戻る
6627装備自慢大会_最終スレッドカイマ8/4 10:9:66121cfAkLp.ciTffA
(´・ω・`)ノ皆さんコンニチハ♪海祭り楽しんでますか?
今回は夏の装備自慢大会開催しちゃいます♪
皆さん是非参加しちゃってください^^
〜参加条件・ルール〜
・今回海祭りで取れた物を2箇所以上装備すること。(キャッシュアイテムは除く)
・参加してくれる方はこのスレッドに、レスをしてから御願いします。
・装備自慢掲示板に乗せる時は、☆装備自慢大会☆+タイトルorコメントを記入してください。
・一回投稿して、流れてしまった場合でも装備の変更は不可です。

まだレスしないでくださいませ><

カイマ8/4 10:9:536121cfAkLp.ciTffA||558
〜参加条件・ルールA〜
・一回投稿して、流れてしまっても同じ装備での再投稿は可能とします。
・期間は、8月6日(土曜日)までです。(沢山の方が参加してくれれば、早まります)
〜審査について〜
一般の方の審査
普通に参加はしないが審査だけはしたいという方は、僕の城下町HOME224番地に手紙投稿御願いします。
参加者の方の審査
イベントにも参加して、他の方の装備もすごかったという方も僕の城下町HOME224番地に手紙御願いします。
*尚、各賞がありますのでその各賞事に一票づつの投票が可能です♪

まだレスしないでください。

カイマ8/4 10:10:216121cfAkLp.ciTffA||836
〜商品〜
☆最優秀賞☆(一名様)
お中元金1orお中元金2
☆優秀賞☆(一名様)
お中元過去
☆努力家で賞☆(一名様)
100カレット
☆夏で賞☆(二名様)
お中元L赤+お中元L青
☆涼しそうで賞☆(二名様)
さふぃまるLv3

まだレスしないでください

カイマ8/4 10:11:26121cfAkLp.ciTffA||133
☆各賞のポイント☆
最優秀賞
総合的にバランスが取れている中でも、最も良いと感じた方。

優秀賞
総合的にバランスが取れていて、良いと感じた方。

努力家で賞
主に海祭りで取れるレアアイテムを装備している方で、最もバランスが良かった方。

夏で賞
サーフスーツや水中メガネなどの海中へ行く時の装備を中心的に、評価します。

涼しそうで賞
海パン・パレオ・水着系を中心的に評価します。

まだレスしないでください

カイマ8/4 10:29:86121cfAkLp.ciTffA||931
最終投稿について・・・
最終投稿は今日から始めます♪(ナイトさん変更です><すいませんm(__)m)
今日以降の投稿は、最終投稿と考えて此方で記録しますのでそれ以降の変更は無効です。ですが、同じ装備での再投稿は可能です。
尚、明日から新たに出てくる新マップ(?)のアイテムも勿論使ってもOKですw
後流れてもしまっても評価に問題を出すことはありませんので最終投稿さえしてくれれば、OKですw

〜訂正〜
装備の変更不可と書いてありますが可能にします♪
ですが、最終投稿後の変更は不可ですので・・・


カイマ8/4 10:33:66121cfAkLp.ciTffA||532
賞の該当者について・・・
努力家で賞・夏で賞・涼しそうで賞については、該当者がいない場合もありますのでご了承ください。今のところ、大体当選者は決まっているのですが・・・夏で賞の該当者がいませんので、その枠はチャンスかもですw

隠れ賞について・・・
大会終了後に発表される賞があるかも・・・ですw
浴衣系などが出るとは思わなかったんで^w^
屋台アイテムなどなど・・・

ほかに質問があればレスお願いします^^

では最終スレッドにて更なる参加者の増加期待しております♪
海祭り装備ならどんな装備でもOKなんでw
では、レスお願いします〜

メヌエット8/4 11:3:365919cfIhMwovzuQzU||39
参加します。

オルトロス8/4 11:4:152221cfCaBO994DK5k||901
すみません。転生してしまって装備できなくなってしまったので変更させて頂いてもよろしいでしょうか?
はじめは
素頭、ボーズうきわ、だっこうさくんα、β、魔獣パンツBでした。
これを、素頭、ボーイズうきわ、だっこうさちゃんα、β、流水の胴着(下)
に変更したいのですがどうでしょうか…?

キーア8/4 12:1:532191cfal3PWP8VtfE||155
参加します

オルトロス8/4 13:20:102221cfCaBO994DK5k||450
だっこうさくんは装備できるようになりました^^;

カイマ8/4 19:5:456121cfAkLp.ciTffA||856
オルトロスさん
訂正として、書いてありますので読み直してみてくださいw

笑うガイコツ8/4 22:46:262191cfFsaWi3emMk.||825
一度流れたので再投稿しましたが、タイトルorコメントを記入しないで投稿してしまいましたw
一応、1度目の投稿の時のコメントは 「僕に射的やらせてよーw」 です(多分w

オルトロス8/5 14:40:432221cfCaBO994DK5k||649
あ、変更ありでしたか^^;
見落としていましたorzありがとうございますw

まつり8/5 17:40:492182cfPfrXy.kO2Wo||872
再登録しました。装備は前と同じです。

なか8/5 22:32:492228cf0foSY/soF9g||527
再登録しました(最終投稿

バビット8/6 0:42:142211cf6Y/CWOOk6Xw||282
最終投稿しました♪
ビーチバレーの美人女マネージャーというテーマですw
うさかぶりを外すとおもいっきりおとk・・・(強制終了w

ナイト8/6 18:32:434324cfxTfS/lHDTkA||148
再登録させていただきました
装備は前と同じです

ねねこ8/6 21:30:102222cfNE75EpCBjcY||696
こんばんは*^^*
ぎりぎり間に合うでしょうか?
装備自慢に参加します♪

笑うガイコツ8/6 23:44:472202cf4v0hu9/ilis||94
再投稿しておきました。今度は間違えずコメントもw

カイマ8/7 8:8:456121cfAkLp.ciTffA||219
えっといちよう終了しましたが・・・あまりにも最終投稿の数が少なかったですね><
別にいいですが;;
後日結果を総合掲示板にて公開しますので、お楽しみに〜ですw
結果発表までの投稿までなら間に合うかもです・・・

バビット8/7 8:38:142111cft0W1HIzISX.||25
そんなに少なかったんだw
結果楽しみにしてま〜す♪

キーア8/9 9:59:572191cfal3PWP8VtfE||98
はやく結果がみたいな〜

カイマ8/9 11:59:296121cfAkLp.ciTffA||692
今日の夜発表しますので^^では此方は完了します♪

ミヌ8/9 14:48:476036cfVw2flgTN1vw||580
参加します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト