戻る
6366皆で主張しよう!ロビル7/11 15:49:06033cfHvPKzIwQyZI
最近のうっぷん、悩みを・・。何でもいいです!w 皆で主張しましょう。
ただし、参加するための注意点がいくつかありますので、お読みください
(´・ω`・)

※主張は一人一回までとし、それ以上行った人の主張は無効とする。
※人の主張に意見を付けた人は注意します。
※基本的なマナーを守って参加してください。
※笑えるやつには「ぽん太まーく」がつきます。

それでは・・。

ロビル7/11 15:49:206033cfHvPKzIwQyZI||837
参加は無料ですw

ロビル7/11 16:1:86033cfHvPKzIwQyZI||440
えーと。7時くらいまで落ちます。

ブロッケン7/11 16:49:472199cfBnvMna7NouQ||283
・ロビちゃんのお金がないこと
以上ロビちゃんの悩みでしたぁ〜(ぁ

ドットマン7/11 19:51:232191cfrGnN2XBz8Ak||694
ボクの携帯がおにぎりのローソン製のツナマヨになったこと

ナチュラルアクア7/11 20:54:282026cfnRrRD.5i0sA||411
ハーゲンダッツの値段を下げてほしい。

ドットマン7/11 20:56:142191cfrGnN2XBz8Ak||845
ぁ、それ自分も思いましたwたしかにちょっと高いですよね^^;
普通のアイスより高いし;(ウマイケド

ロビル7/11 21:0:496033cfHvPKzIwQyZI||636
ただいまっすwww

うはwっうぇwwwwwぃぇぁwwww

tama7/11 21:3:82201cfrceocAelqnw||991
なんでジャイケンで「パー」が「グー」に負けんねん!
って言うルール無視の鬱憤でしたww

tama7/11 21:3:502201cfrceocAelqnw||515
っと逆orz

正確には、なんでジャイケンで「グー」が「パー」に負けんねん!

でした〜。
無駄レス失礼。

ロビル7/11 21:38:556033cfHvPKzIwQyZI||521
(´・ω`・)おぉ。
じゃあ俺も。つまらないネタです。


昨日、ヨーグルト6つ、アイス1本、みたらし団子2本を食べました。


結果:死にました(ぁぁ

ナチュラルアクア7/11 23:33:542026cfnRrRD.5i0sA||153
ヨーグルト6つはカッコイイッス(ぉぃ
今日は豪華におやつがプリンでした。弟からチビの10000Gでプリンを購入w
それでも合計2つ・・・実際にはヨーグルトの方が好きだったりします(ナニ

ロビル7/12 19:57:12221cfR4irW1Ab4zs||622
http://diary5.cgiboy.com/4/palsyon/

どうぞ(ぁ

ロビル7/12 19:57:402221cfR4irW1Ab4zs||545
ドットマンさん、 マーク


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット