戻る
6520続)海祭り記念☆装備自慢コンテスト7/26 15:35:422031cfsoS5iJva9dI
え〜、まあ長い学校生活も終わり、通知表の成績も結構よかったですw
では今回、もうすぐ40Lv記念&誕生日も兼ねまして、装備自慢コンテストを開催しようと思いますw 無料なので皆さん、どんどん参加していってください!

参加の仕方・・このスレにまず「参加します」といった内容で書き込んでください。
       そして、装備自慢掲示板に「イベント参加」と書いて装備を載せてください。変更は不可ですが流れてしまったらもう一回載せてもいいです。

まだレス禁止


7/26 15:36:32031cfsoS5iJva9dI||811
賞品・・・サマーで賞=三人・・海鮮レッド(頭)orパイナップルβor鉄の剣+2

     かわいいで賞=二人・・熱の腕輪(在庫2)

     かっこいいで賞=二人・・聖なるナイフ+1or魔法使いの杖&祈りの服(上)
  
     優秀賞=二人・・イザナミの衣orお中元M

     最優秀賞=一人・・信仰のこてβ&サブ金太郎の鉞Ior100キャッシュ

     賞品は全て転売・プレゼントありです。
 
まだレス禁止

7/26 15:36:192031cfsoS5iJva9dI||367
※諸注意※

・賞品は熱の腕輪以外在庫1なので当選した方が賞品を選ぶのは早い物勝ちです。

☆ヒント☆

基本的にひいきはしませんが、キャッシュ物は他のものより少し低く見るかもしれません。

最後に。受付締め切りは八月四日正午までです。
結果発表日は後ほどお知らせいたします。

宜しくお願いします。m(__)m何かコメントもくれると嬉しいかもです(^^*
書き忘れていることや質問がありましたらどんどんしちゃってくださいね☆

まだレス禁止

りょふ7/26 15:38:502191cfq8ZBkDHEnTU||675
波さん、スレが流れてしまってもう1回のせたいのですが、転生してしまってその装備で載せられなくなってしまいました。このような場合は、どうすればいいのですか?

7/26 15:42:362031cfsoS5iJva9dI||326
現在の参加者

・++わさび++様 ・りょふ様 ・ koba様 ・ハヤブサの戦士様 ・do-mp様

・オムレツ様 ・アクアマリン様 ・プレア様 ・ギター侍様 ・sasekuro様

・Huwatoo様  ・★拿琉兎★様 ・メヌエット様 ・MASAKI様 ・ 幻竜王様

・由梨様  ・ マイキー様 ・ ☆AYA☆様  ・ 秀健様  ・蛇鵡様 ・ 由季様

・夜露死苦仮面様  ・ レーザー様 ・ケイン様 ・クーガー様 ・ヘイパー様

・gumi様 ・了真様 ・ラフィーナ様 ・アルル様 ・填空様 ・凌陛様 ・シナ様

・ 沙季吉様 ・ つとむ様 ・●アルス●様 ・あや☆☆様 ・またぽ様 

・アニョ様

以上です。

まだレス禁止


7/26 15:42:562031cfsoS5iJva9dI||652
しかしまだまだ募集中なので暇つぶしにでも参加してみてくださいw

前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6452.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6475.html

http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6499.html

☆お知らせ☆

誠に勝手ながら受付終了となります八月一日は私の学校で林間学校に行く事になって不在ということになってしまって・・ 参加者の皆様には誠に言いづらいのですが受付終了日を八月四日正午に変更させていただきます。
もちろんこれからも自動受付としますので、その辺の理解とご協力をお願い申し上げます。m(__)m

レスOkです♪

りょふ7/26 16:17:352191cfq8ZBkDHEnTU||9
すみません、先走っちゃって↑の内容で質問なんですが・・

7/26 16:30:582031cfsoS5iJva9dI||476
何でしょうか?

りょふ7/26 18:30:412191cfq8ZBkDHEnTU||452
自分のレスについてのことという意味なのですが・・・

7/26 21:58:42031cfsoS5iJva9dI||462
質問の意味が分かりません^^;

7/28 18:50:12031cfsoS5iJva9dI||980
あっ!気づきませんでした^^;;
すみません;;

・・そうですね・・そのような場合は・・誰か代理の人に頼んで同じ装備をして載せるとか・・?

そんな感じにしてみてください♪

次スレ移行〜w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト