戻る
6567夏・装備自慢大会カイマ7/29 22:4:16121cfAkLp.ciTffA
(´・ω・`)ノ皆さんコンニチハ♪海祭り楽しんでますか?
今回は夏の装備自慢大会開催しちゃいます♪
皆さん是非参加しちゃってください^^
〜参加条件・ルール〜
・今回海祭りで取れた物を2箇所以上装備すること。(キャッシュアイテムは除く)
・参加してくれる方はこのスレッドに、レスをしてから御願いします。
・装備自慢掲示板に乗せる時は、☆装備自慢大会☆+タイトルorコメントを記入してください。
・一回投稿して、流れてしまった場合でも装備の変更は不可です。

まだレスしないでくださいませ><

カイマ7/29 22:4:206121cfAkLp.ciTffA||235
〜参加条件・ルールA〜
・一回投稿して、流れてしまっても同じ装備での再投稿は可能とします。
・期間は、8月6日(土曜日)までです。(沢山の方が参加してくれれば、早まります)
〜審査について〜
一般の方の審査
普通に参加はしないが審査だけはしたいという方は、僕の城下町HOME224番地に手紙投稿御願いします。
参加者の方の審査
イベントにも参加して、他の方の装備もすごかったという方も僕の城下町HOME224番地に手紙御願いします。
*尚、各賞がありますのでその各賞事に一票づつの投票が可能です♪

まだレスしないでください。

カイマ7/29 22:4:336121cfAkLp.ciTffA||901
〜商品〜
☆最優秀賞☆(一名様)
お中元金1orお中元金2
☆優秀賞☆(一名様)
お中元過去
☆努力家で賞☆(一名様)
100カレット
☆夏で賞☆(二名様)
お中元L赤+お中元L青
☆涼しそうで賞☆(二名様)
さふぃまるLv3

まだレスしないでください

カイマ7/29 22:5:16121cfAkLp.ciTffA||51
☆各賞のポイント☆
最優秀賞
総合的にバランスが取れている中でも、最も良いと感じた方。

優秀賞
総合的にバランスが取れていて、良いと感じた方。

努力家で賞
主に海祭りで取れるレアアイテムを装備している方で、最もバランスが良かった方。

夏で賞
サーフスーツや水中メガネなどの海中へ行く時の装備を中心的に、評価します。

涼しそうで賞
海パン・パレオ・水着系を中心的に評価します。

ではレスOKです♪ドンドン参加しちゃってください♪

カイマ7/29 22:8:276121cfAkLp.ciTffA||650
新マップが登場したので、変更を可とします。
前回した装備気に入らなかった方は、どうぞしてくださいませw

カヤ7/29 22:33:302202cfu8s2.3JRpBI||446
参加します^^
お願いします^^

かつみ7/30 2:37:172203cfE9RvXe2JibM||156
参加します。

hghgf7/30 7:19:372102cf8GnofqvNKwo||83
参加します

幻竜王7/30 12:14:542192cfxg7hLDc3Pj2||521
参加します

填空7/30 15:19:182202cfT5TS0y0aZhU||858
参加しますねw

まつり7/30 15:24:402191cfQiu7hlBqrDg||397
流れましたので参加いたします。

笑うガイコツ7/30 15:25:42202cfvwQ3jeetgvI||790
暑いです
参加します

銀太7/30 18:14:572191cfemcwMU7CPio||380
参加します

キーア7/30 19:33:112191cfal3PWP8VtfE||371
参加します^^

☆AYA☆7/30 20:28:512191cf7/FZXMDFdq6||193
参加しますw

オルトロス7/30 21:7:252221cfCaBO994DK5k||870
参加します^^

トメ〜ト7/30 21:48:42195cfvclyzgsaIHs||709
参加します

トッシュ7/30 22:1:402191cfIyu02w5S6L6||918
参加します

アクラ7/31 0:43:382221cfeRN9CPhSBrk||368
参加します〜

バビット7/31 0:52:316023cfBFU2sHNZSKE||579
参加します^^

凱旋7/31 14:1:202111cfE1So6S89J/s||229
参加します^^

なか7/31 15:46:272228cf0foSY/soF9g||482
参加しますw

ハフパス8/1 7:8:152221cfec43nEjz9zI||610
参加いたします(別装備で

anan8/1 18:9:372199cfEML1dw2rLwI||932
参加します。☆

ゆずき8/3 13:56:02101cfbowUD6a2K6c||954
参加します♪

ナイト8/3 18:37:476144cfqJtWZEtCUck||443
質問なのですが、
一度流れてしまったものは6日に必ず残るように再投稿しなければならないのでしょうか?
そうするとこの人数ですし、他にも装備自慢板を使う方もおられますし、審査終了までに全てのものを残しておくのは難しいのではないでしょうか?
もしこのレスを御覧になられましたら、ぜひ返事をお聞かせ願いたいです
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _m

カイマ8/3 20:18:526121cfAkLp.ciTffA||312
返信遅れました><いちよう5日から最終投稿を始めてもらう予定です♪
流れた場合でも、最終投稿の装備は此方でメモしますので問題ありません。
更に詳しいことは、最終スレッドにて発表しますのでお待ちになっていただけると嬉しいです^^

ナイト8/3 22:33:246144cfh9rnm4S3mnI||551
あ、そうだったのですか
返事をせっついてしまって申し訳ない^^;
解答していただき、ありがとうございましたm(_ _m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト