戻る
6419まぁ暇だから・・・ラフィア7/18 10:7:336121cfuM/0K.0JXcY
クイズしますわ。僕の好きな歴史的人物の名言を当ててみてください。
正解は僕しか知りませんが途中で変えたりしないのでご了承下さい。
1等賞・・・スイカビーチイベバに必要なアイテムセットorお中元M好きな色4個
2等賞・・・ゴブリンキングLv14
3等賞・・・お中元M好きな色2個
まぁ、早い者勝ち、1人一回までレスおk、参加費無料にします。
暇な人参加してみてください。まだレスしないで下さい。

ヒラリー・ダフ7/18 10:9:422201cfFMs4gysT0wc||951
とよとみひでよし
で(ワラ

ラフィア7/18 10:10:246121cfuM/0K.0JXcY||660
@○○○○○
A×××××
B☆☆☆☆☆
見たいな感じでお願いします。まぁ、完全な暇つぶしですから適当にどうぞ。
では、レスおkってことで。

ヒラリー・ダフ7/18 10:10:332201cfFMs4gysT0wc||795
すみません!レス・・・やってしまいました><。

林檎★7/18 10:10:402182cf8ubdEwSYJi.||311
フランシスコ・ザビエルで(・∀・)ノ

ケイン7/18 10:10:412111cfs8GcF2JjaL.||642
とくがわいえやす

ラフィア7/18 10:10:546121cfuM/0K.0JXcY||149
当てていただくのは名言です。

林檎★7/18 10:11:592182cf8ubdEwSYJi.||730
スレ汚しすみません#汗

ラフィア7/18 10:12:336121cfuM/0K.0JXcY||992
今ミスした人はもう一回いいですから名言を当ててください。
1回のレスに3個の言葉を書くんです。

ケイン7/18 10:12:542111cfs8GcF2JjaL.||497
これが目にはいらぬか
でおねがいしますw

ケイン7/18 10:13:402111cfs8GcF2JjaL.||883
これが目に入らぬか
なかぬならなかせてみせようほととぎす
とったど〜

蛇鵡7/18 10:24:262111cfPLtfonvHaq6||440
@敵は本能寺にあり
Aなかぬならなくまでまとうほととぎす
B人はすべて同じであり

ぐりんでぃえた7/18 10:30:512221cfTFaVt8vMJUo||343
@鳴かぬなら殺してしまえホトトギス
A鳴かぬなら泣かしてみようホトトギス
B鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス
でどうでしょう?

りょふ7/18 10:54:52191cfq8ZBkDHEnTU||333
@いざ、鎌倉
A鳴かぬなら鳴くまでまとうホトトギス
B天下ふぶ(漢字が分からないのでひらがなです。すいません)

トメ〜ト7/18 11:1:112195cfvclyzgsaIHs||908
@仏国の辞書に不可能という言葉はない
Aブルータス、お前もか!
B天上天下唯我独尊

タッキー★7/18 11:44:292111cfPpjCMSLzLBw||547
@鳴かぬなら泣かしてみようホトトギス
A鳴かぬなら殺してしまえホトトギス
B鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

ミニさん7/18 11:47:412206cfTu6twg1nb9M||283
@信長様ーーーーーーーー(明智光秀)
A天下をとるのは我だ(織田信長)
Bウォーター(ヘレンケラ)

オムレツ7/18 11:51:352201cfcEIqb/yhXww||551
@風林火山
A人民の人民による人民のための政治
B板垣死すとも自由は死せず

で、お願いします。

ラフィア7/18 12:59:206121cfuM/0K.0JXcY||238
終了です。結果は・・・
@この世をばわが世とぞ思う望月の欠けたることの無しと思えば
A人民の人民による人民のための政治
B板垣死すとも自由は死せず
が正解です。オムレツ様見事当選です。


ラフィア7/18 13:0:406121cfuM/0K.0JXcY||43
オムレツ様見事2つ当てましたのでゴブキン&好きな色のお中元M2つです。
色をかいといてください。

まっちゃき7/18 13:6:52202cfNByShfSptII||627
@私の辞書に不可能という文字はない(ナポレオン)
A板垣死すとも自由は死せず(板垣退助)
B敵は本能寺にあり(明智光秀)

まっちゃき7/18 13:7:412202cfNByShfSptII||481
あれれ遅かったかな

オムレツ7/19 2:34:272201cfcEIqb/yhXww||164
やった〜〜〜〜!!
嬉しいです♪
それでは、青でお願いします。
ありがとうございます。

オムレツ7/19 18:56:62201cfcEIqb/yhXww||599
お中元、届きました。
ありがとうございました♪
ゴブリンキングは、東町のHOMEのを頂いていいのでしょうか?

オムレツ7/19 19:3:472201cfcEIqb/yhXww||649
頂きました。
ありがとうございます。
大切にしますね。
楽しいイベントをありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット