戻る
6563だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジしょぼた君7/29 20:10:16033cfNLv7eDhV086
題名なんだったんだろう・・・・・・
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 記念クジを開催します
1人1回

四聖獣討伐団の方 二回

正日さん 鳳城亮さん 姫乃唯さん ウラキさん かーびぃさん 巫女さん tamaさん ヨンサマさん Mr.Xさん テリヤキさん は五回です。

クジをする際は  だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ を入れてないレスは無効とします。

まだレス禁止

しょぼた君7/29 20:15:546033cfNLv7eDhV086||38
当たり目

999 デビルブーツA

777 錫杖

618 白竜王のテイムα

135 キングホーン

322 ポセイドンの脚鎧I

234 ポセイドンの鎧I

175 あじ娘ドールI

537 たい娘ドールI

954 かつお娘ドールI

575 ひらめ娘ドールI

終了日 未定

レスOK

マグマ7/29 20:25:82026cfnRrRD.5i0sA||990
参加しま〜す
無料にしては景品いいよね・・・だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

えんぴつヒーロー7/29 20:25:352205cfTTVimsZ5kz6||326
参加させていただきます
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

トメ〜ト7/29 20:26:12195cfvclyzgsaIHs||675
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

カトレット7/29 20:26:92212cfiYZratvVy0k||534
参加させていただきます^^
1回め
 ありがとうございました

カトレット7/29 20:27:212212cfiYZratvVy0k||979
すいません。だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ入れるの忘れました 

ミニさん7/29 20:29:172206cfTu6twg1nb9M||161
参加します
最近なんだか・・・だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

りょふ7/29 20:33:202191cfq8ZBkDHEnTU||845
参加します
1回目
ありです

矛妖7/29 20:38:212209cfWyJoQeE32dE||631
参加させていただきます!!
景品最高にいいよねぇ〜
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

炎影7/29 20:38:402181cfM9VNTepDXeY||744
参加します。
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
景品イイ!ですねw
1回目
ありです

海月7/29 20:46:495919cfsnaeMeucPHE||346
参加させて頂きます
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありです 

hghgf7/29 20:49:262102cf8GnofqvNKwo||842
やります

☆るか☆7/29 20:58:332182cfrjaHCEHg7ko||481
参加させて頂きます(^-^)
それにしてもすごい賞品ばかりですね〜
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ありがとうございました(^-^)

翠雨7/29 21:6:142192cfWS2pUhoUbCE||834
参加させていただきます〜♪
当たればいいよね だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございましたm(__)m

ドットマン7/29 21:21:582211cfd5dJPNJYl6w||948
参加しますーw
ポセイドンほすィ  だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
有り難う御座いました^^

奈於っち7/29 21:34:46111cfDXC.WUebKwk||967
参加させていただきます。
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました。

elmo7/29 21:44:292221cfV2MtDoho7/.||121
参加します☆
もう夏 だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました^^

クロノ7/29 21:47:162207cfC7AFee/6l9M||834
参加します。
蚊に刺されてばっかりだよねぇ   だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました。

kanau7/29 21:56:332211cfTCfH6RANXHE||143
参加します。
夏バテ気味だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました。

けろ♪7/29 21:57:292202cfXOca/5OhxkE||493
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとです

ミルフィー7/29 21:57:532191cf/uk4GU7WXLc||97
参加させていただきます(*^^)v
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました〜。

洋平7/29 22:4:192204cfnQ4d7VacJP.||44
参加
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

洋平7/29 22:5:02204cfnQ4d7VacJP.||750
↑ある意味すごいのが来た

正志7/29 22:5:332211cfejsUNT/.Jh.||458
参加します!
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありです

RY7/29 22:10:226056cfEmMqINhcG2Q||925
参加します〜
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありです^^

Mr.Q7/29 22:13:442021cfGH4KLY2MMr6||189
参加させて頂きます
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありです

yana7/29 22:41:342191cfYHcn5WTMvIA||839
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

MenPin7/29 22:49:235889cfSUx9bKtG1Nc||983
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうでした

ぷぅ〜7/29 23:8:122204cfQcWljRdtsyY||169
参加します。
昨日、スズメバチに追いかけられました。
災難だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

華奈子7/29 23:34:82031cfmsEA.FDLOL6||662
参加します。
最近暑いよね・・だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
有り難うございました^^

ぴろり菌7/30 0:0:322193cfknU5ccQ/A7k||64
参加させていただきます

Tab戦闘は危険だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

有り難う御座いました

オムレツ7/30 6:42:202201cfcEIqb/yhXww||775
参加させてください。
カレーはおいしい だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました。

凌陛7/30 7:21:112204cfOcVE407bYno||802
参加します。
この前、死にかけたんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いました。

yuuuu7/30 7:30:82201cfF1q3/IZYGZI||922
参加します。
最近暑いですよね
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
じゃあ一回目
どうもですww

瑠唯☆7/30 8:27:362022cftXb5ikhf9SQ||583
参加します 
景品もらっても、結局装備できないんだよねぇ(´Д・)(・Д・`)ねぇ
でわ、1回目   ありがとうございました☆

はるみ7/30 8:32:412111cftaE2XHmFfm6||758
参加します 
最近ちゃんと寝れないんだよねぇ(´Д・)(・Д・`)ねぇ
1回目

オルトロス7/30 8:58:12221cfCaBO994DK5k||690
参加させいていただきます^^
それにしてもよい賞品だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目。
ありがとうございましたw

オルトロス7/30 8:58:402221cfCaBO994DK5k||357
文字化けしてるゥ!!^^;;;
皷目。→一回目。
ですので…

龍司7/30 9:38:392222cfaPTa7Py9ezI||829
参加します^^
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました^^

ザクロくん7/30 10:1:432022cf6UDOEPqPzy.||552
参加させていただきます
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

古知mon7/30 10:31:582191cfVHjsPE93AOs||996
参加〜
いい景品ですね〜 だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ありがとうございました^^

由梨7/30 10:33:162192cfmCz5OWEhlLQ||665
参加します。

リトラー7/30 10:39:112218cfuos5j8k.CT2||282
参加します
祭り新MAP出てましたね〜 だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ありがとうございます

momoko7/30 10:41:172201cfyfFh1NQ1.uo||929
参加します^^
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
最近寝不足ですぉ><

ケンタ!!!!7/30 11:15:562191cfBO1cBbZcvR6||201
参加^^
当たれ!!
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
あり^^

ラフィア7/30 12:12:332111cflcIkkPSL2AA||849
参加します。
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
最近ビールサーバー当たりました。
有難う御座いました。

悠理7/30 12:23:306119cfuA1Tsl6AcLI||152
参加させてもらいます♪だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ                                                        ありがとうございました(。。*)

カイト・ウイング7/30 12:43:302221cfaeMfeC6bxe.||600
参加します 1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ                                                        ありでした

ミレイユ7/30 14:4:42223cfKubBoJ3eLCM||578
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました^^

Fマリノス7/30 14:23:352021cfTOeLtH9uBpg||85
参加させてください。
とても賞品が良い だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました。

ウラキ7/30 14:38:462218cfQ3oB9QMukCM||393
だよねぇ(´・д・)(・д・)ねぇ
     ↑ので合ってるかな?
参加〜w 1回目w

ウラキ7/30 14:43:562218cfQ3oB9QMukCM||682
何か違う(ぁ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
     ↑でいいでしょ?(ぁ
2回目

ウラキ7/30 14:46:72218cfQ3oB9QMukCM||830
3回目
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
今日は、これで勘弁してよ(ぇ

ウラキ7/30 14:47:32218cfQ3oB9QMukCM||173
4回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)
良い子の皆は、僕の真似をしないでねw

ウラキ7/30 14:48:392218cfQ3oB9QMukCM||3
5回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)
今度、どうやったらそれが出るか教えてね(ぁ
ありがとうございました。 それにしても、僕に「さん」を付けるなんて…w(ぇ


yoyoyo7/30 16:6:336112cfq1v6q9Xs.7.||299
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

ハンク7/30 16:12:182191cf3Hc.7xTuVto||11
参加します。やっぱりそう だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございます。

林檎★7/30 16:13:106112cffM9EE0ESzpM||564
参加します★
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
有難う御座いましたw

しょぼた君7/30 16:27:426033cfNLv7eDhV086||457
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジ第2スレッドではいままで参加した方ももう一度参加できますので^^

tama7/30 19:58:222201cfrceocAelqnw||198
参加〜・・・しちゃっていいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ではでは1回目〜w

tama7/30 19:58:342201cfrceocAelqnw||271
2回目〜

tama7/30 19:58:472201cfrceocAelqnw||911
3回目〜

tama7/30 19:58:562201cfrceocAelqnw||257
4回目〜

tama7/30 19:59:222201cfrceocAelqnw||988
ラスト〜

5回やっちゃってよかったんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ありり〜

tama7/30 20:1:212201cfrceocAelqnw||896
まさか、全部のレスに入れないといけなかったのかぃ?
ま、いいや 全部はずれだし(マテ

7/30 20:29:62201cfcNZ0O5PebZw||223
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加させていただきます

atuo7/30 20:54:222195cf1QaCn16Jggk||6
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました

もー7/30 21:58:12191cfKsqbzEYk4rI||820
参加しますだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇありです

ピジョン7/30 22:19:116186cfbj3N0LY7wcA||399
参加させてくださいませw
欲しいものばっかり だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ありがとうございました^^

トミタ7/30 22:32:472191cfZ2y0cjpKi2g||927
参加させていただきます^^
四聖獣討伐団には入っているので2回やらせていただきます^^
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目

トミタ7/30 22:33:82191cfZ2y0cjpKi2g||975
2回目
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました^^

†シュラ†7/30 23:15:52211cf.8uDyXzpqbg||786
参加させていただきます^^
二日ぶりのインで、
屋台とかが出てるの知らなかった・・・だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目
有り難う御座いました〜

まっちゃき7/30 23:31:372202cfYydNd.v8rk2||245
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

源義経7/31 0:1:336121cfkuUUORCn4Qk||822
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ


ぺかちう7/31 0:26:252191cfTcDSDKTGSh6||990
参加します。
小腹がすいたなぁ〜だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました♪

ユウスケ7/31 1:58:352101cfdF3p8VuYBAU||424
参加します^^
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

えんぴつ7/31 7:48:572196cfxW52CUf5nJ.||31
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

うえしん7/31 10:2:392182cfwveoEhUnqB6||790
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ぷりん☆7/31 11:1:226120cfnG35IJygIyg||300
参加します♪♪
1回目♪

ちぇろ27/31 12:11:412026cfnRrRD.5i0sA||769
参加させていただきます。

だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ありがとうございました♪

MASATO7/31 12:41:412111cfaF282sB5mXU||935
参加します。
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回
ありがとうございましたー。

はぐれ7/31 12:58:52022cf.hY5DalWtO6||422
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回
あり

natsumi7/31 15:58:22202cfzwcCIABQNHg||787
参加させていただきますw
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ (o ´д)(´д`o)ネー(ぁ
1回目
どうもありがとうございましたw

大仏7/31 16:9:342201cfxbULFFHVY1.||663
参加します^^
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いました^^

kyo7/31 16:54:382196cfqIm15JXge4.||529
やります
ありがとうございました

ともあき7/31 18:26:292191cfok4wa/yqjzY||820
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座います

大盗賊7/31 20:12:412193cfzr0OLZ6oVXE||829
参加します。
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

かーび!!!7/31 20:19:42191cfrgfRScGkdho||461
参加します。
これで無料ってねぇ だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目
あり〜

あっちん7/31 20:48:152209cfko65g2NsKug||308
参加しますw
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
最初で最後の参加v
有難う御座いました☆

白い悪魔7/31 21:6:542222cfCq0tB0wdC3w||388
参加します
なんで俺と話してたりして友達になった人はなぜすぐいなくなるんだよ・・・
 だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回目
ありがとうございました
だれか友達になってくれ!!

*はる*7/31 21:30:542205cfzBozekPOaVY||178
参加したらうざいよねぇ?
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
でも参加しますw

野球男8/1 0:25:32221cfoSIY7bPGRrs||458
参加します
頑張る(´・д・)(・д・`)ねぇ 
一回目
ありがとうございました^^。

エルグ8/1 9:36:32022cf6N.zX0I8WZY||409
さんかします1回だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございます

アッキー☆8/1 10:37:532181cfPMKI9y130z.||641
参加させていただきます☆
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございます☆

しょぼた君8/1 11:14:56033cfNLv7eDhV086||132
第ニスレにGO!

雑魚8/1 20:56:222182cfvvn/Rr1vDbA||333
132・・・123だったらすごいですよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト