戻る
6550お絵かきコンテスト投票期間李亞7/28 17:35:372182cfPPkTUCF2dqo
長かったお絵かきコンテスト投稿期間も終了し、残すは投票のみとなりました。
これはこちらのスレにレスして投票するのではなく、レンタルしたアンケートの方に投票してもらう次第です。

投票する前に、以下の約束事を守ってください。

・持ち票は1人2票まで。
・同じ人に2回入れない。
・3回以上投票に参加しない。
・参加者は投票に参入禁止。

李亞7/28 17:36:282182cfPPkTUCF2dqo||723
肝心の絵は「http://fox.oekakist.com/ria3307/」にあります。
投票所は「http://vote3.ziyu.net/html/oekaki0.html」にて。

また、1位、2位の方にはあまり期待できないペットを賞品として用意してあります。
3位以下の方にも粗品程度のペットをご用意してありますので、忘れずにお引取りください。
賞品は城下1362番地にて予約で出させていただきます。

また、投票締め切りは7月31日の深夜12時に決まりました。

リトラー7/28 19:39:12218cfuos5j8k.CT2||256
すいません
ミスで
ミー♪さんに2回してしまいました
早急に削除をお願いします
本当にすいません

7/29 17:22:132212cfigXXksZFEV2||443
今家のPCが壊れてて、友達の家のPCで絵を投稿したんですが・・・
同じPCでも友達(参加してない人)は投票できるんですか?

李亞7/29 17:52:162182cfPPkTUCF2dqo||440
ホストで投票不可にしてあるのでできないと思います。

7/30 10:4:222212cfigXXksZFEV2||517
そうですか。。わかりましたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト