス、お似合いなのですわ♪

リディア7/10 4:38:72181cfXFuDdqRZgyc||553
あるてなさんまで・・・!?Σ( ̄□ ̄;

もんぷち7/10 4:39:312211cf0UKHUpjLwBE||441
私はあるちゃんの前か後に希望です♪
ぽよグラスで登録(*ノノ)キャッ(笑)
リーちゃんボスはシメで最後が良いと想います(* 〃ノ.〃)コッソリ(笑)

リディア7/10 4:39:442181cfXFuDdqRZgyc||126
フィエンさんもお疲れ様なのです〜(*^_^*)
妖艶なぽよグラスです(*ノノ)

ぽちぃ7/10 4:40:272181cfGe2htTuLwVw||937
なんか褒められてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
適当に書いたのにヾ(´▽`;)ゝヘヘw

んまぁ悪くなかったならよかったですわん(*ノノ)キャ

んーじゃあうちはりーちゃんを下僕にしますか(コラ

keiyuuki7/10 4:41:176112cfW32yMo3VWk2||741
フィエンさん、おしゃれなのです(*ノノ)
服とばっちりです♪

では、黄色一人なので、お次に行ってきてよいでしょうかぁ?

あるてな7/10 4:42:132194cfF4w9h4HVHtQ||419
フィエンさん似合ってますです。とてもきれいです〜(*ノノ)

もんぷち7/10 4:42:132211cf0UKHUpjLwBE||462
ぉぉぉ、フィちゃん、お上手です(笑)
ぽよグラスが、かけたくなってきてしまいそうな台詞。。。(笑)

リディア7/10 4:42:462181cfXFuDdqRZgyc||766
ゆきさん行っちゃってくださいまし〜♪

私がトリですか!?面白いことかけませんよ!?

ぽちさんの下僕・・・うん、すでにいろいろいじられてるような気がする(遠い目)

フィエン7/10 4:43:222211cfPEPCgxUw5wE||325
まあっ、皆様、どうもありがとうございます(*ノノ)
当艦は撃沈致しました(笑

明日、8時半に起きねばならないので、皆さんの投稿を見届けたかったのですが
一足お先に失礼させていただきますね(゜ーÅ) ホロリ
明日の朝、装備自慢を開くのを楽しみにしつつ…

皆様、楽しいひとときをどうもありがとうございました(*´∇`*)ノシ
またよろしくお願い致します♪
ではでは、おやすみなさいませ☆

リディア7/10 4:44:562181cfXFuDdqRZgyc||743
八時半起床!? 大丈夫ですか!?
うわ〜、それなのに、こんなお馬鹿企画に参加してくださって大感謝です(><*
ありがとうございました(*^_^*)おやすみなさいませ☆

keiyuuki7/10 4:45:186112cfW32yMo3VWk2||980
フィエンさん、撃沈なのですかぁ><w

おやすみなさいませ〜♪
良い夢を☆彡

私も行って参りました(*ノノ)

あるてな7/10 4:45:222194cfF4w9h4HVHtQ||181
遅くまでお疲れ様でした〜おやすみなさいです^^
もう朝ですが…><

あるてな7/10 4:45:502194cfF4w9h4HVHtQ||669
…次、良いでしょうか??

もんぷち7/10 4:46:402211cf0UKHUpjLwBE||462
フィ船長、お疲れ様です( iдi )ゞ⌒☆
我が艦は最後まで残り切りたいと想います(笑)

おやすみなさいです。。。 (*^ - ^*)ノ~~フリフリ♪

リディア7/10 4:46:502181cfXFuDdqRZgyc||813
あるてなさん、どうぞなのです〜♪

ゆきさん、お疲れ様でした♪
バットスーツの胸の黄色とマッチしているのです♪

ぽちぃ7/10 4:47:32181cfGe2htTuLwVw||991
フィ〜おちゅかれ(*´ェ`*)b

おやすみなさい〜♪

ユキさん登録おつかれさまwお似合いですわんw

もんぷち7/10 4:47:462211cf0UKHUpjLwBE||406
ぁ、あるちゃん、どうぞです♪
その次に私が登録させて頂きますね。。。(〃_〃)v

あるてな7/10 4:48:192194cfF4w9h4HVHtQ||413
でも私だとコメントが続かないかも><
もんちゃん先に行きますでしょうか??

もんぷち7/10 4:49:342211cf0UKHUpjLwBE||302
yukiさんまでコメント上手。。。♪
後に続く者に重くプレッシャーがΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

もんぷち7/10 4:50:382211cf0UKHUpjLwBE||493
私もコメント考えてないですかも。。。(」。_。L)う〜ん
しばし考え込みます(笑)

ぽちぃ7/10 4:51:72181cfGe2htTuLwVw||454
適当でいいのよ適当でw

まぁちょっときざに書けば(マテ

keiyuuki7/10 4:51:406112cfW32yMo3VWk2||864
お褒めの言葉、ありがとうございます〜(*ノノ)
お二人ともコメントが素敵だったので、図鑑登録の一言から勝手に流用し何とかつないでみました♪

リディア7/10 4:52:272181cfXFuDdqRZgyc||310
うふふふ・・・楽しみ楽しみ〜♪(プレッシャー)( ̄▽ ̄*)

ぽちぃ7/10 4:52:402181cfGe2htTuLwVw||402
(・-・*)ヌフフ♪何も考えてませんから(*´σー`)エヘヘw

ぽちぃ7/10 4:56:252181cfGe2htTuLwVw||341
うーむ親に怒鳴られそうなので、うちもこの辺でおやすみします〜(爆

おばかなコメ書いてごめなさい(*ノノ)w

ではではお先に(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
みなさま ヾ(・д・。)マタネー♪

リディア7/10 4:57:142181cfXFuDdqRZgyc||331
怒鳴られるΣ( ̄□ ̄;
危険を犯してのご参加ありがとです〜。
おやすみなさいまし(*^_^*)ノシ

keiyuuki7/10 4:57:196112cfW32yMo3VWk2||775
ぽちぃさん、おやすみなさいませ〜♪
良い夢を☆彡
素敵なコメント、ありがとなのです〜m(_ _m)

もんぷち7/10 4:57:312211cf0UKHUpjLwBE||333
ぁ、考え付きました。。。簡単なものですが(〃∇〃)(笑)
で、では突撃良いでしょうか。。。(・-・)ゞ⌒☆

もんぷち7/10 4:58:402211cf0UKHUpjLwBE||929
危険を犯してまで。。。(笑)

ちぃさんおやすみなのです(*^ - ^*)ノ~~フリフリ♪

あるてな7/10 4:58:532194cfF4w9h4HVHtQ||514
考え付くのも同時ですね。私からでも良いですが…(*ノノ)

keiyuuki7/10 4:59:426112cfW32yMo3VWk2||980
もんぷちさんとあるてなさんは気が合っていて素敵なのです(*ノノ)

リディア7/10 5:0:102181cfXFuDdqRZgyc||770
シンクロしちゃってますね(*ノノ)

あるてな7/10 5:0:382194cfF4w9h4HVHtQ||275
ぽちぃさんおやすみなさいです。
遅くてすみません〜(T-T)ありがとうございました><

もんぷち7/10 5:1:402211cf0UKHUpjLwBE||443
あるちゃんと私はちびでは本当に姉妹のようですからヽ(*・_・)人(・_・*)ノ♪(照)
あるちゃんの後でも先でも私は大丈夫ですよ〜(〃_〃)v

もんぷち7/10 5:2:362211cf0UKHUpjLwBE||136
コメントも同じでしたら。。。と心配になりますΣ(・・ *三* ・・)(笑)

あるてな7/10 5:2:452194cfF4w9h4HVHtQ||700
照れております…(*ノノ)
そんな場合じゃなかったですね、では行きます><

リディア7/10 5:2:502181cfXFuDdqRZgyc||54
じゃあ割って入ってここは先に私が(違)

あるてな7/10 5:4:202194cfF4w9h4HVHtQ||713
なんだか恥ずかしいコメントを…宣伝文句になってきてますね(*ノノ)

keiyuuki7/10 5:5:86112cfW32yMo3VWk2||211
ボスにはしめのお役目があるのですわ(*^^)b

姉妹のような…、素敵度がまたぐっとあがりましたわ♪
コメントまで一緒でしたら…、あえてそのままというのも良いのです(*ノノ)

リディア7/10 5:5:542181cfXFuDdqRZgyc||265
にゃはは、あるてなさん、ナイスです〜♪
お疲れ様なのです♪

keiyuuki7/10 5:6:326112cfW32yMo3VWk2||74
あふてなさんのコメントも装備も可愛らしいのです(*^^)b
ぽよグラス宣伝隊ですね(笑)

もんぷち7/10 5:7:82211cf0UKHUpjLwBE||992
ぉぉぉ、あるちゃんと同じコメントでしたΣ( ̄ロ ̄lll)(苦笑)

ちょっと、また考え込みます(」。_。L)(大汗)

リディア7/10 5:8:12181cfXFuDdqRZgyc||726
Σ( ̄□ ̄; 本当に同じコメントだったのですか!?
おそるべし、チビ姉妹(笑)

keiyuuki7/10 5:8:56112cfW32yMo3VWk2||200
同じだったのですかぁぁぁ(笑)
さすが姉妹、シンクロ振りがすごいです(*^^)b

あるてな7/10 5:10:102194cfF4w9h4HVHtQ||572
ええぇ…Σ( ̄ロ ̄lll この際一緒でも良いのでは(笑)

あるてな7/10 5:10:552194cfF4w9h4HVHtQ||790
もんちゃん考え込んでるでしょうか、ごめんなのです><

もんぷち7/10 5:11:282211cf0UKHUpjLwBE||410
Σ(・・ *)ぁ、新たのを考えました(笑)
私の欲望なるものも備えて。。。♪
で、では。。。(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-) 突撃ぃ〜〜!(笑)

リディア7/10 5:13:402181cfXFuDdqRZgyc||817
もんちゃん、お疲れ様なのです♪
もんちゃんらしい欲望です(笑)

では最後は私ですね(><*
・・・面白いこと書けませんよ!?

keiyuuki7/10 5:14:186112cfW32yMo3VWk2||189
もんぷちさんも可愛らしいですわ♪
欲望…、よいですね(*^^)b
ぽよちゃんめろめろだなんて、素敵すぎます(*ノノ)

もんぷち7/10 5:15:392211cf0UKHUpjLwBE||244
リーちゃん!
後は締めるだけで良いのです(笑)
大喜利のように落とさないで良いのですよ(〃∇〃)

あるてな7/10 5:15:482194cfF4w9h4HVHtQ||825
見てきました♪ メロメロ良いです〜><
予想では「ちびぽよの全てが分かる」だったのだけど(笑)

keiyuuki7/10 5:17:136112cfW32yMo3VWk2||734
ボスの締め、可愛すぎます♪
きちんと落ちている感じもしますが、そこはさすがですわ(*ノノ)

あるてな7/10 5:18:62194cfF4w9h4HVHtQ||375
ボスさすがです♪

keiyuuki7/10 5:18:396112cfW32yMo3VWk2||3
なるほど、それも面白くてもんぷちさんにぴったりのコメントですね♪>あるてなさん
どちらもぽよちゃん好き全開で可愛すぎます(*^^)b

リディア7/10 5:19:362181cfXFuDdqRZgyc||364
ハートを入れたかったのですけど、はじかれちゃったみたいでうまく投稿できませんでした〜。ので、不本意ながらvで。
ううう、シンプルすぎてつまらない気もするのです〜(><*

もんぷち7/10 5:19:392211cf0UKHUpjLwBE||783
ちびぽよの全てが解かる。。。ぁっ、その手が(笑)

リーちゃん、無事に締めましたねΣd(〃_〃)ぐぅ!

リディア7/10 5:22:22181cfXFuDdqRZgyc||283
あ〜。無事終わって何よりです♪
とっても楽しかったです〜(*^_^*)
外はなんだか明るいですが(笑)

keiyuuki7/10 5:22:586112cfW32yMo3VWk2||553
ハートははじかれてしまうのですね(T T)
シンプルイズベスト、ですわ♪
ぽよグラスの宣伝には十分です(*^^)b

もんぷち7/10 5:23:192211cf0UKHUpjLwBE||645
リーちゃん気にせずにですよv

私も3行で収めるものだと想いましたら。。。4行に突入ですから><(笑)
ぎりぎりまで文章を書いちゃダメなんだなーっと教訓がo(・∩・)9グッ♪

あるてな7/10 5:24:12194cfF4w9h4HVHtQ||172
決まってますよ〜、ボス♪
言われてみれば雀の声も…(笑)

リディア7/10 5:24:452181cfXFuDdqRZgyc||579
重いので、たまたまうまくいかなかっただけかもしれないです〜。
まぁ分かればよしとします(笑)

もんぷち7/10 5:25:22211cf0UKHUpjLwBE||538
無事に終わり。。。急に眠気が(u _ u) クゥゥゥ。o ◯

起きたまま (・ _ ・) ZZZzzzでずっと居ましたから(笑)
夢の中で私は行動しております(笑)

keiyuuki7/10 5:25:346112cfW32yMo3VWk2||515
もうすっかり朝ですね(*ノノ)
私も飛び入りでしたが楽しませていただきました〜♪
ありがとなのですm(_ _m)

リディア7/10 5:26:292181cfXFuDdqRZgyc||996
スズメがちゅんちゅん賑やかですね(笑)
無事終わったことですし、そろそろお開きにしましょうか(*^_^*)
もんちゃん、大丈夫ですか〜?

あるてな7/10 5:27:382194cfF4w9h4HVHtQ||985
無事に終わりましたね〜。とっても楽しかったです。
私はかえって目が覚めちゃうんですが(笑)
お開きですね。もんちゃんおやすみなさいです〜^^

リディア7/10 5:27:512181cfXFuDdqRZgyc||307
ホムチャでちょこちょこ告知はしております〜♪>ゆきさん
流れちゃってたりしますけど(^^ゞ
またやりましょうね〜♪
全全さんが参加できなくなってしまって、残念でしたし・・・

もんぷち7/10 5:27:552211cf0UKHUpjLwBE||826
私の方でも ちゅんちゅんとスズメが。。。♪

私は(ρ.-)ねむねむです(笑)

keiyuuki7/10 5:28:286112cfW32yMo3VWk2||626
お開き、了解です〜♪
もんぷちさん、ゆっくりおやすみくださいませ☆彡

リディア7/10 5:30:152181cfXFuDdqRZgyc||780
ありがとうございました〜(*^_^*)おやすみなさいませ☆

もんぷち7/10 5:30:372211cf0UKHUpjLwBE||832
私も眠い事は確かなのですが。。。
ひとまず寝転がりたいという感じで
睡魔には犯せれていないみたいです(笑)

今回もとっても楽しかったです♪
また、是非、したいのです(/-\*)

keiyuuki7/10 5:31:536112cfW32yMo3VWk2||389
ホムチャをチェックしつつ、私もまた参加させていただきますわ(*ノノ)

もんぷち7/10 5:31:542211cf0UKHUpjLwBE||93
ではでは。。。
おはやすみなさい(*^ - ^*)ノ~~フリフリ♪

リディア7/10 5:32:252181cfXFuDdqRZgyc||898
やればやるほど病み付きになるのです・・・(笑)
またやりましょう♪

ええっと、ではでは、シナさんへのメッセージを書かせていただきますね(^^ゞ

リディア7/10 5:33:192181cfXFuDdqRZgyc||312
<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・土の塔セット(金剛の胴着(上)、アースレグス∞、土のサークレット)
・風の指輪×3
・トントゥセット(トントゥの兜、トントゥの足鎧)
・骨セット(ボーンソード、スカルサーク+2、スカルメイル、スカルスタッフ+1)
・精霊の衣
・ルーンスタッフ

リディア7/10 5:34:92181cfXFuDdqRZgyc||867
<ペット>
・かしわセット(かしわもち、アズキかしわ)
・フェアリーセット(ランスフェアリー、ボムフェアリー)
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10)
・デビセット(デビくま、デビうさ)
・デビくま×2

もんぷち7/10 5:35:132211cf0UKHUpjLwBE||336
おはやすみなさいって。。。(笑)
Σ(ノ□`)パシパシッ
やっぱり寝ないとダメですかも(*ロ*;)
では〜♪オ((゜0゜| ヤ((゜o| ス((゜| ミです♪((三[家]o_□_)o..zzZZZ

リディア7/10 5:35:212181cfXFuDdqRZgyc||827
以上の賞品が残っております♪
こちらのスレに返事していただくか、お手紙でご希望の賞品をお知らせいただけるでしょうか(^^
お返事お待ちしております♪

あるてな7/10 5:43:462194cfF4w9h4HVHtQ||188
とても楽しかったです♪ お疲れ様でした〜。
日曜ですし皆さんゆっくりお休みくださいです♪
それでは…♪

シナ7/10 8:48:202191cfF7k6JUPnnp2||260
おはよ〜ございます^^昨日はアリガト〜ございました^^そして親切にわざA書いて下さってアリガト〜ございます●><●
トントゥセットお願いします♪♪

リディア7/10 13:50:322181cfXFuDdqRZgyc||562
シナさん、東町にお出ししておきました♪
ご都合の良いときにお引き取りください♪
ちゃんと朝起きれたでしょうか(^^ゞ
ご参加ありがとうございました(*^_^*)

シナ7/10 20:29:392191cfF7k6JUPnnp2||74
さっそく引き取らせてもらいました^^♪″アリガトございます
今朝は親に起こされて起きる事が出来ました^^;
是非また参加したいです★″
アリガト〜ございました〜(●^ω^●)ノ″

リディア7/11 17:50:412181cfXFuDdqRZgyc||601
無事起きれたようで何よりです♪
次回はもうちょっと時間がかからないように気をつけますね(^^ゞ
ご参加ありがとうございました♪
次回の参加をお待ちしております〜(*^_^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット