戻る
6357ペット引き取っていただける方募集?。もにか7/10 15:35:412211cfdWBPSxC/7Jo
倉庫整理しようと思ったのですが、逃がすのも勿体無いので・・・
せっかくですので配布します。
今回は数が多いので、その分条件も厳しく?なっています。
良く確認された上でレスお願い致します。

〜条件〜
@討伐回数15万以上の方。
A早めに引き取っていただける方。
B引き取って売るような物でもないですが、転売なしで。
C対応遅れるかも知れませんが、ご理解いただける方。
Dキャンセルした場合も、一回に見なされます。
E申請回数は一回のみ。
Fお一人様2体まで。(Eにより、同時に2体選ぶ形の場合のみ2体配布可能です。
※ペットの名前の()内の数字は在庫数。

もにか7/10 15:36:442211cfdWBPSxC/7Jo||377
まずは、
剛拳うさ天使(3)
ろりティルピー(1)
フレアサラム(11)
アイスサラム(2)
アースサラム(2)
ダークサラム(2)
です。(後になって良いものが出るかは分かりません^^;

もにか7/10 15:45:562211cfdWBPSxC/7Jo||245
書き忘れで・・・;
小出しにはしていきますが、レス番号377と次にペット一覧?を出したレスとの
互換性はありません。
377番の次のレスが出ましたら、377番のレスは無効となります。

もにか7/10 15:49:482211cfdWBPSxC/7Jo||736
ろりティルピー(1)
フレアサラム(11)
アイスサラム(2)
アースサラム(2)
ダークサラム(2)
商人LV200(9)
商人LV150(1)

377番からは選べません。

もにか7/10 15:54:142211cfdWBPSxC/7Jo||663
ラブくま天使(17)
天空の騎士くま(2)
アイスヒュドラ(1)
商人LV150(1)
剛拳うさ天使(3)

ジワジワと寂しくなってきますが、もう少し頑張ってみましょう・・・(アハハ;

ミツ7/10 15:57:242192cfoV5T4pXvO7A||131
こんにちは〜^^もし宜しかったら下の二匹を頂きたいです♪

アイスヒュドラと剛拳うさ天使を宜しくお願いしますm(_ _*)m

もにか7/10 15:59:422211cfdWBPSxC/7Jo||578
ミツさん、お出ししました〜^^
予想はしていましたが、想像以上に駄企画になってしまいました;
ちょっと寂しくなっていたところなので有難いです(アハハ;

またよろしくお願いします^^

ミツ7/10 16:6:122192cfoV5T4pXvO7A||776
引き取らせて頂きました〜^^大切にさせて頂きます!
いえいえ><ダメ企画だなんて…私にとってはとても嬉しい企画でした♪
アイスヒュドラがどんなものか知りませんでしたし、剛拳の方は暑そうだしw

また何かありましたら宜しくお願いします^^有り難う御座いましたm(_ _*)m

もにか7/10 16:7:512211cfdWBPSxC/7Jo||553
さて・・・そろそろ終了にします;w
来るべき日に備えて、実験を兼ねた練習だったのですが失敗みたいでしたね;
懲りずにまた何かやろうかなぁと思ってますので、よろしくお願いしますw

方法もでしたが、条件も厳しかったかなぁ。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット