戻る
6539装備自慢大会カイマ7/27 20:9:416121cfGbLEVbS1lkw
(´・ω・`)ノ皆さんコンニチハ♪海祭り楽しんでますか?
今回は夏の装備自慢大会開催しちゃいます♪
皆さん是非参加しちゃってください^^
〜参加条件・ルール〜
・今回海祭りで取れた物を2箇所以上装備すること。(キャッシュアイテムは除く)
・参加してくれる方はこのスレッドに、レスをしてから御願いします。
・装備自慢掲示板に乗せる時は、☆装備自慢大会☆+タイトルorコメントを記入してください。
・一回投稿して、流れてしまった場合でも装備の変更は不可です。

まだレスしないでくださいませ><

カイマ7/27 20:17:116121cfGbLEVbS1lkw||840
〜参加条件・ルールA〜
・一回投稿して、流れてしまっても同じ装備での再投稿は可能とします。
・期間は、8月6日(土曜日)までです。(沢山の方が参加してくれれば、早まります)
〜審査について〜
一般の方の審査
普通に参加はしないが審査だけはしたいという方は、僕の城下町HOME224番地に手紙投稿御願いします。
参加者の方の審査
イベントにも参加して、他の方の装備もすごかったという方も僕の城下町HOME224番地に手紙御願いします。
*尚、各賞がありますのでその各賞事に一票づつの投票が可能です♪

まだレスしないでください。

カイマ7/27 20:28:46121cfGbLEVbS1lkw||740
〜商品〜
☆最優秀賞☆(一名様)
お中元金1orお中元金2
☆優秀賞☆(一名様)
お中元過去
☆努力家で賞☆(一名様)
100カレット
☆夏で賞☆(二名様)
お中元L赤+お中元L青
☆涼しそうで賞☆(二名様)
さふぃまるLv3

まだレスしないでください。

カイマ7/27 20:39:116121cfGbLEVbS1lkw||551
☆各賞のポイント☆
最優秀賞
総合的にバランスが取れている中でも、最も良いと感じた方。

優秀賞
総合的にバランスが取れていて、良いと感じた方。

努力家で賞
主に海祭りで取れるレアアイテムを装備している方で、最もバランスが良かった方。

夏で賞
サーフスーツや水中メガネなどの海中へ行く時の装備を中心的に、評価します。

涼しそうで賞
海パン・パレオ・水着系を中心的に評価します。

ではレスOKです♪ドンドン参加しちゃってください♪

キーア7/27 21:53:522191cfal3PWP8VtfE||883
だめもとで参加します

ミヌ7/27 22:4:552201cfwEKv2aOi87c||466
参加したいです

ミヌ7/27 22:12:522201cfwEKv2aOi87c||540
変更しました^^お願いいたします。

ケイン7/27 22:20:72111cf9PBErhZZxSk||310
参加します!!!
テーマは海で戦うへんてこ戦士です^^
ありでした

バット7/27 23:26:152201cfZjuEYDQl.R.||71
参加します!

ハフパス7/28 7:43:412209cfb4A76IAS.os||174
参加します

風雷7/28 10:22:72209cfb4A76IAS.os||240
前に出してましますから遅れて出します
すいません

ハフパス7/28 10:27:202209cfb4A76IAS.os||428
すいません遅れて出します

ハフパス7/28 10:29:272209cfb4A76IAS.os||275
すいません
参加します

ハフパス7/28 10:29:382209cfb4A76IAS.os||67
ミス

風雷7/28 10:33:92209cfb4A76IAS.os||838
↑のミスほっといてね後参加する

紘未7/28 13:42:302202cfnPSclp3XwW6||882
参加させていただきたいです^^

ギタ−侍7/28 14:39:22212cfs940Dm5cCZQ||351
参加します

まつり7/28 16:13:196056cfAzIfJtDCpVI||715
今投稿しているのが流れましたら参加させていただきます。

梧飯7/28 16:15:72221cfvb7aawgAmrQ||96
参加します

梧飯7/28 16:25:92221cfvb7aawgAmrQ||537
ちょっとしたミスでタイトル付けわすれました
スイマセンなので参加しないとゆうことでいいです

ナイト7/28 17:33:296144cf9CDX.wHBkG.||867
面白そうなので、ぜひ参加させてくださいませ

カヤ7/28 19:48:262202cfu8s2.3JRpBI||438
今出してしまったので;
それが流れたら参加します^^

ハフパス7/29 15:16:162209cfb4A76IAS.os||890
いま出しましたよろですw

了真7/29 17:50:582196cfYfXHf//CyQo||615
参加します

ワット7/29 20:42:582184cf99mhgE3TRlc||31
参加します。
今投稿してきます。

カイマ7/29 21:51:106121cfAkLp.ciTffA||295
こんばんは♪
沢山の参加有難う御座います♪
様々な方の装備見させていただきましたが、素晴しい物ばかりで驚きましたv
では、まだまだ参加者募集です。
たぶん新スレッドへ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト