戻る
6584だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジ、第ニスレッドしょぼた君8/1 11:19:176033cfNLv7eDhV086
第ニスレッド\(ΦДΦ)/
第一スレッドでクジした方でも再度挑戦できます
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 記念クジを開催します
1人1回

四聖獣討伐団の方 二回

正日さん 鳳城亮さん 姫乃唯さん ウラキさん かーびぃさん 巫女さん tamaさん ヨンサマさん Mr.Xさん テリヤキさん は五回です。

だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ を入れてないレスは無効とします。

まだレス禁止

しょぼた君8/1 11:20:516033cfNLv7eDhV086||365
当たり目

999 デビルブーツA

777 錫杖

618 白竜王のテイムα

135 キングホーン

322 ポセイドンの脚鎧I

234 ポセイドンの鎧I

175 あじ娘ドールI

537 たい娘ドールI

954 かつお娘ドールI

575 ひらめ娘ドールI

終了日 未定

レスOK
商品しょぼいなんて言ったら【うめぼしの刑】ですのでご了承ください。

オルトロス8/1 11:22:252221cfCaBO994DK5k||841
参加します^^
一番乗りだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目!ありがとうございました♪

林檎★8/1 11:23:422184cfrlueMAHrD9g||812
参加しますw
このくじ凄い景品いい気がいたします だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
一回目 有難う御座いましたw

裕貴8/1 11:23:522021cfXWwBL0IoakQ||824
参加します^^
2番乗りりだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目!ありがとうございました^^

裕貴8/1 11:24:102021cfXWwBL0IoakQ||201
3番乗りだった・・・・

えんぴつ8/1 11:33:152196cfxW52CUf5nJ.||305
参加します だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ナチュラルアクア8/1 11:34:582026cfnRrRD.5i0sA||900
弟やら姉やらお世話になってるそうです
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

Fマリノス8/1 11:35:12021cf4WGf8ftuQ7w||549
4番乗りだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
いっかい目ありがとうございました。

Fマリノス8/1 11:35:582021cf4WGf8ftuQ7w||510
5ばんのりだった!  

クロノ8/1 11:42:532207cfC7AFee/6l9M||124
参加するんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ありがとうございました。

hghgf8/1 11:48:372102cf8GnofqvNKwo||15
参加するのは当たり前だよねぇ(´・Д・)(・Д・`)ねえ
ありがとう

炎影8/1 11:49:12181cfM9VNTepDXeY||461
参加します
商品いいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうです

紫雫8/1 11:56:36120cfP5qKy1d4y9A||749
参加します だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

少年C8/1 12:5:562181cf49HI1NvaXAM||274
さんかします

キーア8/1 12:6:452191cfal3PWP8VtfE||195
参加します だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

あり^^

Mr.Q8/1 12:36:212021cfI8lN.DrOMco||320
参加するんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありです。

ヘイパー8/1 12:36:432181cfn7f7j1go1h.||213
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

・・・何が?(ぁ

ケンタ!!!!8/1 12:51:12191cfBO1cBbZcvR6||324
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加
あり^^

伊代c8/1 13:1:02181cfkW5W.5dR9QU||24
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

参加!!!

あり(V)o¥o(V)」

カトレット8/1 13:3:222212cfiYZratvVy0k||227
参加します^^
 暑くてたまんないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありでした

日向信人8/1 13:7:512101cf3x5JLZLGE32||577
一回ですよね
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加します
ありがとうございました

ぴろり菌8/1 13:15:592193cfknU5ccQ/A7k||545
参加します^^
ぽヨーヨα+βがなかなか当たらないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有り難う御座いました(m _ _)m 


アニョ8/1 13:29:172204cfVjHPkxvWc8.||9
参加します^^
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

ザクロくん8/1 13:30:372022cfG9.sBnTOYoI||439
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目あり

ウコン8/1 13:38:142227cfJppiAdlhKaY||278
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

瑠唯☆8/1 13:54:182022cftXb5ikhf9SQ||622
1回目のくじも参加しましたー。
またまた参加します。
落雷でけが人でたんだよねぇ(´д・)(・Д・`)ねぇ
ありがとうございました☆

ちぇろ28/1 13:57:42026cfnRrRD.5i0sA||98
このくじの景品はとってもいい!
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ありがとうございました!

裟好8/1 13:57:162182cf.SZNeRd1U/Y||122
参加します!!
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

裟好8/1 13:57:572182cf.SZNeRd1U/Y||629
ありでした!!

りょふ8/1 13:58:362191cfq8ZBkDHEnTU||186
参加します
夏は暑いんだよね(´д・)(・Д・`)ねぇ
ありがとうございました

正志8/1 14:5:02211cfejsUNT/.Jh.||449
参加するんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました

翠雨8/1 14:24:52192cfWS2pUhoUbCE||780
参加します〜
夏って日焼けするから嫌だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
有り難うございましたm(__)mペコッ

かーび!!!8/1 14:39:382191cffX9KM82mEdE||191
景品豪華だよねぇ
ほしぃよねぇだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
あり〜

リトラー8/1 14:43:182218cfuos5j8k.CT2||892
参加です^^
賞品しょぼいなんて口が裂けてもいえないねぇだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありり^^

はぐれ8/1 14:47:92022cf.hY5DalWtO6||566
参加します
景品イイ だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

tama8/1 14:56:492201cfrceocAelqnw||666
(*´∀`)ノやぁ
ものすごく重いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

とちゃっかり参加w

ぽよぽよ8/1 14:56:552101cfi0ToF9vqEaM||184
参加します。
当たることを祈るんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました。

tama8/1 14:57:292201cfrceocAelqnw||131
(´・д・`) ケッ 666のぞろ目は何も無しかよ(ぁ
2回目〜

tama8/1 14:57:472201cfrceocAelqnw||262
3回目〜

tama8/1 14:58:02201cfrceocAelqnw||451
4回目〜

tama8/1 14:58:352201cfrceocAelqnw||220
ラスト〜
ありり〜
てか梅干の刑って何だ?w

†シュラ†8/1 15:4:362211cf.8uDyXzpqbg||266
参加させていただきます^^
ぽよ焼きがβしかゲットできないんだよねえ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有り難う御座いました^^

耕平8/1 15:8:242021cfqe3WQ6RXjug||531
参加します
死んでばっかだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ニュートン8/1 15:12:462194cfdVWJbJ7Sdys||661
参加します。

ブラウル3回死んでますw

華奈子8/1 15:22:92031cfmsEA.FDLOL6||991
参加します!
私クジ運悪いんだよねぇ、、、だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目
有り難うございましたm(__)m

オムレツ8/1 15:23:242201cfxso6VovlpRE||314
参加させてください。
うめぼしの刑ってなんだろう。
気になるんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました。

なか8/1 15:24:122228cf0foSY/soF9g||330
参加しますw
絶対当たらない!これだけは決まっていますwだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目
ありがとうございました!

maruko8/1 15:30:192021cfqe3WQ6RXjug||439
参加させていただきます^^
初めてだよだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ハンク8/1 15:30:202191cf3Hc.7xTuVto||566
参加します。
戦闘してないん だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

がんばるぞぅ8/1 15:39:112191cfjwTCRuarTd.||260
初めてなのでよろしくお願いしますなんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難うございましたm(__)m

喪卦8/1 15:59:552191cfQWOgyd/INlE||803
参加だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇww
微妙な使い方をしてしまった…orz
有難うございました^^

天ぷらメン8/1 16:12:176033cfh6RGbba9tHE||427
一回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございましただよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

トメ〜ト8/1 16:15:492195cfvclyzgsaIHs||847
参加します。
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

しーちゃん8/1 16:30:162204cfszX9kuLT.a.||497
参加しますなんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました^^

亜理紗8/1 16:31:432192cfmCz5OWEhlLQ||136
参加します。
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました。

8/1 16:34:196041cfpX9iu49GEkY||488
参加^^
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました^^

モイチ.8/1 17:12:432221cfH.eNPMK.2ok||209
参加します。
最近暑いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました。

ミニさん8/1 17:17:252206cfTu6twg1nb9M||995
参加します
日本・・・だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました

プレア8/1 17:27:136034cfQAEO81tW2/o||963
参加します
今年の夏は猛暑ですねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました



空雲8/1 17:38:25812cfUq1Oy2cyEEc||558
やらせて頂きます
今年の夏暑いだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

もき8/1 17:49:332101cfUYFtTCFWqqI||715
参加させてもらいます。
一回もくじに当たったことないんだよ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

アスラン・ザラ君8/1 18:1:482211cf/DM1TLbAZMo||177
参加します
親父昔話いい加減にしろってんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
使い方悪かったのですみません

MenPin8/1 18:45:595889cfSUx9bKtG1Nc||215
参加します。
あたったら転売するかも?だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうでした。

享平8/1 19:13:352181cfyRpiGj7fZkE||781
やらせていただきます。
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目

享平8/1 19:13:552181cfyRpiGj7fZkE||499
ありがとうございました。

kanau8/1 19:20:276037cfW6eYRerrAHI||651
参加します。
いい感じだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました。

カイト・ウイング8/1 19:27:522221cfw2XcWy.DQwM||87
やらしていただきます    
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
                          ありでした。

姫乃唯8/1 19:55:12191cfpmXlGCu4AZg||662
参加させていただきますね^^
それにしても私に誤解させていただけるなんて光栄です だよねぇ(´・Д・)(・Д・`)ねぇ

姫乃唯8/1 19:57:92191cfpmXlGCu4AZg||659
何か微妙に違いますね^^; だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

姫乃唯8/1 20:0:262191cfpmXlGCu4AZg||110
まだ微妙に違いますね^^;
コピペした方が早いんですけどねw だよねぇ(´・д・)(・д・`)

ミルフィー8/1 20:0:342191cf/uk4GU7WXLc||364
参加させていただきます〜。
ん〜、、だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有り難う御座いました^^。

姫乃唯8/1 20:2:462191cfpmXlGCu4AZg||436
ところで【うめぼしの刑】って気になりますよね だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

姫乃唯8/1 20:5:442191cfpmXlGCu4AZg||592
これで最後ですね だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました^^

しょぼた君8/1 20:5:446033cfNLv7eDhV086||123
ちゃっかり自分でやってみたり
tamaちゃんドンマイだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

あっちん8/1 20:18:42209cfko65g2NsKug||483
参加します^^w
前スレでも参加しましたが、2回して良いという事なので…
えっと、お決まりの (´・д・)(・д・`)ねぇ 
有難う御座いました^^w

しょぼた君8/1 20:18:126033cfNLv7eDhV086||726
当たりがでるまで続けるんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一スレに1回のみだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
がんばってねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ(ジャマ

しょぼた君8/1 20:22:266033cfNLv7eDhV086||460
上のレスの解読(ぁ
当たりが出るまで続く
一スレに1回レスできる つまりスレが変わるごとにできる以上(自爆

雑魚8/1 20:59:252182cfvvn/Rr1vDbA||611
第一スレに冗談でやったら333出たよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
σ(゚д゚#)俺って馬鹿だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

海月8/1 21:24:525870cfgVFGRTlM/Rg||958
参加させて頂きます
今度こそあてるんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありでした

TaKaShi8/1 21:36:62111cfFryeaUWIwCM||567
参加します
当たるかな だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

れいん8/1 21:39:522202cfztpmWfl.jxQ||167
参加させて頂きます。
うめぼしの刑ってなんだろう?w
そんな刑は嫌だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いました^^

まっちゃき8/1 21:52:182202cfYydNd.v8rk2||279
参加します
最初で最後の1回目
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

RY8/1 23:13:595919cfJtvkkw6DT9M||873
参加します。
実は前スレでも参加しちゃったんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました^^

大仏8/1 23:22:392201cfxbULFFHVY1.||418
前回に引き続き参加します
一回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いました^^

yana8/1 23:29:342191cfYHcn5WTMvIA||102
前回に引き続き参加します
一回目
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました^^

クロロ☆8/2 1:37:126126cf0O9rIUzK30w||233
参加させていただきますw
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回目w
有り難うございましたm(*._.)m

ぺかちう8/2 1:57:502191cfTcDSDKTGSh6||160
またまた参加させていただきます。
一回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました☆

ピジョン8/2 7:38:96186cfbj3N0LY7wcA||839
また参加させていただきます^^
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回目
ありがとうございましたw

Mr・X8/2 8:9:582204cfL8g61BjsECE||36
ぶへ やってやるよ。やればいいんだろ。ウワーw
1回目

Mr・X8/2 8:10:122204cfL8g61BjsECE||584
2回目

Mr・X8/2 8:10:182204cfL8g61BjsECE||24
3回目

Mr・X8/2 8:10:292204cfL8g61BjsECE||828
4回目

Mr・X8/2 8:10:532204cfL8g61BjsECE||758
5回目
当たらなかったけどありりーん

Mr・X8/2 8:11:292204cfL8g61BjsECE||402
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇが抜けてたがなorz
もっかい仕切りなおしww

Mr・X8/2 8:11:362204cfL8g61BjsECE||169
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 2回目

Mr・X8/2 8:11:542204cfL8g61BjsECE||828
3回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

Mr・X8/2 8:12:92204cfL8g61BjsECE||888
4回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

Mr・X8/2 8:12:332204cfL8g61BjsECE||920
5回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
今度こそオワリン

ASUPARA8/2 8:30:222199cfCc8IrlmT8.Y||794
あの白と黒のクマは何だ!?
ぱんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ


フェオリス8/2 13:17:342181cfsdxl6ZE53N2||711
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト