戻る
6507★オリジナルアイテム考案★tuneken7/25 15:24:562191cfcGfflU7yYb6
ひょっこり出てきました。
前IDを ツネケン と申します。
久しぶりにチビファン始めました(^^;

前IDで行っていた、
オリジナルアイテムの考案コンテスト(もどき;)
をもう一度開催したいなぁ・・・と。思いまして。
動機と言いましては。
「アイデアを見るのが楽しいから」とまぁいい加減ですが^^;
是非ご参加ください。

ルールを次レスに書きます。

tuneken7/25 15:34:422191cfcGfflU7yYb6||103
★ルール★
@参加費不要! どしどしご参加ください♪
A書き込み回数不問。 何回でも応募OK!
B最強、無敵のアイテムを作るわけではありません。
 メリットがあればデメリットも有る。
 少しでもいいので、このことを意識してください。

審査項目(必須書き込み事項は★)
@★アイテムの名前
A★アイテムの効果(ステータス)
B★アイテムの説明
Cアイテムの形、色、特徴など


tuneken7/25 15:35:62191cfcGfflU7yYb6||433
景品(Gやアイテムではありませんが^^;)
最優秀作品(1)・優秀作品(4)・良作(5)
上記の数で作品を選び、
tunekenがドット絵(ミニアイコン)にして後日UP

tuneken7/25 15:39:02191cfcGfflU7yYb6||921
ふぅ。ルール書き込み完了。
暇つぶし程度でも良いので、どしどし書き込んでチョ(・ω・)
一回目、二回目はかなり白熱しまして^^;
アイデア書き込み数がどちらも・・・300超えた感じ。


tuneken7/25 15:39:102191cfcGfflU7yYb6||172
一回目・オリジナル武器考案コンテスト

最優秀作品(りいなサン)
アイデアを出したりいなさんは既に引退してしまったようですが;

名前:レインボーソード
効果:すべての属性をマスターした剣。それなりの攻撃はあるが、装備Lvは高い。    装備Lv92(何故)攻撃12UP。すべての属性+2(まじでっっ
特徴:晴れ渡る空にかかる虹の魔術師から作られたといわれる剣。
   かなり軽い素材で出来ているので振りやすい。だけどそれなりの欠点もある
   雨が降ればこのレインボーソードの攻撃力は落ち、(−6)重くなる。

tuneken7/25 15:43:422191cfcGfflU7yYb6||87
今いる人では、カイマさんやなかさん、
たしか、マスター零さんとか優秀作に上がってましたわ。

では、どんどん書き込んでください〜★

コゴミ7/25 16:40:172114cfA0D0l0oaRMc||714
作ってみます♪

名前:悪魔の鞭
効果:装備して戦闘していると、鞭から悪魔が召還される。装備レベル30
特徴:悪魔は自分のペットのように行動する。だが、その戦闘で連れているペットは行動できない。

かなり変です;

コゴミ7/25 16:41:462114cfA0D0l0oaRMc||618
ゴメンナサイ。
悪魔の鞭の色は持ち手が黒、叩く鞭の部分は灰色です。

tuneken7/25 16:45:282191cfcGfflU7yYb6||340
ついでに審査とかしますw

悪魔の鞭
最初の投稿が、特殊アイテムだったりして
何かウキウキしますわw

評価 ○
★☆●◎良い←○→悪い□△×#

プレア7/25 16:49:342101cfnfXSC7NI8Jw||869
作ってみるよ


名前マンホールの鎧
効果装備していると下水道のにおいがするいやな鎧、しかし防御は高い
特徴相手が水属性ならば防御が2倍になる
装備レベル100 防御900 カンケイナイケド臭さ1900 重さ1t

プレア7/25 16:51:532101cfnfXSC7NI8Jw||434
また
 
名前マカロニロッド
効果装備してもダメージを与えられない不要な武器
特徴どうせならサラダにつけて食べるとHP回復
装備レベル1 攻撃力0 

プレア7/25 16:56:532101cfnfXSC7NI8Jw||672
変なのつけました( ̄ー ̄)

tuneken7/25 16:57:222191cfcGfflU7yYb6||180
マンホールの鎧
おw魅力落ちアイテムはいいかも。
これ以上ペット要らない、って要望多ス

評価 ●
★☆●◎良い←○→悪い□△×#

マカロニロッド
何処で手に入れてつけるかわからナス;
でも、形とかおもろそうw

評価 □
★☆●◎良い←○→悪い□△×#

プレア7/25 16:58:592101cfnfXSC7NI8Jw||89
イエーイ.゚*。+イィ(・∀・)!!+。*゚.

tuneken7/25 17:1:82191cfcGfflU7yYb6||869
ん〜前回みたいな勢いが無いのが少し悲。
夜まで待つか。みたいな。

プレア7/25 17:4:62101cfnfXSC7NI8Jw||853
名前呪剣
効果相手に必ず100%1000ダメージを与えるが333ダメージ返ってくる剣
特徴2つに分裂もでき呪ヌンチャクα、βに出来る不思議でのろわれた剣
装備レベル20 攻撃1000 防御−333

プレア7/25 17:6:32101cfnfXSC7NI8Jw||354
追加聖水につけるとのろいが解け?剣になる剣

リトラー7/25 17:6:342218cfuos5j8k.CT2||686
作成します(何
名前:デビルロッドガン(誰かの小説で出したような・・・・・
効果:持ち主の魔力によって破壊力が変わる銃
ただし、1時間ごとに持ち主の魔力を吸っていく
装備LV 100 攻撃力:魔力1につき2.5(微妙ですいません)
必要魔力(無視しても良いです) 130以上
色など 持ち手のところは赤ほかの部分は濃いブラック
形は普通の銃の1.5倍の大きさ
よろしくお願いします

プレア7/25 17:11:462101cfnfXSC7NI8Jw||91
・・・・遅いな

tuneken7/25 17:13:162191cfcGfflU7yYb6||28
呪剣

ん〜・・・設定が少し辛いかも;
?剣になっちゃうってのも少しNG

評価 □
★☆●◎良い←○→悪い□△×#


デビルロッドガン

やっぱ微妙w能力値がねぇ・・・。
破壊力が変わるってのはOKw
魔力吸う・・・(((゚Д゚;)))

評価 ○
★☆●◎良い←○→悪い□△×#

tuneken7/25 17:14:152191cfcGfflU7yYb6||216
追記
夜になって激しくなると、すべてのアイデアには
コメントできナス;

今も少々ROM気味です。

プレア7/25 17:17:252101cfnfXSC7NI8Jw||420
名前ソウルフルート
効果コレを吹くと相手の魔力を吸いその数値×5倍ソウルフルートの攻撃力が上がる
装備レベル70 攻撃10 魔力10 魔力吸∞(最大まですえるのは30)普通の攻撃もある
特徴普通の笛のようなフルート、音楽が聞こえる範囲までしか魔力をすえない

プレア7/25 17:17:532101cfnfXSC7NI8Jw||657
これはどう?

プレア7/25 17:23:462101cfnfXSC7NI8Jw||543
たまにただの笛になる

tuneken7/25 17:24:52191cfcGfflU7yYb6||879
やべぇ、完了押しちった・・・

プレア7/25 17:25:22101cfnfXSC7NI8Jw||130
おいおい

コゴミ7/25 17:25:282114cfA0D0l0oaRMc||266
代理スレ立てましょうか?

tuneken7/25 17:26:182191cfcGfflU7yYb6||941
OK。立ててください・・・

tunekenから
「下記スレの続きって言うか、
間違えて完了を押してしまったので
こちらに・・・_| ̄|●

ルール等は下のスレ参照。

あんまり細かく読まなくてもOK」

って書いてください

色は緑で、太字ネw

コゴミ7/25 17:27:232114cfA0D0l0oaRMc||809
題名がここと同じでいいですか?

tuneken7/25 17:28:362191cfcGfflU7yYb6||284
(。・ω・。)ノぁぃ

コゴミ7/25 17:29:372114cfA0D0l0oaRMc||870
立てました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト