戻る
6367いつ終わるかわからない賭け!アスラ7/11 16:56:242201cfJPMfd0gWx1o
え〜と・・・無料で先着10名のみ参加で、
僕がこのまま水の塔51階でLv上げをしていたらどうなるかって事なんですけどね。

@ 何事もなくジョブをマスターする。

A @より先にブラウル1匹がウルフ団になる。

B @より先にブラウル2匹がウルフ団になる。

C 死んで終わり。

D 途中で飽きてやめる。

クロノ7/11 16:57:102207cfC7AFee/6l9M||192
@でお願いします。

リトラー7/11 17:0:422218cfuos5j8k.CT2||154
6のポー切れで帰るに(ウソデス
1でお願いします

アスラ7/11 17:1:262201cfJPMfd0gWx1o||982
参加する人は、

ここに「参加する」という事がわかるようなレスをしてから
僕のHOMEにこれだ!!と思う番号を書いて
手紙を送ってください。。

当選者が一人の場合は20000Gプレゼント

二人の場合はそれぞれに10000Gプレゼント

それ以上の場合はそれぞれに5000Gプレゼント

なお、当選者の発表は後日総合掲示板にて発表します。

カイト・ウイング7/11 17:2:182221cfGypRZfURaEw||385
@でお願いします

GATH7/11 17:3:246111cfD1g3sJgvLIc||514
参加です1でお願いします

りょふ7/11 17:5:202191cfq8ZBkDHEnTU||526
@でお願いします

アスラ7/11 17:6:102201cfJPMfd0gWx1o||172
あぁ〜書いてる間にもうレスが・・・
できればもう一度HOMEに同じ答えで手紙を送っといてくださいな。

お手数ですがよろしくです

きょうへい77/11 17:12:286044cf6opzX13.GiU||833
Dでお願いします。

アスラ7/11 17:12:462201cfJPMfd0gWx1o||646
それと、
ここにレスしたが、HOMEに手紙を送ってない
HOMEに手紙を送ったがここにレスをしていない

上記のどちらかの人には申し訳ないですが
不参加
とさせて頂きます。

きょうへい77/11 17:13:116044cf6opzX13.GiU||301
すいません「参加します」がぬけていました。

矛妖7/11 17:16:572201cfkmcg0AS6Eko||990
参加します。
2でおねがいします。

蛇鵡7/11 17:18:192111cfPLtfonvHaq6||616
参加Dでお願いします

はぐれ7/11 17:39:572022cf.hY5DalWtO6||906
参加します

リトラー7/11 17:40:472218cfuos5j8k.CT2||785
半獣と間違えてぴのこに行ってしまいました
とりあえず参加しますね
今から半獣に向かいます

はぐれ7/11 17:42:292022cf.hY5DalWtO6||318
やっぱりやめます半獣の村までいけないので

アース7/11 17:50:442111cf4Yn6MBTVtF.||975
参加します。@でお願いします。

銀太7/11 17:52:142191cfrtJhCF17o9M||524
参加します^^

シナ7/11 18:9:562191cfF7k6JUPnnp2||603
参加です♪
Bでお願いします

リトラー7/11 18:17:152218cfuos5j8k.CT2||344
すいません
死んでしまって半獣にいけないんですけどどうすれば良いですか?

ファミトン7/11 20:9:236111cfPldRgFXUPrM||570
先に手紙を送ったので、参加しました(過去形

アスラ7/11 22:59:42111cfvkBtcvB0/O2||365
Lvあっぷしました。

アスラ7/12 1:2:92111cfvkBtcvB0/O2||717
再びLvあっぷ
ウルフは22と10です。

アスラ7/13 22:49:182182cfv2bL2uUeRy.||95
Lvあっぷ。
61になられましたい

アスラ7/14 17:44:552201cfsJ1PbNwYG5g||614
Lvあっぷ。
そして1匹目のブラウル交換してしまった・・・

リトラー7/14 17:50:92218cfuos5j8k.CT2||762
質問にこたえていただきたいんですが・・・・・

アスラ7/14 20:7:422201cfsJ1PbNwYG5g||584
お〜〜っと。無視しちゃってました。
ごめんなさいm(__)m

それだけ強ければ行けると思うんですが・・・?
どうしても無理ならば特別にokって事にします。。

アスラ7/14 20:26:242201cfsJ1PbNwYG5g||220
ジョブマスしたんで
正解は@になります。

リトラー7/14 21:0:112218cfuos5j8k.CT2||733
正解でしたv
ええ〜と、
>それだけ強ければ行けると思うんですが・・・?
どうしても無理ならば特別にokって事にします

ありです
ペットを失ってぴのこから出れない状況でした(花の羽を頂きましたが)
なので、少しいけなさそうでした!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット