戻る
6582頑張れジーコジャパン無料イベントpart3!!?beat8/1 10:48:212195cf7EczB9g.6RE
8/17開催のワールドカップ最終予選・最終試合「日本vsイラン」
この試合の結果を予想して賞品をもらっちゃおう♪
参加資格はマナー&ルールが守れるならば誰でも参加できます。
今まで参加したことのある人も、初めての方もどんどん参加してみてください。
そして、サッカー日本代表を一緒に応援しましょう(^^)
−−−まだ投票しないでくださいませ−−−

beat8/1 10:48:372195cf7EczB9g.6RE||825
−−−−−投票の仕方−−−−−
「得点の予想 勝敗の予想 日本の最終ゴールを決める選手の予想」
この三点を予想し、投票するのみです。
−−−−−投票例−−−−−
「3−1 日本勝利 大黒」
この場合、3点目を大黒が決めた場合「当たり
3点目を他の選手が決めてしまったらはずれ
−−−−−その他−−−−−
「1−2 イラク勝利 柳沢」
「0−0 引き分け ×(得点なし)」
「1−0 日本勝利 イラクのオウンゴール」こんな予想もありです(笑

beat8/1 10:48:542195cf7EczB9g.6RE||789
−−−−−ルール−−−−−
@一人一回のみ。ただし、予想やり直しありですが、その場合、あとの予想を有効とします。
A予想が他の方と重なったりした場合、ランダム数字の小さい方を当選とします。
B「当たり目賞」に関しては、予想レス以外のレスについても当選対象とします。
C予想は当たったのに、ランダム数字抽選で当選に漏れた方には「残念賞
ポーション+1&エルポーションを各一つ

beat8/1 10:49:82195cf7EczB9g.6RE||328
D賞品は転売・プレゼントOKです。(大切に使ってくださると嬉しいですが)
皆様の冒険のお役に立てますように♪
E投票終了は8/16(火)お昼頃(12:30前後) 投票終了レスを出すまで 
F結果発表はイベント板&総合板にて発表します。

beat8/1 10:49:392195cf7EczB9g.6RE||500
−−−−−当たり&賞品について−−−−−
@3つの予想すべて当たった場合「1等」(1名)賞品+お中元L×2
A勝敗&得点者 のみ 的中→「2等」(2名)賞品+お中元M×2 
B得点予想 勝敗 のみ 的中→「3等」(3名)賞品+お中元S×2
C当たり目 レスのランダム数字が 
「111」「333」「555」「777」「999」
の場合、「当たり目賞」(各1名)

beat8/1 10:50:182195cf7EczB9g.6RE||834
当選賞品詳細はお手数ですが、城下1514番地倉庫をご覧ください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
賞品提供ご協力感謝:て〜様、hanako様
☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


beat8/1 10:50:262195cf7EczB9g.6RE||348
※投票以外のレスOKです。皆さんで楽しめるようなスレッドになるよう、ご協力ください。
※スレ主は8/9〜8/14頃まで不在となりますが、その間、参加者の皆様で盛り上げてくださるととっても嬉しいです。

お待たせしました。では...
−−−投票スタート!!−−−

炎影8/1 11:6:32181cfM9VNTepDXeY||122
1−0 日本勝利 大黒 でお願いしますm(__)m

日本勝ってくれるかなぁ??

はぐれ8/1 11:6:152022cf.hY5DalWtO6||227
2−0 日本勝利 大黒 だと思います

裕貴8/1 11:7:292021cfXWwBL0IoakQ||168
3−0 

日本勝利 大黒だと思います^^

beat8/1 11:10:542195cf7EczB9g.6RE||695
「大黒」人気ですね〜♪
ちなみに私は(予想に関係ないけれど、)宮本様のファンです♪
宮本様になら、何をされても・・・・(* ̄m ̄) ププッ

パコ!! (x_x)☆\(^^;)コリャ


炎影8/1 11:13:322181cfM9VNTepDXeY||888
大黒にまた期待を・・・w
とにかく勝ってほしいです;;

て〜8/1 11:14:502031cfvOCvfOXzSPg||752
1−0 日本勝利 ジーコ♪

こんな感じでも良いかしら?(笑)

このイベントご参加の皆様に、おまけペットクジのスレッド作りました♪ドゾ!
ではでは〜

矛妖8/1 11:16:62209cfWyJoQeE32dE||968
2−0で日本の勝利
最後のシュートは巻のヘディングでアシストは小笠原だとおもいますw
アシストなどは関係なくー

Fマリノス8/1 11:21:52021cf4WGf8ftuQ7w||976
1−0で日本勝利僕も宮本大好きです。あと、小野も好きです。

そが8/1 11:21:212182cfyMFmClX7mqA||515
0−0 引き分け 得点なしで・・・

こんな感じ?
 
引き分けは・・・少なそう・・・
HOMEなしでもいいんですよね?特に書いてないし・・・

beat8/1 11:22:222195cf7EczB9g.6RE||790
て〜さん>(⌒▽⌒) ケラケラ
決定力不足に見かねたジーコが覆面でゴール???

ALL>皆様、同時企画のて〜さんのイベントもよろしくです(^^)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-6583.html

一度に何度も楽しんじゃいましょう(^^)/

beat8/1 11:24:72195cf7EczB9g.6RE||973
そがさん>HOMEなしでも、参加OKですよ。
ただし、当選したら、アイテム投げますので、結果発表を見逃さないで
アイテム欄に3〜5個の余裕があることが条件かな?(笑

Fマリノス8/1 11:24:482021cf4WGf8ftuQ7w||293
それで、得点は、福西だと思います。

beat8/1 11:26:462195cf7EczB9g.6RE||481
Fマリノスさん、「1−0 勝利 福西 」でいいですね?了解です(^^

クロノ8/1 11:45:202207cfC7AFee/6l9M||181
0-1 負け  でお願いします。

了真8/1 12:57:402196cfYfXHf//CyQo||816
2−1 勝利 宮本

カトレット8/1 13:12:142212cfiYZratvVy0k||420
1−0 勝利 小野でお願いします!!
    日本がんばれ〜

ひろき68/1 13:14:302201cfrBotqWW7fzA||602
2−1勝利 三都主

ぴろり菌8/1 13:23:402193cfknU5ccQ/A7k||37
1−0 勝利 小野
でお願いします(m _ _)m

りょふ8/1 14:2:312191cfq8ZBkDHEnTU||124
1−0 勝利 大黒
でお願いします

リトラー8/1 14:47:82218cfuos5j8k.CT2||69
1−0 日本勝利 大黒でお願いします^^
りょふさんと重なってしまいますがすいません^−^

ニュートン8/1 15:9:392194cfdVWJbJ7Sdys||851
2−1 ジーコWIN!!

 大黒さんでお願いしますw

オムレツ8/1 15:33:432201cfxso6VovlpRE||517
参加させてください。
3−2 日本勝利 大黒でお願いします。
日本、勝ってほしいですね♪

do-mp8/1 16:5:362029cf8odk6GEWqXI||940
さんかさせていただきますww
2−0
まけ〈え

亜理紗8/1 16:36:412192cfmCz5OWEhlLQ||182
参加します。
2-3で大黒が入れるが日本が負けてしまう。

8/1 16:54:506041cfpX9iu49GEkY||271
参加〜
2-1で日本勝利で大黒で^^

梅喧8/1 17:49:262201cfPgRXQySHvdc||612
参加します。

直感で1−1と予想します。

梅喧8/1 17:50:262201cfPgRXQySHvdc||43
↑得点者は玉田でお願いします。

えんぴつヒーロー8/1 18:9:592205cfTTVimsZ5kz6||676
参加させていただきます

2-1で日本勝利で大黒でお願いします

MenPin8/1 18:38:405889cfSUx9bKtG1Nc||238
参加します。
2−0 日本勝利 小笠原
よろしくお願いします。

雷木8/1 18:47:112021cfER1bBh1zyxU||760
こんにちわ、 昨日の、敗戦(北朝鮮戦)でDFが悪かったらしいので少々不安です

イラン・・・ アジアでは、すごい攻撃力のある国だったような 
外から、中へ中へとドリブルで切り込んでくる攻撃は要注意ですね あと、ジャンプ力が非常に高いのでセットプレーも頑張らないと、勝つのは難しいかも

しかし、東アジア選手権でたっぷりと調整、経験等を積んでコンフェデ杯のときの様な攻撃ができれば、3点取れます
あとは、大黒をどこで使うかによるかも
長々とすみません 
2-1 日本勝利 柳沢でお願いします

kanau8/1 19:29:356037cfW6eYRerrAHI||570
参加します。
2−1 中澤がコーナーキックから華麗なるヘディングで日本勝利
でお願いします。

ロビル8/1 20:25:202201cfjbceWvQqdUs||219
きましたねw 参加させてもらいま〜す^^

得点は1−1で、得点者は中村でお願いします〜^^

ロビル8/1 20:25:492201cfjbceWvQqdUs||175
えと、お話させてもらうと・・。
少々ジーコ監督に不安があります^^;
ジーコ監督自身がプレーしているわけでもないのに、あれこれと選手に自分のやっていることを押し付けているような感じが・・。
それに、日本代表のラッキーボーイ、大黒選手も後半出場であるからこそ、その能力を発揮できるはずのに、昨日の試合ではどうでしょうか。大黒選手は先発ででていたではありませんか。これには納得いきませんでした。
そして、次の問題となるのはDF。昨日の試合では宮本選手、プレッシャーが遅いと感じました。中澤選手は今までどおり、素晴らしい動きだったと思います。

長文すみませんでした^^;

あたるといいなぁ

ロビル8/1 20:26:552201cfjbceWvQqdUs||233
orzはぅぁ;; 失礼文章申し訳ないです

コッパ8/1 21:25:262211cfHje3.Lkh1xE||488
beatさんお久しぶりです。参加させてもらいます^^
3ー2で日本の勝利 大黒が最終得点でお願いします^^

れいん8/1 21:37:202202cfztpmWfl.jxQ||283
参加させて頂きます^^
2−1 で日本敗北 大黒が決める・・と言いたいところですが、柳沢でお願いしますw

まっちゃき8/1 22:0:212202cfYydNd.v8rk2||809
参加です!!
2−1で負け、巻選手でお願いします。
北朝鮮戦でのダメージが残って負けだと思いました。

炎影8/1 22:17:532181cfM9VNTepDXeY||193
変更です;;
3−0 日本勝利 大黒 でお願いしますm(__)m

koba8/1 22:47:175986cfszRY.VnbpC6||514
参加させていただきます
2−1で日本勝ち 大黒でおねがいします

beat8/1 22:48:92195cf7EczB9g.6RE||419
皆さん、参加☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
まだまだイラン戦は先ですが、様々な予想が飛び交って私も楽しませてもらってます♪
北朝鮮戦、悔しかったです( iдi )
ナデシコジャパンも残念でした(TωT)

当たり目がでたら、強調で教えてくださいね〜♪

ざっと見たところ、大黒選手が人気のようで(^^)



beat8/2 7:43:462195cf7EczB9g.6RE||576
まだまだ投票続行中♪

KAKA8/2 8:1:32202cf8wCJFFu62UA||224
1−0で日本の勝ちです
小笠原
でお願いします

あんころもち8/2 9:59:336120cfWNLMFxc5r1Q||357
今回も参加させていただきます^^
1−1で同点!!!
得点は福西ですね!

beat8/2 12:34:182195cf7EczB9g.6RE||289
投票の途中経過を本日夜に発表します。賞品詳細は城下1514番地倉庫見てくださいね〜♪
参考にするもよし、大穴狙いに変更もOK♪
予想変更の場合はレスの前に「予想変更」と書いてくださると助かります

今のところ、一番多い投票結果は
「2−1 日本勝利 大黒」が4名
引き分けに投票は4名
敗北に投票が4名
勝利に投票が23名
(詳細は夜発表)
当たり目はまだでていません。

beat8/2 19:49:342195cf7EczB9g.6RE||785
新スレッドを立てます(^^)
投票の続きは新スレッドにてお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト