戻る
6450僕だってたまにはまともイズナ7/20 12:18:272227cfgNTFiixz.i6
久しぶりに、まともな普通の…。
第何弾…かなんてもうどうでもいいですねw

参加資格は特にないですが、
あえて言うなら、説明読んでくださる方かな。

参加無料:お1人様2回までとします。
(回数の入っていないレスは無効とします。)
終了は今日(20日)深夜。

まだレスはお控え下さい。

イズナ7/20 12:26:152227cfgNTFiixz.i6||535
当たり目
1−−−−−−−−−−トラジャケットT
777−−−−−−−−300キャッシュ
127−−−−−−−−50万G
1000−−−−−−−宝船こっこorぴよ放題

格在庫1です。確認はご自分で願います。
尚、イベント中、ほぼ不在ですので、当選されましても、
商品受け渡しが遅れる事をご了承の上、ご参加下さいませ。

まだレスはお控え下さい。

イズナ7/20 12:33:202227cfgNTFiixz.i6||217
付属としてテーマ。
回数のレスとともにテーマにお答え下さいませ。(強制ではなし。)
テーマ:「貴方がチビを始めたきっかけ。そして今、チビをやる理由」

偉そうな事言ってみましたw まぁ…愛嬌で(蹴り
僕のきっかけは…ただの好奇心w
理由は、同士を探し、語らうため(笑 それと、遣り残した事を遂げるため、です。

…引退したのにでしゃばんな〜的声も痛いですが、
そこも愛嬌で…単純に寂しがり屋なだけですorz

では、おヒマな方は遊んで行って下さいな。

ウラキ7/20 12:37:352218cfQ3oB9QMukCM||476
参加させていただきます。
お手紙ありがとうございました。
チビを始めたきっかけ…… 始めた頃は、とてもやるゲームが無かったんです…orz
ま、まあ、取り合えず、名前が面白そうだったから、です。
今、チビをやる理由…… 今現在も、やるゲームが無いんです。貧しいって、アレですねw 
それに、チビをしていない時は、チビの事ばかり考えてしまいますw
やはり、楽しいからする、です。
1回目

ラフィア7/20 12:38:56121cfYFX60NmOWiY||913
参加します。
きっかけ・・・リア友に誘われたから。
続ける理由・・・単純におもろい。
です。では1回目。

リディア7/20 12:38:212211cf51oUU.Arze.||348
まともな企画をしても、まともな参加者が寄りつくとは限らないわけで・・・(笑)

会長、こんにちはです。参加者が私でごめんなさいw
帰れと言われても強引に参加させていただきますわw

チビをはじめたきっかけ・・・無料オンラインRPGに興味があったからですかね(RPG好き)
HOMEにしてるMSNのトップページがメイプルの宣伝をしてて、「でもアクションだからとろい私には無理だな〜」と思ったのがきっかけで、アクションじゃないRPGを探してみた結果チビが目についたのでした。

とりあえずここまでで一回目☆

ラフィア7/20 12:38:436121cfYFX60NmOWiY||969
2回目・・・ありです。

マグマ7/20 12:39:502026cfnRrRD.5i0sA||829
やらせてもらいます
1回目

理由は兄弟に進められたから 祭りをやっているから

ウラキ7/20 12:39:562218cfQ3oB9QMukCM||309
2回目
僕が1番乗りみたいです(やっても良かったのでしょうか……
これからも、たまにでいいので、チビをしてください^^
ありがとうございました。

マグマ7/20 12:40:222026cfnRrRD.5i0sA||708
2回目
ありでした

リディア7/20 12:41:432211cf51oUU.Arze.||484
二回目☆

続ける理由・・・まぁチビで作ることのできた人間関係が大きいですね。
賢者もまだマスターしてないですし、やるべきことはまだいっぱいです。
とりあえず今の目標は目指せレベル三桁ー!!

参加させていただき感謝です(え? 認めてない?)
で、同士って・・・私も含まれてますか?(笑)

プレア7/20 12:42:306042cf8l7coUyLaf6||398
参加します1回目
チビファンタジーを始めたきっかけ2つ1つは友達から進められた、2つはとりあえずやってmitaです

プレア7/20 12:42:526042cf8l7coUyLaf6||43
2回目あり〜〜〜がとうございました

kyo7/20 12:44:212196cfqIm15JXge4.||143
1かいめです

kyo7/20 12:44:572196cfqIm15JXge4.||122
2かいめです

銀月7/20 12:45:62182cfLMvpixotkc6||353
僕もたまにはまともです(o゚◇゚)ノ コンチャ☆

始めたきっかけは、弟がネトゲにはまってて、自分も何かしてみたいなぁ〜と…。
探してたら、グラフィックが可愛いのと、簡単に出来るって宣伝文句に惹かれて登録(*´▽`*)
(…下手の横好きという奴なので)
しっかりはまりました(笑

1回目☆

ことこ7/20 12:45:71988cf/tZ37v/Vn0g||11
こんにちはです〜^^
ここ最近、イズナくんに会えて嬉しいな〜♪

で、始めたきっかけはRPG+かわいい系大好きで検索して見つけたのがチビでした。
理由はいろんな方と出会って、お話できるのが楽しいからかな・・・。

では、1回目!

銀月7/20 12:45:352182cfLMvpixotkc6||498
続ける理由…ゲーム自体が面白いのもあるけど、九割は此処での友人関係が素敵過ぎるから。
大事な友達も一杯居るし、お世話になった人に少しでもお返ししたいし…。
後は某同盟の発展にも力を注ぐ次第であります(`^´ゝ
素敵なイベント、参加させて貰ってありがと☆

2回目☆

kyo7/20 12:45:402196cfqIm15JXge4.||425
ありがとうございました

グレガリ7/20 12:46:62031cfsdLDkJ/n7GU||769
参加します
1回目

きょうつぁん☆7/20 12:46:142219cfizIvf5ot2M.||376
イズにぃの素敵イベント発見☆こんにちワンワン(*ノノ)
病院帰りの王子☆です(ノ´∀`*)
見事に喉が真っ赤っからしいのですわ。

チビを始めたきっかけか…
えー…月愛ちゃんに教えてもらったのがきっかけでして。
月愛ちゃんとはチビを始める前からの知り合いでして
ゲームにはまってるぅ〜ということを聞いて教えてもらった
というわけなのですわ(ノ´∀`*)
んで、地味で単純なゲームに何故かはまり、
それを個人サイトの日記に書いたところ、姫が釣れたというわけ(笑

1回目☆

ことこ7/20 12:46:311988cf/tZ37v/Vn0g||964
おしい・・・^^;
でも11なんてぞろ目、なんだかハッピーな気分♪

2回目

有難うございました〜^^
これからもずっとよろしくね!

グレガリ7/20 12:47:282031cfsdLDkJ/n7GU||357
2回目
ありでした

きょうつぁん☆7/20 12:50:282219cfizIvf5ot2M.||853
続ける理由は…
まぁ、英雄になりたいっていう目標もあるし、
アイテムを集めたいっていう欲望もあるんやけども。
1番の理由としては、チビで知り合った人達との話しが楽しいからかな。
元々友達ってものが多くない人ですから、1人1人が大事(*ノノ)
最初はチビ内で知り合いが出来るとは思ってもなく、
姫や月愛ちゃんの後ろについて、コッソリと過ごすんかなって思ってた。
団を作ろうかって姫に持ちかけてから、世界が広がったかな♪
イズにぃやみんなと出会えたことに感謝☆

2回目☆ 素敵な企画ありがとです(ノ´∀`*)

7/20 12:55:22201cfJvohunfzoQ.||222
参加します☆

はじめたきっかけは・・
総合ゲームサイトでここを見つけたからですw

一回目

野球男7/20 12:55:395892cfr91HDFj/2GQ||388
参加します。
きっかけは、適当にゲームを探していたらこれを見つけたから。
続ける理由は、はまってしまったから。
1回目

野球男7/20 12:55:515892cfr91HDFj/2GQ||127
2回目
ありがとうございました。

7/20 12:56:52201cfJvohunfzoQ.||14
ぞろ目・・

続ける理由はただ単純に楽しい&面白いからです^^

二回目

ありがとうございました〜

野球男7/20 12:56:235892cfr91HDFj/2GQ||26
2回目あたりました^^。

ケイン7/20 12:57:152111cf9PBErhZZxSk||656
参加します
きっかけは友達の紹介
理由は楽しいから
1回目

ケイン7/20 12:57:332111cf9PBErhZZxSk||879
2回目
ありです

バット7/20 12:59:352201cfZjuEYDQl.R.||631
参加します!きっかけは無料だったから。続ける理由はいろん祭りがあるからです。1回目

バット7/20 13:0:42201cfZjuEYDQl.R.||385
2回目ありがとうございました。

イズナ7/20 13:1:242227cfgNTFiixz.i6||353
>皆様
ご参加有難うございます♪
数人は久々にまともな姿が見れて一安心(ェ

>野球男様
オメデトウございます♪
ただいま抜けられない状態にありますので、
後程追いかけて、Gお送り致しますw
または、HOMEに素頭等を50万Gで出して下さっても結構です。
お手数ですが、ご選択お願い致しますm(__)mペコ

ぽちぃ7/20 13:2:522181cfGe2htTuLwVw||35
イズやんがまともなイベやるとは・・・Σ(・口・)w
*1回目*
始めたきっかけは知り合いに拉致されてきて、元旦に登録(バカ
んまー最初はホームレスで遊んでますたwはまるとは思わずヾ(´ー`)ノw

んまーかわいく女装できてなかなか(マテ


はるみ7/20 13:4:72221cf6s7uocuEz8U||58
参加させていただきます。
1回目
始めた理由・・・無料ゲームと検索したら、一番上にあったからですw

はるみ7/20 13:5:222221cf6s7uocuEz8U||126
2回目
続ける理由・・・3万くらい使っているので、勿体無くてやめられないw
ありがとうございました

全全7/20 13:5:542191cfIHPOXb/y5Z6||169
イズナさん、こんにちワンダホー♪
トラジャケットに引かれてノコノコやってきましたw
わーい、参加します^∇^

一回目

ぽちぃ7/20 13:8:112181cfGe2htTuLwVw||325
*2回目*
イズやんが今さら変態イメージ払拭しようとしても遅い遅い(*´ノェ`)w

続ける理由。単純に楽しいからwんまぁ・・・うちは交流メインだからチャットとかで話すのが好きだし、ちびはいい方、面白い方が多い(*´ェ`*)
イズやん含め周りのお友達に恵まれてるのが、長続きする一番の理由かなうむw

ε=(。・д・。)フー参加ありりんw


セフィ♪7/20 13:9:102102cfQLzPAQTLyZ.||240
参加させていただきます。
はじめた理由は・・・暇で暇でしかたなかったので、「おっ!」っと見つけて始めました。
続けるのは・・・はじめてしまったので、やめられなくなりました(´・ω・`)

1回目〜

セフィ♪7/20 13:9:572102cfQLzPAQTLyZ.||902
2回目〜
有難うございました〜。

全全7/20 13:10:412191cfIHPOXb/y5Z6||747
始めたきっかけ…
仕事もしてない暇な時期にPCが手に入り無料でかわいいゲームに出会えました♪

続ける理由…
行ったことない場所、知らないモンスに会いたい一心で続けていましたが、
HOMEを購入後には色んな方のお世話に支えられ
恩返しを〜と思いますます恩返しリストが増えていき辞めれません(笑)
楽しい会話に毎日顔を出してしまいます(^^ゞ

二回目
有難うございましたm(__)mペコリンコ

オルトロス7/20 13:15:322221cfCaBO994DK5k||390
参加させて頂きます^^
チビをはじめたきっかけはまあどっかのサイトで見つけてやってみたら面白かったからですw

一回目

オルトロス7/20 13:16:372221cfCaBO994DK5k||410
で、チビをやる理由は、面白いから。

二回目
ありがとうございました。

林檎★7/20 13:17:422111cfTSBFHHyVXSE||213
参加させて頂きますw

チビファンを始めたきっかけは、友達に勧められて
興味が出たからです♪続けているのも、お友達サンと
のおしゃべりや、アイテムを集めことにハマッたからです♪

なか7/20 13:18:52228cf0foSY/soF9g||749
チビを始めたきっかけは
無料ゲーム紹介サイトなどで見かけたのでやってみた・・・と・・
続ける理由は
まぁ、可愛いものコレクションとかですかね
1回目

林檎★7/20 13:18:212111cfTSBFHHyVXSE||762
二回目

有難う御座いました♪

なか7/20 13:18:312228cf0foSY/soF9g||495
2回目
ありがとうございました

ラフィア7/20 13:21:476121cfYFX60NmOWiY||678
参加させて頂きます。
始めたきっかけはRPGゲームを探していて偶然発見しましたw
今は、チビ内での友人関係などもありますが、やはり面白いってのがメインの理由ですね♪

ラフィア7/20 13:22:556121cfYFX60NmOWiY||254
すいません><
リアル友人のPC使ってしまいました><

atuo7/20 13:27:172195cf1QaCn16Jggk||73
イズナさん お久しぶり〜♪
スレ見つけて すっ飛んできたよ^^
僕が チビを始めるきっかけはね

友達がこれをやっててそれに誘われたんだよ〜♪
最初はあんまり気が進まなかったけど やってくうちにいろんな人と出会えて
とっても面白くなったの♪

これが」きっかけだよ
(1回目)

atuo7/20 13:32:192195cf1QaCn16Jggk||115
今 チビをやる理由は
イズナさんみたいな ステキな人とやっていると とても楽しいからだよ^^
(2回目)
んじゃ ありがと〜♪

野球男7/20 13:41:295892cfr91HDFj/2GQ||259
塔を降りたら素頭をぴのこのHOMEにて、50万Gでお出ししておきます

イズナ7/20 13:46:02227cfgNTFiixz.i6||314
>野球男様
了解致しました♪
今日中に引き取りに伺う形で宜しいでしょうか?
少なくとも終了前には伺いますm(__)mペコ

127の当たり目は終了です。
引き続き、お楽しみ下さいませ。

野球男7/20 13:47:225892cfr91HDFj/2GQ||149
はい。いつでもとりにきてください。明日とかでもよいですよ。

翠雨7/20 13:51:592192cfWS2pUhoUbCE||167
チビをはじめたきっかけ・・・PC友に紹介してもらったからです♪
で、今チビをやっているのは装備変更とかできて何かと楽しいからです。

一回目。

翠雨7/20 13:52:482192cfWS2pUhoUbCE||410
二回目

高野リョウ7/20 14:4:562102cfPjqH04bubGE||600
はじめたきっかけは・・・

友達に誘われて、今は誘った子はやってなさそうですが・・・

祭りもすごくおもしろいです

1回

高野リョウ7/20 14:5:142102cfPjqH04bubGE||966
2回

有難うございました

ドットマン7/20 14:12:02211cfcG7Sc1oH2KE||830
こんです〜^^
始めたきっかけは、「無料ゲーム RPG」と検索したら、出てきて、それから始めてますw
1回目〜

ドットマン7/20 14:14:152211cfcG7Sc1oH2KE||643
まだやってる理由は、単純にオモシロイからですかねぇ
掲示板などでの、コミュニュケーションというのがおもしろいですw| ´ω`|
2回目〜♪有り難う御座いました〜^^

ケンタ!!!!7/20 14:26:552191cfa5pa.4TsU3I||504
参加
1回目
きっかけは〜フジテレビ♪(殴

性格にはモンスターズやっていてNONAMEさんと知り合い教えてもらってはじめました^^

やってる理由は面白いからです

ケンタ!!!!7/20 14:27:72191cfa5pa.4TsU3I||316
2回目〜
あり^^

イズナ7/20 14:34:592227cfgNTFiixz.i6||913
(´・∀・)んまー 皆様元気にどうもw
今から落ちやスが、まだのヒマな方はやってって下さいね〜

つまんない事言う人は後程瞬殺してやります
ではまた深夜〜♪

koba7/20 14:47:155985cfdXX.fs4GDrM||86
参加します
始めたきっかけは、無料だし、面白いからです

やっている理由は、やっぱりおもしろいからですね
1回目

koba7/20 14:47:535985cfdXX.fs4GDrM||963
2回目
ありがとうございました

リトラー7/20 14:51:172218cfuos5j8k.CT2||31
参加です
きっかけは、友達の勧めです
理由は、楽しいからです

リトラー7/20 14:51:282218cfuos5j8k.CT2||330
ラスト有りです

足立りょう7/20 15:21:462111cfiSDfoVMsEd2||816
始めたキッカケ
無料RPGを探してたら
このサイトに出くわした。
続ける理由は2回目で

1回目

足立りょう7/20 15:22:92111cfiSDfoVMsEd2||426



2回目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

カイト・ウイング7/20 15:32:312221cfaeMfeC6bxe.||870
参加します。始めたきっかけは、とても暇だったのではじめました。続ける理由は、お祭りなどがあって楽しかったからです。                                                                                                                      1回目

カイト・ウイング7/20 15:32:542221cfaeMfeC6bxe.||523
2回目ありでしたー

☆るか☆7/20 15:47:252182cfrjaHCEHg7ko||543
参加させて頂きますv
ちびをはじめたきっかけ…友人に「こんなのあるんだよ〜」と誘われたことですねv
続けている理由は…やはりのめりこんでいるんだと思いますw
上でカイトウイングさんも仰ってますように、お祭りなどのイベントがあるので、飽きないところも良いですよねv

それでは1回目〜v

☆るか☆7/20 15:49:12182cfrjaHCEHg7ko||21
2回目〜v

また「続けている理由」にプラスで、こつこつレベル上げとかアイテム集めをしているうちに、色んな方と交流できるのも楽しいですねv
お世話になって親しくお話できるようになる方が増えるのはやはり楽しいものですv

ありがとうございました(^-^)

elmo7/20 15:57:342221cfwj7RmYFucyw||449
ずなずなさんこんにちは〜
参加さます☆
1回目
きっかけはオンラインゲームであったことですね
容量の少ないMYパソなので、余計な物は落としたくないわけで…
RPGがちょい好きであったというのもあります

elmo7/20 16:0:442221cfwj7RmYFucyw||243
2回目
続けているのは楽しいというのと、人との出会いがあるからですね
今は試験の逃避でやっていますが(笑)
今月中はお世話になりそうな予感です
ありがとうございました
いつかズナさんの同士になれたらなんて思っておりますm(__)m

ハヤブサの戦士7/20 16:45:52029cf8odk6GEWqXI||71
  参加します1回目
きっかけは暇人だったことです。

純気7/20 16:48:12022cfR7zRFAAgJ7Y||573
参加します。きっかけは友達にさそわれた。
HOMEを手に入れたのでもうちょっとやろうと思ったから・・・・
一回目

純気7/20 16:48:152022cfR7zRFAAgJ7Y||650
2回目

ハヤブサの戦士7/20 16:48:252029cf8odk6GEWqXI||676
2回目
おおくの人と交流、会話ができるからです。
友達をもっとふやしていきたらなーーとももいますww
有難うございました・・・

ともきちだ7/20 16:49:565803cfJiWNEvrgZ82||524
参加します
1回目

えっとチビをやったきっかけは友達に進められたからかな?

ともきちだ7/20 16:50:595803cfJiWNEvrgZ82||871
2回目

今チビをやる理由はここまできたんなら最後まで・・・w
って感じです

銀狐7/20 17:11:132191cfulZNLLp2CFc||461
イズずん会長、こんにちは(・o・)ノ
早速、参加しまっす♪ 一回目

始めたキッカケは特に・・・いえ、そうではなくてヽ(;´ー`)ノ
他のゲーム(プレステとか)に飽きてたときにたまたま見つけて、
「あ、何だコレ?ちょっとやってみよう!」と思って始めたところ、
何かいつの間にやら今の今に至っちゃいました。わあ。

カケルA77/20 17:11:436120cf3lwwjW8ZC5I||60
参加させていただきます。
始めた理由はリア友からの勧誘です。
続ける理由は・・・特にないです^^;ただ面白いだけです。

では1回目

カケルA77/20 17:11:586120cf3lwwjW8ZC5I||800
2回目

カケルA77/20 17:12:226120cf3lwwjW8ZC5I||460
800・・・
有難うございました^^

sIs7/20 17:13:96112cfhq1NMfGRRKo||339
イズナさん、こんにちわ。僕も参加させていただきますm(_ _m)

チビを始めたきっかけは、普通に友人から(下校の途中に)紹介されたからです。
あの頃はチビどころかインターネットさえ初心者でしたから、右も左も分からなくて困っていたものでした。
掲示板やチャットなどで、見知らぬ他人と交流するということに、最初は疑問を感じていました。
・・・そうだ、始めた当初はレベル26が高レベルだと思っていたんだっけな(笑)

ということで1回目♪

sIs7/20 17:13:166112cfhq1NMfGRRKo||55
続ける理由は、やはりチビでの交流が楽しいからですかね。
今は海祭りという理由もありますが(笑)
このお祭りは思い入れがありますから・・・。
この夏休みが受験に向けてのラストチャンス、と分かっていてもついついログインしてしまう自分がいます(汗)
それくらい楽しいですね。

ということで2回目♪
有難うございましたm(_ _m)

銀狐7/20 17:16:22191cfulZNLLp2CFc||539
二回目

今続けてるのは、お友達が出来たことも理由の一つですが、
アイテム収集やら、お祭りにゾッコンやらと、まぁ色々ですにゃ〜
レベル上げよりもお祭り命なこんちゅぁんですたw(ぇ

・・・面白いこと書けないですすすorz

クマさんの似合う、可愛い(変な)会長!
どうも有難う御座いました(´ー`)b

銀狐7/20 17:17:202191cfulZNLLp2CFc||241
余りのとろさに泣ける・・・orz サンドイッチされてしまったw(T−T)

エルグ7/20 17:18:306112cfaS6ZUu3dxHg||342
さんかします〜
友達に誘われた?ダッタと思いまし
1回目

エルグ7/20 17:19:126112cfaS6ZUu3dxHg||90
2回目

龍司7/20 17:23:422225cfu2RJX57sNSE||264
参加します^^
友達がチビファンをやっていて楽しそうだなぁ〜とおもったからです^^
祭りが面白いのでまだやっています^^

龍司7/20 17:24:12225cfu2RJX57sNSE||531
2回目
ありがとうございました^^

ちょこ★ぱふぇ7/20 17:27:522031cfTlo4MCMRc6A||398
こんにちわ^^
参加させてくださいっ★☆
チビをはじめたきっかけは、なんかおもしろいゲームないかな〜@て思ってて検索してて見つけてこれだっ!!てかんじでしたぁw
続ける理由はって言ってもまだはじめて二週間もたってないくらいなんですが、おもしろいからです>▽<
それでは一回目☆

ちょこ★ぱふぇ7/20 17:28:102031cfTlo4MCMRc6A||570
二回目♪
ありがとうございましたぁv

7/20 17:30:576041cfpX9iu49GEkY||5
参加させていただきます〜
1回目
きっかけ。。。友人に誘われた
チビやる理由。。。暇つぶし

7/20 17:31:366041cfpX9iu49GEkY||527

ありがとう御座います^^w

Assassin7/20 17:50:302102cfVZwHTNuymhk||919
参加させていただきます^^
ちび始めたきっかけはたまたま見つけて、少しやったら、そのまま気に入ってしまった(ぁ
今はチビでいろんな目標(例:魔力ランキング一位)を目指してやってます
一回目

Assassin7/20 17:50:542102cfVZwHTNuymhk||568
2回目
有り難うございましたm(_ _)m

トメ〜ト7/20 17:53:352195cfvclyzgsaIHs||886
参加します
始めたきっかけは・・・・・・とある所が閉鎖したから
やる理由は、暇つぶし
一回目

トメ〜ト7/20 17:53:532195cfvclyzgsaIHs||967
二回目
ありがとうございました

*はる*7/20 17:57:322205cfzBozekPOaVY||570
1回目
「貴方がチビを始めたきっかけ。そして今、チビをやる理由」
これはですねー始めたきっかけは、ネットサーフィンですね。
やってる理由・・・ただ、楽しいからでしょw

*はる*7/20 17:57:502205cfzBozekPOaVY||483
2回目
★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ちぇろ27/20 18:3:532026cfnRrRD.5i0sA||162
1回目!!

始めたきっかけ・・・・友達に進められ、いまでは私が進めています。

やっている理由・・・・ぺットがかわいいw&コスプレができるからです!

ちぇろ27/20 18:4:202026cfnRrRD.5i0sA||82
2回目!!

ありがとうございました!!

りょふ7/20 18:12:412191cfq8ZBkDHEnTU||568
始めたきっかけは、友達に進められたからです。
今やっている理由は、やってみるとすごく楽しかったからです。
1回目

りょふ7/20 18:13:232191cfq8ZBkDHEnTU||754
2回目
ありです

++わさび++7/20 18:15:122211cftN8O91goy4g||325
こんにちわw参加させていただきます☆
@回目。。

チビファンを始めたきっかけは、、無料のゲームを探してたら
このゲームがあって、なんかオモシロソ!!とか思って登録しました(*´∇`*)



☆こーじ7/20 18:17:352181cfCr2VNrdyrRo||496
参加させてもらいます!
始めたきっかけ…WEBマネーを使ってみたくてUU
今やってる理由…ペットが可愛くてvv
1回目

☆こーじ7/20 18:17:532181cfCr2VNrdyrRo||649
2回目
ありがとうございましたvv

++わさび++7/20 18:20:32211cftN8O91goy4g||219
A回目。。

やっている理由は、色んなお祭りとかがあったり

可愛い服とかが着れるし、やってて楽しいからですw

++わさび++7/20 18:20:522211cftN8O91goy4g||467
ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡

結乃穴7/20 18:22:452196cfVBI4bPT75Ho||452
参加1回目
始めたきっかけは兄がやっていたからです。
いまは装備が気に入っています。

結乃穴7/20 18:23:162196cfVBI4bPT75Ho||864
2回目ありがとう。_| ̄|〇

keiyuuki7/20 18:29:152101cfdWj5N6i/XdI||984
イズナさま、こんにちは♪
普通のイベントの方には無事参加できました(*ノノ)
いずれ普通じゃないほうにも参加したいなぁと夢見ておりますが(笑)

私がチビを始めたきっかけ…。
長い長い夏休み。
暇だったわけですね。
で、相変わらず深夜になんとなく面白いものがないかなぁとネットでかたかた検索していましたら、なぜかチビファンがTOPに出てきまして。
それで、見てみたら無料だということに気付き、いつ止めてもいいんだしちょっとやってみるかな、という軽い気持ちではじめましたわ。
ふと気がつくとはまってましたが^^;

では、1回目☆彡

☆ガイジ☆7/20 18:29:386038cfK24.2EwX5R6||440
参加
きっかけは友達が教えてくれました。
今は部活で副部長になったから。
1回目

☆ガイジ☆7/20 18:30:346038cfK24.2EwX5R6||489
2回目
ありでした

keiyuuki7/20 18:39:262101cfdWj5N6i/XdI||132
今、チビを続けている理由…。
これはもう、いろいろな方とお知り合いになれて、お話しするのが楽しくて、それ以外にはありません。
掲示板に気付かず、一人でゲームしている時はやはりつまらなかったです。
でも、掲示板を知って、HOMEを持って、いろいろな方と仲良くなれた頃から、とても楽しくなってきました。
有難いことに沢山の素敵な方々と出会えて、時がすぎても本当に幸せな思い出になることだと思います(*ノノ)

では、2回目☆彡
どうもありがとうございましたm(_ _m)

あるてな7/20 18:57:532194cfF4w9h4HVHtQ||391
イズナさん、はじめまして…(*^ - ^*)
あちこち覗かせて貰っているのでそんな気がしないのですが(笑)
参加させていただきます…♪
きっかけは…のんびりと出来るウェブRPGを探していて、ですね^^
ネット上で誰かと話すのが億劫な人だったので当初オンラインは気が引けて、
登録をしたのは3度目にトップページを訪れたときでした^^;

1回目

あるてな7/20 18:59:32194cfF4w9h4HVHtQ||971
今、チビをやる理由は…HOME建設をきっかけにして色々な人と
知り合えてチャットの楽しさなどを教えて貰ったことでしょうね(照)
今は楽しくてしょうがないです(*ノノ)

2回目 それではありがとうございました♪

RAIMU7/20 19:1:432021cfnuJZRehu5Ro||449
参加します
1回目
理由は皆始めていてやってみるとおもしろかったからです。
今はLv上げに熱中しているからです。

RAIMU7/20 19:2:152021cfnuJZRehu5Ro||25
2回目
ありがとうございました

ナオゾー7/20 19:10:452205cfqkusgdYGVx2||815
参加します
1回目
理由は
僕はチビファンをやっていて友達もできて楽しいからです

ナオゾー7/20 19:10:592205cfqkusgdYGVx2||950
2回目
アリでした

正志7/20 19:16:592211cfejsUNT/.Jh.||280
参加します!
チビを始めた理由・・・・友達に誘われたからやってみると意外と面白くて・・・

チビを続ける理由・・・・友達作りです!
1回目

正志7/20 19:17:292211cfejsUNT/.Jh.||922
2回目
ありです

ミニさん7/20 19:25:02206cfTu6twg1nb9M||176
参加します
チビを始めたきっかけは友達から進められたことです。
1回目ありです

ミニさん7/20 19:25:122206cfTu6twg1nb9M||568
2回目

かーび!!!7/20 19:27:262191cfyybH1mbSjg.||988
参加します^^
少なくとも僕はまともな人なんでご安心を^^(ぁ
チビを始めた理由は、前に一度やっていて、またやりたくなったから です^^
今もチビを続ける理由は、やはり面白いからですね^^
学校などではチビの計画を練っています。
授業ほったらかしです^^(ぇ
1回目


かーび!!!7/20 19:28:42191cfyybH1mbSjg.||384
2回目
有難う御座いました〜^^

超雲子竜7/20 19:29:542195cfZ5FIa5nQsCE||777
参加します。
チビを始めたきっかけは学校ではやっていたからです。
1回目

超雲子竜7/20 19:30:352195cfZ5FIa5nQsCE||330
↑当たってしまいました。
とりあえず2回目

ハヤブサの戦士7/20 19:31:482029cf8odk6GEWqXI||963
参加♪
1回目

ハヤブサの戦士7/20 19:32:42029cf8odk6GEWqXI||589
2回目ありでした。

ザクロくん7/20 19:33:172022cfw.X3yiz6guk||183
1回目あり

超雲子竜7/20 19:33:232195cfZ5FIa5nQsCE||339
300キャッシュはお中元金1でお願いします。
初めてこういったイベントで当選したのでとてもうれしいです。
ありがとうございました。

ザクロくん7/20 19:33:362022cfw.X3yiz6guk||828
2回目あり

超雲子竜7/20 19:36:442195cfZ5FIa5nQsCE||269
すいませんがお中元金2でお願いします。

rei7/20 20:15:302201cfClKn4c.Cf9Q||594
参加です!
始めたきっかけは無料ゲーム探してたらこんなものがぁw
一回目

rei7/20 20:15:442201cfClKn4c.Cf9Q||952
2回目
ありですた

アスラン・ザラ君7/20 20:23:522202cf4CQ2L7ylx46||675
参加します
1回目
私がチビやった理由それは簡単無料!!(に引かれたからです)
今やっている理由(おもしろいからです)

アスラン・ザラ君7/20 20:24:52202cf4CQ2L7ylx46||455
2回目ありがとうございました

古知mon7/20 20:30:332191cfXk5LVMXSDOg||164
参加させて頂きます♪
きっかけ・・・そうですね、友人にさそわれたからかな?
やってる理由は単純におもしろいからww
1回目〜

古知mon7/20 20:31:02191cfXk5LVMXSDOg||970
2回目〜
有り難う御座いました^^

tukasa7/20 20:32:472222cf1HHDUr7DrKU||940
イズナさん、お久〜^^ですw
参加お願いします〜
チビを始めたきっかけは、ただ友達に誘われてそのままハマってしまっただけです(^^;

1回目

十六夜7/20 20:33:342101cfrVcVsaCijeM||262
▽・w・▽こんばんわんこ
参加させて頂きます♪

始めたきっかけは・・・無料ゲームを探していて目に留まったからです
ダウンロードとか良く分らないので、面倒な手続きを踏まずに
プレイ出来るところに惹かれました(*ノノ)
今続ける理由はズバリお友達がいるからです
でなきゃとっくに引退してます(・Θ・;)アセアセ…
管理人に対して不信感持ってますから(・m・;)

と言うわけで1回目

十六夜7/20 20:34:32101cfrVcVsaCijeM||521
そして2回目

ありがとうございました(*^▽^*)ノ

tukasa7/20 20:34:132222cf1HHDUr7DrKU||261
続ける理由はチビが楽しいから。ただそれだけですw

2回目
ありがとうございましたw

sasekuro7/20 20:35:172028cfwiUtAp4biKA||931
参加します
きっかけは、偶然見つかったからです
続けているのは、やはり楽しいからです

sasekuro7/20 20:35:412028cfwiUtAp4biKA||851
2回目
アリでした

裕貴7/20 20:51:52021cf0orVpeZW5Gs||406
参加させていただきます^^
チビを始めたきっかけは、ふとフラッシュ倉庫を見ていたときにチビファンタジーと書いてあり面白そうなのでやってみたら面白かったのでずっと続けてます

裕貴7/20 20:51:162021cf0orVpeZW5Gs||339
2回目
ありでした^^

ヤホー7/20 20:56:464324cfXQeJv3hgrO.||217
探せたことが嬉しいですw。こんばんは。
 
一番最初のきっかけは、他のアーケードーゲームにはまっていたころ、見る
回数を重ねるごとに、暇つぶしにという気持ちでそこのサイトのリンクを見て、
目に付いた字が無料だったから、ですかね。更にはとあるエ・・絵師さんが
このゲームにはまっていらっしゃったのを見て、惰性と、そのサイトの
話題を理解する為だったと思います。(神虎さんと佐倉さん、
今いらっしゃるかは分からないのが残念ですが。)

*蒼*7/20 20:57:482022cfkNrc/8a7p.U||483
参加させていただきます。一回目。

きっかけはクラスの人がやってたからですが今は楽しいからやってます。

*蒼*7/20 20:58:42022cfkNrc/8a7p.U||962
二回目 ありがとうございました。

ヤホー7/20 21:3:514324cfXQeJv3hgrO.||933
今続ける理由は、
 
似ているかも知れません、イズナさんと。
度々チャットを覗くたびに皆さん会話しているのですが、
目に付くことがあるのですよその中でも自分と似ている
考えの人を見ると、「オッ!」と思うわけです。
まだ見つけてはいませんが・・・
が、他の人の考え方が面白く、そっちの方を楽しんでいる、
というのが本音ですかね。レベルを上げたのもそのため?

変な回数の書き方〜>(w・\
では開帳、がんばってくださいなw

ローリン7/20 21:11:485985cfd2oCmegifC2||524
参加させてい頂きます^^

=チビをやり始めたきっかけ=
・最近のMMORPGは、マシン要求スペックが高く、今年オープンした様なMMOは、私のPCではほとんど出来ません、出来損ないのWinMEなので;そして、色んなCGIゲームにハマり、今、チビまで辿り着きました。

=続ける理由=
・始めたきっかけにも理由が含まれますが、MMOと比べて、自分のペースでまったり出来る事が好きです^^ イベントが多いのも魅力ですよね♪ チャットなどで他ユーザーの方と交流し始めた事も、チビが続いた理由だと思います^^

それではやらせて頂きます♪
1回目

ローリン7/20 21:12:65985cfd2oCmegifC2||450
2回目
ありがとうございました^^

炎影7/20 21:35:332181cf10cWMum.lVA||758
参加します^^
1回目

始めた理由は・・・・友達がすすめてくれたのでやりました^^
続ける理由は・・・・皆さんが応援して下さるからです・・・w

炎影7/20 21:35:562181cf10cWMum.lVA||28
2回目
有難う御座いましたm(__)m

ウニョラ7/20 22:39:255888cfyov0bL/.Obg||302
参加させてもらいますw
自分がチビを始めた理由は、ネトゲにはまってた頃チビファンタジーを見つけ、何か面白そうな雰囲気が漂ってたので始めました。で、今もやっているのはいまだチビファンを越える面白いネトゲがないのでやりまくってます。
あらためて・・・1回目

ウニョラ7/20 22:39:435888cfyov0bL/.Obg||992
2回目
ありでした〜

イズナ7/21 0:25:372221cf17oFL55jhfk||52
ここら辺で終了させて頂きますm(__)mペコ
皆様、ご参加ありがとうございました♪

>野球男様
引き取らせて頂きました。
おめでとうございました♪

>超雲子竜様
おめでとうございます♪
東町46番地に商品の方、ご用意しております。
遅くなりましたので、お手紙しておきますねw

イズナ7/21 0:25:512221cf17oFL55jhfk||529
では完了。

のっち7/21 0:35:82194cfdmqrqSoyq4c||556
あら、完了してた^^;
え〜せっかくなので気にせずレスを(ナニ

チビを始めた時分、昨年の夏は大変時間をもてあましていた時期でした。
PCでゲームをこれまでしたことなく、
買うのもなんかな〜と思い、フリーゲームを探してました。
それまではダウンする簡単なものをちょこちょこしてましたが、
オンラインもフリーもあるのだな〜と、最初に見つけたのがチビでした。
当初はこんなに続けるとは到底思ってませんでしたが…

のっち7/21 0:43:222194cfdmqrqSoyq4c||858
続けてるのは…なんででしょう(ぁ
ゲーム自体の単純さもありますが、
攻略のみでだけではないということでしょうか?
それぞれの楽しみ方を持って、気楽に遊べるのが一番です♪

もちろん掲示板、チャットを通しての、
他の方々との交流が何より大切ですね。
学ぶことが沢山ありますしね〜

まあ、お気楽がいいんですよ^^(まとまってない?)

ではでは☆

イズナ7/21 0:53:92221cf17oFL55jhfk||620
(≧∀≦)ぷはは のっちさん、参加して貰っちゃいましたw
その気にしないマイペースさが好きです♪

お気軽…そうですね。
もうちょっと楽に考えた方がいいのかな^^;
…っと、最近何やら不調で困ってますorz
なのでちょっと救われました(笑

ありがとうです。

イズナ7/21 0:56:52221cf17oFL55jhfk||817
少し此処に愚痴…愚痴? 吐き出そうw

リディア7/21 1:0:112181cfXFuDdqRZgyc||937
($・・)会長の愚痴・・・ドキドキ

イズナ7/21 1:6:72221cf17oFL55jhfk||762
本当は、今僕は、チビを続ける(戻って来る)理由がぼんやりしています。
上に、好奇心〜 同士〜とか書いたけど…

今に不満はない。皆いるし、楽しいし。
ただ、キャラじゃないけど、情緒不安定気味…かな。
皆がいればいるほど、楽しければ楽しいほど、
何故かそこにあるべき感情とは逆の感情が。
気付けば、独りです。

イズナ7/21 1:7:342221cf17oFL55jhfk||197
(*ノノ)ぶは これは見せれるもんじゃ…
ボス…不快にならせたらごめんなさい。
あえてレスはいらないかも…ですorz

リディア7/21 1:9:552181cfXFuDdqRZgyc||907
ストーカーですみません(><;
こっそり見ているべきでした(ぇ

イズナ7/21 1:11:562221cf17oFL55jhfk||364
多分見ない方がいいと思います。
多分、今の僕に絡んでも、面白い事はないと思うし^^;
ボスの優しさは、有難う。ごめんね。

イズナ7/21 1:15:152221cf17oFL55jhfk||612
現実に戻ったって、引退してチビ離れたって、
多分、僕自身は何も変わらん気がする。
うじうじキャラじゃないし、ゲームでも現実でも常にバカ
やってるけど、今日は…今はダメだ。

リディア7/21 1:17:132181cfXFuDdqRZgyc||172
見てほしくないなら見ませんよ〜。
面白いから絡むんじゃないですけどね。
でも、私、自分が自分の気持ちを伝えるのが下手だということは良く知ってるので、何か言ってもイズナさんの心には届けられないかなぁという気はします(><
お邪魔してしまってすみません。
いつでも無力さばかり感じますわ・・・

イズナ7/21 1:18:592221cf17oFL55jhfk||703
どうしようもない事ってあるじゃない?
それでも、解ってても、どうにかしたいから、心が痛い。
例えば、その1歩を踏み出しちゃったら、
壊れんのは解ってるし。そんなん絶対嫌やし。
もう少し利口に考えられりゃ苦労ねーのに。アホくさ。

イズナ7/21 1:22:352221cf17oFL55jhfk||841
>ボス
お邪魔な訳はないけど…ごめんなさい。
素直な気持ちほど、人の心に届くもんはないですよw
明日には元気です♪
無力は人なんて…きっといないんですよ。

イズナ7/21 1:26:522221cf17oFL55jhfk||584
ぐあーー ほんっっとアホくさい。
こんな事書く自分も、考える自分も〜〜
ダメだ。今日は寝ようかな。きっと寝れないんだろうなorz

イズナ7/21 1:32:82221cf17oFL55jhfk||765
もっと素敵な人は沢山いるさ〜。
僕じゃやっぱムリなのかも。
僕は、嫉妬してしまうから。
物事を割り切れないから。
うん。多分オンラインをやるべき人間じゃないのかも。

うぉぉ 後ろ向きな自分は怖ぇな。

きょうつぁん☆7/21 1:33:262219cfizIvf5ot2M.||539
すみません、ストーカー2号ですわ orz

イズナ7/21 1:34:372221cf17oFL55jhfk||899
此処に足跡を残しても、スグ消えちゃう。
たまに自分がドコにいるかわからんようになる。

イズナ7/21 1:35:152221cf17oFL55jhfk||701
orz 今僕のストーカーすると凹むハズです。

イズナ7/21 1:39:262221cf17oFL55jhfk||147
愚痴スレにするには早かった。後悔。
んな事にも気がまわらんよw

きょうつぁん☆7/21 1:41:132219cfizIvf5ot2M.||138
南のHOME見て、メール送ってしまった奴ですわ orz

難しい問題を抱えてるのね。
吐き出してみることで、誰かに聞いてもらうことで楽になる。
とは思うが、言い難いこともある^^;
私が精神面弱ったときに、吐き出した方がいいって言ってくれたよね?
たしか… 似たようなことを orz

いや、つっこまない方がいいのかもしれないか…

イズナ7/21 1:47:352221cf17oFL55jhfk||334
>王子
吐き出してしまえば、解放されちゃうかもだけど…
それしちゃうと全部ぶっ壊す自信もあるしw
言った事を言われちゃったw有難う。いつか、話せたらって思う。

もう此処に書くのはやめよう。ってか失敗だった。
秘密スレに以降しよ。…もう遅いんかな^^;

イズナ7/21 1:48:82221cf17oFL55jhfk||604
はい。運悪く見てしまった人は忘れましょう。終り。

リディア7/21 1:48:502181cfXFuDdqRZgyc||752
余計なことしいでごめんなさい(T_T)
ここにはもう書かないほうがいいかと思って、お手紙しに行って、南のHOMEの日記拝見してしまいました・・・馬鹿ですみません。
だらだら長い手紙送っちゃいました。うっとうしかったら申し訳なく思います・・・

イズナ7/21 2:0:552221cf17oFL55jhfk||162
こちらこそ、余計な気を使わせちゃってごめんなさい。

銀月7/21 15:29:152182cfLMvpixotkc6||596
えと、えと…遅すぎるストーカーですが orz
何か、もしかしたら同じ悩みかもしれん…僕の場合はもう解決しちゃった
っていうか、勝手に解決したんだけど。

あう、違ったらごめん。
てか、読んじゃってごめん(゚д゚lll)
そして、レスしちゃってすみません(死


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット