戻る
6437■気まぐれで無料イベント_第・・何弾だろう■十六夜7/18 22:14:262101cfrVcVsaCijeM
【参加資格】中学生以上

久しぶりすぎて第何弾か分りません(苦笑)
それはさて置き・・・

=遊び方=
右の乱数の一の位の数字を予想してください
一致した方が当選です

=賞品=
お中元Mx1(10名さま)
当った方のみ色を指定してください
*当ったら○色というのは認めません

=終了時間=
19日0時 ただし当選者が10名出た時点で終了となります

=その他=
・チャレンジは1人一回のみです
・送品は明日の朝になると思います
 荷物が一杯で送品できなかった場合は、再度送品をしませんのでご注意ください

それではどうぞお楽しみください♪

 

ロルス7/18 22:15:302191cfwPZVqMCtKNE||198
( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
1番のりかな?
えっと・・・
7で〜

ドットマン7/18 22:17:92211cfcG7Sc1oH2KE||786
こんばんは^^2番乗りっぽいですw
参加させて頂きます〜「4」でお願いします。

彩名7/18 22:17:342194cfCtHh1IxKywA||515
でわやらせていただきます♪
予想は・・・5で・・。
ありりでした・・。♪

もき7/18 22:18:152101cfUYFtTCFWqqI||42
こんばんわ^^では〜
3で!

ren7/18 22:18:442182cfMdIfjUXNXDM||892
お願いします〜^^
6でwありり〜w

セフィ♪7/18 22:19:342102cfQLzPAQTLyZ.||177
参加させて頂きます^^
予想は4で・・・^^

elmo7/18 22:20:292221cfMcwN44BmHIg||344
参加します^^
6でっ
ありがとうございました☆彡

ヒラリー・ダフ7/18 22:22:22201cfO/sahA4blqQ||517
参加しますwでは、3でw
ありりです

スキピオ7/18 22:24:555919cfXMO4NW4FinQ||462
参加します。
3で。。ありがとうございました

(´∀`)ナルト7/18 22:26:92111cffvrJUVE4/ms||155
4で^^ありでした^^

十六夜7/18 22:27:252101cfrVcVsaCijeM||14
当選された方は必ず色指定をしてください

指定されていない場合は、どちらを送ればいいのか分らないので
無効扱いになります
このレス以降、こちらから注意を促す事はしません

彩名さん>色指定をおねがします

7/18 22:27:556041cfpX9iu49GEkY||669
参加させていただきます^^
7で〜ありがとうごじましたw

秀健7/18 22:28:182191cf.wAfNykBYog||677
参加します
2で・・ありがとうございました^^

裕貴7/18 22:28:492021cfBTk.dY8RWZc||368
参加させていただきます^^
では7でw

彩名7/18 22:30:502194cfCtHh1IxKywA||334
でわアオデお願いシマス。ありがとうございました

トメ〜ト7/18 22:33:572195cfvclyzgsaIHs||788
参加します
7で・・ありがとうございました

十六夜7/18 22:34:332101cfrVcVsaCijeM||115
彩名さん>送品いたしました。おめでとうございました^^


当選枠残り9個です

正志7/18 22:34:412211cfejsUNT/.Jh.||216
参加します
・・・・5!で・・・ありがとうございました

憂斗7/18 22:35:386056cf45lygMDKkJA||448
参加します!
3でおねがいします。
ありがとうございました。

炎影7/18 22:36:82181cf10cWMum.lVA||834
参加・・・
2でお願いしますw

彩名7/18 22:37:62194cfCtHh1IxKywA||510
ありがとうございました♪でわむだレス失礼しました

リディア7/18 22:38:432181cfXFuDdqRZgyc||661
こんばんは♪ お中元ありがとうございました(><*
今回もぜひぜひ参加させていただきます(*^_^*)

そうですね・・・「8」でお願いします(^^♪

いつも楽しいイベントありがとうございます♪
ありがとうございました☆

カナリア7/18 22:45:316120cfEbnmdSfEsbI||98
十六夜さ〜ん、こんばんわ
落ちる前に
壁]e・) ちらっ
と、見かけて思わず参加させていただきました
お中元ありがとうございます(照
数は…う〜んと、9あたりで
では参加させていただきどうもありがとうございました♪

†シュラ†7/18 22:46:222031cfErhqiQs5XX2||184
参加させていただきます^^
予想は・・・8でお願いします〜
ありがとうございました♪

十六夜7/18 22:55:282101cfrVcVsaCijeM||19
リディアさん>
ご参加ありがとうございます^^
こちらこそお中元ありがとうございました
丁寧な手紙まで下さいましてありがとうございました(。。*)
またご参加くださいませ♪

カナリアさん>
ご参加ありがとうございます^^
お中元ありがとうございました(*ノノ)
2分割で送品してしまって申し訳ないです
落ちる前にもう一個のイベントも参加して行って下さいな☆
さり気に賞品増えてますよん
死者のピヨサラムちゃんも連れて行ってあげてね♪

ぐりんでぃえた7/18 22:56:542221cf99CYLnBZFU6||81
こ〜ば〜わ^^
参加することに意義がある的に、参加ですわ^^
4でお願いしま~すm(__)m

純気7/18 23:7:372031cfkPjPZJTf4lM||607
参加します。368でお願いします。

アクアマリン7/18 23:11:182182cf3/Ve1cv8G2o||384
参加させていただきます^^
では・・・・4で!

アクアマリン7/18 23:12:482182cf3/Ve1cv8G2o||861
当たった!
青でお願いします!^^

yuuuu7/18 23:17:222199cfW3R8NS7ArqQ||391
参加しま〜すw
0でww

ユウスケ7/18 23:23:72211cfJ8r.RC/JwDM||156
参加させていただきます^^
3でお願いします

正晃7/18 23:26:152021cfvCwTMyb0696||255
参加します〜
7でお願いします

十六夜7/18 23:31:292101cfrVcVsaCijeM||341
ぐりんさん>
こんばんは^^
毎度ご参加ありがとうございます♪
次回は頑張って(どうやってかは不明)ください>▽<

純気さん>
参加資格は中学生以上となっています
今のところ1人だけですね〜
3ケタの数字を書かれたのはw

シロタビ7/18 23:31:506039cfRpl1h60b7/A||746
参加しまーす。
3で。

十六夜7/18 23:33:152101cfrVcVsaCijeM||344
アクアマリンさん>
おめでとうございます^^
明日の朝までには送品しますので、アイテム欄を1個空けておいてくださいね♪


当選枠残り8個です

バビット7/19 0:0:06023cf2WdDfJkdn4Q||470
参加します^^
3でいきます♪

十六夜7/19 0:9:572101cfrVcVsaCijeM||377
時間ですので終了します

多数ご参加くださりありがとうございました(。。*)
次回開催した折にはまた遊びに来てください^^

では完了します♪

十六夜7/19 0:17:562101cfrVcVsaCijeM||185
アクアマリンさん>
送品しました。おめでとうございました^^

梅喧7/19 12:20:502201cfPgRXQySHvdc||573
参加させていただきますw

7 ということでお願いします〜^^

梅喧7/19 12:21:102201cfPgRXQySHvdc||346
あ。ミスです^^;

すみません^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット