戻る
6383ええと、何だったかなあ・・・カウカウ7/13 19:28:12101cfligSNtxj6..
こんばんは、微笑みの貴公子・カウカウです。
アイテム処分も兼ねてイベントというかなんというか、やってみます。
賞品は七夕「キャッシュアイテム9種類」
あらかじめ明言しておきますが全て去年モノです。

んで、イベント内容なんですが・・・
「アイテム名であり、且つモンスター名でもある」
上記の条件に当てはまる語句を5つ答えてください。
一番最初に正解を出した方に上記の賞品をプレゼント致します。
ちなみに、後々トラブルになると困るのでこちらも明言しておきますが
内容が内容なので誤字は一字一句認めません。

それではどうぞ〜

カウカウ7/13 19:29:102101cfligSNtxj6..||357
ちなみにスレ主さんは3つまで覚えてるのですが他は思い出せません(ノ∀`)
たしか5種類あったような気が・・・。

あ、こちらはあまり見てないのでレスが遅れるかもです。

カウカウ7/13 19:30:232101cfligSNtxj6..||604
ゲフンゲフン
かぎかっこズレてますね。
賞品は「七夕キャッシュアイテム9種類」ざんす。

7/13 19:42:32201cfJvohunfzoQ.||812
質問です(*´∀`)ノ
アイテムとぺットの名前は全く(ぴったし)
違いがないものですか?

カウカウ7/13 19:47:342101cfligSNtxj6..||999
>波さん
実は一部、ひょっとしたら全角と半角かも?
みたいなものはあるのですが、「手乗り」やら「ドール」やらついてるような
馬鹿なことは考えてません。

うろ覚えなのでひょっとしたら5種類もないかも。
まあ、そこら辺はご愛嬌ですよ?

koyo7/13 20:41:12221cf8dshyh38ieY||978
わかりました

koyo7/13 20:41:342221cf8dshyh38ieY||46
1つ

クロノ7/13 21:2:272207cfC7AFee/6l9M||489
2つしか分からん

銀太7/13 22:28:392191cffW9ZY29aRr6||534
三つ見つけたw

カウカウ7/14 20:7:142101cfligSNtxj6..||42
わはー スレ立ててたことを忘れてました。どうもカウカウです。
とりあえず4つまで思い出したのですが、あと1つがどうしても思い出せません。
とりあえず明日の夜まで放置して様子を見ることにします。

蛇鵡7/15 16:14:412111cfPLtfonvHaq6||948
同じく3つ

カウカウ7/15 21:15:442101cfligSNtxj6..||901
やっぱり5個もなかったのかな?
ブルーフィッシュ
デビルクロスB
ぴよほよ
かしわもち
だけ覚えていたのですが・・・
仕方ないのでおとなしく完了します〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット