戻る
6358城下2000番地記念無料イベントあいる7/10 15:42:426023cfiHjsJCVnCw2
こんにちは。あいるです。

最近、つまんないんです。なんか笑えないんです。

てなわけであいるを笑わせてください。

詳しく書くのでまだレスせんといて。

あいる7/10 15:51:396023cfiHjsJCVnCw2||391
ルールは簡単、ここに面白い文章を書いてあいるを笑わせてください。

ただこちらが笑わせてもらうだけでは悪いのでささやかな賞品を。

一番笑わせていただいた方には
・フェアリードレス
・アヒルの竪琴
・フェアリークラウン
・フェアリーロッド  をセットで差し上げます(イラネ

終了は海祭りが始まったら。その時点で終了。

最後にアドバイスを。あいるは長い文を見ると読む気が失せます。
読みにくかったら読みません。

じゃ、頑張ってください。

あいる7/10 15:56:306023cfiHjsJCVnCw2||982
ちなみに、1人1回に制限させてもらいます。
回数多いと荒れることも想像つくので。

オルトロス7/10 16:23:442221cfCaBO994DK5k||86
カスを貸す
では〜w

高野リョウ7/10 16:28:262022cfGFj2iqtwLVw||987
じゃあ、俺も参加させて頂きます^^

ねぇねぇ?牧師さんどこ?

僕知(牧師)ってるよ〜

な〜んちゃって

リトラー7/10 16:28:332218cfuos5j8k.CT2||91
この前素足でゴキブリを踏みました(何)
面白いと言うより怖いですね
では〜

ウラキ7/10 16:34:552218cfQ3oB9QMukCM||59
.(ぁ

りょふ7/10 16:46:462191cficzmF3YRL9E||602
この間プールの授業だったんです。
そして、プールサイドに上がろうとして、水からあがろうとしたら海水パンツが半分ぐらいまでずるけました。すごくはずかしっかたです。一応男子校でよかったですが・・・・

ナオゾー7/10 16:59:522205cfqkusgdYGVx2||704
プールのとき25メートル泳いでターンしようと思ったら失敗して思いっきり頭を打って保険室にいきました

R・D7/10 17:43:322217cfGZwwZCl4/UI||558
テスト中に必死で消しゴムを探していたところ、
左手でしっかり握っているのに気付きました・・・。
最近はこのパターンにも慣れてきました。

熱血7/10 17:53:112211cfSWcVj591r0Q||517
内股の人が鉄砲をうった!!!!
「うっちまった〜〜」
ではwww

ジャレット7/10 17:56:252191cfNJUItvWjtFo||458
ふとんがふっとんだ
以上!

クリムゾン7/10 17:56:402181cfdn1gixHcLWM||873
あるところにおばあさんと男が二人で住んでいました・・・。
そこの家にはアレ(ゴキブリ)が大量にいました。壁一面にアレがびっしりと
這っており一匹とぶと全部飛びました、冷蔵庫の中にも入ろうとしているので
1秒ぐらいしかあけられないけど、やっぱり入ってくるんで冷蔵庫の中には
変色したゴキブリの死骸が何匹も・・・。
ゴキブリホイホイにも入りきらないでおばあさんが間違えてそれをふんずけて・・・。
以上です。

華奈子7/10 18:0:382031cfmsEA.FDLOL6||249
前、、いとこ(2人)と私達(姉妹2人)でおばあちゃんの家で遊んでたんです。
きもだめしをやることになって私のお姉ちゃんが驚かす番なのにいとこがお姉ちゃんを驚かしてお姉ちゃんびっくりしてふすまに指つっこんじゃって穴あきましたww

         以上です
長くてすいません(^^;

由季7/10 18:2:542022cfmBRpcjZFsQ.||162
朝食落として超ショック〜

以上。。。。

りく7/10 18:17:442101cfMD8Ef0exQtA||530
うまい棒アメ(ぁ
意外に美味かったとうもろこし味・・・

秋葉カンペー7/10 18:20:392191cf5waLZPAsbeU||722
はっくしょん・・・という

うえしん7/10 18:24:312182cfwveoEhUnqB6||92
いかがいかった以上・・・

神威7/10 18:30:452211cfA7SjJ.gMy5U||556
ある友達に腐った柿とざくろ投げられました。
仕返しにホースにどんぐり詰めて放出しました
以上。

銀太7/10 18:41:342191cfks9ObC8sa8w||737
豆腐

ケイン7/10 18:43:402191cfJCe6SiXEhx2||776
タラバガニはカニの仲間じゃないんですよw

正志7/10 18:54:462211cft4PjSjr4hCA||17
おすぎです♪今日かわいいって言われちゃった
それは『言い過ぎ』です!

S・B7/10 19:29:402182cfd6R5a1V6qvw||944
今日、道を散歩していたら鳩の糞が目の前に落ちてきて鼻にぺちゃっと付きました^^;

聖賊者7/10 19:49:12182cfnVwNke4YdXs||664
犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる・・・。
自分は神に違いない!

・・・何でもいいのでしょうかw

シナ7/10 21:41:312191cfF7k6JUPnnp2||448
この前、妹におすぎとピーコお父さんにするならどっちがィィ??とか聞かれ苦笑いでした^^;
どっちかなんてあたしには選べませんでした

ダイキ7/10 21:46:362182cf2U0T8/rEn4c||271
おすぎ「この映画もう見ましたか?」
ピーコ「いいえまだです」
おすぎ「とってもいい映画なのよ!感動して涙がでちゃう!」
ピーコ「見てません」


いや、この前プールで海パンずれて、チョー恥ずかったー
ってゆーかー本立ち読みしてるあらいぐまのフータクンかーわーいーいー(死

ベガ7/10 22:13:542021cf9AkDf3plZOw||471
はい
城下の2000番地をとった方はあいるさんだそうですよ?

ぷぅ〜7/10 23:46:352204cfQcWljRdtsyY||83
雨上がりの奈良公園へ行きました。
雨で観光客が少なく、腹を空かしている鹿が
鹿せんべいを持ってる私に突っ込んできたので
チョークスリーパーかけてやりました。
後ろから「oh,クレイジー」と外人さんの声が聞こえてきました。

雨続き後の奈良公園は怖いです(・∀・)

ぷりん☆7/11 14:16:306119cfWoy6EvHezXA||745
修学旅行で電車に乗っていた時の事です。。
ぁたしがバック(リュック)おろしたらドアが開いてて、
ハゲのおじさんの傘にキーホルダーがからまっていて(そのハゲのおじさんはその駅で降りるハズだったが・・。)
そのハゲのおじさんは必死で取ろうとしたがなかなか取れず、
「ハァハァ」言いながら頭にすごい量の汗をかいていました;;
おじさんゴメンネ(><)
(結局はドアが閉まる前に取れたんですけどね^^)
あいるさん文章長くなってスイマセン・・。

ロビル7/11 15:42:576033cfHvPKzIwQyZI||404
あいるさんに惚れた(・∀・)

Mr・X7/11 15:46:492204cfL8g61BjsECE||902
聖賊者殿のどっかで見たことある文だぎゃぁ。
まぁええか。 ゆとり教育は大切じゃからな。 ん?関係ないか

蛇鵡7/11 16:47:592111cfPLtfonvHaq6||98
すいません、面白い文章が思いつきません

あいる7/11 20:51:256023cft.EUSNwSsMw||868
うはぁw
たくさんの投稿がありますな。
どっかの応援団長と新宿のホストの皆さんのマンガの話からそのまま抜き出した文章もありますなwどうでもいいけど。

っていうか、タラバガニってカニの仲間じゃないんですか?!マジで?

まだまだ募集してるんで。よろしくお願いしますね。

炎髪灼眼の討ち手7/11 21:27:465917cfYkzZ6Wxx87s||393
夜、部活の帰り道、
「ヒャ〜ハッハ〜」
といって走っている人がいた。
可哀想な人だと思った。
このごろ暑い日が続いていますからね。
脳細胞が逝かれてしまったのでしょう。
ご愁傷様。

クーガー7/11 23:4:152191cfC6fUNt5yNr2||111
昨日しん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でなかった(笑え根〜〜

sIs7/12 0:28:346112cfhq1NMfGRRKo||364
先週水曜日、時間割変更で6時間目に水泳がありました。
200mも泳ぐんだろうな、と思いながらプールに移動し、
準備体操し、シャワーも浴び、整列、かと思いきや、

    突然 プール掃除させられました

ええ、寒かったですよ。
これは拷問だろう、と心の中で密かに思った中3の夏。

ハンク7/12 17:7:02191cf3Hc.7xTuVto||241












ああ


こんなことするって荒らしですよね。
笑ってあげてください。
わはははは


(注)ネタです。

ギタ−侍7/12 17:56:212212cfs940Dm5cCZQ||742
運動会の800メートルリレーの時ぼくは転びましたが転んだときに体が宙に浮いているような感じがしました。
何で浮いてたかと言うと先生が転ぶ前に転んでいてそれで宙に浮いていたような感じがしたのです
あとチョウザメはサメの仲間ではないそうです

きょうへい77/12 18:7:12201cfdm34egm.TWU||416
歌「ドラえもん」                                                                    頭テカテカ〜ハゲでピカピカ〜、そーれがどおした、「ムキムキマッチョマン」過去の世界のー原始人ロボット〜、どんな問題ぼ〜く「分からない」。(1+1) 

do-mp7/13 1:12:362029cf8odk6GEWqXI||781
デブ公)友達がcmまねして「トリプルバリアーーーーーーーーー」と言った所、だッきゅう全治4週間(事実

Mr・X7/13 12:45:452204cfL8g61BjsECE||550
あいる びー ばっく なんちって。
シュワチャンは都知事になってか冷たいネェ。
ターミネーチャー次回作でないじゃんかよ。
ん? 出るのかな?

まぁええか。筋トレさえ続けてTVにでてもらえれば。 と筋肉フェチからの言葉

あいる7/13 16:25:12191cfXi9svHhYJyw||690
Mr・Xさん、実はそこからあいるという名前にしたのよ。
なんて言えないw
板が長くなったので新しくスレ建てしますた。

あいる7/13 16:28:162191cfXi9svHhYJyw||985
チョウザメってサメの仲間じゃないんすか!?マジ?

曹操7/14 17:43:405889cfdO3PilS2YuI||811
タモリがいた森

kyo7/15 20:4:02196cfqIm15JXge4.||92

ガンになちゃった
おうまいガ―ン

雑魚7/27 19:30:422182cfvvn/Rr1vDbA||384
男友達が女子に「わき毛見せて」といったらその女子にズボンを一番下までずらされていた・・・(中学校の教室より)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト