戻る
6637だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジ、最終スレッドしょぼた君8/4 20:34:16033cfNLv7eDhV086
最終スレッド\(ΦДΦ)/フォ〜  
第三スレッドでクジした方でも再度挑戦できます
だよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジを開催します
またやりますが第一回だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ記念クジは終了と言うことで
1人1回
四聖獣討伐団の方 二回

正日さん 鳳城亮さん 姫乃唯さん ウラキさん かーびぃさん 巫女さん tamaさん ヨンサマさん Mr.Xさん テリヤキさん は五回です。

だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ を入れてないレスは無効とします。

まだレス禁止

しょぼた君8/4 20:36:236033cfNLv7eDhV086||134
当たり目

999 デビルブーツA

777 錫杖

618 白竜王のテイムα

135 キングホーン

322 ポセイドンの脚鎧I

234 ポセイドンの鎧I

175 あじ娘ドールI

537 たい娘ドールI

954 かつお娘ドールI

575 ひらめ娘ドールI

終了日 未定

レスOK
商品しょぼいなんて言ったら【うめぼしの刑】ですのでご了承ください。
一番乗りの人いい事あるよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ・・・・・・・・多分

ミニさん8/4 20:37:232206cfTu6twg1nb9M||806
参加します
最近チビ人気だよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ
ありでした

☆るか☆8/4 20:37:432182cfrjaHCEHg7ko||33
あ、ハードゲイがいるw

というわけで参加させて頂きますv
もしかして一番のり?…だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

参加させていただきましてありがとうございました(^-^)

funiya8/4 20:40:372196cfdarIy69vR4s||892
商品しょぼいあっ、

僕梅干の刑だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ヘイパー8/4 20:41:312181cfn7f7j1go1h.||50
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

 
 
 
 
 
・・・ネタがもうないよ・・・(ぇ

桃・太郎。8/4 20:43:302101cf.sP30A/uRmI||178
〜だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

無理がある・・・・
参加させていただきありがとうございました

しょぼた君8/4 20:43:516033cfNLv7eDhV086||630
言っておきますけど【うめぼしの刑】とはプラチナの指輪はめて拳で頭をグリグリやるやつですよ 想像以上に強烈で先公にやられて半泣きに、なりました(ぉ

翠雨8/4 20:49:292192cfWS2pUhoUbCE||941
参加させていただきます〜
ヘイパーさんと同様、もうネタがないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
では^^

グレガリ8/4 20:56:142031cfsdLDkJ/n7GU||934
何もする事ががないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加ありがとうございました

hghgf8/4 20:57:522102cf8GnofqvNKwo||388
くじのあたりの賞品、一つも持っていないんだよねえ(´・Д・)(・Д・`)ねえ
参加します

龍司8/4 21:4:52222cfaPTa7Py9ezI||291
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました^^

kanau8/4 21:7:146037cfW6eYRerrAHI||186
参加します。
やっぱ夏だよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました。

リトラー8/4 21:8:492218cfuos5j8k.CT2||409
梅干しの刑
あえてうけてみたいよねぇ
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました

ザクロくん8/4 21:9:322022cfrtfQ82/Ctlc||43
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

あり

バビット8/4 21:14:136023cfIVDtNzxcw8c||503
参加してもいいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
有難う御座いました♪

オルトロス8/4 21:32:462221cfCaBO994DK5k||648
参加するんだよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目w
ありがとうございました。

キーア8/4 21:34:32191cfal3PWP8VtfE||405
やるんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回
あり^^

ミルフィー8/4 21:34:302191cf/uk4GU7WXLc||275
参加させていただきます〜。
ついに最終スレだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有り難うございました〜^^

トメ〜ト8/4 21:40:252195cfvclyzgsaIHs||849
参加します
梅干の刑、気になるんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました 

笑うガイコツ8/4 21:43:192191cfFsaWi3emMk.||738
参加ーw
明日休みだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ぇw違う?ぃゃ、休む。
あたれーw

林檎★8/4 21:49:322111cfRMObDCJccdE||47
参加させて頂きますw
うめぼしの刑ってなにげ恐ろしいものだったんだねぇ
だよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ
ちょっと何か言ってみたかっただけ(⊃∀`◎何
有難う御座いましたw

オムレツ8/4 22:3:62201cfxso6VovlpRE||688
参加させてください。
うめぼしの刑って、口いっぱい、うめぼしを放り込まれるのかと
思ってました。 だよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました。

れいん8/4 22:8:532202cfNNL5uLdS5lE||861
参加させて頂きます。
うめぼしの刑、新事実発覚!だよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いました^^

†シュラ†8/4 22:13:102211cf.8uDyXzpqbg||537
参加させていただきます
うめぼしの刑、うめぼし並に水分取ってへなへなにさせちゃうのかと
思ってたんだよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ

有り難う御座いました^^

†シュラ†8/4 22:14:412211cf.8uDyXzpqbg||324
お?
久しぶりに当たった!
たい娘ドール当たっちゃいましたよ〜

正日8/4 22:22:342202cfIk0RleDPOuw||564
おめでとうございます(*´∀`*)b


はいこのオラのレスは無効ね(ぁ

モイチ.8/4 22:22:462221cfH.eNPMK.2ok||599
うめぼしの刑が想像と違ってびっくなんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

有り難うございましたv

正志8/4 22:33:122211cfejsUNT/.Jh.||605
参加させていただくんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回目
ありがとうございました

炎影8/4 22:58:152181cfM9VNTepDXeY||479
参加します
もうすぐ新マップだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目
ありです

ぴろり菌8/4 23:28:232193cfknU5ccQ/A7k||178
参加します^^
梅干の刑きになるんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ありがとうございました〜

トミタ8/4 23:28:252191cfZ2y0cjpKi2g||646
3回目の挑戦なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
四聖獣討伐団なので、2回やらせてもらいます^^
1回目

トミタ8/4 23:29:232191cfZ2y0cjpKi2g||94
2回目
新マップ楽しみなんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

裕貴8/4 23:38:52021cfSzmIG/Pyl7w||349
参加します^^
ここの商品いいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目

yana8/4 23:48:282191cfYHcn5WTMvIA||199
参加するんだよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ
一回目
ありがとうございました。

サイノシュア8/5 0:6:162022cf.tPD1E.QlyQ||543
こんばんは。
参加させていただきます。
1回目だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました。

アッキー☆8/5 0:17:92181cfPMKI9y130z.||469
こんばんは♪
参加します☆
最近やることが多くて、目が回りそうだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目
ありがとうございました♪

ナチュラルアクア8/5 1:20:52026cfnRrRD.5i0sA||79
参加します
夏休みの勉強メンドクサイよねぇーだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ぺかちう8/5 1:38:232191cfTcDSDKTGSh6||493
参加させていただきます。
これで終了なんて淋しいねぇ だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました。次回も楽しみにしております。

えんぴつ8/5 6:56:572196cfxW52CUf5nJ.||72
やっぱりヒマ・・・・  だよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ
参加します

内藤8/5 7:8:402218cfuos5j8k.CT2||484
初めまして、参加しますw
初めてこのクジ見たんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇwww
ありがとうございましたw

えんぴつヒーロー8/5 7:19:12205cfTTVimsZ5kz6||285
参加させていただきます
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

みっぴぃー8/5 8:23:282191cfZnC/68oJKqQ||673
参加させていただきます♪
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました。

カイト・ウイング8/5 8:25:72221cfw2XcWy.DQwM||537
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました

ガイス8/5 8:25:272021cfrJg7rRkogz2||760
参加させていただきます
最近忙しいだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

カイト・ウイング8/5 8:26:392221cfw2XcWy.DQwM||335
537のたい娘ドールI当たりました。

カイト・ウイング8/5 8:29:192221cfw2XcWy.DQwM||636
前の人が当たってた・・・

momoko8/5 8:37:476036cfkrAr.Y7EtPE||871
最終スレですか…。。。
寂しくなりますね…。。。
運命に身を任せねば!!
1回目
何か景品欲しいだよねぇ(´・д・)(・д・`)ホントそうだよねぇ 

あっちん8/5 8:47:32209cfko65g2NsKug||668
最終ですか^^;;
寂しくなるねぇ だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
では有難う御座いました^^w

Fマリノス8/5 8:59:522021cfKDEoa.Fxliw||701
もっとやってほしいねぇ だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回目

ありがとうございました

しょぼた君8/5 9:10:356033cfNLv7eDhV086||432
†シュラ†さんおめでとうございます\(^Д^)三(^Д^)ノ
商品お出しいたしますw

かーび!!!8/5 9:15:592191cfiScTwP/7b0.||126

だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回目

有難う御座いました。 

しょぼた君8/5 9:18:586033cfNLv7eDhV086||335
しょぼたタイム(ケリ
これから終了までで右の乱数が、一番大きい方に人形二種類プレゼント♪

クロノ8/5 9:20:172207cfC7AFee/6l9M||325
参加します。

最後なんだよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ


ありがとうございました。

ゼルダ8/5 10:11:325913cfR2vamD3fFLU||278
参加します。ちなみに今現在一番おおきい乱数の語って誰なんでしょうね?1回目ありがとうございました。

しょぼた君8/5 11:22:166033cfNLv7eDhV086||958
現在クロノさんの325

ユウスケ8/5 11:36:352211cfFi8E5pgnwbc||440
参加します
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ありがとうございました^^

リンリン8/5 12:21:492192cf7ErwugDvzTo||600
参加します
お化けMAP…HOME所持者が圧倒的有利なんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
たまにはHOME持ってない人にも祭りを楽しませてあげたらいいのにー

と愚痴を言ってみました(ぁ

では1回目
有難う御座いました

8/5 13:8:302201cfwYWQVAK4n5g||811
参加します

お化けMAPはもう二度と行きたくないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ありがとうございましたw

きえ8/5 13:12:82101cfoQyQDMFnKEc||202
参加させていただきます^^

お化けMAPめんどいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

有難う御座いましたv

MenPin8/5 13:24:186034cfTkizxjLHKv6||985
参加しま〜す☆
暑いと食欲なくなるんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうでした〜

瑠唯☆8/5 13:39:202022cftXb5ikhf9SQ||609
参加しマース☆ 3回全部参加させていただきました。
新マップホーム持ってない人いけないんだよねぇ(´Д・)(・Д・`)
ありがとうございました。

MenPin8/5 13:39:426034cfTkizxjLHKv6||792
おお〜大きい数字でた!終了タイムって何時なのでしょうか?

カトレット8/5 15:12:442212cfiYZratvVy0k||903
参加しま〜すだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

ありがとうございました。

バイキ8/5 15:21:282111cffHsTAKAr7Jo||577
参加します
1回です 
ありがとう

りょふ8/5 17:57:582191cfq8ZBkDHEnTU||985
参加します。
無料のわりに商品がいいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
1回目
ありです

ピジョン8/5 18:9:406186cfbj3N0LY7wcA||428
こんにちはw
参加させてくださいませw
新マップ・・・ちょっと面倒だよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ

1回目。ありがとうございましたw

ちぇろ28/5 19:47:412026cfnRrRD.5i0sA||736
こんなに、参加していいのかな?だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ


1回目

ありがとうございましたぁ!

ネギ8/5 19:55:542202cf7fROzpA2CVg||250
最近ハードゲイテレビ参加しすぎだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
1回参加させてもらいます!
有難う御座いました!

RY8/5 20:32:472182cf6eZyF6nKfYo||663
結局全てのスレに参加していたんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 

ありがとうございました〜

抹茶。8/5 21:26:106121cfcZ/33cnPYRs||536
まだやっちゃってOKなのかな・・・・?
まぁいいんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

抹茶。8/5 21:26:486121cfcZ/33cnPYRs||563
537 たい娘ドールI
あ。おしい・・・・
前後賞くださいw(コラ
ありがとうございました〜w

がんばるぞぅ8/5 23:7:242191cfjwTCRuarTd.||544
おわりなんていやだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
参加します!
@回

Hayato8/6 4:2:482092cfweQtcmd5aoE||116
当たればいいなー

しょぼた君8/6 9:55:226033cf99usam5Jj0Y||56
気が変わって【本当の最終スレッド】造るかもしれないのでご了承を(ぁ

黒棒人間8/6 10:18:32204cfgSwP0cxX20g||844
だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
夏はカキ氷だよねぇ● ○ねぇ

鋼甲8/6 10:20:472031cfL1.sdq0A69A||957
大きい数字出るといいねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
有難う御座いました

ターシャ8/6 11:49:62181cf2zkjJTUBZWA||30
参加だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

キット8/6 13:53:582196cffUTET16tSuU||720
俺始めたばっかりだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありでしたw

tama8/6 14:41:152201cfrceocAelqnw||205
もうめんどくさいから一回だけ(爆

んでもって「だよねぇ」を入れなかったりしてww
ありり〜んww

つかヒマ━(-д-。)━

チビトトロ☆8/6 22:0:152204cfpvtn1Xp5bz2||165
参加させてもらいます。
梅干の刑・・・かなり痛そうだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

atuo8/7 0:34:462195cf1QaCn16Jggk||607
参加します〜
・・・・・・・・・・・・だよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 
ありがとうございました

天ぷらメン8/7 16:36:122211cfJRhLKK6qVLA||501
参加です
だよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ

ニュートン8/7 21:42:182194cfdVWJbJ7Sdys||656
さんかしちゃうんだよねぇ (´・д・)(・д・`)ねぇ

ありがとうでしたー^^;

ぷぅ〜8/8 2:27:572204cfQcWljRdtsyY||545
参加なのです。
梅干の刑はプラチナの指輪じゃなきゃだめだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ?

るくみ8/8 15:37:522199cfAbu15QiSEDw||509
参加させて頂きます。武道家系は装備品少ないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ

雷マジス8/10 12:31:142102cfcIc7XSIAzRc||842
参加しますね 俺って弱いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
ありがとうございました^^

kusu8/13 12:56:492220cfqA3P9qfuVA2||104
参加させてもらいますね
俺って運がないんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ
使い方違う???

バイキ8/14 7:53:52111cffHsTAKAr7Jo||655
参加しますネェ
やっぱ夏って暑いんだよねぇ(´・д・)(・д・`)ねぇ 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト