戻る
6368有料くじ・・・・・第11段目トミタ7/11 17:33:152191cfZ2y0cjpKi2g
             ☆やり方☆
南町の僕のホームにあるチケットを買ったらやってください。
『くじチケット』に何回分とかかいてあるのでそのとうりにやってください。
             ☆決まり☆
※買う前にやって当たったら無効です。(やる人は、いないと思うが・・・^^;
※あたったら(当たった)と言って下さい。(目立つように色などもつけてください。
当たったら僕のホームにて予約しておきます。(遅れる場合もありますので^^;
※高いなど文句は、言わないでください
1回4444Gです
※まとめて買うと安くなっています。

トミタ7/11 17:35:82191cfZ2y0cjpKi2g||65
※もし、『もう持っている』、『いらない』等ありましたら、転売してもかまいません。

※後、当たった番号は、再度当たっても、なしです^^;
例  99番の▽△▽△が、当たって、再度99番が出ても、当たりとは言いませんので^^;
そこの所をよろしくお願いしますm(__)m

※ペットandキャッシュ回数
ウルフ団 70回 200キャッシュ 30回  
レッドぽよ  30回 ぴよ魔法使い・ぴよ戦士 70回  宝船こっこ・放題 80回 色ぽよ(レッドぽよ以外) 15回

※数字は、必ず入れてください! 入れないのは、無効とさせて頂きます!

トミタ7/11 17:36:102191cfZ2y0cjpKi2g||348
商品はこちらです^^ ↓↓↓↓
300、301 真ゴールデンソード
400、410 海賊×2
600、500 イエローぽよ
344、444 パンプパッチ
343、434 パンプリング×3&いるかの腕輪×3
723、327 カインの鎧&サークレット&足鎧
23、32 商人Lv150
79、97 商人Lv250
238、832 信仰の剣
1000 ヴァルカンフルセット(剣I、サブI、盾I、鎧、脚鎧、兜)
です♪
では、スタート

トミタ7/11 17:36:242191cfZ2y0cjpKi2g||958
メモ
ローリンさん  400キャッシュ
三マイケルさん 100キャッシュ

トミタ7/13 21:56:592191cfZ2y0cjpKi2g||995
暇なので、自分で、5回やりますww
1回目

トミタ7/13 21:57:122191cfZ2y0cjpKi2g||8
2回目

トミタ7/13 21:57:212191cfZ2y0cjpKi2g||864
3回目

トミタ7/13 21:57:272191cfZ2y0cjpKi2g||801
4回目

トミタ7/13 21:57:452191cfZ2y0cjpKi2g||361
5回目

トミタ7/16 11:45:52191cfZ2y0cjpKi2g||819
海祭りが始まりましたね^^
なので、今度からは、お中元クジをやりたいと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット