戻る
6671お詫びイベントイズナ8/9 0:34:72191cfEfN1ZEbm/vc
昨晩はご迷惑おかけしましたm(__)mペコ
総合の方へレス頂いた皆様、有難うございました。

同盟イベントとは別に、今晩はお詫びイベントです。
ネタが思いつかないのはいつもの事でして^^;
前回同様、乱数当てです。ご自分のレスの乱数を予想下さいませ。
1番目に近かった方…100カレット
2〜3番目に近かった方…5万G
4〜9番目に近かった方…暗雲の導き
10番目に近かった方…(使用済み)ティッシュ

まだレスはお控え下さいませm(__)mペコ

イズナ8/9 0:40:402191cfEfN1ZEbm/vc||623
同盟イベントに関しましては、いつになるか未定ですorz
会長、副会長共、しばし充電ですw
会員様に代わりに開催して頂く事も視野に入れております。
詳細は後程。

尚、このイベント中、個人的に素晴らしい格好を
していらっしゃると感じた方にも、商品を用意しておりますw

お1人様2回までのレスが可能です。
参加者は、深夜なので、10名様までとさせて頂きます。
ご確認頂くと助かります。

それではどうぞ〜

elmo8/9 0:43:412221cfs21hKBbVsZQ||115
おかえりなさい☆彡
ご無事で(?)なによりですにゃ^^
個人的には10番目を狙いたいです(笑)
今回も参加させて頂きます( ^▽^)σ)゜ー゜)プニッ

えと一回目は
127
で☆


オムレツ8/9 0:47:42201cfxso6VovlpRE||405
こんばんは。参加させてください。
寝ようかな〜と思いつつ、ウロウロしていて、
ここを見つけました。
ラッキーです♪
それでは、1回目は 385 でお願いします。

elmo8/9 0:48:222221cfs21hKBbVsZQ||538
一番乗りゲット☆…m(゜- ゜ )カミサマ!
あっでも10番狙いなのに…(;д;)
素晴らしい格好をしたいのですが…残念ww

それでは2回目は
140
で^^;

ありがとうございました☆彡
同盟イベを楽しみにしていますにゃ☆⌒(*^-゜)b

オムレツ8/9 0:49:382201cfxso6VovlpRE||426
2回目は、数字を変えてもいいのでしょうか。
今度は、 540 でお願いします。
ドキドキ・・・。

イズナ8/9 0:50:202191cfEfN1ZEbm/vc||135
>エルちゃん
こんばんわ♪
前回に引き続き、参加有難う〜。
しょっぱなから凄い数字やね♪

>オムレツ様
こんばんわ♪
おやすみ間際のご参加(笑)嬉しくおもいます♪
有難うございます〜

8/9 0:50:492192cfD3fguMItWH6||222
こんばんは♪(o^∇^o)
お仕事無事に片付いたのでしょうか。
お疲れ様でした。

私もまたまた参加させてくださいな♪

978でお願い致します。(*^^*)

イズナ8/9 0:52:582191cfEfN1ZEbm/vc||938
>荊様
こんばんわ〜♪
荊さんに発見して頂いて、ほっとしてますw
昨日の件も含め、お手紙済ですわん(*ノノ)
ご参加有難うございます♪

8/9 0:53:52192cfD3fguMItWH6||174
ターゲットはイズナさんの使用済みティッシュです。(*ノェノ)キャ
次回イベント楽しみにお待ちしています。
きっちり充電して、楽しいイベントにして下さいね♪

2回目は555でお願いします。

バビット8/9 0:57:466023cfcCVGDU92YBw||327
こんばんわ♪参加しますね^^
326でお願いします♪

バビット8/9 1:0:86023cfcCVGDU92YBw||916
1違いwミラクル起こしちゃいましたねw
2回目は866でお願いします♪

イズナ8/9 1:2:92191cfEfN1ZEbm/vc||549
>バビット様
こんばんわ♪
…ほぼ1位確定ですね(笑
素晴らしい奇跡です♪

8/9 1:4:32102cfUnhWquV97ss||992
壁|Д`) {うふふふふ、久々にイベント参加…♪

という事で、今晩和ですヽ(´▽`)/
私も挑戦させて頂きますね♪
まずは1回目…

数字は、「451」でお願い致します(←ものすごく適当に打って出た数字w)


バビット8/9 1:5:336023cfcCVGDU92YBw||134
ピタリが出ない限り1位ですねw
前回参加したかったのですが、10人に達していまして参加できなかったので今回参加できて、しかも奇跡的な数字が出せてよかったです☆
あと6人の結果を見守ってますね♪

ヘイパー8/9 1:6:272181cfn7f7j1go1h.||677
どうも今晩はw
イズナ殿の使用済みティッシュを狙って予想してみます・・・w
し4よ4う0ということで(?)440で!

8/9 1:7:412102cfUnhWquV97ss||541
さて、2回目は…
「206」で…これまた適当ですが(ノ´∀`*)

現在の格好は…装備自慢に投稿したものとおんなじですが…
「恋の恨みで死んだ怨霊」をイメージしてみましたv
王子には大不評です(笑)

イズナ8/9 1:11:152191cfEfN1ZEbm/vc||376
>美香子様
はっ こんばんわ♪
てっきり寝てらっしゃるものかとばかり(笑
昨日の件も含めまして、後にお手紙に伺いますm(__)mペコ
えと…その格好は…あの日を思い出すので、王子と同じく不可です(笑

>バビット様
最後まで見守って頂けたら幸いです♪
おそらく…バビット様が1位だとは思いますがw

8/9 1:12:462102cfUnhWquV97ss||721
壁|Д`) 。oO(「あの日」って何…!?(笑)

イズナ8/9 1:13:352191cfEfN1ZEbm/vc||246
>ヘイパー様
こんばんわ♪
使用済みティッシュを狙うとは…荊さんと同じく
マニアック♪しかし…僕のでいいのでしょうか(笑

きょうつぁん☆8/9 1:15:52219cfizIvf5ot2M.||243
い、いつの間にΣ(´д`ノ)ノ
眠気が一瞬でぶっ飛んでしまいましたわw

今回も乱数当てなのですな♪
集計係まかせてくださいな(ノ´∀`*)

ってことで、1回目☆727

イズナ8/9 1:15:102191cfEfN1ZEbm/vc||243
>美香子様
恐怖のあの映画の夜ですw
…何やら黒真珠さえ、怖い装備に見えますw

☆るか☆8/9 1:16:162182cfrjaHCEHg7ko||454
イズナさんコンバンハ^^
まだ参加人数に空きはありますでしょうか?(ドキドキ
今夜も是非参加させてくださいましv

それではまず1回目は〜…413でお願いします(^-^)

ヘイパー8/9 1:16:292181cfn7f7j1go1h.||192
ごふっ(吐血
2回目を書き込もうとしたらフリーズしましたorz
これはなんだ・・・?イズナ殿の使用済みティッシュは貴様などには分不相応だとでも言わんばかりの神の掲示なのでしょうか・・・?(謎

とりあえず500にて予想w

イズナ8/9 1:17:282191cfEfN1ZEbm/vc||729
>王子
こんばんわ♪
フフフ、呼び出しの前か、後か…参加有難う♪
集計…お願いしてもいいかしら?
一応頑張ってみるけど…←阿呆orz

きょうつぁん☆8/9 1:17:282219cfizIvf5ot2M.||180
さすが私。なかなか大外れですわ orz

2つ目の仕事が決まって明後日からなんやけど
ちょっと不安がイパーイでうにうにしてますわ^^;
仕事始めるときっていつもうにうにしてしまう…
んはぁー、頑張らなければっ

2回目☆512 楽しいイベントありがとう(ノ´∀`*)

☆るか☆8/9 1:20:442182cfrjaHCEHg7ko||440
使用済みティッシュ…気になります!もの凄く気になります!(><)
これが一番のアタリじゃないかしらと思えるほどまでに気になります〜w
果たしてこれは誰の使用済みなのでしょう…イズナさんのでしょうか?(*ノノ)
私もティッシュ狙いで。うふふv

といいつつ、1回目で何やら近めの数を出してしまい…
2回目はどうなることやら〜♪

2回目は821でお願いします(^-^)

イズナ8/9 1:21:32191cfEfN1ZEbm/vc||925
>☆るか☆様
こんばんわ♪まだ大丈夫ですよ〜♪
前回に引き続き、参加有難うございますm(__)mペコ
やはり…この時間帯に活動していらっしゃるのですねw

>ヘイパー様
…今変換時に、屁意派ーと出てしまいました(笑
えと…そう読んでも良いでしょうかw?
ちなみにティッシュの価値は皆無ですわw

イズナ8/9 1:22:272191cfEfN1ZEbm/vc||310
>☆るか☆様
使用済みは勿論、僕のですが、
何の使用済みかは、貴方の想像次第…♪
す、すみません(土下座

きょうつぁん☆8/9 1:23:462219cfizIvf5ot2M.||514
(゚Д゚)ノ ァィ 使用済みは鼻血ですか?それともモガモガですか?(何

ヘイパー8/9 1:23:562181cfn7f7j1go1h.||431
屁意派ーΣ( ̄□ ̄;)!
ヘルパーは結構ありますがすごいものでありますw
いや、今までどおりヘイパーでお願いします(笑

ティッシュの価値は、薬草の99999999倍ぐらいw
どれぐらいなのかイマイチ見当がつかないあたり素敵(笑

さてさて、俺はそろそろ寝ますね〜
では・・・

きょうつぁん☆8/9 1:24:582219cfizIvf5ot2M.||569
あ、ちなみに、呼び出しで気付きましたw
新鮮ナンジャー育成してたんでつ。
しかも、100体育成に自信なくしてたんです(コラ

(ノ´∀`*)

☆るか☆8/9 1:26:282182cfrjaHCEHg7ko||655
やはりこの時間帯には、この時間帯でしか楽しめないモノがありますね〜。
たまりませんワ(*ノノ)

きょうつぁん☆さん、なんて素晴らしい質問をw
ワタクシめも、その辺りの詳細を是非伺いたいですわ〜v

イズナ8/9 1:27:302191cfEfN1ZEbm/vc||972
>王子
(*ノノ)フフ 王子の想像通りな方でスワンw

>屁意派ー様
では遠慮なく(ェ
誤字ると、運命感じてしまう性質でして…何人か餌食になった方もw
うは…そんな価値が僕のs…と、ティッシュに(笑

寝る前にこんなレスで、悪夢を見てしまわれたら、ご一報をorz
おやすみなさいませ〜

きょうつぁん☆8/9 1:28:72219cfizIvf5ot2M.||689
現在8名様が御参加しておられます。残り2名。

既に集計済みですわ。

イズナ8/9 1:29:402191cfEfN1ZEbm/vc||830
>王子
新鮮な方々の育成お疲れ様w
今日はヒマヒマなので、後で助成に向かいます♪

>☆るか☆様
…☆るか☆さんも、そっちの方でしょうか(笑
同盟の目がキラリ☆ 流石深夜族ですw

きょうつぁん☆8/9 1:30:232219cfizIvf5ot2M.||65
(*ノノ)いやん ってことはモガモガの方なのねw
たまには鼻血にも使ってあげてっ
私が使用済みティッシュを採取して永久保存するから(マテ

銀狐8/9 1:31:72209cfR.Brw.9gDjE||189
|ω・`)ノ こんばんは〜
イベの話に今頃気付いた大馬鹿者です;orz
・・・どうか叱って下さい(*´Д`*)

一回目は632で

Hayato8/9 1:31:162092cfweQtcmd5aoE||845
まだ間に合いますか?
でしたら参加させていただきます。
予想1回目は、520で!

ぽちぃ8/9 1:31:172181cfGe2htTuLwVw||918
遅れて参加(ぇ
1回目w

数字はうーん123でw

きょうつぁん☆8/9 1:31:222219cfizIvf5ot2M.||401
るかさんから同じ臭いを感じるw

仲間な雰囲気(・∀・)+

ei8/9 1:31:472182cfgWdLYfZrzOI||435
ぬわ〜っ
間に合うかな><
やっと参加出来ます〜。
急ぐために、取り合えずレス1回目をっ。
617で!

きょうつぁん☆8/9 1:31:552219cfizIvf5ot2M.||180
ぽちやん、Don't Mind(微笑

ぽちぃ8/9 1:32:192181cfGe2htTuLwVw||263
(≡д≡) ガーンあうとな模様(ぇ
さよなら(ぇ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!w

銀狐8/9 1:32:262209cfR.Brw.9gDjE||409
デカく外したなぁ(´・ω・`)
二回目は339で

てっしゅは箱で(*´ー`*)b(違

Hayato8/9 1:33:392092cfweQtcmd5aoE||590
2回目予想は、428で!
どうかなー。。。こういうのって、何かドキドキして楽しいですね!
ありがとうございました!

リディア8/9 1:34:32181cfXFuDdqRZgyc||854
[電柱]д ̄)こんばんは。見物人少女Aです。
       「もう少女じゃないだろ」という突っ込みは却下です。
       たまに長電話するとこんなことに・・・悔しいわ〜。

ei8/9 1:34:422182cfgWdLYfZrzOI||789
おひょ〜・・。
またもや一歩遅かったヽ(;O;)ノ

イズナ8/9 1:34:532191cfEfN1ZEbm/vc||893
ぐは、凄いタイミングでお三方w…+お1方w

>コンちゃん様
こんばんわ♪
見つけてくれただけでも嬉しいです♪
Sとしてならいつでも叱れますがー(蹴り

>Hayato様
こんばんわ♪初めまして♪
ギリギリセーフでしたね♪
ご参加有難うです〜

きょうつぁん☆8/9 1:35:82219cfizIvf5ot2M.||157
10人揃いましたね。締め切りですかな?

集計結果出していい?

☆るか☆8/9 1:35:152182cfrjaHCEHg7ko||341
うふv
失礼のないようにと、普段は丁寧な物言いを心がけるようにしておりますが、
中身は意外とムフフだったりするのですw
うふふ、同じ臭いしますか?w
じゃあもっと匂わせてみましょう♪
Q。('-'。)パタパタ

イズナ8/9 1:37:202191cfEfN1ZEbm/vc||71
>ぽちやん
こんばんわ♪
1秒に泣くって…この時間で…orz
可哀相なので、何か用意するじょw

>ei様
こんばんわ♪
折角来てくれたのに…orz
ごめんね〜>< 何か用意しまっすw

>ネコちゃん
こんばんわ♪
インしてるの確認してスレ立てたのに…
ネコちゃんにも何か用意しますね♪

銀狐8/9 1:37:232209cfR.Brw.9gDjE||332
やっぱり怒り役のがいいにゃ・・・Ψ(`▽´)Ψうへへw

イズナ8/9 1:38:282191cfEfN1ZEbm/vc||611
>王子
お願いします〜♪ごめんね><

>☆るか☆様
ムフフですか…此処でそのような発言は…危険ですw
同類が沢山いますのでw

イズナ8/9 1:39:72191cfEfN1ZEbm/vc||433
>コンちゃん様
フフ、じゃあ交代制で(ェ

リディア8/9 1:39:262181cfXFuDdqRZgyc||194
インしてたのですよぉぉ〜。
会長がインされてるのもちゃんと確認していたのですよぉぉ〜。
でも、電話が・・・電話が(T_T)
思った以上に長電話でした・・・
でもインしてるの確認してスレ立ててくださったのですね(*ノノ)愛ですね(ぇ

elmo8/9 1:39:532221cfs21hKBbVsZQ||610
ちょっと席を外している間に、
面白い事になってますにゃd(-_^)Good!!
あは

きょうつぁん☆8/9 1:41:132219cfizIvf5ot2M.||155
下記の順番になりました。敬称略ですがスミマセンm(__)m

バビット
elmo
オムレツ
☆るか☆
銀狐
Hayato
ヘイパー
王子


銀狐8/9 1:41:182209cfR.Brw.9gDjE||590
交代制は給料いくらかすぃらん(違

りでぃねーさまと会長はラブラブなのね・・・ドキンちゃんw

Hayato8/9 1:41:382092cfweQtcmd5aoE||216
イズナさん、始めまして!って見事なギリギリ飛び込みだった 笑

イズナ8/9 1:41:462191cfEfN1ZEbm/vc||863
>ネコちゃん
えぇ、愛です。
ネコちゃんに脅されて…次回はあたしを確認しなよ…とorz
Sですものねw え?…内緒でしたっけ?コレ(笑

>エルちゃん
面白い事w 皆様面白いですよね(ェ

ぽちぃ8/9 1:43:62181cfGe2htTuLwVw||806
いや終了間際に教えられてきたわけでヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

てか普段イベ板見ないもんorz

銀姉のことも気になるけど、イズやんも無理するでないじょ(謎
同盟イベはいつになってもだいじょぶでしょうん。
できるときでいいのだ〜義務じゃないからw

きょうつぁん☆8/9 1:43:252219cfizIvf5ot2M.||268
あ、自分の名前のとこ王子にしたままだったw
まぁいいか、通じるから(*´Д`)y−~~~

イズナ8/9 1:44:62191cfEfN1ZEbm/vc||507
>王子
有難う♪助かりますw

>ALL
では商品配布に伺いますw
少し時間がかかりますが、ご了承下さいませ。

>コンちゃん様
フフ、こんな愛ですがw 下僕ですw

>Hayato様
1秒差の飛び込み、見事でした♪

8/9 1:45:82192cfD3fguMItWH6||56
(≧∇≦)キャー♪
なんだか予想通りの【イズナさん使用済みモガモガティッシュ】ですわ♪
さすが私!(笑)

きょうつぁん☆さん、集計お疲れ様です。(*^^*)
そして、今更・・・こんばんは♪(笑)

リディア8/9 1:45:502181cfXFuDdqRZgyc||343
Σ( ̄□ ̄; 脅してません、脅してませんよ!?
脅してたらばっちり参加してるはず・・・って、そうじゃなくて(><
Sじゃないと何度申し上げれば・・・!(涙)
愛だと言っておいたらなんだか美しい感じだったのに、脅すだのSだのとなると殺伐といたします・・・(T_T)
私と会長はそんな殺伐とした関係ではないはずなのです〜(T_T)

elmo8/9 1:45:542221cfs21hKBbVsZQ||146
中でもテッペンは会長ですがねん☆彡
あぁ私って中途半端(T-T ))(( T-T)
やはり一番人気はティッシュですか…フフ
今日もぴのこへ行って、拝んで来ました所ですにゃ( ̄▽ ̄;A

ei8/9 1:46:282182cfgWdLYfZrzOI||767
イズナさん、ありがとうです(^∀^)
今度から、イベント板のパトロールを強化せねばっ(炎∀炎)

銀狐8/9 1:46:442209cfR.Brw.9gDjE||499
様なんて要らないのに・・・(*´Д`*)ハフハフ

バビット8/9 1:47:46023cfcCVGDU92YBw||568
イズナさん100カレット届きました♪
奇跡的な数字出せてよかったですwまたイベント参加できたら参加しますね☆
有難う御座いました^^

きょうつぁん☆8/9 1:47:72219cfizIvf5ot2M.||444
荊さん、こんばんワン(ノ´∀`*)
使用済みモガモガティッシュ獲得おめでとうございます(笑
間違えてゴミ箱に捨ててしまわないように
厳重に保管しないとですねd(ゝω・`*)

☆るか☆8/9 1:48:292182cfrjaHCEHg7ko||418
荊さんモガモガティッシュですね!羨ましい〜w(^¬^)
後でコッソリ臭いだけでも嗅がせてくださいまし(殴

そういえば私、前回も4位だったような気がします。
暗雲に導かれる運命なのかも…v

きょうつぁん☆8/9 1:48:372219cfizIvf5ot2M.||377
うは、幸先悪い orz
4が3個並ぶことないだろがぁヽ(´Д`)ノ

イズナ8/9 1:49:92191cfEfN1ZEbm/vc||161
>ぽちやん
強制で渡しますわw受け取れ〜い♪
色々有難う♪

>荊様
ティッシュ奪われました…(*ノノ)
アイテム名はティッシュですが、ちゃんと使用済みですw
キチンとゴミ箱へお納め下さいませ♪

>ネコちゃん
あら…記憶にないと…。あぁ、公共の場では秘密ですか(怖
また…いぢめられるのですねorz ごめんなさい(泣     ぶははw

イズナ8/9 1:50:12191cfEfN1ZEbm/vc||367
>ALL
うひゃひゃwレス追いつかず…w
配り優先で行きますにょorz

8/9 1:50:412192cfD3fguMItWH6||774
モガモガティッシュはHOMEの神棚・・・はないので、
タンス(?)の上にでも飾らせて頂きますわ♪
皆様羨望のアイテム、また見学にでも来てやって下さいませ♪(笑)

銀狐8/9 1:50:532209cfR.Brw.9gDjE||665
荊さんおめでとーございます♪
もがもがてっちゅ・・・(*ノノ)イヤンw

りでぃねーさま、流石(`・ω・´)b(謎

きょうつぁん☆8/9 1:50:542219cfizIvf5ot2M.||919
イズにぃ、レスはお気になさらずに♪
僕達が盛り上げてますからw

リディア8/9 1:52:142181cfXFuDdqRZgyc||801
うわ〜ん、ドSのくせになにMみたいな発言をっ・・・
みなさ〜ん、だまされちゃいけませんよ〜っ(><
私は日々会長にいじられいじめられ・・・楽しいです(えぇ!?

elmo8/9 1:55:482221cfs21hKBbVsZQ||132
ちょっと留まりたかった(笑)ですが
遠いので引き返して参りました(^/◯\^) オーーーイ!
ふむふむ
今日も濃〜いキャラ揃いでうはうはしてますにゃ☆彡

8/9 1:56:192192cfD3fguMItWH6||237
奪っちゃった (*ノノ)キャ
うちのHOMEにはゴミ箱がないので、
ちゃんと【イズナさん使用済みモガモガティッシュ】の名で
コッソリ飾らせて頂きますわ♪
イズナさんのモガモガが衆人の目に・・・ ^m^

きょうつぁん☆8/9 1:57:52219cfizIvf5ot2M.||224
ふふ(*ノノ) ディアちゃん騙されてないからだいじょぶだよ ふふ

ふふふふふ(V∀V)

銀狐8/9 1:58:112209cfR.Brw.9gDjE||225
銀狐は暗雲の導きを手に入れた!
かいちょー、無事頂きました♪ ありがとです(´v`)ノ

実は初めて手に入れた品物だったり・・・(*´Д`*)ドキドキ

☆るか☆8/9 1:59:422182cfrjaHCEHg7ko||17
暗雲の導き、しっかりキャッチさせて頂きましたv

イズナさんをはじめ皆様お見かけしたことのあるお名前ばかりなのと、
その皆様の楽しくて和やかな輪についつい誘われて、
乱入じみた失礼な発言の数々をどうぞお赦し願えればと思いますm(_ _)m
(ここではまだ新参者でオンリーロンリーなモノでつい…)

またいつの日か再び参加出来ます日を楽しみにしております!
イズナさんありがとうございました(^-^)


リディア8/9 2:0:202181cfXFuDdqRZgyc||805
王子の笑いがとっても怖い・・・怖いよ・・・Σ(><

8/9 2:2:52192cfD3fguMItWH6||52
私もティッシュ頂きました♪
ありがとうございます。(>▽<)
さぁ、どこに飾ろうかしら〜♪

イズナ8/9 2:3:262191cfEfN1ZEbm/vc||955
>エルちゃん
ぐは ごめんよぅ>< ご迷惑おかけしましたorz

>ネコちゃん
導きを東に用意しておくねw愛を込めて♪
いや、込めさせられて(笑

>荊様
使用済みモガモガティッシュw そんなモノ飾って…
タンスが再起不能になっても、保証は持ちませんw

ぽちぃ8/9 2:3:502181cfGe2htTuLwVw||435
えーとえーとよくわからんけどなんか投げられるのね(謎

あと変態な(違)みなさまこんばんは(遅

荊姉はそのてぃしゅで何するのかすらん(ぇ

きょうつぁん☆8/9 2:5:62219cfizIvf5ot2M.||571
暗黒の導き届きましたぁ〜♪
前回の賞品も今回の賞品も、大事に飾らせていただくつもりですわw

楽しいイベントのお誘い、ありがとぉね(ノ´∀`*)
多分、誘いがなければ、気付かずに寝てたと思うのだ…うん。
ふふ、参加出来てよかった(*ノノ)

リディア8/9 2:5:212181cfXFuDdqRZgyc||648
わ〜い、会長ありがとうございますv
込めさせてなんていませんよ!? ついついこもっちゃったんですよね? そうですよね?(にっこり)

イズナ8/9 2:6:162191cfEfN1ZEbm/vc||495
>コンちゃん
初めてだったのね♪
こちらこそ…コンちゃんの参加、嬉しかったです♪
有難う〜

>☆るか☆様
ウフフ、この時間帯には変態b…良い方ばかり♪
是非とも見かけたら絡んで来て下さいませw
お待ちしておりますよw

きょうつぁん☆8/9 2:6:272219cfizIvf5ot2M.||961
ディアちゃん、↑の発言Sっぽいよ(´ノェ`)コッソリ

8/9 2:7:272192cfD3fguMItWH6||586
うちのタンスは丈夫ですから何があっても大丈夫♪

ぽちぃさん。
勿論眺めて過ごすのですわ。(*ノノ)キャ

elmo8/9 2:8:102221cfs21hKBbVsZQ||326
あっそういう意味ではないのです(笑)フフ
寧ろ分からないほうがいいですにゃww
しかとズナちゃんの愛と共に受け取りました(*v.v)
ありがとうございました〜☆彡

リディア8/9 2:8:522181cfXFuDdqRZgyc||115
王子、そこは突っ込んじゃだめなのっ(笑)
会長の愛をもぎ取る・・・いや、そのえ〜と、頂戴するためには少々暴走いたしますvうふふっ。

イズナ8/9 2:9:12191cfEfN1ZEbm/vc||53
>ぽちやん
投げるが期待せぬ様にorz
ちと待っとってな〜w

>王子
いつも手伝って貰って有難うね♪
王子の参加&手伝いあってこその…イベントだわw
ほんと感謝♪

>ネコちゃん
微笑み脅しですね♪ハイwこもっちゃいました、ついつい♪

きょうつぁん☆8/9 2:9:522219cfizIvf5ot2M.||482
突っ込んじゃダメなのかΣ(´д`ノ)ノ

んじゃ凹んでみるね♪ orz ベッコリ

ei8/9 2:10:212182cfgWdLYfZrzOI||428
僕のところにまで、届いちゃいましたよ(汗
こ、これはっ!狙って3万Gもスってしまった
かの有名なワープアイテムじゃありませんかっ。
どうもありがとうございました(^∀^)
今度こそ本戦出場を・・。

ぽちぃ8/9 2:11:482181cfGe2htTuLwVw||115
まぁ怪しい仮面は変態イベに参加したいからじゃないはずけして(謎
 んあ期待はしないけど変態アイテムだろうという期待はする(ぇ

イズナ8/9 2:12:52191cfEfN1ZEbm/vc||486
>荊様
おほほw何があっても…予想以上じゃない事を祈ります(ェ
眺めると寿命が縮むという噂です♪

>エルちゃん
分からない方が!?何やら意味深だわさ…←阿呆
愛を受け取ってくれて有難うなのだw

ぽちぃ8/9 2:12:582181cfGe2htTuLwVw||559
荊姉〜ほんとに眺めるだけかすらん(ぇ

是非是非変態同盟においでませ(ぉぃ

きょうつぁん☆8/9 2:13:132219cfizIvf5ot2M.||67
いやいや、好き勝手に手伝ってるだけですわ(*ノノ)
同盟イベントでもお手伝いするから、
どんどんコキ使ってちょうだいな(`∀´)
遠慮せずとも良いのじゃ。僕はMっ子ですから(*ノノ)

イズナ8/9 2:14:322191cfEfN1ZEbm/vc||852
>ei様
フフ 話す機会が少なかったから、こういうトコロで話せて
嬉しいですw参加してくれて有難う♪
次回こそ…間に合ってねんw

>ぽちやん
難しいフリをすなぃ(笑
導き渡そうとしてたのに…思いっきり悩むやんかw

elmo8/9 2:16:312221cfs21hKBbVsZQ||494
レスを見ているだけでもウキウキしますにゃ( ̄▽ ̄;)
今日もズナちゃんがinした時から、
ストーカーしてました…orz
何故か分かってしまう自分が怖い(笑)
分からなくていいのですにゃo(⌒▽⌒)ツ☆
どうぞお気になさらずに〜スワン☆彡

リディア8/9 2:16:392181cfXFuDdqRZgyc||47
微笑み脅しって・・・結局脅したって認識なのですね(ほろり)
愛を込めずにはいられないようなメイドさんになるにはまだまだ修行が足りないようですわ〜(><*

王子・・・へこんでみなくて良いから(笑)
突っ込むの反対ってへこむなんかいw

イズナ8/9 2:17:132191cfEfN1ZEbm/vc||97
>王子
お世話になりっぱなしでごめんね^^;
いつかお返しするね♪

☆るか☆8/9 2:18:162182cfrjaHCEHg7ko||701
ありがとうございますv
この時間帯はテンションも上がりますし、本当に楽しいことばかりv
ますます就寝時間が遅くなってしまいます(*ノノ)

あの…本当に失礼なこととはわかっているのですが、
ひとつ皆様のお知恵を拝借できたらと思っているの事があるのですが…
ここでお伺いしてもよろしいでしょうか?(汗)
もちろん却下して頂いても全く構いませんです〜><

イズナ8/9 2:19:572191cfEfN1ZEbm/vc||16
>エルちゃん
な…何でしょうwエルちゃんストーキングはこれまでの
誰より正確ですわ(笑
分かる様にお手紙下さいませorz

>ネコちゃん
嘘です(笑 今日も「落としいれ作戦」でしたw
この絡みが楽しくて♪純粋な愛でお届け、です♪

hanako8/9 2:20:36112cfFyJgxGX/aI.||82
(*ノ`Д´)ノま〜た人が・・・エッチラオッチラ・・プリでサルと遊んでる時に・・
イベント立ち上げて・・・

イズっちも・・銀ちゃんもいないんじゃ・・・どうすんだよぉ〜☆

石ころなげつけちゃう悪い子に・・・
グレてやる〜やさぐれてやる〜(』`口´)』二○

8/9 2:20:182192cfD3fguMItWH6||625
変態同盟・・・素敵な響き・・・(*´ェ`*)ポッ
そして眺めるだけで寿命が縮むティッシュ・・・これまた素敵♪


・・・・・・・・・(*゜ロ゜)ハッ!!
こんな可愛い子を捕まえて変態とは・・・(○`ε´○)プンプン!!

きょうつぁん☆8/9 2:20:502219cfizIvf5ot2M.||212
>ディアちゃん
突っ込むの反対なんだっけ?引っ込む?
凹むと同じ感じだから凹むでいいのだ。うん(ノ´∀`*)

>イズにぃ
おおう、気にしなくて良いよぉ〜。
僕とイズにぃの仲じゃないか(*´ii`*)(どんな仲だ)

>るかさん
聞きたいことですかな?なんでせう???

イズナ8/9 2:21:352191cfEfN1ZEbm/vc||288
>☆るか☆様
睡眠時間を削ってしまって…はわわ(汗
でも楽しい事は…やめられませんねw

何でしょうか?お力になれれば良いのですが…
遠慮なさらず何なりと。

きょうつぁん☆8/9 2:21:402219cfizIvf5ot2M.||946
>hanaちゃん
私が居るじゃないかぁ〜♪
ほらほら、僕の胸に飛び込んでおいでぇ ベッコリ

hanako8/9 2:22:506112cfFyJgxGX/aI.||504
(;´Д`)王子☆・・・へ・・・凹むって・・そこだったの・・(蹴

きょうつぁん☆8/9 2:24:322219cfizIvf5ot2M.||736
>hanaちゃん
あは☆僕の胸は凹み気味だからね☆詰め物しておくから飛び込んでおいでぇ ふふふ

イズナ8/9 2:24:562191cfEfN1ZEbm/vc||129
>hanaっち
おは、こんばんわ♪
ご、ごめんよぅw銀ちゃんは…帰ってくるよw
そう言ってたもん。待ってようぜ〜
クラブ「イズhana」…開店しなきゃね(笑)!?

>荊様
お手紙に変態の資質を感じております(笑
ティッシュ…お気をつけ下さいませねw
可愛い…ってトコはあえて、否定しませんよ、アハハ♪

☆るか☆8/9 2:25:202182cfrjaHCEHg7ko||158
いえ、就寝時間は自ら喜んで削っているので無問題なのですw

す、すみません、ではお言葉に甘えてお尋ねを…m(_ _)m

実は今総合でもスレを立てているのですが、
先日追加されたおばけマップでのDROPアイテムである「瀕死の着物2」の相場で悩んでおりまして…
譲って欲しいという方がいらっしゃるのですが、私もその方も相場がわからず、
かと言って他の方の取引も、homeでの販売も拝見したことがないので、全く検討がつけられないのです。
どなたか取引を見られた方はいらっしゃいますでしょうか?
もしくは、もう本当に大体で良いのでこれぐらいかな〜というご意見だけでもお聞かせ頂けないかと…

リディア8/9 2:25:382181cfXFuDdqRZgyc||613
愛ですね、愛なのですね(*ノノ)キャv(いまさら恥じらってみる)
会長にいじられるのは楽しいので良いのです(*ノノ)
今日「も」なのですね・・・はい、毎度いじられてますw

荊さん、認めると楽になるのです・・・(〃∇〃)ウフフ・・・v
このスレにはすでにカミングアウトした変態さんがいっぱいなのですわv

ぽちぃ8/9 2:28:462181cfGe2htTuLwVw||61
んあΣ(・口・)いやノリで発言しただけなんだけど・・・w
あくまで希望?(ぇ<変態

荊姉は十分資格ありそうな(マテ
てかお暇なら茶へ(謎

hanako8/9 2:28:506112cfFyJgxGX/aI.||473
壁|゚)・・・おや失礼・・・私としタコとが・・・ご挨拶が遅れまして・・・
変態の皆さんこんばんわ〜☆(ペコリ・・・←一応カミングアウト済みって事で平にご容赦をvv

イズナ8/9 2:29:432191cfEfN1ZEbm/vc||323
>☆るか☆様
ええと…最近のお祭り等には参加しておりませんで…(汗
僕はちと分りかねますorz 誰か…ご存知でしょうか〜?

>ネコちゃん
フフ 最近いじり好きになってきまして…あぁ…Mの血はドコへ(何
旦那様の愛には及ばずとも、同盟として、メイドへの愛です♪

elmo8/9 2:30:02221cfs21hKBbVsZQ||1000
正確さなら負けませんにゃ( ̄* ̄;)
誤差は極めて小…頭痛くなる話はやーめたm(゜- ゜ )m
今日もウロウロしていたのを拝見いたしましたにゃ(笑)
分かるようにですか…
嫌われては嫌なのでヒミチュですにゃん・))) サササッ....

イズナ8/9 2:31:92191cfEfN1ZEbm/vc||1000
>ぽちやん
ナンパは他でやりませぅ(笑
何か考えておくにょw ふむむ。

>hanaっち
貴方が1番ですけどね。 はっはっは(・∀・)

きょうつぁん☆8/9 2:31:482219cfizIvf5ot2M.||802
>るかさん
うはぁ、お化け屋敷マップは全然参加してませんもので
しかも、アイテムへの欲がないため、相場知らないですわ orz
すみません、役に立たなくて><

銀狐8/9 2:32:432209cfR.Brw.9gDjE||509
参加できて良かったよ〜 楽しかったにゃ♪
でもあんまり無理しないでね(;´^`)

それでは、一足先に・・・
(。´・o・)お(。´・д・)や(。´・。・)す(。´・_・)ノみなさい〜

イズナ8/9 2:32:502191cfEfN1ZEbm/vc||822
>エルちゃん
ふむ。気になるので質問責めの刑です。
明日から当分ウロつくこともないかも…^^;
またいつか、見つけてやってねw

8/9 2:33:532192cfD3fguMItWH6||898
( ´△`)アァ- お手紙に私の本質が・・・!?
カワイイを否定していただかないと、困っちゃいますよ〜変態としては。
・・・サラッとかみんぐあうと♪(*ノノ)キャ

リディアさん。
私も潔く認めますわ〜。そして皆様の仲間入り♪
変態も皆でなれば怖くない・・・と。キレイに575でまとまりました(笑)

ぽちぃさん。
お暇なのでお邪魔しますわ♪(*^▽^*)

イズナ8/9 2:34:302191cfEfN1ZEbm/vc||473
>コンちゃん
こちらこそ有難う〜♪ムリせず頑張るねw
おやすみなさい〜、良い夢をね(*´ー`)ノシ

きょうつぁん☆8/9 2:35:112219cfizIvf5ot2M.||955
そぉいや、イズにぃに送り忘れてるものがあったわ(謎

いります?|д〃)チラ

☆るか☆8/9 2:35:332182cfrjaHCEHg7ko||530
>イズナさん、きょうつぁん☆さん
いえいえ、とんでもありませんです!><
こちらこそスレ汚ししてしまいまして、大変失礼致しました。
何とか頑張ってみますv

イズナ8/9 2:36:132191cfEfN1ZEbm/vc||828
>荊様
やはり(笑 カミングアウトは…フフ、スカウトの目が
光る事になりますね♪

リディア8/9 2:36:202181cfXFuDdqRZgyc||51
Mの血がなりを潜めるほどいじりたくなるキャラなのですね(笑)
旦那様は別格ですわ(*ノノ)

王子・・・突っ込みの反対はボケじゃないのかなぁ・・・とマジレスしてみるw


相場は私もさっぱりです(汗)お役に立てず申し訳ないです(><

きょうつぁん☆8/9 2:36:542219cfizIvf5ot2M.||244
>コンちゃん
おおう、ゆっくり休んでね☆
おやすみなさいませぇ〜(*´ー`)ノシ

☆るか☆8/9 2:37:152182cfrjaHCEHg7ko||316
途中だったのに送信を…(汗)

本当に色々とありがとうございましたv
それではワタクシは一足お先に失礼させて頂きますv
皆様おやすみなさいませ!よい夢を〜(^-^)

きょうつぁん☆8/9 2:38:12219cfizIvf5ot2M.||890
>ディアちゃん
…あ(笑
そぉだ、そっちの突っ込みでしたな(笑
いやはや、素でブスッと突っ込む方を想像してましたわ(*ノノ)

イズナ8/9 2:38:332191cfEfN1ZEbm/vc||263
>王子
何でしょ?
頂く物によっては10倍返しですが♪

>☆るか☆様
えと…協力出来ませんで…すみませんでした><

☆るか☆8/9 2:38:372182cfrjaHCEHg7ko||879
あっ、リディアさんまで…申し訳ない…ありがとうございます〜><


elmo8/9 2:39:122221cfs21hKBbVsZQ||515
ちょりっとそれは見つけるの大変そうですにゃρ(。 。、 )
もう、名乗り出て下さいな(笑
刑…両刀なのでドント来いですにゃ(o^ O^)シ彡
見納めしなくてわ(T-T ))(( T-T)
塔に行く前は御殿をシカト眺めるのが日課です(笑)
100回続けたら願いが叶うのかしりゃ(/-\*)

イズナ8/9 2:39:392191cfEfN1ZEbm/vc||536
>☆るか☆様
おやすみなさいませ♪
遅くまでお付き合い感謝です♪

ぽちぃ8/9 2:39:422181cfGe2htTuLwVw||558
銀狐くんおやすみー(*・д・)ノシ

(*。◇。)ハッ!瀕死2はそこまでレアじゃないので高価でもないと思います(曖昧&遅

hanako8/9 2:40:366112cfFyJgxGX/aI.||928
(シ_ _)シ会長のテッシュの量には・・・かないません・・・と謙遜してみるvv

あら・・・荊さんも入られたのかな??・・まっ素質的には・・・何ら問題ないと
思いますのでm(_ _)mどうぞよろしくです♪(何を?

ぽちぃ8/9 2:40:522181cfGe2htTuLwVw||235
ナンパ成功しました(マテ
ごめんなさい(謎>イズやん


きょうつぁん☆8/9 2:40:542219cfizIvf5ot2M.||832
お、10倍返し!?マジで!!(・∀・)+
えっと、浴衣なんですけど(ぇ
10倍になりますかね?査定お願いします(*ノノ)

☆るか☆8/9 2:41:352182cfrjaHCEHg7ko||103
>イズナさん
寝ると言いながらまだ覗いているワタクシ…w
いえ、本当に気になさらないで下さいまし〜><
次回のイベントの際には、4位の商品を【イズナさん使用済み☆モガモガイヤン♪ティッシュ】にして頂ければ満足ですw

それでは本当におやすみなさいませ〜v

イズナ8/9 2:42:432191cfEfN1ZEbm/vc||865
>エルちゃん
名乗り出る被ストーカー(笑 有なのかしらw
そこで両刀って言葉を出す意味は何でしょう(笑
御殿…ほんとにどうしようかなorz
まぁ…結晶ですからねw阿呆の。
ちなみに、そんな効果は微塵もないのは当たり前ですw

きょうつぁん☆8/9 2:43:182219cfizIvf5ot2M.||871
>るかさん
ゆっくり休んでくださいな☆
おやすみなさいませぇ〜(*´ー`)ノシ

hanako8/9 2:44:436112cfFyJgxGX/aI.||738
壁|゚)さすが・・・妖しい仮面のハンター・・ぽちぃ殿☆
女性のハートも・・・水中銃で・・・狙い撃ちvv

8/9 2:45:242192cfD3fguMItWH6||329
|電柱|・ω・`)ノ はーい 変態です♪
開き直った女は強いのです。

hanakoさんにまで素質を認められてしまいましたわ・・・
hanakoさんのようなヘンタイさんを目指して精進いたします!


イズナ8/9 2:45:322191cfEfN1ZEbm/vc||836
>hanaっち
コラ、まだスカウトしてへんて(笑
ティッシュ量…そうか、質じゃhanaっちには…
む。それは何やら不服(笑

>ぽちやん
ナンパ成功おめめー(ェ
モテル男は違うのねw

>王子
んー。自分なりの10倍返しね。
まぁ期待してなさい♪

きょうつぁん☆8/9 2:46:72219cfizIvf5ot2M.||303
Σ(´д`ノ)ノ 荊さんが開き直った(笑

素敵な変態さんの誕生ですな(*ノノ)むふふ

イズナ8/9 2:46:432191cfEfN1ZEbm/vc||122
>☆るか☆様
ふむ。4位ですね♪了解ですわ(笑
今度こそ…おやすみなさいませ〜

elmo8/9 2:46:502221cfs21hKBbVsZQ||772
ありですにゃ( ̄▽ ̄;)
私が決めたことですから(笑)…orz
え?両刀は両刀です。
時と場合で上手く使い分けますwwウフフ
あそこまでティッシュだらけだと、
爽快なのは私だけでしょうか??アハ
そろそろ済判を押していただきたいですにゃん^^
効果はやってみなきゃ分からないですもん☆彡

hanako8/9 2:49:16112cfFyJgxGX/aI.||348
壁|^)・・・私は・・いたってノーマルな変態です(←おかしな日本語<荊さん

みんな活き活きって・・何言わすんじゃい!!<イズっち
イズhanaやろうぜぇ〜☆待ってるぜぇ〜★

そろそろ^^;私も落ちます・・・皆様おやすみなさいませzzz

イズナ8/9 2:50:512191cfEfN1ZEbm/vc||407
>荊様
ふむ。開き直るとキャラも変わりますわね♪
皆様、出会った頃とさっぱり違いますw
…まぁ僕が言えた事じゃないかな^^;

>エルちゃん
御殿の所為で新居建てた馬鹿者ですがねw
いわば…ティッシュに1000円。
ど、どういう脳してんだ、俺orz
そのくらいの効果はあってもいいのかも♪
…なんてこじつけてみましたw

イズナ8/9 2:52:472191cfEfN1ZEbm/vc||620
>hanaっち
乗ってくるのは、悲しき変態の性ね(ホロリ
イズhana…ちょっと待たすかも…だけど、いつかね♪
おやすみ〜♪エロっちぃ夢を〜(*´∀`)ノシ

きょうつぁん☆8/9 2:53:492219cfizIvf5ot2M.||98
イズにぃ、私は全然キャラ変わってないはずですわよ♪
最初からヲトメキャラを通してきましたから(・∀・)+

>hanaちゃん
おやすみぃ〜、良い夢見てねん☆

リディア8/9 2:54:112181cfXFuDdqRZgyc||557
いつもいつでもキャラは変わってませんよ? 清純無垢な女の子ですよ?(と主張してみる)
会長、皇帝ペンちゃんのスカウトに遠征に行くところなんで、お引取り遅れちゃいます〜(><
今度押しかけメイド活動の一環として掃除に押しかけた時に攫わせていただきますわ(*ノノ)

イズナ8/9 2:54:392191cfEfN1ZEbm/vc||295
>王子
(´・∀・)一発でバレる嘘を、どの口が? フフ

elmo8/9 2:55:252221cfs21hKBbVsZQ||436
あは☆彡
これから済として配ってくださればいいのに( ̄▽ ̄;)
はい、ただ欲しいだけですにゃ(笑
可笑しいぐらいが良いのです^^
事をなす人は変わってますにゃ☆
あっフォロってないですにぇ…orz

イズナ8/9 2:55:502191cfEfN1ZEbm/vc||784
>ネコちゃん
あぁ…ネコちゃんも…流石ネコかぶり(暴露
引き取りはいつでもおkです〜♪

hanako8/9 2:56:256112cfFyJgxGX/aI.||534
壁|^)ノ待つのは・・・慣れてるさ・・またね〜★

ヲトメ?・・・清純ムック?・・寝る前の・・・空耳かzzz

8/9 2:56:442192cfD3fguMItWH6||68
(*'ー'*)ふふっ♪
私も最初からこんなものですわよ?
私も清純無垢なオトメを主張してみたり。(無理がある・・・(ノд-。)クスン

イズナ8/9 2:57:512191cfEfN1ZEbm/vc||376
>エルちゃん
うん。フォローどころかトドメっぽいw
すでに済なヤツを送っときますわぇ♪
うーん。ティッシュ…ネタ人気高いな(ェ

リディア8/9 2:59:32181cfXFuDdqRZgyc||427
かぶってません、かぶってませんよ!?Σ( ̄□ ̄;
単なるネコミミメイドですよ!?(主張)

hanaさんまで(>< そんな、人をガチャピンの相方みたいにっ(T_T)
おやすみなさいませ〜(T_T)/~~~

きょうつぁん☆8/9 2:59:202219cfizIvf5ot2M.||492
(´・з・)このお口が言いました むむん
間違ったこと言ってないはずなのになぁ。おかしいおかしい♪
あぁ、純粋なヲトメだったね、ゴメン間違ってた☆キャハ

グハ hanaちゃんが空耳言うたぁ[壁]_T)シクシク

elmo8/9 3:0:242221cfs21hKBbVsZQ||248
はぅ( ̄□ ̄;)
申し訳ないですにゃorz
そんなつもりは…(~¬~)
何てったってズナちゃん使用済みティッシュですからにぇ(^^ゞ
人気でますにゃぁ●ヘ(^エ^=) ニャァーえへ

イズナ8/9 3:0:502191cfEfN1ZEbm/vc||724
>hanaっち
色んなトコから空耳が…ね(笑
待たせてごめんよぅ><
話も…またゆっくりネ☆ おやすみ♪

>刑様
アラ、そうでしたっけ(笑
最近気付くのは、チビの中心にいて、礼儀正しい人程、
そっちの素質も持ってる…様なw
純真無垢な変態として記憶させて頂こうかな♪

イズナ8/9 3:3:62191cfEfN1ZEbm/vc||880
>ネコちゃん
その焦りようが…もうダメです(笑
そして、主張もw

>王子
譲り譲って、変態ヲトメがギリギリかなぁ♪

>エルちゃん
人気出られても何やら恐ろしいですがw
返品不可でお願いね♪

elmo8/9 3:5:192221cfs21hKBbVsZQ||481
見ているこっちは面白い限りですにゃ⌒⌒⌒(~ _△_)~
返品??何ですか?その言葉(笑)あは
んん??外で奇声が( ̄□ ̄;)

きょうつぁん☆8/9 3:5:402219cfizIvf5ot2M.||249
Σ(V□V)

変態ヲトメ…素敵な響きですわ、許可(*ノノ)
って…譲り譲ってで変態ヲトメなら
譲らなければいったい何になるんだ・・・(゚ω゚;A)アセアセ・・・

ぽちぃ8/9 3:6:212181cfGe2htTuLwVw||543
>hanaさん
うーふーふまぁ当然です(マテ
>イズやん
えーと会長よりモテることはありえないのでだいじょぶw

>荊姉
開き直ったのねーまぁあんまり変わらないと思うけど(ぇ
まぁ変態さんとしてがんばだー(何をw

えーとうちは純情な少年Aです(*´ェ`*)ノ(ぇ

リディア8/9 3:8:522181cfXFuDdqRZgyc||591
ダメですか(T_T)
会長の一言は絶対です、ええ(ほろり)
ひっそりと目立たない善良なチビ住民その1のつもりだったのに、いつのまにこんなところへ・・・(遠い目)

きょうつぁん☆8/9 3:10:22219cfizIvf5ot2M.||774
>ぽちやん
え、誰が純情な少年?(*´∀`*)

2つも間違ってるよw

イズナ8/9 3:10:552191cfEfN1ZEbm/vc||526
>エルちゃん
面白いって…w んまーネタですけど♪
では…有意義にお使い下さいましw

>王子
ふむ。暴走変態機関車とか…♪
変態ヲトメ…気に入ったのねw

>ぽちやん
僕ァモテないよw
最近、皆と話してないし…ふむ。
ぽちやんは頑張れ。色々とw

イズナ8/9 3:12:102191cfEfN1ZEbm/vc||578
>ネコちゃん
僕のストーカーしちゃったから踏み外したんでしょうねぇ…
踏み外して…楽しいくせに(ニヤリ

elmo8/9 3:13:332221cfs21hKBbVsZQ||390
有意義言われましたわ(/-\*)
貰ったもん勝ちという訳で、
色々と使わせて頂かねばオロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ
最終的には絶対零度で保管ですにゃww(ぇ

きょうつぁん☆8/9 3:13:482219cfizIvf5ot2M.||80
暴走変態機関車・・・(;´Д`)ウウッ…
も、もっとカコイイお名前をよろしくお願いします(ぇ
変態ヲトメ、ちょっと気に入りました(*ノノ)
これからは変態ヲトメでよろしくお願いしますw

リディア8/9 3:17:482181cfXFuDdqRZgyc||242
会長のニヤリに心臓射貫かれました(*ノノ)(ぇ
ええ、楽しいですとも。後悔なんかしてませんw
変態メイドとして足繁くお掃除に通いますv
そして私物を持ち込み・・・会長の物を持ち帰り・・・(〃∇〃)ウフフ・・・v

イズナ8/9 3:18:202191cfEfN1ZEbm/vc||565
>エルちゃん
冷凍保存する価値は…(汗々
自分で言っておきながら、何に使われるのかドキドキですw

>王子
暴走は外せませんなぁw あの暴走っぷり…
暴走変態ヲトメです。ノンストップ暴走ヲトメです(ダセェw

イズナ8/9 3:20:112191cfEfN1ZEbm/vc||815
>ネコちゃん
フ 後悔なんてさせませんワ♪
留守は頼んだよんw私物を持ち込んで…ん?
…乗っ取られる予感!?

elmo8/9 3:22:72221cfs21hKBbVsZQ||415
シンセンジャーに新鮮さを奪われぬためですにゃ(笑)
何に使うかなんて口に出せませんわぁ〜♪〜( ̄ε ̄;)
ストーカーのコレクションですにゃ☆彡

リディア8/9 3:22:402181cfXFuDdqRZgyc||214
乗っ取りだなんて、そんな(*ノノ)
ちょ〜っと快適空間にしてみるだけですわ♪
居心地よく居心地よく・・・そのうち住み込みますから(ぇ
・・・ん、これって乗っ取り?

きょうつぁん☆8/9 3:23:332219cfizIvf5ot2M.||438
暴走は外せないのか むむむ(;=_=)
変態ヲトメ(暴) とかいかがでしょ?♪
なんか、新しいモンスターの名前みたいだわさw

イズナ8/9 3:26:412191cfEfN1ZEbm/vc||454
>エルちゃん
新鮮なのがご所望ならば(蹴り ●■〓ガフ
コレクにゃ危ない品ですねw

>ネコちゃん
…そのうちタイガーキングさんも連れ込みそうですね(笑
他人の家をラブハウスに…処刑モノデスネー

>王子
素敵なモンスだわ♪
変態ヲトメ(暴)…うん。いいかも(何

きょうつぁん☆8/9 3:32:92219cfizIvf5ot2M.||190
素敵なモンスでしょ♪可愛がってあげてねw
可愛がると、もれなく暴走しだしますので御注意ください(*ノノ)

イエローが出ないわ orz

elmo8/9 3:32:122221cfs21hKBbVsZQ||95
希望したら如何してくださるのでしょう( ̄▽ ̄;)ウキウキ
危ない物ほど掘り出し物なのですにゃ( ^ З^)-☆chu!
危険な者(笑)に惹かれる私ですから(^^ゞあは☆

リディア8/9 3:32:182181cfXFuDdqRZgyc||810
連れ込みません〜!(汗汗)
忠実なるメイドは公私混同はしないのです。
そのわりに私物持ち込んだり持ち出したりしますが・・・そのあたりは愛です(え?)
他人だなんて・・・会長と私の仲じゃないですか(*ノノ)(ぇ

会長との絡みはとっても楽しいので名残惜しいのですが、そろそろ落ちますね〜。
また絡める日を楽しみにしておりますv
・・・って、我ながら微妙な発言ですね(笑)

それではおやすみなさいませ(*^_^*)ノシ

ぽちぃ8/9 3:36:252181cfGe2htTuLwVw||265
暴走しすぎなメイドさんおやすみ〜(*´ェ`*)ノシ

まぁ今日の流れについていけなく傍観してますた(ぇ

イズナ8/9 3:37:562191cfEfN1ZEbm/vc||211
>王子
今より新鮮な方々造りのお手伝いに入ります〜。
暴走も捕まらないかと期待(ェ

>エルちゃん
ウキウキする辺りが本物ですね(笑
とても危ない方向に進みそうな予感ですわ^^;

>ネコちゃん
公私混同…仕事ですかっ(笑
絡む…って言葉は色々取れますからね(何
それではおやすみなさい♪良い夢を。

イズナ8/9 3:38:552191cfEfN1ZEbm/vc||846
さて、長々とスレ引き伸ばしましたw
そろそろ完了致します。
お付き合い頂いた皆様、参加して下さった皆様に感謝…♪

elmo8/9 3:41:152221cfs21hKBbVsZQ||802
あは☆彡
そのご期待は裏切りませんにゃ ̄  ̄)ノ バシッ☆
益々ウキウキ☆☆☆
妄想の一人歩きがまた始まりましたにゃ( ̄▽ ̄;A

イズナ8/9 6:57:472191cfEfN1ZEbm/vc||710
こんな場所でご挨拶…。
今日から少し居ませんが…お中元をお返し出来ていない方が
数名いらっしゃいます。とても心苦しい限りなので、
お祭り中には必ず、お返ししたいと思っております故
…少々お待ち下さいませm(__)mペコ

イズナ8/9 7:6:142191cfEfN1ZEbm/vc||806
それと…友人へ。
貴方の幸せをただ、願います。
迎えてくれるのは貴方じゃなければいけないのだから。
ゆっくりしてらっしゃい。
好きな事を好きなだけ、思った事を思っただけ。

世界がひっくり返っても、俺は味方だってのを忘れないで。
行ってくるね。またね。

月愛8/9 10:18:136119cfnkSJW1QKohI||999
煤i ̄▽ ̄;)また皆様との戯れの時間を…逃し・・・・っ
どうして私はいつもこうorz

8/9 11:6:112102cfUnhWquV97ss||857
暗雲の導き、今朝確認致しましたw
本当に有り難うございました^^
…でも本当は、やっぱりティッシュを狙っていましたり…
9位…惜しかったわ(*/▽\*)

そしてさりげなく…月愛ちゃん、ID横の数字が999、おめでとうございます(笑)

月愛8/9 12:5:536119cf7cjrA8Kfl4M||478
999( ̄□ ̄;)!←まったく気付いていなかった人。

ありがとう、都ちゃん…v
なんだかちょっと嬉しい(*ノ▽ノ)

ヘイパー8/9 12:53:272181cfn7f7j1go1h.||848
ちぃっ、s(自主規制)ティッシュじゃなかったのか・・・
暗雲の導きなぞs(自主規制)ティッシュの1/999999999ぐらいの価値しかないですよ(ぇ

8/9 18:12:332192cfD3fguMItWH6||218
(o^-^o) ウフッ 
ティッシュは私が頂きましたわ♪

いつの間にか皆様暴走されて・・・(笑)

メイド・・・(*´ェ`*)ポッ

ナイト8/9 18:48:454324cfr471CGLNDrU||825
|w-;≧! 見逃しすぎた!!
今日は警部補殿を始めとする同盟の方々の足跡を拾っていかせていただきます

月愛8/10 0:55:302101cf6LI3PhMB1Jc||69
メイドさん・・・・?(´▽`*)
なにやらとても素敵な単語が・・・・vv
荊さんもメイドさんお好きですか?(燃)

elmo8/10 1:14:542221cfrLaNzqUnFcM||13
ラブさんが燃えてますわぁ〜( ̄▽ ̄;)
ウキウキ☆彡

月愛8/10 1:46:132101cf6LI3PhMB1Jc||823
エルモちゃん♪先ほどはどうもでしたv
私はもうすでにおねむの時間ではありますが…
セーラー服は、あちらのサイト様に残させていただいているぶんでございますv

メイドさんは、またこちらの皆様を犠牲…もといモデルさんとして
描かせていただきたいテーマでございます。
メイドさん…素敵です・・・・vvv(恍惚)

elmo8/10 3:41:282221cfb7fOEKE/wRc||383
ラヴさん見てしまいましたわ(/-\*)ハジュカチ...
セーラ着たかったです〜♪〜( ̄ε ̄;
う〜ん私にはチト刺激が強かったですにゃ(笑)
メイドさん…良い夢が見れそうです( ̄□ヾ)ゴシゴシ

ヘイパー8/10 12:27:22181cfn7f7j1go1h.||893
メイドさんはGoodですよd(´ω`*)
某漫画の某メイドさんは素敵です(*´∀`)

でもやっぱり女性の萌えだったら魔法使いがいいなぁ・・・w

月愛8/10 13:6:266119cfZBAe2PCxiLo||29
>エルモちゃん
( ̄□ ̄;)刺激・・・・すみません、全年齢対象(?)にしたつもりだったのですが(笑)
そうですねぇ、深く考えれば考えるほど深淵に沈み込むテーマだったり…(フフ)
メイドさん装備は、らぼでは一度描いたのですがまだ足りませんね。

>ヘイパーさん
メイドさん、よいですよねメイドさんvv
某…アレでしょうか、ソレでしょうか(ドキドキ)
魔法使い…ハロウィンに向けて一枚は手がけているのですが、
セクシー調の魔法使いさんもよいですね(*ノ▽ノ)
さ、次はどなたを犠…モデルさんになっていただきましょう♪

8/10 22:4:452192cfD3fguMItWH6||489
メイドさん好きです・・・(*ノノ)キャ

某漫画が気になったり・・・

ヘイパー8/10 23:48:32181cfn7f7j1go1h.||892
某といってもメイドさん出てくる漫画は結構ありますよね〜。
もう完了して長いし言っちゃっても問題あるまい・・・w
「まほらば」のタチバナさんですw
d(´ω`*)Good


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト