戻る
6485うはwwwwwおkkwwwwwクイズ開催wwww内藤7/23 9:41:522218cfuos5j8k.CT2
注意事項

この文章は敬語で書かれていないため、見ると不快感を感じる方がいらっしゃると思います。
そう言うのが嫌な方は、この下の文は見ない方がいいと思います。
つまり賞品が欲しく、その為ならそういったことが許せる方のみどうぞ、と。

基本的には早い者勝ちです。一問終わったらまた次のクイズへ移行します。

問題をレスするまで、レスはしないで下さい。

では以下2ちゃんねる系の文章です。注意。

内藤7/23 9:47:172218cfuos5j8k.CT2||327
いやっほぉぉぉいwwwwwヴァナ最強の俺様wwwww今www此処にwwww降w臨wwwww
ではいきなりだがwwwwwww「第1回うはwwwwwwおkkwwwwクイズwwww」を開催しますwwwwww
ルールは簡単wwwww俺様が出す問題にwwww答えればいいだけwwwww
正解すればwwwww豪華賞品wwww進w呈wwwwww
しかもwwwwwこの賞品のためだけにペット育てたwwwww
うはwwww俺様優し過ぎwwww修正されるねwwwwww
ではwwwww問www題wwwwww

内藤7/23 9:48:212218cfuos5j8k.CT2||375
第1問

ヴァナ・ディール最強の俺様のメインジョブとサポジョブを答えよwwwwww

内藤7/23 9:51:192218cfuos5j8k.CT2||794
おっとwwwww忘れてたwwwwwww
賞品はwwwwww「派手なローブ」wwwwww
正解すればwwwwww売ろうが似ようが焼こうが構わないwwwww
うはwwwwやっぱ俺様優し過ぎwwww修正されるねwwwww
ではwwwww解答待ってますwwwwww

内藤7/23 10:16:352218cfuos5j8k.CT2||921
うはwwwww誰も来ないwwwwwww
そこで優しい俺様はwwwwww「166G(手数料込み)」を追加するぜwww
うはwwwww大盤振る舞いwwwww
じゃwwww解答wwwww待wっwてwるwぜーーー!!!wwwwwwww

リトラー7/23 10:58:502218cfuos5j8k.CT2||843
内藤の弟です
一つだけヒント
メインジョブは今の兄の職業です
でも、騎士では、いけません

クロノ7/23 15:54:412207cfC7AFee/6l9M||763
態度悪ィ・読みづらい・『俺様』、『w』の連発、『大盤振る舞い』、『俺様優しすぎ』などの言葉・そして何よりリトラーさんの方がまし

んで、ヴァナ・ディールって何?

クロノ7/23 15:56:152207cfC7AFee/6l9M||715
2チャン言葉は使わないでくれ。すまないが、一瞬荒らしに見えてしまった。

クロノ7/23 16:3:512207cfC7AFee/6l9M||349
本題に戻ろう。メインは武闘家・サポは戦士。

クロノ7/23 16:5:52207cfC7AFee/6l9M||629
これから基本的には敬語でかかれた方がいいと思います。まあ自分もなんですが。それでは。

雑魚7/25 20:24:332182cfvvn/Rr1vDbA||330
メイン:竜騎士or暗黒騎士
サポ:白魔導師・・・?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト