戻る
6547ギャンブルケイン7/28 11:38:242111cf9PBErhZZxSk
しましょう!!!
僕が持っているG内でお願いし9ます

hghgf7/28 11:43:222102cf8GnofqvNKwo||120
ギャンブルってどうやるんですか

ケイン7/28 11:44:592111cf9PBErhZZxSk||99
総合で聞けクソ
スレ汚すんじゃねー

ケイン7/28 11:47:442111cf9PBErhZZxSk||560
↑は気にしないでください
どんどん来て下さい

翠雨7/28 12:33:242192cfWS2pUhoUbCE||915
いいですか?
500Gかけたいですが・・・

NONAME7/28 12:34:482181cf49SihyXZNpk||226
SOS板見て下さい。
どうやら解決した様なのですが…。>スレ主

之をスレ汚しと書かれると心外ですがね。

黯劉7/28 12:38:212209cfq5UrTEQzRzI||565
次300Gでお願いします

翠雨7/28 12:39:142192cfWS2pUhoUbCE||660
ケインさんいないようなので私と300Gでやりませんか?>黯劉さん

黯劉7/28 12:40:282209cfq5UrTEQzRzI||253
いいですよ^^でもここケインさんのスレなので・・・

黯劉7/28 12:41:152209cfq5UrTEQzRzI||256
どうしましょ?

翠雨7/28 12:43:12192cfWS2pUhoUbCE||979
確かに・・・そうですね。
では、私の完了済みのスレへ来てくださいm(__)m

黯劉7/28 12:43:162209cfq5UrTEQzRzI||735
わかりました^^

NONAME7/28 12:55:242181cf49SihyXZNpk||144
完了せずにスレ放置しているスレ主は人に対して『スレ汚すんじゃねー』とか書く資格は無いと思う。
SOSといい,コチラといい,掲示板を穢しているのだから。

スレという個人の枠に留められるものよりも,掲示板という公共のものを穢している方が何を仰っているのですかね,という気分です。

ミヌ7/28 13:49:486036cfp7lhkBM35jQ||915
同感です>NONAME殿

ニュートン7/28 14:17:392194cfdVWJbJ7Sdys||136
NONAMEさんはいつでも主張ですなぁー

裟好7/28 14:19:326056cfZ25NBiNXVd.||10
私も、いろいろNONAMEさんに、お世話になってます。
正義感(?)あふれる人ですよね!!

ラフィア7/28 14:54:432111cflcIkkPSL2AA||130
NONAMEさんの完了希望は良く見ますね。難しい字を使用するし冷徹なイメージ
ありましたけどhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t2-11989.htmlでイメージ変わりましたわ。

イルィ7/28 21:21:52181cf2cmSiguEVMQ||56
ってかあなたは スレ汚すんじゃねぇとか言っときながら、この前のタカシ2さんのスレでクレクレしまくったじゃありませんか。

確か〔ホームを建てる資金にしたいです〕とか言ってましたね。

あの時は皆あなたのせいで、不愉快な気分になったんですよ?

面白い事言うスレなんだから、なんか言えばよかったじゃないのですか?
あなたがこんな事言う立場ではありませんので・・・・・・

昔の事もぶり返しましたがこの辺を十分に心得てプレイしてください。
では、長文失礼致しました。

正志7/28 21:30:562211cfejsUNT/.Jh.||628
ケインさんはいろんな人のHOMEに「Gください」みたいな事を手紙で送ってるらしいですよ↓
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6526.html
クレクレしてたスレ

翠雨7/29 7:16:472192cfWS2pUhoUbCE||577
NONAMEさんに同感。
そしてイルィさんの言っているスレって何処でしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト