戻る
6618最終)海祭り記念☆装備自慢コンテスト8/3 13:33:272201cfwYWQVAK4n5g
皆様のご参加によって、この海祭り記念イベントも無事終わりそうですw

受付は、ここで終了とさせていただきます。

では、これから一日間の猶予がありますので、その間に、参加した

方は、載せた物が流れていないか、もう一度ご確認ください。

流れていたら、載せてください。宜しくお願いしますm(__)m

まだレス禁止w

8/3 13:36:552201cfwYWQVAK4n5g||705
参加者を書きますので、絶対確認お願いします

・++わさび++様 ・りょふ様 ・ koba様 ・ハヤブサの戦士様 ・do-mp様

・オムレツ様 ・アクアマリン様 ・プレア様 ・ギター侍様 ・sasekuro様

・Huwatoo様  ・★拿琉兎★様 ・メヌエット様 ・MASAKI様 ・ 幻竜王様

・由梨様  ・ マイキー様 ・ ☆AYA☆様  ・ 秀健様  ・蛇鵡様 ・ 由季様

・夜露死苦仮面様  ・ レーザー様 ・ケイン様 ・クーガー様 ・ヘイパー様

8/3 13:37:02201cfwYWQVAK4n5g||693
・gumi様 ・了真様 ・ラフィーナ様 ・アルル様 ・填空様 ・凌陛様 ・シナ様

・ 沙季吉様 ・ つとむ様 ・●アルス●様 ・あや☆☆様 ・またぽ様 

・アニョ様 ・カヤ様  ・はっつー様  ・ぷりん☆様 ・狐様 ・奈菜様

以上です。明日の正午までに流れないかも確認お願いします。

まだレス禁止

8/3 13:37:412201cfwYWQVAK4n5g||144
賞品・・・サマーで賞=三人・・海鮮レッド(頭)orパイナップルβor鉄の剣+2

     かわいいで賞=二人・・熱の腕輪(在庫2)

     かっこいいで賞=二人・・聖なるナイフ+1or魔法使いの杖&祈りの服(上)
  
     優秀賞=二人・・イザナミの衣orお中元M

     最優秀賞=一人・・信仰のこてβ&サブ金太郎の鉞Ior100キャッシュ

     賞品は全て転売・プレゼントありです。
 
まだレス禁止

8/3 13:41:422201cfwYWQVAK4n5g||564
結果は、八月四日中に此処と総合掲示板にて発表いたしますので

ご了承願います。

参加した方は一応流れていないか確認後、またここに一言残してくれると

喜びます^^*(強制では無し)

では皆さん、楽しみに(?)待っていてくださいw

レスOk☆

はっつー8/3 13:47:166023cfJ30FAB3UDvQ||774
こんにちわ♪
掲示板には2回ほど載せたのですが流れてしまいました。
なので今日私が落ちるときにまた載せたいと思いますが
それでも大丈夫ですか?

それとも今載せた方が良いですかね・・

8/3 13:50:392201cfwYWQVAK4n5g||883
レスありがとうございます^^

結果的に装備を拝見するのは明日の正午なので、それまでだったらいつでも

Okですよ♪

MASAKI8/3 13:55:42212cfFy3sX3kr5W6||409
いまからでも、参加できますか?

MASAKI8/3 13:55:552212cfFy3sX3kr5W6||724
キャラは、ハリ〜です。

はっつー8/3 14:0:256023cfJ30FAB3UDvQ||343
分かりました^^
でわ今日落ちるときに載せますね♪
皆様の装備とっても楽しみです^^
早く明日にならないかなーーー(´▽`)ウットリ

ギタ−侍8/3 15:52:482212cfs940Dm5cCZQ||692
乗せたのですが流れてしまったので明日乗せます

8/3 16:32:462201cfwYWQVAK4n5g||313
もう受付は締め切ってしまったので^^;

申し訳ありませんm(__)m>ハリ〜様

8/3 16:33:492201cfwYWQVAK4n5g||371
ありがとうございますw>はっつー様

畏まりました^^>ギター侍様

りょふ8/3 18:50:432191cfq8ZBkDHEnTU||669
流れていました。落ちるときにまたんのせます

オムレツ8/4 10:21:442201cfxso6VovlpRE||539
おはようございます。
再び載せました。
よろしくお願いします♪

8/4 12:6:392201cfwYWQVAK4n5g||216
では審査いたしますw
しばしお待ちを・・

8/4 12:18:192201cfwYWQVAK4n5g||475
え〜・・

あまり参加者の装備が載っていないようなので
もう少し時間をとりたいと思います^^;

現在、装備確認した方は

オムレツ様 ●アルス●様 ラフィーナ様 はっつー様 sasekuro様 

MASAKI様 奈菜様

以上なので、この中に載っていない方は、お早めに装備の投稿をお願いしますm(__)m

了真8/4 13:1:582196cfYfXHf//CyQo||940
イベント参加とは書いてありませんが、載ってます。

8/4 13:32:462201cfwYWQVAK4n5g||832
クーガー様・了真様ご確認致しました。

ギタ−侍8/4 15:14:412212cfs940Dm5cCZQ||582
波s載せました

8/4 15:18:552201cfwYWQVAK4n5g||584
ギター侍様ご確認いたしました。

8/4 16:32:472201cfwYWQVAK4n5g||486
ただいま検討中です・・・・・・

8/4 16:51:262201cfwYWQVAK4n5g||91
☆結果発表☆

最優秀賞・ぷりん☆様

優秀賞・アニョ様
    do-mp様

かっこいいで賞・ハヤブサの戦士様
        ヘイパー様

かわいいで賞・ラフィーナ様
       填空様


サマーで賞・またぽ様
      あや☆☆様
      ☆AYA☆様

8/4 16:51:352201cfwYWQVAK4n5g||1000
以上です。皆様、ご参加ありがとうございました。総合にてアイテムを選んでいただきますので当選された方は覗いてみてください。
ちなみに先着順です♪

ありがとうございました。参加された方は何か一言遺して行ってくれれば嬉しいですw


8/4 16:51:562201cfwYWQVAK4n5g||211
↑くだらないけど1000w

あや☆☆8/5 11:18:236040cf2QxJvSIlqCE||539
レス忘れてたのにありがとですー☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト