戻る
6660□■無料イベント_=太郎君と2人旅の巻=■□十六夜8/7 21:41:82228cfDg99BP3YNs2
太郎君と2人で風の塔に登ります
何階まで登れるか予想して下さい
*ギブアップもしくは登り始めてから30分たった時点で終了です

予想的中の方には風の塔で拾ったG・アイテムを全てプレゼントします
*当選者が複数居られた場合は、乱数が一番大きい方が当選となります

受付締切時間:8/7 22:20

*装備は今のままで出発しますが、途中で拾ったアイテム・ペットは使用します
 ただし右手は太郎君のままです
*スキルは基本的にエナジースラッシュですが、弐式などには大地裂波を使います
*すぐには答えられませんが、何か質問がありましたら受け付けます

では受付スタートです♪


ニュートン8/7 21:44:212194cfdVWJbJ7Sdys||470
お強いですねー!

では、85階の弐式でどかーんと予想します。

ナイト8/7 21:46:536144cfAfB/nG1NjWM||135
十六夜様こんばんわw
予想ですが、最上階まで行って欲しいなという祈りを込めて最上階でお願いしますw
素敵なご企画、頑張ってください^^

リディア8/7 21:47:112181cfXFuDdqRZgyc||152
こんばんは♪ いつも楽しいイベントありがとうございます♪
参加させていただきます〜(*^_^*)

・・・が、さっぱり見当がつきません(笑)
以前シャッフルさんと対決された時、何階まで登られたんでしたっけ・・・あぁ、忘れてしまいました(><
あの時より条件は良いですよね・・・
ではでは、ものすごく適当に「89階」と予想いたします(^^♪
根拠はまったくありません。完全に勘です(笑)

太郎君と二人旅、くれぐれもお気をつけて。ちょこちょこステを覗かせていただきますね♪
・・・実は日頃からステはチョコチョコ覗かせていただいてたりするのですが・・・(*ノノ)

瑠音8/7 21:49:282201cfxAYdRM788vg||192
十六夜さん、こんばんはv
面白そうなイベントですね(*ノωノ)

十六夜さんのお強いステと太郎君パワー!で最上階まで乗り切ってください(*^▽^*)
…と言うことで、予想は最上階です♪
二人だと怖くない…ですねd(*´ω`*)

忠生8/7 21:51:242191cfaZxviKwxTUg||723
参加させていただきます。
ウィンドレックスの91階でお願いします。


純気8/7 21:57:32031cf90kxv/G94ko||946
参加します。こんばんは^^
強いですね^^;予想では88階でお願いします。
太郎君とのお二人の旅、頑張ってくださいね。

monnzya8/7 22:0:352194cf5HFnG1WiNfw||653
参加します
時間的に83階でお願いします

モイチ.8/7 22:1:492221cfH.eNPMK.2ok||708
こんばんは〜。参加させてもらいますv
太郎君とならどこへでも!!と、いうわけで
最上階でw頑張ってください^^

ロビル8/7 22:3:326033cfQQ5td/TZxx2||132
ども〜。参加します^^

78階でお願いします〜

零一8/7 22:18:462102cfOGsT8ok/kKU||994
参加させていただきます^^

94階でお願い致します。頑張ってください!

超雲子竜8/7 22:21:512195cfZ5FIa5nQsCE||254
参加します。
95階でお願いします。

十六夜8/7 22:22:462228cfDg99BP3YNs2||957
多数ご参加ありがとうございました
時間ですので受付は終了します


リディアさん>
前回より条件いいですよ^^b
前は防御力0でしたし、攻撃力も800なかったような気がします
前回より高く登りたいのですが、前は何階でしたっけ(?▽?;)

十六夜8/7 22:25:512228cfDg99BP3YNs2||536
チビ時間多少進んでますので、 超雲子竜さんまで受付させて頂きます

私のPCで23分になった時点で出発します
終了時間はそこから30分後、マイPC時間で53分までです

今22分なのでもうすぐ出発しますね♪

喪卦8/7 22:26:292191cfQWOgyd/INlE||790
参加します♪
最上階までいけると思いますでお願いしますw

喪卦8/7 22:27:292191cfQWOgyd/INlE||204
Σ遅かったみたいですね^^;
最上階目指してがんばってください♪

十六夜8/7 22:58:142228cfDg99BP3YNs2||784
ギブアップです(つД`。)

と言う訳で正解は98階でした
正解者は・・・残念ながらおられませんでした><

正解に近かったのは最上階と答えられた3名です
ナイトさん 135
瑠音さん 192
モイチ.さん 708

その中で乱数が一番大きかったモイチ.さんに賞品をプレゼントいたします
賞金:3515G
賞品:皮の鎧+1、真ゴールデンメイル、ゴールデンレグスγx2、ウィンドシールド

リディア8/7 23:1:42181cfXFuDdqRZgyc||719
お疲れ様でした〜(*^_^*)
98階・・・すごいですね(><* 数字を逆にしていれば正解だったのですが(笑)
魔法使いLv80のメテオで殺されて以来、風の塔の65階以上へ行くのは怖くなってしまいました・・・(><

楽しかったです♪ 参加させていただき、ありがとうございました(*^_^*)

零一8/7 23:1:442102cfOGsT8ok/kKU||598
十六夜さん、お疲れ様でした!
ドキドキしながら見守らせていただきました(笑)
楽しい企画をありがとうございました^^

十六夜8/7 23:6:392228cfDg99BP3YNs2||959
リディアさん>
魔法使いLV80強いですT_T
ウルフ団にスリモン、宝船こっこ・・多数生け贄に捧げましたTmT
でもそのうち怖く感じなくなります^^b
頑張ってくださいね☆

零一さん>
見守ってくださってありがとうございます(*ノノ)
最上階まで行けそうな気がしたのですが、予想以上にレックスが強かったですT_T
アイテムかなり拾えたのに・・・悔しいです>△<
LV200になったら再チャレンジするかもです
また遊んでくださいね♪

十六夜8/7 23:7:512228cfDg99BP3YNs2||413
では完了します♪

ご参加くださりありがとうございました(o*。_。)o

十六夜8/7 23:12:212228cfDg99BP3YNs2||171
モイチ.さん>アイテム・Gの送品完了しました☆
       おめでとうございました

十六夜8/7 23:15:222228cfDg99BP3YNs2||72
壁|▽・)<皮の鎧+1→皮の兜+1の間違いです

ナイト8/7 23:35:366144cfqJtWZEtCUck||697
お疲れ様でしたw
そして、98階まで到達とは・・・惜しかったですね^^;
それでもそこまで行けるというのが凄いです
Lv.200に再チャレンジなさる時は、ぜひ見守らせていただきたいです
楽しい企画をありがとうございましたm(_ _m

瑠音8/7 23:44:426044cfuzpxIo30eQc||240
お疲れ様でしたv
楽しい企画ありがとうございました(*^▽^*)

それでも最上階付近まで行ける十六夜さんが凄いです〜(*ノノ)

モイチ.8/8 13:45:172221cfH.eNPMK.2ok||938
遅くなりました・・・。
賞品届きましたv嬉しかったです
ありがとうございました^^

十六夜8/8 20:17:582228cfDg99BP3YNs2||186
ナイトさん>
良く考えるとLV200でもステはあまり変わらないのですよね(汗
でも記念と言う事で再チャレンジすると思います
その時はまた見守って下さい(*ノωノ)

瑠音さん>
完了後にレスありがとうございました^^
今回はアイテムを色々と拾えたので98階まで登れたと思います
・・・って事は次回はそんなに登れない可能性が=m=;
リベンジのつもりが返り討ちにあうかもです(・m・)

モイチ.さん>
おめでとうございました☆
装備レベルまで間がありそうですが、処分方法はお任せします♪
ご参加ありがとうございました




本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト