戻る
6580このスレ見たやつゎ竜マシン7/31 18:18:372204cffmmGHnojl5Y
このスレ見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ


えんぴつ7/31 19:8:182196cfxW52CUf5nJ.||495
馬鹿な人発見  勝手にほざいてろ!!
死にたくなければハァ 死ぬのはてめぇだ!!

えんぴつ7/31 19:18:32196cfxW52CUf5nJ.||230
完了押せ

彩名7/31 19:20:162194cfK4ftWCPvh6M||384
フハハハハハッ((ェ

翠雨7/31 19:32:102192cfWS2pUhoUbCE||83
こんばんは。
私、此処にレスする気は更更なかったのですがえんぴつさんのレスを見て一言。
暴言を使わないでください、と言いたいです。
このくらいのスレで暴言使うのはどうかと思いますが・・・;;
大体此処、イベント板でしょう?そんな事言うのなら乱入でやって下さい(もちろん駄目だが・・・
・・・真面目にレス。えんぴつさんが見てるかどうかもわからないのに・・・

これはアクマで私の個人的な意見ですので、他の方はどうかわかりません。
あるいは、私が間違っているかもしれません。悪しからず・・・
ですが、どうしても言いたかったのでレスさせていただきましたm(__)m

彩名7/31 19:40:442194cfK4ftWCPvh6M||794
翠雨sの言っていることはあっているともいます。。それにこのすれぬしどこにもスレ立ててるいるようですし何を言ってもむだでしょう。。そのうちキャラがきえるのでわ・・・??((ぁぁ。。

翠雨7/31 19:46:302192cfWS2pUhoUbCE||450
いえ、私の見る限りではこのスレ主、他にはスレ立てていません。
レスしているだけのようです;;

確かにアクセス禁止になりそうですが・・ごもっともです。
その通り何を言っても無駄ですね。きっと自分勝手なスレ主はもうこのスレを見ないと思いますから。
ましてや完了なんて押さないでしょうね・・・
要は私達、スレ主を管理人様に連絡さえしておけばいいのですよね^^;

彩名7/31 19:49:12194cfK4ftWCPvh6M||328
ぁ。。本当だぁ。。まちがえました。。れっすってるだけのようで。。
でも一応いっておきましょう。。「完了」おしてくださいね♪((ェ

クロノ7/31 20:12:592207cfC7AFee/6l9M||729
馬鹿に完了希望しても完了する奴はほとんどだろう。こういうのは無視するのが一番。

NONAME7/31 20:21:302181cf49SihyXZNpk||661
>死にたくなければハァ 死ぬのはてめぇだ!!

人間誰でも死にます。
正直,唯の荒らしスレよりも貴方の方が見苦しいです。

ナチュラルアクア7/31 20:39:272026cfnRrRD.5i0sA||92
前もこの様な事があったなぁ・・・
もちろんスレ主は通報対象ですが、
スレ内容に関わらず暴言を吐いた方も
通報対象になります。
このようなスレの場合の対応として、
チビコンさんは、クロノさんの言う様な
「無視をする」という事になっています。

そんな記憶があります(蹴

えんぴつ7/31 20:42:332196cfxW52CUf5nJ.||590
言い過ぎてしまった   (深く反省)・・・・・・・・。

スーパーマソ7/31 21:12:395913cfBfCh..Jex2Q||580
http://bbs.chibicon.net/bbs/t15-1183.html  ←このスレにて

ぷーさん 7/31 19:17:39 ???||745
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ

↑これは何でしょうか?


ラフィア7/31 21:22:12111cflcIkkPSL2AA||661
まさか本当にやりおる輩がいるとは・・・失望したな。

スーパーマソ7/31 21:23:325913cfBfCh..Jex2Q||719
いや、ぷーさん氏自作自演の可能性もありますよ。プロキシーサーバー使ってIPごまかしてるとか、総合で苦情とか批判してますし、怪しい所です>ラフィアさん

ラフィア7/31 21:30:542111cflcIkkPSL2AA||663
ぷーさん ・・・ 6111cfKe6cP/lwzbU

竜マシン ・・・ 2204cffmmGHnojl5Y


スーパーマソ7/31 21:33:545913cfBfCh..Jex2Q||363
プロキシーサーバーの事を知らないんですか?>ラフィアさん

スーパーマソ7/31 21:37:375913cfBfCh..Jex2Q||85
http://e-words.jp/a/E38397E383ADE382ADE382B7E383BCE382B5E383BCE38390E383BC.html ←これで解りますよ。

あいる7/31 21:38:02031cfKK6JBCH3pjE||702
こんなお子ちゃまが串使うわけなかろうw
中1でそこまでやる奴の顔をみたいわww

スーパーマソ7/31 21:39:375913cfBfCh..Jex2Q||150
やっぱですか?でも何か批判してたのに書いていたとなるとプロキシーサーバー使ってるのかな?と思ったんです^^;>あいるさん

スーパーマソ7/31 21:41:165913cfBfCh..Jex2Q||868
ゎとかの喋り方も似てるし、もしやと思ったんですがね^^;

xxノキxx7/31 23:25:422191cfkUVg0.xJZSY||847
ゎとかはギャル文字系なのか?

スレにこんなクダランスレを書き込むだけで串を使うヤシを見てみたい。

ラフィア8/1 9:45:32111cflcIkkPSL2AA||430
知りませんでしたわ・・・プロキシーサーバーなるもの。
てかインター出来るようになったの1、2ヶ月前でしてよく判らんのですよ。
今回でよく判りました。どうもありがとう御座います。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト