戻る
6385水の塔どこまでのぼれるかウニョラ7/13 20:31:165888cf3lW8yEJ6Kx6
俺の今の装備以外何も持ってかない&ペットつれて行かないで、水の塔どこまで登れるか当ててもらいます。見事ピッタリだった場合登ってゲットしたアイテムと5000Gを、ピッタリがいなかった場合一番近い人にアイテム&2000Gです。
予想者募集は早めに終わりますんで。
ただし途中でゲットしたアイテムは装備可、ペットも同じです。(ちなみにぴのこからのスタートとなります)終わるときは死んだときかHPが2桁になったときです。
では予想お願いします。

りょふ7/13 20:32:302191cfq8ZBkDHEnTU||670
45回ぐらいまで上れると思います

りょふ7/13 20:32:532191cfq8ZBkDHEnTU||739
間違いました。階です

ウニョラ7/13 20:37:185888cf3lW8yEJ6Kx6||931
あっ、ぐらいでなく何階って決めちゃって下さいw

はっつー7/13 20:37:592211cf/kaKQYsLKCU||514
ポーは勿論持っていきますよね^^

でしたら・・・33階までで^^

宜しくです♪

アニョ7/13 20:38:502204cfU0xdTrn5Rqw||428
54階でお願いします^^

ラフィア7/13 20:40:586121cfuM/0K.0JXcY||38
72階でお願いします。

ローリン7/13 20:40:595985cfksJP6.XRIOA||584
33Fで^^

ローリン7/13 20:41:495985cfksJP6.XRIOA||719
あ、はっつーさんとかぶっちゃった^^;
35Fにします^^;

コゴミ7/13 20:41:522102cfjYhoX5hgEs2||200
48階で。

はっつー7/13 20:44:42211cf/kaKQYsLKCU||889
ああ、すいません><
HP見逃してました・・・700台のHPで33階は
失礼ですね^^
あの、もし可能でしたら50階まででお願いします。
もしダメなら・・33階で良いです。(奇跡が起きて33階で終わる事を祈ります。笑)

ウニョラ7/13 20:44:475888cf3lW8yEJ6Kx6||231
あ、書き忘れてた;ポーは5個持っていきます。この前にあるレスは直しても良いです。

ウニョラ7/13 20:46:155888cf3lW8yEJ6Kx6||239
えっ?HP700もあったっけ?と思ってしまいました。成長したなぁ(´・ω・`)

はっつー7/13 20:47:532211cf/kaKQYsLKCU||680
書きなおします^^
何度もすいません><
46階でお願いします。。。(ポー5個・・・微妙ですな^^)

ウニョラ7/13 20:49:125888cf3lW8yEJ6Kx6||907
はい募集終了〜では今から向かいます。まあたくさん行けるようがんばりますわ。

はっつー7/13 21:0:42211cf/kaKQYsLKCU||60
頑張ってください!!

はっつー7/13 21:2:22211cf/kaKQYsLKCU||852
ああ、やっぱり、水属14・防御5では難しいですね^^

ナオゾー7/13 21:3:562205cfqkusgdYGVx2||801
40階

ウニョラ7/13 21:7:475888cf3lW8yEJ6Kx6||105
29階で踊り子LV30の必殺により死亡しました。よってローリンさん正解です。
今塔にいるようなので降り次第渡します。皆さんご参加ありがとうございました。

瑠唯☆7/13 21:8:452022cftXb5ikhf9SQ||461
28かいぐらいですかねえ 失礼ですみません

瑠唯☆7/13 21:9:22022cftXb5ikhf9SQ||364
おそかったー

はっつー7/13 21:11:32211cf/kaKQYsLKCU||92
ずっと見守らせていただきました^^
残念ですが楽しかったです♪


ローリン7/13 21:18:75985cfksJP6.XRIOA||718
当たっちゃいました^^*
オツカレさまです♪これから塔おりますねw

バビット7/13 21:27:402201cfSxa0UkjLo5Y||213
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-81113.htmlの依頼のスレの件ですが、調子はどうですか?あまり戦闘してない様ですが^^;

ローリン7/13 22:57:55985cfksJP6.XRIOA||978
23:30までは輝く草原でペットのLV上げ・ウニョラさん待ちします。
今日はもう落ちてるようでしたら、明日の時間指定して下さい。
ヨロシクです♪

ローリン7/14 22:22:375985cf1EU7DcB5i8.||827
アイテムと2000G頂きました^^
ありがとうございました♪
ウニョラさんが実行してる時間、お風呂入ってたので、様子を見れませんでしたが、楽しいイベントだったので、今度はじっくりと様子をチェックしながら見てみたいですw
次回があれば、楽しみにしてますねー^^

kyo7/15 21:53:322196cfqIm15JXge4.||912
三十階までいくとおもいます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット