戻る
6528誕生日記念☆無料くじきょうつぁん☆7/27 0:1:562219cfizIvf5ot2M.
本日7月27日は私・きょうつぁん☆の誕生日であります♪
ということで、記念として無料くじを開催いたします。

何歳になったかと言いますと、22歳になったわけで…
年齢的には良い大人です。精神面はまだ子供ですが(笑
まぁ、永遠の17歳と言い切って生きていくつもりです(*`・д・)9゙

※まだレス禁止

きょうつぁん☆7/27 0:2:182219cfizIvf5ot2M.||448
参加方法

御1人様3回までレスをしていただき
右側に出た数字でくじをしていただきます。
数字が後で記載する当たり目と一致すれば
賞品が手に入ります♪

参加条件

説明を全て読んでくださる方
(説明を読まずにレスされた場合、無効です♪)

※まだレス禁止

きょうつぁん☆7/27 0:2:312219cfizIvf5ot2M.||761
当たり目

【22】   お中元L赤・青2個セット
【727】  お中元全種(赤青L・赤青M・S)
【777】  お中元1銀・2銀2個セット
【1000】 お中元1金・2金2個セット

商品の在庫は全て1セットずつです。
当たり目をひかれた方は、わかりやすく表記してくださると嬉しいです♪

イベント期間

27日午前0時〜28日午前0時
(賞品がなくなった時点でも終了になります)

※まだレス禁止

きょうつぁん☆7/27 0:2:512219cfizIvf5ot2M.||385
レス方法

ナンバーと回数を明記し、以下のテーマについて語ってください。

【誕生日メッセージ】
【自分がこの世に生を受けたということについて】

えー、多分、下のは難題かもしれません。
まぁ、生きてて良かった的なこととか、生んでくれた親についてとか、
自分が今生きているということについてを語っていただければ幸いです(笑

ナンバー・回数不記載、テーマについて語ってないなどといったレスは
全て無効とさせていただきますので御了承ください(o*。_。)oペコッ

では、誕生日☆記念くじスタート

銀月7/27 0:7:532182cfLMvpixotkc6||967
一番乗り〜だといいな(弱気

お誕生日、おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
この一年が兄貴にとって、素敵なものになりますように…☆
これからも一杯宜しくねv

【NO.50287 一回目】

イズナ7/27 0:9:262221cfzorl4gbVrRs||784
(´・∀・)ノ お誕生日おめでとー♪
あははw 1つ差になったわね…w
永遠の17歳!そう、まだまだ若いわさっ(暗示

No123456 とりあえずの1回目っ☆

瑠音7/27 0:9:482221cfT2Hg5F6Xx2k||701
(o´∀`)ノトップバッター狙いです!!(ぇ
NO.123596の瑠音、性別♀(聞いてない)

先ずは、22歳のお誕生日(人´∀`o):ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
きょうちゃんとは去年の11月か12月頃に初めて、るあねえとひろひろと3人で話した世ねv
今でも覚えてるよ(*ノノ)
らぼ有名な3人と話せて友達になれて凄い嬉しかったし♪
きょうちゃんは頼れる兄貴分って感じで人に好かれるのも良く分かる(*´ェ` )(´ェ`*)
最近は新たな場所で出会い(笑)ますます近くなってるけど、これからも宜しくね(●´Д`人´Д`●)
…これって出会いのエピソードで誕生日メッセージじゃない?(マテ
@回目…

銀月7/27 0:12:532182cfLMvpixotkc6||61
テーマについて…。

自分が生きているって事って、中々うまく実感できないけど、
年を重ねていく毎に、昔は出来なかった親に素直に感謝することや、
尊敬する事が出来るようになりました。
これが、成長していく、生きていくって事なのかな?

【NO.50287 二回目】

イズナ7/27 0:13:62221cfzorl4gbVrRs||696
この世に生を受けた事…。
少し語ると長くなりそうだな(笑
ただ…今こうやって、王子達と楽しく過ごしてると、
それだけで、楽しいって思えるのねw
そういうちっちゃな1つ1つが、生きてる幸せなんだろうなって思うよ♪

No123456 2回目っ☆

銀月7/27 0:13:232182cfLMvpixotkc6||611
…あはは、何だか上手く纏まらない^^;
某変態さん達挟んじゃったし(笑
こんなのでいんでしょか…。
同じ時代に生まれて、この広いネットという世界で兄貴に会えた事、感謝してます♪
では、これにして(照

【NO.50287 三回目】

華奈子7/27 0:14:12031cfmsEA.FDLOL6||605
参加いたします^^
【誕生日メッセージ】 お誕生日オメデトウございます!!!!
22歳も頑張ってくださいww
【自分がこの世に生を受けたことについて】
私は生まれてきて良かったのかなぁ〜と思いますね、、
いつも親に迷惑かけてばかりで(^^;
NO、98127   一回目、

ぽちぃ7/27 0:15:182181cfGe2htTuLwVw||585
誕生日(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

王子が1つ年上になちゃたよ(゚ーÅ) ホロリ(ぇ
王子の22歳が楽しく、
素晴らしいものになるように願ってるよん(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

【No.132069 1回目】

イズナ7/27 0:17:82221cfzorl4gbVrRs||210
色とりどりな方々に挟まれて…興h…違、素敵な
色あい…に黒orz
いままで色んな事があったし、多分これからも色々起こるんだろうけど、
ずっと皆で笑って行けたらなって思います♪
王子の22歳が、忘れられない様な素敵な22歳になります様に…
星に願いを込めて〜☆

No123456 3回目っ☆

イベント参加させて貰ってありがとう♪

華奈子7/27 0:18:292031cfmsEA.FDLOL6||363
う〜ん、、、、、
【誕生日メッセージ】をくわしく、、、、
改めましてオメデトウございます^^
Gがあまり無いのでなんのプレゼントもあげられませんが(^^;
初めてなのになれなれしくスイマセン。。。。
NO、98127 二回目


瑠音7/27 0:19:322221cfT2Hg5F6Xx2k||962
Σ(`□´;)軽く失敗w
NO.123596
今はまだ分からないし、この先も分からなくてきっと死ぬ瞬間にしか分からないって思ってる。
自分の人生が幸せか不幸か、良いか悪いか、なんて今はきっと分からない。
でも少なくとも良い瞬間とか時間がある訳で私はこうやって色んな人と出会って励まされて、怒られて、泣かされて、…って言う風なものが生きてることだと思ってるよ。
結局、傷つけるのも人で慰めるのも人で、この世に自分の感情を揺さぶるのは人しかないもんね。
だからこそ生きてるって言えるんだろうね。

…なんかまた大きくテーマとずれてる気がするorz
かなり真面目モードだし(〃__)はずかちっ
A回目…

華奈子7/27 0:22:262031cfmsEA.FDLOL6||15
【自分がこの世に生を受けたことについて】をくわしく
私は正直いって生まれてきた事を少し後悔しているのかもしれません。
それでもやっぱり親にはとても感謝しています。
別になにも良いことが無く、学校なのでいつも一人なので。。
辛いですね。
NO、98127 三回目
有り難うございました。

瑠音7/27 0:22:322221cfT2Hg5F6Xx2k||217
NO.123596
長くなったけど本当におめでとう♪
シンセンジャー100体楽しみにしてるよ゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
また何時か茶々丸君見せてね☆・:.:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:.:・★

一人やたらと熱くなったのが恥ずかしい(*ノノ)
今、色んな人に支えられて生きてると実感してる瑠音でしたv
B回目…

ぽちぃ7/27 0:22:572181cfGe2htTuLwVw||767
テーマについてw

あんまり難しく長く語るのもあれだから・・・
ネットで、素晴らしい方々に出会えたことが幸せかなぁ(´⊆`*)ゞ
王子はもちろん、ホムチャにきてくれる方々とか、ちびではいい方に恵まれてると、
いつも思いつつ、皆に感謝して楽しくプレーしてるかなぁ(*´ェ`*)

ぽちぃ7/27 0:24:272181cfGe2htTuLwVw||589
テーマについてw

あんまり難しく長く語るのもあれだから・・・
ネットで、素晴らしい方々に出会えたことが幸せかなぁ(´⊆`*)ゞ
王子はもちろん、ホムチャにきてくれる方々とか、ちびではいい方に恵まれてると、
いつも思いつつ、皆に感謝して楽しくプレーしてるかなぁ(*´ェ`*)

回数忘れたorz
No132069 2回目w

MenPin7/27 0:25:296034cfk0ZdEZuBcG2||743
☆No.157781 1回目☆

22歳の誕生日おめでとうございます。
この世に生を受けて、感謝の気持ちとか感じないでただなんとなく
生きてるというのが実際のところです。

ゆずき7/27 0:26:442101cfS4Aw8nEmfuc||335
こんばんはvv
お誕生日おめでとうございます(*´∀`人)
きょうつぁんさんにとって『22歳』が
一生忘れられないほど、素敵なものでありますように(*^▽^)/

No.144368 1回目

銀狐7/27 0:27:412209cf/BFDtLlh3zE||804
(*・ω・)<※はぴばーすでー♪※>(´ー`*)

王子さん、おめでとうです〜
また一段と格好良くなって・・・私は嬉しいですじゃ(誰w
これからもステキなことがありますように(´人`*)☆ミ

No.103726 一回目

大仏7/27 0:29:522201cfxbULFFHVY1.||74
お誕生日おめでとう御座います^^
22という事は今年で大学卒業でしょうか…?
23でしたっけ…
とにかくおめでとう御座います^^;
ではイベントに参加させて頂きます…
一回目
No98074

MenPin7/27 0:30:416034cfk0ZdEZuBcG2||276
☆No.157781 2回目☆

20歳過ぎて30になるのあっという間ですよ^^;
この世に生を受けて、家族に迷惑をかけないように頑張りたいと思います。

ぽちぃ7/27 0:30:552181cfGe2htTuLwVw||366
イズやんや王子、変態同盟の方々にも仲良くしてもらってて(*´ェ`*)
チャットとかでの交流が日々楽しい(*´Д`)b

これまでもこれからも、すごく大変だろうけど
お互いにがんばれればいいね(。・_・。)ノ

No132069 3回目w

イベント参加させてもらってありまとんw

そして心より誕生日おめでとう(*´ェ`*)ノ

MenPin7/27 0:32:96034cfk0ZdEZuBcG2||579
☆No.157781 3回目☆

素敵な大人になってくださいね^^
この世に生を受けて、良かったと思えるように生きて行きたいです。

keiyuuki7/27 0:33:152201cfJINtCF4FvNs||494
王子、お誕生日おめでとうございます♪
一足先にぞろ目突入ですね(*ノノ)
お誕生日に王子がプレゼントを出すという逆転発想が素敵すぎます(*^^)b

王子と仲良くなれたことに感謝しておりますわ。
今日という日、そして22歳の1年間が王子にとって素敵な出来事にあふれていますように(*−人−)

では、くじにも参加させていただいちゃいます。
No.115275
1回目☆彡

大仏7/27 0:34:62201cfxbULFFHVY1.||703
二回目…
テーマ【自分がこの世に生を受けたということについて】ですが
よく考えてみると自分が生まれたのは奇跡に近いですよね
しかもこんな平和な時期に生まれるなんて自分はなんて運が良いのだろうと思います
何かおかしいですね^^;

大仏7/27 0:34:262201cfxbULFFHVY1.||948
では三回目…
有難う御座いました^^

☆るか☆7/27 0:35:92182cfrjaHCEHg7ko||449
参加させて頂きますv

まずはきょうつぁんさん、お誕生日おめでとうございます〜!><
22歳ですかあ…いやいや、いいですなあ〜v(←オヤジ?!w)
まだどんな可能性も試せるお年で、羨ましい限りです(^-^)
今年1年がきょうつぁんさんにとって実り多き1年となることをお祈りしていますねv

【No.152275 1回目〜v】


ゆずき7/27 0:36:522101cfS4Aw8nEmfuc||474
自分がこの世に生を受けたということについて…
今、こうしてチビをできるのも、皆さんと話せるのも、
すべて『私が生きているから』なんですよね。
結構『何で私は生きてるの?』とブルーになる時もありますが、
はるかに『生きてて良かった(*´∀`人)』と思うことの方が多いですvv
(ちょっと脱線ぎみですかね(^_^;)?)

No.144368 2回目

銀狐7/27 0:40:382209cf/BFDtLlh3zE||327
テーマのこと:
自分は生まれて良かったのかなぁ・・・と、よく考えたりします。
家族のことは凄く好きだし、十分幸せな家庭だと思うので不満はないけれど、
今この場所に私は存在してて良いのかな、邪魔じゃないのかなとか。
それよりももっと深刻(?)なのは、周囲との関係。
これがどうにも上手く行かず、どうにかしたいのに何も出来ないこと多々あり。
きっと嬉しいことよりも、苦しいことや悲しいことの方が多いかもしれないけど、
それでも生きていけるんだから、自分って結構おめでたいのかな・・・orz

よく分からなくなりました; ごめんにゃさい(ノД`゜)。
No.103726 二回目

keiyuuki7/27 0:41:212201cfJINtCF4FvNs||702
テーマである【自分がこの世に生を受けたということについて】ですが・・・、いつも不思議なんですよね。
何で生まれてきて、何で生きてるのかなぁって。
不満があるから考えているというわけではなくて、純粋に不思議なんですよね。
だって、この世に何十億という人がいて、数え切れないくらい動物がいて…、生命は果てしなく限りなく存在しているのに、私は私しかいないんですもの。

もしかしたら、自分が自分というパーソナリティを持って生きているのって、運命なのかなって思うのです。
この世に自分として生を受けたのは運命で、偶然でも必然でもあるのかなって。

No.115275
2回目☆彡

keiyuuki7/27 0:45:342201cfJINtCF4FvNs||52
だから、悔いの残らないように、かつ自分に出来ることを模索しながら生きていきたいなと思っておりますわ。
それと、運命を感じるのは生きていることだけじゃなくて、出会いについても強く感じるのですよ。

私は私、あなたはあなた、だけど一人きりじゃ生きられない動物だから、あなたとの出会いも運命で、その運命を大切にしたい。

そんな人間関係を大切にしながら、楽しく生きていきますわ♪
これってテーマにそってるのかしら^^;
違ったらごめんなさい〜><

最後になりましたが改めて…、王子お誕生日おめでとうございます〜(*^^)b

No.115275
3回目☆彡
ありがとうございました♪

☆るか☆7/27 0:47:312182cfrjaHCEHg7ko||396
自分は生を受けたことについて…
むむ、なかなか難しいテーマですよね。
その時々によって「何で自分は生まれてきてしまったんだろう」と思う時もあれば、
「生まれてきて良かった」と思う時もありなので、一言では語りつくせないですが、
やはり生まれてきたからには「自分が一番幸せだと思える道」を進めることが大切なのだと思っています。

【No.152275 2回目〜v】

銀狐7/27 0:49:172209cf/BFDtLlh3zE||684
・・・間違えて消しちゃった・・・(TAT)

何はともあれ、誕生日おめでとですにゃ(^v^)
祝福カキコがいっぱいあって、こっちまで嬉しくなる勢いです(笑)
これからも色々あるでしょうけれど、頑張って下さいね(^ー゚)b

No.103726 三回目
有難う御座いましたm(_ _)m

ゆずき7/27 0:49:212101cfS4Aw8nEmfuc||488
兎に角、自分が死ぬまでに生きてて良かったなぁ、と思えることを増やしていこうと思っています♪
今日きょうつぁんさんのイベントに参加できたので、
生きてて良かったと思うことが増えましたよ(*´∀`人)

…こんなシメでいいのか不安になりつつ去ります(*ノノ)
イベント参加させていただき、本当にありがとうございました〜(*´∀`人)♪

No.144368 3回目

☆るか☆7/27 0:51:242182cfrjaHCEHg7ko||734
2回目からの続きですv

例え他人からは理解されない時があったとしても、無駄だと言われても、
それが自分にとって幸せだと思える道ならば突き進んで行きたい。
それに気がついただけでも、今の自分は「生まれてきた理由」があるんだなと思っています(^-^)

なんか凄い語っててスミマセン(^_^;
ともあれ、きょうつぁんさんにとって素敵な1年でありますようにお祈りしていますv

【No.152275 3回目〜v ありがとうございましたv】

きょうつぁん☆7/27 1:2:462219cfizIvf5ot2M.||905
えー…開始1時間、こんなにレスが着くとは…(驚

皆様、イベントへの参加及び誕生日メッセージありがとうございます(感涙
本来の目的は、下の方のテーマである【自分の生について】だったりします。
今、自殺・殺人・災害などなど、人が死ぬ出来事が多い世の中…
人の生について、今ひとつ考えてもらいたいな…という思いがあり
自分の誕生日にこのテーマでイベントスレをたたせていただきました♪

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

アニョ7/27 1:4:192204cfVjHPkxvWc8.||211
参加します〜^^
誕生日おめでとうございます
永遠の17歳がんばってくださいw

No.29810 1回目

アニョ7/27 1:7:32204cfVjHPkxvWc8.||191
とりあえず生まれて来れて、良かったと思います^^
今が充実していればいいかなと思います。

No.29810 2回目

アニョ7/27 1:8:282204cfVjHPkxvWc8.||51
今の生きてるから、今の自分がいるんだなと思います。
これからも色々とがんばっていこうと思います

ありがとうございました^^
No.29810 3回目

モク7/27 1:16:62211cfV6Isq2FmQqA||300
こんばんは(*´ェ`*)17歳のお誕生日おめでとうございます★
これからも、永遠の王子様として、輝き続けてくださいね☆

来年の17歳のお誕生日もこうして祝えたらステキです(´▽`)
どうぞ楽しい1年をまた重ねてください。

[No.134375☆1回目]

モク7/27 1:20:312211cfV6Isq2FmQqA||279
【自分がこの世に生を受けたということについて】
☆本当に難題です…。
難しすぎてうまく表現できませんが…。生きる、ということと
ただ過ごしていることは違うんだ、ということ。
そしてどの命にも必ず存在理由がある、ということです。

私がここにいることも必ず意味がある。成すべき事がある、
そう思ってこれからも生きていたいものです。

[No.134375☆2回目]

モク7/27 1:23:342211cfV6Isq2FmQqA||343
とか何とか言ってますが〜、楽しいことも大事です。

これからも変態のきょうつぁん☆さんの部分も大事にしてください
(* ̄ω ̄)♥
参加させていただいてありがとうございました☆
 
[No.134375☆3回目]

ヤホー7/27 1:40:14324cfXQeJv3hgrO.||429
117800
17歳か・・・なにもかも(ry
回想はさておきおめでとう?ございます。
目をシパシパさせながら書いてるわけですが。
 
正直何も知らない他人から祝福を言われても
どうでしょう?(根も葉もない)
 
自分の存在理由なんてアレですよ。
のぞk・・・ではなく他人のせいをしk・・・
観察して笑い転げたり共感したりして、決して自分には
体験できないことを知り、満足して喜ばせられてるだけですわ(A`)

おいちゃん7/27 1:51:122191cfIlKRQ.DRTwo||153
ヽ(*゚∀゚)ノ お誕生日おめでとうございます☆~
永遠の17歳頑張ってくださいw
(*゚ノェ゚)コッソリ 自分も言い切っていきたいと思いましたですw
今日が素敵な1日になるようにお祈りしたます♪

No50420 1回目

おいちゃん7/27 2:7:22191cfIlKRQ.DRTwo||269
ヽ(*゚∀゚)ノ えっと、テーマについて
難しいですね・・・(汗
 この世に生まれてきた事、親に感謝しております。
実際は、素直になれませんし反抗ばかりですが・・・(´∀`;A
ただ、生まれてきて楽しい事ばかりじゃないですしつらい事もたくさんあります。
まだまだ若蔵ですが、楽しい事、つらい事をたくさん経験し人間的に大きくなっていこうと思います^^思いやりを素直にだせる人間を目標にwと、先のことを考えれる環境においてくれている親にもまた感謝です♪
っと、テーマからそれた気が・・・orz
自分の生きてる理由・・・死ぬときに分かるよう、今を一生懸命生きていきたいと思いますヽ(゚∀゚*)ノ

おいちゃん7/27 2:7:562191cfIlKRQ.DRTwo||989
ヽ(;゚∀゚)ノΣミスた No50420 2回目
ヽ(*゚∀゚)ノ えっと、テーマについて
難しいですね・・・(汗
 この世に生まれてきた事、親に感謝しております。
実際は、素直になれませんし反抗ばかりですが・・・(´∀`;A
ただ、生まれてきて楽しい事ばかりじゃないですしつらい事もたくさんあります。
まだまだ若蔵ですが、楽しい事、つらい事をたくさん経験し人間的に大きくなっていこうと思います^^思いやりを素直にだせる人間を目標にwと、先のことを考えれる環境においてくれている親にもまた感謝です♪
っと、テーマからそれた気が・・・orz
自分の生きてる理由・・・死ぬときに分かるよう、今を一生懸命生きていきたいと思いますヽ(゚∀゚*)ノ

おいちゃん7/27 2:14:112191cfIlKRQ.DRTwo||695
ヽ(*゚∀゚)ノ 3回目 No50420

えとえと・・・また、機会があればチャットでお相手してくださいまし☆

最後にもう一度・・・お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございましたヽ(゚∀゚*)ノ

ことこ7/27 2:15:261988cf/tZ37v/Vn0g||867
こんばんは^^
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆Happy Birthday
永遠の17歳・・・いいですね〜^^
そうは思っていても体力がついていきませんTT

No.117624 1回目

ことこ7/27 2:19:41988cf/tZ37v/Vn0g||69
テーマ・・・難しいです><;
でも、親になってわかったことがたくさんあります。
すっごくいっぱい親とは喧嘩してわがままして迷惑かけてすまない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。

No.117624 2回目

ことこ7/27 2:23:61988cf/tZ37v/Vn0g||343
リアルでもチビでも知り合えたたくさんの方との縁を大切にしながら
精一杯生きていきたいですね^^
もちろん辛い事もあるけれどそれすらも糧として行ければ・・・。
それほど強くはないのですけれど^^;
思いを言葉にする事が苦手なので拙い文になってしまいすみませんm(__)m

No.117624 3回目
有難うございました♪

のっち7/27 6:48:552194cf65mlKwvv08s||925
おはよう〜&お誕生日おめでとう♪

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

22歳でも十分若い気が…(ぁ
心身ともに良い時期であります。
楽しい22歳を過ごせますように〜☆

No.95232 1回目

のっち7/27 7:4:342194cf65mlKwvv08s||566
【自分がこの世に生を受けたということについて】

ってまた深いテーマですな…

ん〜普通(普段)は考えないことですな。
生まれて良かったと思うことなんて、そうそうありませんよ^^;
どちらかというと生きていく辛さ、厳しさの方が、
クローズアップされがちですし、そちらを思うことの方が多いでしょう…

只、その辛さ、厳しさを、自分が幸せに生きていくための過程だと考えることで、
つまり良いも悪いも、全ての事が生きてゆく事なんだな〜と。

まあ実際、悪いことからは逃げたくなりますが(ぁ
前向きに打破したいですな♪

No.95232 2回目

のっち7/27 7:15:392194cf65mlKwvv08s||220
なんかテーマに上手く沿えない…

「産んでくれて有難う」的な親への感謝は今の所ありません(ナニ
私は男ですから、産みの苦しさは永遠に判らんでしょう…
寧ろ「育ててくれて有難う」なら理解できて、非常に感謝していますな♪

産まれたからには生きなきゃあかんと。
どうせ生きていくなら楽しく生きていきたいと。

そんなまとめでいいかしら(笑)
重ね重ね、お誕生日おめでとさん^^

No.95232 3回目

きょ7/27 8:32:392031cffTmUNfE0aQA||840
参加させてもらいマス(^▽^)
お誕生日おめでとうございます
永遠の17歳…17歳って一番青春してる時ですよね(=▽=)
私も立派な大人になれるよう頑張ります(・⊇・)ノ

No.132052 @回目

きょ7/27 8:35:522031cffTmUNfE0aQA||717
自分は生まれた時、へその緒が首に絡まってとても危ない状態だったらしいです…( ̄▽ ̄;)
なので今生きてる事を本当に感謝したいですね^^

No.132052 A回目

きょ7/27 8:39:182031cffTmUNfE0aQA||295
ちょっとした事ですごく凹むんだり、ストレスを感じたりするんですけど、
暖かく見守ってくれてる家族にもとても感謝しています(^∀^)
やっぱり家族は大事ですよねぇ〜…==

きょうつぁん☆さんも困ったときは迷わず家族に相談してみてください♪♪

No.132052 B回目

トメ〜ト7/27 8:54:572195cfvclyzgsaIHs||758
お誕生日おめでとうございます
永遠の17歳・・・・・・・若いですな(笑
わては、精神年齢中学生レベルの17歳です(ぁ
No.102325 一回目〜

トメ〜ト7/27 8:58:482195cfvclyzgsaIHs||375
「この世に生を受けたことについて」かぁ〜
ん〜、考えた事無かったな〜
けど、生まれてきてヨカッタデスナ
No.102325 二回目〜

トメ〜ト7/27 9:1:432195cfvclyzgsaIHs||268
この命粗末にはできませんな(笑

No.102325 三回目〜

蛇鵡7/27 9:21:352111cfPLtfonvHaq6||418
誕生日おめでとうございます
No.104722

蛇鵡7/27 9:22:512111cfPLtfonvHaq6||473
この世に生を受けたことについては、覚えが無いです
2回目

梧飯7/27 9:27:482221cfY8sqLdqSQAk||661
誕生日おめでとうございます
22歳ですか・・・永遠の17歳がんばってください
まだ大きな災害にあったことがないことが生を受けたことですかね
1回目
No.92097

梧飯7/27 9:28:552221cfY8sqLdqSQAk||236
まだ僕は17にもなってないです
2回目
No.92097

梧飯7/27 9:29:132221cfY8sqLdqSQAk||797
3回目
ありがとうございました

ケイン7/27 9:47:142111cf9PBErhZZxSk||872
参加します
誕生日おめです^^
22歳ですか〜
自分より全然年上ですね〜!!!

自分がこの世に生を受けたことはこうして、楽しいゲームで色々な人と交流を出来るここですね
では1回目
NOは152247です

ケイン7/27 9:47:232111cf9PBErhZZxSk||880
2回目

ケイン7/27 9:47:372111cf9PBErhZZxSk||756
3回目
ありです^^

(´∀`)ナルト7/27 10:0:142111cfPmcZ9a7wsUY||945
1回目
おめでとうございます!!僕は7月3日が誕生日でした^^;
No,83153です

(´∀`)ナルト7/27 10:0:242111cfPmcZ9a7wsUY||295
2回目

(´∀`)ナルト7/27 10:0:442111cfPmcZ9a7wsUY||444
3回目
ありでした^^

プレア7/27 10:5:66042cfJWAGKCDDfOI||125
参加します1回目
誕生日おめでとクラッカー(。・ω・)o∠※PON!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
自分より超年上負けました
コレまで1度だけ大きな災害をうけた、でも生きてるからこのゲームで楽しい人と出会えるんだなぁと思います

プレア7/27 10:5:226042cfJWAGKCDDfOI||475
2回め

プレア7/27 10:5:416042cfJWAGKCDDfOI||895
3回目ありなのだ〜〜m(__)m

炎影7/27 10:15:352181cfM9VNTepDXeY||123
参加します。
No116755 誕生日おめでとう御座います!!僕の誕生日は遠い・・・
自分が生きていなかったらどうなるんだろう??とか思ってます;
1回目

炎影7/27 10:15:552181cfM9VNTepDXeY||22
2回目
↑順並び・・・

炎影7/27 10:16:232181cfM9VNTepDXeY||496
↑2桁ゾロ目・・・
3回目
ありです^^

炎影7/27 10:17:432181cfM9VNTepDXeY||262
よく見たら当たってた!!
『22』お中元L赤・青2個セット当たりました

ヘイパー7/27 10:42:412181cfn7f7j1go1h.||256
お誕生日おめでとうございます^^
自分が不幸でありますから、他人の誕生日をお祝いしたいと思い〜・・・

まぁあれですよ。永遠の若者でいてくださいなd(´ω`*)

1回目

ヘイパー7/27 10:45:142181cfn7f7j1go1h.||880
自分がこの世に生を受けた事について
いやぁ・・・暗いですが、ぶっちゃけ人生って面倒だなぁーと^^;
個人的には苦しんだりせずに死ぬことができる場面があるならポッと消えちゃいたいと思ってたり(ヲイ
でも心残りなのがリアル友達とチビのこと。それが心配で〜・・・
2回目

ヘイパー7/27 10:45:582181cfn7f7j1go1h.||927
何だか暗い野郎ですんませんorz
ごふっ(吐血

3回目

エルグ7/27 10:59:246112cfaS6ZUu3dxHg||568
誕生日おめでとうございます 22歳ですか10歳近く差がありますな
自分がこの世に生を受けた事について
生きることに希望がないとかゆうことわ特になく毎日平凡に遊びながら暮らしてます・・・それって僕がガキだからか?
No.134067です
1回目

エルグ7/27 11:0:36112cfaS6ZUu3dxHg||15
2回目

エルグ7/27 11:0:256112cfaS6ZUu3dxHg||946
3回目ありがとうございました

Fマリノス7/27 12:4:232111cfKvqtn3nhCkM||586
誕生日おめでとうございます!
参加させてください!実は僕7月28日生まれなんです

1回目

Fマリノス7/27 12:4:502111cfKvqtn3nhCkM||112
2回目

Fマリノス7/27 12:5:192111cfKvqtn3nhCkM||873
3回目 ありがとうございました!

ANGEL7/27 12:25:31571cfEKyL6krWfzs||227
きょうつぁん☆さ、お誕生日おめでとうございます。

自分が生きてて一番良かったなーと思うのって、結構ちょっとしたことだったりしますね。
ふとした風が気持ちよかったりとか、空がきれいだったりとか、そんな感じです。
生きてる意義を感じる瞬間、とかたく言うならば、世界との一体感を味わえる時とでも表現したらいいか。
そんな瞬間ってないでしょうか^^ゞ

1回目参加させてもらいます。
no.100933


ANGEL7/27 12:26:91571cfEKyL6krWfzs||682
2と7が並んだとこは、いい感じですね^^ゞ

2回目参加です。
no.100933

ANGEL7/27 12:26:381571cfEKyL6krWfzs||660
ありがとうございました。

3回目参加です。
no.100933

ちょこ★ぱふぇ7/27 12:27:492031cfglcg..a1wDU||290
お誕生日おめでとうございます〜!!>▽<
あたしも7月29日に誕生日をむかえちゃいます★
10代終わりに向けてちゃくちゃくと前進しておりまするっw
あたしも永遠の17歳を目指しますっ!w

とりあえず1回目♪^^

ちょこ★ぱふぇ7/27 12:31:202031cfglcg..a1wDU||437
156778
この世に生を受けたことについて。。。
ホントに親に感謝感謝ですねっ!!>w<
今の生活すべてが大好きですから〜っVv
毎日を楽しく一生懸命生きていかなきゃって思いますっ♪♪^^
2回目♪

ちょこ★ぱふぇ7/27 12:32:462031cfglcg..a1wDU||637
156778
3回目♪
ありがとうございましたっ★^^
きょうつぁん☆さんにとって今日が最高の1日になりますようにっ☆*

クロノ7/27 12:46:302207cfC7AFee/6l9M||801
御誕生日おめでとうございます。
自分は5月21日に11歳の誕生日を迎えました。
1回目参加します。No・141118

クロノ7/27 12:50:142207cfC7AFee/6l9M||286
この世に生を受けたことについて
難しいですね・・・
ただ、僕は『生きている』って感じてませんね。
ただ『あり難い』だけです。死ぬことを考えたくないので、
暗くなりましたか・・・
2回目参加します。No・141118

クロノ7/27 12:51:162207cfC7AFee/6l9M||308
3回目参加します。No・141118
心の中で『永遠の17歳』でおられますように・・・
ありがとうございました。

natsumi7/27 15:14:482202cfzwcCIABQNHg||946
こんにちはw
お誕生日おめでとうございますw
ぁたしのコト覚えてくれてるといいなぁとか
弱気になってみますΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ぇっとぁたしょり何歳も何歳も上ですが
今もまだまだ青春のときですよw
これからの活躍にご期待しますw
改めてお誕生日おめでとうですヾ(´∀`*)ノ
参加させていただきます。
1回目。 No、89128

natsumi7/27 15:17:202202cfzwcCIABQNHg||39
【自分がこの世に生を受けたということについて】
なんか人間でヾ(´∀`*)ノヨカター
ってカンジですね。
こんなの蟻とかだったら踏まれておしまい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
って感じですから(ぁ
ぅーん、でも大人になってあんまり
家計のこととか難しいこととかは考えたくないですne(ぁ
できれば一生子供で・・(o ´д)(´д`o)ネー
まぁ、そぅぃうのも何ですかねw
2回目 No.89128

natsumi7/27 15:18:222202cfzwcCIABQNHg||695
ではでは、長文のレス
失礼いたしましたw
覚えていて下さったら光栄ですw
ではではw
ありがとうございましたw
3回目 No.89128

taka7/27 15:29:552201cfTFc6HJWPTjQ||902
お誕生日おめでとうございます
永遠の17歳頑張ってください自分も言い切っていきたいと思いましたです
今日が素敵な1日になるようにお祈りしたます♪

taka7/27 15:35:362201cfTFc6HJWPTjQ||945
上が1回めですNo51396
自分がこの世に生を受けたこと
人間つらい時も楽しいときもあるんだな〜
と思います
2回目



taka7/27 15:38:522201cfTFc6HJWPTjQ||990
3回目
ありがとうございました
今日いいことがきょうつぁん☆さん
にありますように^^
3回目No51396


ぷりん☆7/27 15:40:266120cfnG35IJygIyg||43
お誕生日おめでとうございます♪♪
22歳ですかぁ〜♪
すごい憧れです(>。<)
あたしはまだA子供なんで・・。(泣
本当にお誕生日おめでとうございます♪

まつり7/27 15:41:466056cfVEPEHE7zuJ.||147
お誕生日おめでとうございます。no.112433
永遠の17歳ですか・・・
私は永遠の18歳ですw
1回目。


ぷりん☆7/27 15:46:236120cfnG35IJygIyg||161
あっ!!ナンバーは123575デス♪
自分がこの世に生を受けたこと
あたしもちょこ★ぱふぇさんと同感で
親に感謝デス☆もし親(お母さん・お父さん)がいなかったら
あたしはこうやって今ココに居ないんだもん。。
そう考えるとゾーっとします。。。

ぷりん☆7/27 15:50:316120cfnG35IJygIyg||439
↑2回目
★☆3回目☆★
最後に・・。
きょうつぁん☆さんにとって今日が最高の1日になりますように♪♪
あと親にも感謝デスね☆★

まつり7/27 15:50:326056cfVEPEHE7zuJ.||747
自分がこの世に生を受けたということについてですか
時々こんな奴が生きてていいんだろうか?と思ったりもしますが
日々がんばって生きています。

no.112433 
2回目。

まつり7/27 15:52:546056cfVEPEHE7zuJ.||897
2回目有効じゃない文字がどれか分からなくて苦戦(苦笑)

今日一日いや一年ハッピーに過ごせますように・・・

no.112433 
3回目。

elmo7/27 16:16:542221cf1W8ff2bRLsk||921
お久しぶりです王子様キョロ(・_・ ))(( ・_・)キョロ
お誕生日おめでとうございます☆
ナツナ王子様ですね(…ぇ
22歳、今が楽しいときと思います。
夏を楽しんで下さい><

No.150079 1回目

elmo7/27 16:22:382221cf1W8ff2bRLsk||915
生を受けてですか( ̄□ ̄;)
真面目に話したら日が暮れそうですね^^
生を得るは事をなすにあり、これは好きな言葉です
今、私のなすべきことは人生の基礎部分を少しでも築くことでしょうか(^^ゞ
誰かを幸せに出来たらこの上ない幸せと思うております。
その為には自分がしっかりしないとですね…
まずは親からの自立を目指します(*^_^*)
少し題意から外れましたがm(__)m

No.150079 2回目

elmo7/27 16:24:302221cf1W8ff2bRLsk||65
お誕生日プレゼントとしてエルちゃんが歌います^^
ハッピバースディ王子様〜♪
良い一日になりますように
ありがとうございました☆

No.150079 3回目

do-mp7/27 17:27:342029cf8odk6GEWqXI||561
お誕生日おめーーーです。
マイナス思考ですが、誕生日81回やってる祖母見ると、ろうそく消すの大変・・・
でも、22の夏楽しんでくださいwww  


No.132282 1回目

do-mp7/27 17:31:162029cf8odk6GEWqXI||625
自分がこの世に生を受けたということについて・・・・・・・・・

もう、10年生きてみて、死ぬとき考えんで、今はわかりません(ぇ

No.132282 2回目

ねねこ7/27 17:32:322227cfqMJdGjwxkn.||204
こんにちは*^^*
727なんて、とってもラッキー☆で覚えやすいお誕生日ですね

そして、22歳、おめでとうございます〜><
でも心は永遠の17歳で♪

この世に生を受けたということについて、ですが、私にとって一番の幸運は、私の家族のもとに生まれてくることができたことだな〜と思ってます*^^*
もう、人生すべての運をそこで使ったと言ってもいいかも*^^*
でもそこで使い果たしてしまったので、くじ運は悪い方かも^^;

22歳の一年間も、きょうつぁん☆さんにとって良い年でありますように>人<

No.55036 1回目

7/27 17:34:206041cfpX9iu49GEkY||999
お誕生日おめでとう御座います^^
22歳ですか。。。羨ましいです。金が稼げてw
これから1年間22才をenjoyして下さい^^

No.91263 1

ねねこ7/27 17:35:402227cfqMJdGjwxkn.||53
ところで、永遠の17歳ってよく言いますけど、ちょっと不思議なのです・・)?
どうして17歳で、18歳とか16歳とかってあんまり言わないでしょうか不思議で・・・
何か由来とかあるんでしょうか?
どうでもいい質問したかも><
ちょっと気になったもので、聞き流してください〜

No.55036 2回目

7/27 17:37:66041cfpX9iu49GEkY||569
自分がこの世に生を受けたことは。。。
全ては愛情かなぁ〜
親とか友人とかの愛情ですね〜。
皆冷たかったら死んでたかも。

No.91263 2

ねねこ7/27 17:37:72227cfqMJdGjwxkn.||531
最後にもう一度♪

きょうつぁん☆さん、お誕生日おめでとうございます☆

楽しい企画ありがとうございました(ぺこり

No.55036 3回目

7/27 17:39:116041cfpX9iu49GEkY||377
日本は長寿国だからきょうつぁん☆さんも長生きしますよ^^w
それではありがとう御座いました。

No.91263 3

ピジョン7/27 17:53:426186cfbj3N0LY7wcA||70
お祝いさせて・・・いえ、参加させてくださいませw

まずはお誕生日おめでとうございます
22歳ですか・・・いえいえ永遠の17歳でしたね^^
私が22の頃は、今のダンナと知り合った歳ですわっ
いや、聞いてないって(笑
これから1年、23歳になる来年の今日まで
21歳の1年間よりさらに素敵な日々を送ってくださいませw


No83587 1回目ですw

ピジョン7/27 17:56:336186cfbj3N0LY7wcA||956
生を受けたことについて・・・これまた難しいですね^^
私は両親から、両親が出会った日の事から細かく聞いています^^
父が書いた、自分の生まれた日の日記も読みました。
恐ろしいほどの枚数の自分の幼い頃の写真も
すべてにおいて、両親に愛されてたのが感じられて、恥ずかしかったものです。
今までもこれからも
面と向かって親に感謝の気持ちを伝えると言うのは
ちょっと恥ずかしくて出来ないのですが・・・
多分、分かってくれてるでしょうね^^

No83587 2回目ですw

ピジョン7/27 17:59:196186cfbj3N0LY7wcA||312
No83587 3回目ですw

今、小さい怪獣が隣で走り回って意味不明の事を叫んでます。
私もこの子に感謝してもらえるのかしら^^
生んでくれてありがとう、生まれてきてくれてありがとう
言葉にしなくても、そういうのが伝え合えればいいですね♪


ありがとうございました^^

・・・1回目の今のダンナって。
前のダンナ、がいるみたい(汗)
変な書き方しちゃいました…ダンナは後にも先にも一人です…多分^^

きょうつぁん☆7/27 19:55:52219cfAgzGI0ahc7c||90
只今、仕事より戻りましたぁ(o_ _)o))ペコッ

>炎影さん
御中元L赤・青2個セットの当選、おめでとうございます☆
後ほど、贈らせていただきますので、少々お待ちくださいませ。
御参加、ありがとうございました(*´w`*)ノシ

きょうつぁん☆7/27 19:56:42219cfAgzGI0ahc7c||521
おおう、時間が555ってなってますわ(*´ェ`*)

ブラック・カオス7/27 20:24:502201cfrs6iMwDMIGQ||362
1回目。NО148944
?うさぎ誕生日おめでとうございます?うさぎ
母と父に生を受け今に自分がある、とても感謝しなければならないと思う。

ブラック・カオス7/27 20:27:232201cfrs6iMwDMIGQ||212
?うさぎ半角にするの忘れました。すみません。
2回目。NО148944

ブラック・カオス7/27 20:29:462201cfrs6iMwDMIGQ||580
3回目NО148944
おめでとう

コゴミ7/27 20:55:322202cffuCgJBYBuFM||770
参加します。No148702
誕生日おめでとうございます。
私が生を受けたのは、今のお父様、お母様を生んでくださった、その親にも感謝しなくては。と思います。
1回目

コゴミ7/27 20:56:592202cffuCgJBYBuFM||636
2回目 No148702
先祖にも感謝しなくちゃいけません;

コゴミ7/27 20:57:412202cffuCgJBYBuFM||665
3回目。
最後にもう1度。「おめでとうございます」
参加させていただきありがとうございました。

コゴミ7/27 20:58:362202cffuCgJBYBuFM||583
ゴメンナサイ。
上のレスにNo抜けてました;148702です。すいませんでした。

7/27 22:41:142192cfD3fguMItWH6||287
こんばんは♪(*^▽^*)
お誕生日おめでとうございます!
こんなギリギリの時間でごめんなさい。
17歳の誕生日(笑)は素敵な日になりましたでしょうか?
次の17歳のお誕生日まで・・・きょうつぁん☆さんにとって
良い一年になりますように・・・。

テーマの文がどうしても上手く書けないので、失礼ですが、
お祝いのメッセージだけさせて頂きます。(〃゜д゜;A

PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

hanako7/27 23:33:32182cfh6V663yufbU||158
(;´Д`)おわっ・・・ギリギリだ・・・

何回言ってもいいでしょvv王子☆お誕生日オメデトウ〜♪

No116239【@回目】

hanako7/27 23:37:232182cfh6V663yufbU||281
(;´Д`)おっ・・おしい・・・33時なら(ぇ

テーマについて。。。
最近、忙しいせいか・・良く動き・・良く食べ・・・良く寝てまふvv
そんな、あたりまえの日常生活が・・送られて・・・生きている事には
頑丈に生んでくれた、親に感謝です。

No116239【A回目】

hanako7/27 23:46:282182cfh6V663yufbU||450
(o゚∀゚)o〜♪

まぁ〜難しい事はさておき(ォィ

明るく笑って ソラ行こう〜♪

・・・いいのか?こんな締め方で^^;
もっかいvvオメデトウ〜☆

No116239【B回目】

きょうつぁん☆7/28 0:35:372219cfizIvf5ot2M.||212
あう、30分も遅れた…えー、イベント終了でございます。

きょうつぁん☆7/28 1:2:212219cfizIvf5ot2M.||703
イベントに参加してくださった方々、お祝いコメントくださった方々

本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

イベントとして祝ってもらったとはいえ、幸せな誕生日を過ごすことが出来ました♪
今日は生きてて良かったと感じられた1日になったと思います。
皆様のおかげでございます。感謝しきれないくらいかも…(笑

このスレは、お気に入りに入れて、いつでも見れるようにさせていただきます♪
私の宝物のスレ(*ノノ)<王子幸せぇ〜

ではでは、イベント終了ということで、完了とさせていただきます。

銀月7/28 12:43:402182cfLMvpixotkc6||134
イベントお疲れ様♪

きょうつぁん☆7/28 19:31:102219cfAgzGI0ahc7c||827
おおう、銀ちゃん、ありがとなの(*´ェ`*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト