戻る
6633でかクマソッコウオークション情報Aパタ8/4 17:18:92202cfXnKaOhdW0q.
新たな色を引っさげてでかクマ短時間オークションがパワーアップ!?
どれも装備レベルは一緒で80レベル。アイテム図鑑の説明はそれぞれ違ってます。

@でかクマ(赤)
Aでかクマ(黒)
Bでかクマ(?)

どれも開始30万G 〜 即決なし
上げ幅は5千G以上で。入札後5分キープで落札。

上記のオークションを、今日午後九時頃にオークション掲示板にて、
開催予定!!

Bの色はお楽しみってことで!
よろしくね〜♪

パタ8/4 17:23:122202cfXnKaOhdW0q.||690
でかクマの能力を調べてもらったところ、
防御力15 魔力5 運5 らしいです。

非力系職業でも装備できる盾って感じでしょうか。
でもやはり売りはカワイイ☆とこでしょうね^^;

ほかに何か質問ありましたらここで受け付けてみます。

瑠唯☆8/4 17:25:562022cftXb5ikhf9SQ||494
ここ、イベント板ですよ

パタ8/4 17:31:512202cfXnKaOhdW0q.||510
オークション(いべんとにならないかな?)の情報です。
よろしくー。

パタ8/4 17:42:502202cfXnKaOhdW0q.||898
やはり即決はありにするかもしれません。
お楽しみに〜。

ラフィア8/4 18:5:342111cflcIkkPSL2AA||647
情報を此処に記載して良いのでしょうか?
自分は絶対的な判断を下すことが出来ないので絶対ではありませんが
自分は売りたい、買いたい、ホーム、等の板に
自分がスレを点てた際、稀に宣伝をします。
おそらくここに書くのは間違ってると思います。

オルトロス8/4 18:30:272221cfCaBO994DK5k||38
ここはイベント情報でしてオークション情報ではありません。

8/4 18:42:476122cflxQ5JVZo7ao||964
うざwwww

パタ8/4 19:45:402202cfXnKaOhdW0q.||544
情報ってついてるのはここだけでしたので。
ここを使わせていただいております。

けっこう高額で、俺にとっては大事なイベントなのです^^;
お許しくださいませー。

チビファンタジーのHPの掲示板についての文を読んでも、
このソッコウオークションをイベントだと考えると、
ここが一番なのではと思いまして。

ラフィア8/4 20:28:542111cflcIkkPSL2AA||605
3つとも50万ぐらいで売れればホーム建設も出来ますね。
いい結果が出ることを願っております。

パタ8/4 20:52:452202cfXnKaOhdW0q.||79
ありがとうございますー。
ホームの建てかたよくわかってませんけどネ^^;
建てる気がなかったもので(o≧∇≦)o

ゆんゆん。8/4 21:18:212202cfx/bmdaXdd7I||66
ホームの建て方ですが、「100カレット」というアイテムを10こ集めます。
「道具」で「使う」と100カレットは100キャッシュとしてチャージされます。
10個、すなわち1000キャッシュで、ホームが買えます。

100カレットの相場はだいたい15万Gほどです。

カレットは入手したら、すぐ使ってしまえばなくなるので、
アイテム欄の邪魔にならないです。

パタ8/4 21:28:22202cfXnKaOhdW0q.||565
カレットって便利なんですねー。
ありがとうございましたー。

またクマ取れたら、そのときもここで宣伝するかもしれません。
よろしくねー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト