戻る
6605だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジ、第三スレッドしょぼた君8/2 18:1:546033cfNLv7eDhV086
第三スレッド\(ΦДΦ)/フォ〜  
第ニスレッドでクジした方でも再度挑戦できます
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 記念クジを開催します
1人1回

四聖獣討伐団の方 二回

正日さん 鳳城亮さん 姫乃唯さん ウラキさん かーびぃさん 巫女さん tamaさん ヨンサマさん Mr.Xさん テリヤキさん は五回です。

だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ を入れてないレスは無効とします。

まだレス禁止

しょぼた君8/2 18:4:06033cfNLv7eDhV086||586
当たり目

999 デビルブーツA

777 錫杖

618 白竜王のテイムα

135 キングホーン

322 ポセイドンの脚鎧I

234 ポセイドンの鎧I

175 あじ娘ドールI

537 たい娘ドールI

954 かつお娘ドールI

575 ひらめ娘ドールI

終了日 未定

レスOK
商品しょぼいなんて言ったら【うめぼしの刑】ですのでご了承ください。

しょぼた君8/2 18:5:106033cfNLv7eDhV086||933
一番乗りの人いいことあるよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ・・・・・多分

空雲8/2 18:5:315812cf3yc1jbnnkVA||688
最近暑いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1番w

オムレツ8/2 18:7:592201cfxso6VovlpRE||270
3回目の挑戦なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
当たりますように♪
ありがとうございました。

もき8/2 18:9:92101cfUYFtTCFWqqI||437
2回目の参加だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
今度は・・・
ありです^^

天ぷらメン8/2 18:9:332211cfJRhLKK6qVLA||67
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加します。
一回目

えんぴつヒーロー8/2 18:10:422205cfTTVimsZ5kz6||709
参加させていただきます
これで3回ともやっているんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目
ありがとうございました

Rim8/2 18:12:292201cfYQ8M5Q4XhK2||496
暑くてもう氏にそうだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました。

*ヒル魔*8/2 18:13:282219cf4u3OOWD7/BM||916
はぁ、まだ自分はこの団に所属しているのかどうか・・・・

トメ〜ト8/2 18:19:222195cfvclyzgsaIHs||284
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
一回目
ありがとうございました

バビット8/2 18:26:346023cfvmG9LTFciGQ||69
参加します^^
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
有難う御座いました♪

ヘイパー8/2 18:26:542181cfn7f7j1go1h.||739
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
だよねぇ(´・д・)(д´ )いい加減にしろぉ!(ぇ

8/2 18:39:66041cfpX9iu49GEkY||653
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありり〜

林檎★8/2 18:41:62111cfUa5jHhlwFgo||321
参加しますw
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いましたw

なか8/2 18:41:522228cf0foSY/soF9g||486
参加しますw
3回目ですか・・すごいw
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目!ありがとうございました!

キーア8/2 18:45:442191cfal3PWP8VtfE||729
参加だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目
あり^^

享平8/2 18:53:322181cfyRpiGj7fZkE||391
参加するんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回目
ありがとうございました。

ロビル8/2 18:53:452221cf6zymqBMv/TM||269
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

参加しますw

一回目

ありがとうございました(キャ

がんばるぞぅ8/2 19:4:392191cfjwTCRuarTd.||551
参加したいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加します。 有難うございましたm(__)m

リトラー8/2 19:7:332218cfuos5j8k.CT2||671
参加します
賞品ショボイよ〜
とかいってみるよね
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました

momoko8/2 19:14:226036cfKmc4pSg/TA2||357
参加します!
当たらないと怒るぞゴルァ(マジ
とか言っちゃった
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
会話風
明日のお昼ご飯またラーメンだよねぇ}(´・д・)(・д・`){ねぇ
ってやってみてしまう…。。。

ありがとうございました

リンリン8/2 19:27:502192cf7ErwugDvzTo||344
参加します

1回目なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

有難う御座いましたw

ΨルークΨ8/2 19:46:252111cfLfps4sjQva2||178
初参加の1回目なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いました。 

MenPin8/2 19:53:435889cfSUx9bKtG1Nc||610
参加します
明日早出だガビーンだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

rei8/2 20:33:182022cf7.gP4Ca3jyU||858
参加します
はじめましてだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

RY8/2 20:33:495919cfa/IsnES.J5E||396
参加させていただきます^^
三回とも全部参加しているんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました〜

華奈子8/2 20:37:132031cfmsEA.FDLOL6||319
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ、、、、
、、、、、ナニガ、、(´Д`;)
有り難うございました^^


☆虎☆8/2 20:39:242113cfHpja7aMJ8i.||552
初めての参加なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ありがとうございます^^

あっちん8/2 20:44:392209cfko65g2NsKug||120
参加します^^w
3回とも参加してます
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
有難う御座いましたw

モイチ.8/2 20:45:362221cfH.eNPMK.2ok||403
うめぼしの刑が気になるんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ちょっと受けてみたい(ぁ

有り難うございましたv

れいん8/2 21:9:596119cfsYLCWbCTVJU||625
参加させて頂きますw
この頃ホントに暑いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いました^^

5234428/2 21:32:62202cfttjcoaSyrq.||906
参加させて頂きますw
暑いですよねぇ〜

☆るか☆8/2 21:48:42182cfrjaHCEHg7ko||944
参加させて頂きますv
1回目参加させて頂いたものの、2回目は参加できず、
またここで参加できて嬉しいです。
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ありがとうございました(^-^)

ハルキ8/2 21:56:552182cfcSWLPj912pE||989
参加させていただきます♪
暑すぎて溶けそうだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ニュートン8/2 22:14:72194cfv3xc3sfFIHg||595
参加しマース。
ねむいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ



ローズ8/2 22:20:482220cfaWgUG1oVfsw||613
参加します^^
1回目
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

僧侶ギルティーX8/2 22:22:262031cfhwos.sp9/JE||270
参加します!
一回目
(・o・;)ノアツーーーー
ありです!

正志8/2 22:23:552211cfejsUNT/.Jh.||790
参加するんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回
ありです

りょふ8/2 22:25:322191cfq8ZBkDHEnTU||200
参加します。
これで三回めなんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回目
ありです

クロノ8/2 22:26:402207cfC7AFee/6l9M||854
僧侶ギルティーXさん だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇって書いてないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ありがとうございました。賞品凄い物ばっかりだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ぴろり菌8/2 23:3:132193cfknU5ccQ/A7k||489
最後の夏休みなのにまったく勉強してないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ヤバインダよね・・・

1回目  有り難う御座いました(m _ _)m

ナチュラルアクア8/2 23:5:222026cfnRrRD.5i0sA||969
これで2回目参加なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目も参加しときゃよかったーだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
やっぱりナチは運無いんなんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加ありがとうございましたとしか、言い様が無いよね〜だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

カー8/3 0:58:245889cfv2Ec1znDCG6||781
参加します。。。
なんか眠くなってきたんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

もうそろそろ寝よねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

†シュラ†8/3 1:6:322211cf.8uDyXzpqbg||819
参加させていただきます^^
最近PCで絵を描くのにハマってるんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
あと欲しいの当てられちゃったかもなんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有り難う御座いました〜なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
・・・くどい (ぁ

ASUPARA8/3 1:21:492199cfXGYb.xEje3o||426
再挑戦しちっ…してみます
かんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ミルフィー8/3 1:42:362191cf/uk4GU7WXLc||449
参加させていただきます〜。
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有り難うございました♪

翠雨8/3 6:44:452192cfWS2pUhoUbCE||193
参加します〜♪
当たったら嬉しいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有り難うございました。

カイト・ウイング8/3 7:48:262221cfw2XcWy.DQwM||347
参加します
今のとこ全部参加してるんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました。

裕貴8/3 8:46:02021cfB6Z21YtCQX2||444
参加します^^
ここの商品結構いいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難うございましたw

ターシャ8/3 9:22:432181cf2zkjJTUBZWA||339
参加だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありかとうございます。だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ザクロくん8/3 9:31:162022cfal1ivko.u3M||161
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加します。

カトレット8/3 9:51:262212cfiYZratvVy0k||504
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加します。
 ありがとうございました

羅李香8/3 9:55:452191cfpRAS5Xld6/k||665
参加します!
1回
あり〜!

ちぇろ28/3 10:13:462026cfnRrRD.5i0sA||976
3回も参加できるなんて・・・

\(T∀T)/バンザーィ!バンザーィ!だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

♪ありがとうございました♪



Fマリノス8/3 10:35:512111cfU44EFsPLnTk||832
再挑戦!だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ありがとうございました

トミタ8/3 11:47:272191cfZ2y0cjpKi2g||19
四聖獣討伐団なので、2回やらせてもらいます^^
これで、2回目の挑戦なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目

トミタ8/3 11:50:432191cfZ2y0cjpKi2g||964
2回目
ありがとうございました^^
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

影丸8/3 12:36:302101cftdwi38Sw6No||947
参加します^^
ありがとうございました〜^^

林檎飴8/3 12:39:535888cf07rYv58jgg.||679
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いました。

かーび!!!8/3 13:0:222191cfZSmre6zzbYY||34
参加します^^
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いました。

ヨンサマ8/3 13:15:442222cfeYAGnq6ebw.||663
参加さしていただきます。
はっきり言って商品より「うめぼしの刑」のほうがイイナ
うめぼし大好きなんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
うめぼし1年分があったらいいのにな〜

ヨンサマ8/3 13:16:442222cfeYAGnq6ebw.||953
2回目〜
ありがとうございました^^
うめぼしの刑いいな〜(マダイウカ

しょぼた君8/3 13:22:426033cfNLv7eDhV086||113
あり?ヨンは、五回できるじょw

龍司8/3 13:39:372222cfaPTa7Py9ezI||884
参加しちゃったんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました^^

大仏8/3 14:32:322201cfxbULFFHVY1.||429
参加します^^
過去二回参加したけど当たらないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目…
有難う御座いました^^

tama8/3 18:17:312201cfrceocAelqnw||458
第三回目\(ΦДΦ)/フォ〜

こんなにも参加しちゃう俺って優しいよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ(チネ
とりあえず1回目〜だよねぇ?(´・д・)(・д・`)さぁ?

tama8/3 18:18:142201cfrceocAelqnw||910
ってか、ポセ鎧とペンギン・・・(マテ

2回目〜

tama8/3 18:18:272201cfrceocAelqnw||214
3回目〜

tama8/3 18:18:392201cfrceocAelqnw||546
4回目〜

tama8/3 18:18:542201cfrceocAelqnw||886
ラスト〜
ありり〜ん

kanau8/3 18:37:96037cfW6eYRerrAHI||840
参加します。
今日こそサッカー勝てそうだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました。

みつな8/3 21:6:422202cf2JQyzH5FuKs||301
参加します^^
最近宿題に追われてきたんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

炎影8/3 21:47:52181cfM9VNTepDXeY||829
参加するんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目
有難う御座いました

atuo8/4 0:35:262195cf1QaCn16Jggk||262
参加します
って言う人多いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回目
ありがとうございました

アスラン・ザラ君8/4 10:42:542211cfS3wJBn2vTqY||715
参加します
今日は朝から眠いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目
ありがとうございました 

Mr・X8/6 8:12:472204cfL8g61BjsECE||446
んわぁー一回目だよ(´・д・)(・д・`)ねぇ

Mr・X8/6 8:13:22204cfL8g61BjsECE||439
2回目(´・д・)(・д・`)ねぇ
今日はねむひ・・・

Mr・X8/6 8:13:82204cfL8g61BjsECE||78
3回目

Mr・X8/6 8:13:142204cfL8g61BjsECE||710
4回目(´・д・)(・д・`)ねぇ

Mr・X8/6 8:13:362204cfL8g61BjsECE||45
5回目(´・д・)(・д・`)ねぇ
当たらなかったけどありがとさんww

電光石火8/9 15:57:262111cfBRHvgdORW2c||156
参加します
1回

電光石火8/9 16:0:02111cfBRHvgdORW2c||345
参加します
1回

kusu8/13 12:59:552220cfqA3P9qfuVA2||144
参加するンだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト