戻る
6429高額くじだよ〜くんさま7/18 16:56:492191cfamc4rsWgXyY
一回10万Gです。

賞品は


@   こん棒
A   こん棒
B   うまい棒  (こちらから輸送なお送料として750円いただきます。一部の地域を除く)
C   俺の気持ち

です。やりたい人はやってくださいな〜〜
あと俺は小5です。友達募集 

ウラキ7/18 17:2:202218cfQ3oB9QMukCM||378
商品がしょぼすぎです。
荒らしみたいなことはやめてください。

カケルA77/18 17:9:411332cfhGJaMdOn7Lk||524
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-52579.html

野球男7/18 17:19:172201cfLA6jUB9cGiY||294
小5のほかのかたがたでもアナタのような低知能の人はいませんよ。

ケンタ!!!!7/18 17:19:592191cfa5pa.4TsU3I||79
あたり目は?

くんさま7/18 17:21:592191cfamc4rsWgXyY||847
勝手に野球してろ

李亞7/18 17:47:302182cfPPkTUCF2dqo||339
(´Д`)皆落ち着けよ。
こうすれば笑いがとれるとか思っちゃってるんだから。

ま、コロコロレベルの受け狙い度じゃこうやって叩かれるのが落ちだわな。

くんさま7/18 17:53:352191cfamc4rsWgXyY||248
李亞はきもいな〜。コロコロとかいって何年生でちゅか?じゃあが面白い見本をみせてみろ。

李亞7/18 18:20:452182cfPPkTUCF2dqo||915
(´・ω・`)やだなぁもう。変な人に呼び捨てされちゃった。
ちみの顔の方がなんだかキモいだなんて思ってても言わんよ。きっと。
豚と人間が共存してるし。なんだか生命の神秘を感じるよ。

コロコロは“受け狙いです”的な雰囲気が駄目なのね。
弟がベイ○レードとかコ○ッケとか好きだったから知ってるんだけど。
でもまあ、コロコロ好きな人もいるし、あんま表立って否定できないのが現状よ。

面白い見本はズバリ笑点だね。日曜の5時だか5時半だかにやってるよ。
テレビ局なんだっけ。フジテレビと東京テレビと朝日テレビしか知らないよ。
σ(´Д`me)ンとこは笑点4chでやってるけど、地域によって違うらしいね。

くんさま7/18 18:22:442191cfamc4rsWgXyY||874
アドレスおしえて

李亞7/18 18:27:122182cfPPkTUCF2dqo||562
(゚Д゚)ハァ?
あんまり意味不明だとアンパンマン呼ぶよ。
愛と勇気だけが友達の引きこもり野郎は強いんだから。

くんさま7/18 18:29:82191cfamc4rsWgXyY||815
僕友達いない・・・・

李亞7/18 18:30:462182cfPPkTUCF2dqo||311
(゚Д゚)そうだろうね。だってその性格だもん。
σ(´Д`me)だって友達になりたくないさ。

大丈夫、人はみんな独りだから。

くんさま7/18 18:33:152191cfamc4rsWgXyY||986
何歳きみ??
けいこ

野球男7/18 18:59:32201cfLA6jUB9cGiY||101
おいら野球なんかやってないよ人の前だけ見て判断しないでください

黒棒人間7/18 19:0:462204cfgSwP0cxX20g||821
俺も5年ですが。と、荒らしの友達になりそうな自分。

チュイトン7/18 20:29:172021cf5/im65boR5g||68
レベルがあがってる!
アンパンの力を使ったか?

クロノ7/18 20:43:572207cfC7AFee/6l9M||53
σ(´Д`me)も5年ですが?

はぐれ7/24 16:39:132022cf.hY5DalWtO6||409
僕も五年ッス
他の五年の方
ヨロシク(^o^)

kyo7/31 16:58:272196cfqIm15JXge4.||464
おれも5ねん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト