戻る
6492□■無料イベント_参加資格:中学生以上■□十六夜7/23 22:10:462101cfrVcVsaCijeM

【参加資格】中学生以上


=遊び方=
右の乱数の一の位の数字を予想してください
一致した方が当選です

=賞品=
お中元Mx1(10名さま)
当った方は必ず色指定をしてください
終了までに指定がない場合は無効とします
*当ったら○色というのは認めません

=終了時間=
24日0時 ただし当選者が10名出た時点で終了となります

=その他=
・チャレンジは1人一回のみです
・送品は遅くなるので予めご了承ください
 荷物が一杯で送品できなかった場合は、再度送品をしませんのでご注意ください

それではどうぞお楽しみください♪

リディア7/23 22:14:352181cfXFuDdqRZgyc||496
こんばんは〜♪いつもお世話になっております(*^_^*)
参加させていただきますね♪
中学生・・・ちょっと前まで中学生だったつもりなのですが、気づけば「あら・・・?」みたいな(笑)
月日のたつのは早いものですね・・・(遠い目)

数字は「9」と予想してみます☆
ありがとうございました(*^_^*)

一番だったらちょっと嬉しいかも・・・(*ノノ)

ちぇろ27/23 22:15:402026cfnRrRD.5i0sA||575
私は、高校1年生!!でも、中学校・・・・たのしかったなぁ・・・・

予想は、5です!!

ありがとうございました!

ちぇろ27/23 22:17:502026cfnRrRD.5i0sA||132
うわぁ!!当たってしまいました・・・・・

赤×5、青×5でお願いします!!

ちぇろ27/23 22:19:182026cfnRrRD.5i0sA||502
ぎゃぁ・・・・間違えた・・・・青×1つでお願いします・・・・

(〃ノ∀〃)ノ

十六夜7/23 22:19:592101cfrVcVsaCijeM||779
ちぇろ2さん>
プレゼントするお中元Mは1個です^^:
再度色を選びなおしてください

十六夜7/23 22:21:02101cfrVcVsaCijeM||573
↑かぶりました(*ノノ)
青色承りました
おめでとうございました


当選枠残り9個です

ちぇろ27/23 22:21:522026cfnRrRD.5i0sA||945
スミマセン・・・スミマセン・・・本当ニスミマセン・・・

m(__;)m

7/23 22:21:566041cfpX9iu49GEkY||727
こんばんは^^
中学生以上ってことは中学生ってことですよね?
まぁこの話題が置いといて。。。
3でお願いします^^w

アクアマリン7/23 22:25:52101cfZnzeKmcd7iA||94
またまた参加させていただきます^^
前と同じ4で!

アクアマリン7/23 22:25:412101cfZnzeKmcd7iA||587
当たった!赤でお願いします

雑魚7/23 22:25:412182cfvvn/Rr1vDbA||995
中一です!!只今夏休みのレポの多さにゲンナリ中です^^A
5でお願いします

矛妖7/23 22:26:432209cfWyJoQeE32dE||128
参加させていただきます^−^
僕は、中学生なのに背がでかいのw
「3」でおねがいします

yana7/23 22:28:332191cfYHcn5WTMvIA||974
参加させていただきます
僕は、中学生二です
8でおねがいします

yana7/23 22:30:72191cfYHcn5WTMvIA||444
ありがとうございましたm(___)m

結依花7/23 22:30:512182cf4baQUMi6gtY||888
参加させていただきます^^
私の友人たちは今、ホームステイでロンドンに行っているので
無事に帰ってくるか心配です・・・。
ラッキー「7」でお願いします♪

マヨネーズ7/23 22:33:402031cffTmUNfE0aQA||35
参加させて頂きます
私は、高校生です
6でお願いします

ミニさん7/23 22:34:172206cfTu6twg1nb9M||113
参加します
中学生一です。
5でお願いします。

十六夜7/23 22:34:202101cfrVcVsaCijeM||698
アクアマリンさん>
赤色承りました
2連荘おめでとうございます^^

リディアさん>
一番乗りありがおうございました^^
月日の経つのって本当に早いですよね・・・
修学旅行で中2で行った長崎、つい最近のような気がするのに
十○年前なんですよね・・・(やはり遠い目)
(・ノ▽・)<リディアさんの持つ2連荘の記録に並ぶ方が現れましたよ

彗さん>
中学生以上なので中学生はOKです
小学生がNGです

ちぇろ2さん>
かぶってしまってゴメンなさい><


マヨネーズ7/23 22:34:232031cffTmUNfE0aQA||209
ありがとうございました。

野球男7/23 22:35:22201cfrVqqwJT9xYk||446
参加させていただきます。
今中学1年生です。
3でお願いします

野球男7/23 22:35:482201cfrVqqwJT9xYk||645
ありがとうございました^^。

蛇鵡7/23 22:36:502111cfPLtfonvHaq6||196
参加します
0で

コゴミ7/23 22:39:42202cf9b8SMcE0Cjw||37
参加させていただきます。ただいま中2です。
3でお願いします♪

十六夜7/23 22:41:62101cfrVcVsaCijeM||340
結依花さん>
素敵な数字おめでとうございます♪
お友達心配ですねTT
無事に戻られる事を祈ってます(*・人・*)


当選枠のこり8個です

まっちゃき7/23 22:41:502202cfYydNd.v8rk2||556
参加します。2です。
予想3!!!

まっちゃき7/23 22:42:112202cfYydNd.v8rk2||157
ありです^^;

カケルA77/23 22:47:492111cfibIvipxuOjk||784
参加します。実は十六夜様にはチビ開始1ヵ月程度でお世話になっていたりするカケルA7です^^(憶えてないのは当然ですが)
数字は7と予想します。

カケルA77/23 22:48:12111cfibIvipxuOjk||189
有難うございました^^

十六夜7/23 22:54:532101cfrVcVsaCijeM||744
カケルA7さん>
多分それは私ではないと思います
今十六夜は私しかいないと思いますが、かつて他に2人おられました(合計3人w
お2人とも私より前に登録されていましたので、そのどちらかだと思いますよ^^

keynn7/23 23:1:262032cfY8b.sBFiV4c||577
カケルA7さん初めまして!
参加させて頂きます☆
「6」と予想します☆
エイ!!

遊吏.。7/23 23:4:286036cfwVC31sDCVUs||862
こんばんは(⌒▽⌒*)高校生です♪
参加させていただきますねv
6...かな?
ありがとうございましたm(_ _*)m

銀月7/23 23:5:392182cfLMvpixotkc6||78
こんばんはー(*´▽`*)ノシ
あの最終日の無念を此処で晴らしたいと思いますっ(笑
予想は…好きな数字の「2」で…。

リディアさんと同じく、つい先日まで中学生だったと思うんですが…。
幻覚だったのかしら(*´ェ`*)
素敵な企画に参加させて頂き、ありがとうございますv

ナチュラルアクア7/23 23:9:02026cfnRrRD.5i0sA||171
現役で中学生やらせていただいております^^;
数字は「5」でwお願いいたします

ドットマン7/23 23:11:502211cfcG7Sc1oH2KE||733
こんばんはです^^現役の中学生ですw
参加させていただきます〜|ω・´)
では「7」で〜

ユウスケ7/23 23:14:372201cfcbGA6AXPREI||205
こんばんは〜^^Bです
参加させていただきます
「4」でお願いします

ミレイユ7/23 23:14:412227cf1XVaYUR1.TA||456
参加します♪
高校生です
数字は2でお願いします^^

ありがとうございましたm(__)m

カブロウ7/23 23:14:562195cfZp8Z6e2zji.||346
こんばんは、 昨日部活を引退した中学生です^^;  では、予想は「7」でお願いします

elmo7/23 23:15:402221cf.tywOWVVyL6||323
参加させていただきます☆
私も高校の修学旅行は長崎でした^^
イルカウォッチングは楽しかったです〜(; ̄ゝ ̄)
予想は”5”でお願いします。
ありがとうございました。

凌陛7/23 23:17:572204cfOcVE407bYno||68
こんばんわ^^
只今、中Aです。
予想番は・・・「8」でお願いします。

凌陛7/23 23:19:72204cfOcVE407bYno||984
あ・・・当たりました

十六夜7/23 23:19:512101cfrVcVsaCijeM||263
銀月さん>
いらっしゃいませ〜^^
次のご招待イベントはこの形式で行うので
思いっきり無念を晴らしてください♪
賞品も福引券が3枚減っただけなので結構残ってます^^b
もう一度中学からやり直したい今日この頃
今の記憶を持って戻れないかしら・・・

凌陛7/23 23:22:382204cfOcVE407bYno||311
色指定、忘れてたw
青でお願いします。

十六夜7/23 23:24:372101cfrVcVsaCijeM||254
凌陛さん>
青色承りました
おめでとうございました^^


当選枠残り7個です

ヘイパー7/23 23:31:182181cfn7f7j1go1h.||792
どうもーw
今日韓国から還ってきましたよorz
嗚呼、2週間も疲れましたorz

お中元は受け取っていただけましたでしょうかー?
すでに超高レベルである十六夜さんに恩返しするにはこれぐらいしかありませんからね^^;
楽しみですよね^^今年もw でも、姫と戦えない事にがっかり・・・。絶対来年は倒すって思ってたのに・・・orz

ではであ、一応イベントのほうをー。
一の位は1でお願いしますですヽ(´ー`)ノ

ことこ7/23 23:36:31988cf/tZ37v/Vn0g||129
こんばんは^^
参加させて頂きます。
え〜っと・・・中学生・・・いつの事だったか・・・遠い昔の事だわTT
十六夜さんと同じく、もう1度中学からやり直したいな〜。
別に今が不満というわけではないけれど、あの頃が1番楽しかったな〜(遠い目)
予想「7」でお願いします。

有難うございました♪

十六夜7/23 23:36:522101cfrVcVsaCijeM||921
ヘイパーさん>
おかえりー^^
去年も韓国行かれてましたよね
おつかれさまでした ( ^-^)o旦
お中元ありがとうございました(。。*)
私も贈ったのですが、持ち物が一杯で途中までしか贈れてません><
持ち物満杯にしてゴメンなさーいTT
(・ノ▽・)<姫残念ですよね。天罰の回廊もないし・・・
       くらまの回廊は黒真珠取れなくなったし、この祭りに期待してたのに

正志7/23 23:37:32211cfejsUNT/.Jh.||624
中学時代は楽しかったな・・・
参加します
予想は・・・・「6」です

カケルA77/23 23:38:252111cfibIvipxuOjk||713
横レス失礼します。
多分今現在ここにいらっしゃる十六夜様だったと思います。
お世話になったといっても買いたいで鉄の剣+2を売って頂いただけなのですが、初心者だった自分にはとても嬉しい行為でした。それだけです。では。

ヘイパー7/23 23:41:02181cfn7f7j1go1h.||764
ただいまですーw
でも、あくまで「行った」んじゃなくて、「逝った」んですorz(ぇ
ごふっ(吐血

お中元はあれですヨ〜。うん。恩返し?なのでわざわざお送りいただかなくても結構でありますよーd(´ω`*)
だってお中元ぐらいじゃ返せないぐらいお世話になってますし・・・^^;

海祭りは残念ですヨ〜。
韓国逝ってたから福引券は一枚もありませんしねorz
なんてこったい。ごふっ(再吐血

黒真珠も是非自らの手で手に入れたかったのに。持ってるけど(ぇ

ではでは、お邪魔いたしましたー^^

忠生7/23 23:42:462191cfiQEKUZVn.go||706
中学生の頃は・・・・・記憶の底深く残っております。
5で予想してみます。
有難うございました。

トミタ7/23 23:49:252191cfZ2y0cjpKi2g||979
参加させていただきます^^
僕は、今『中2』です^^
予想は・・・・・『3』でお願いします^^

アスラン・ザラ君7/23 23:51:562202cfRu161/TXwTo||400
参加します
今高1です〜
中学の思い出は部活動です
ちょっと悲しい記憶も蘇ってくるような・・・
予想は6で

シナ7/23 23:52:152191cfmPg4cMVOiCc||129
参加です♪
高校生です
6でお願いします^^

十六夜7/24 0:3:272101cfrVcVsaCijeM||803
時間となりましたので終了します

多数ご参加くださりありがとうございました^^
次回開催しましたら是非ご参加くださいませ☆


十六夜7/24 0:14:272101cfrVcVsaCijeM||782
当選された3名さま>
只今洞窟に引き篭もり中ですので、発送はおそらく明日か明後日になります
気長にお待ちください♪


ことこさん>
現状に不満はないけどやり直したいですよね(遠い目
歴史学専攻だったから今度は民俗学か心理学、もしくは法学部に行ってみたいです(*ノノ)
卒論考えたら民俗学は大変そうです><;

カケルA7さん>
ゴメンなさい><覚えてないですTT
一年以上前の事を覚えてくださっていてありがとうございました(*´▽`*)



十六夜7/24 0:14:432101cfrVcVsaCijeM||690
ヘイパーさん>
「逝って」たんですか
よっぽど大変だったのね(汗
福引はティッシュの嵐ですよ。何に使えと言うのか!
黒真珠全て頂き物なので自力GETしてみたかったですよねTT
福引券全て交換し終わったら、去年みたいにならないかなーと淡い期待w

トッシュ7/24 0:23:202191cf.1Ezon4Yo1s||751
福引でティッシュがあたりますけど・・・私の名前はトッシュですw
「4」と予想します。(・人・) アタレーw

トッシュ7/24 0:24:332191cf.1Ezon4Yo1s||619
終わってましたねorz めっさ恥ずかしw

ヘイパー7/24 0:24:542181cfn7f7j1go1h.||437
ps:我茶にもたまには遊びにいらしてくださいな^^
いつでも歓迎でありますよ?

十六夜7/24 0:26:192101cfrVcVsaCijeM||70
トッシュさん>
しっかり拝見させて頂きました(笑)
次回お待ちしております♪



十六夜7/24 0:29:472101cfrVcVsaCijeM||82
ヘイパーさん>
ありがと^^
店員さんの邪魔にならなければ良いのですが><
お中元の続きを贈るので貰ってくださいね♪


十六夜7/24 16:10:42101cfrVcVsaCijeM||619
当選された3名さま>
遅くなりましたが今お中元を送りました
おめでとうございました♪

ちぇろ27/24 21:32:352026cfnRrRD.5i0sA||717
受け取りました!!

本当にありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット