戻る
6712夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと13リディア8/14 0:44:82181cfXFuDdqRZgyc
こんばんは(^^
お化け屋敷のドロップアイテムに脅える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?(いや、ほんとにしゃれにならないです。知り合いの方のステを覗くのが好きなのですが、最近はびくびくものなのです・・・でも覗いちゃうんですけど)
毎度おなじみ(?)週末深夜イベント、今夜もやらせていただきます♪
よろしかったら御参加くださいませ(*^_^*)
スタートと言うまでレスダメです〜

リディア8/14 0:45:72181cfXFuDdqRZgyc||523
現在、私はズパにおります。今からお化け屋敷に行くつもりです♪
お化け屋敷を最短距離で駆け抜け、料金所で死神が出るまで粘ってから羽で城下まで戻ります。
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^_^*)
・・・はい、狙いはカメラマンぽよです。えぇ、絶対無理と思いつつも狙ってみます(笑)

リディア8/14 0:46:412181cfXFuDdqRZgyc||45
今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・土の塔セット(金剛の胴着(上)、アースレグス∞、土のサークレット)
・骨セット(ボーンソード、スカルサーク+2、スカルメイル、スカルスタッフ+1)
・アクセサリーセット(イルカの腕輪×2、風の指輪、パワーリスト+1)
・精霊の衣
・スイカセット(スイカマスク、スイカTシャツ)
・ぽよグラス(黒)
・カニバサミβ
・カニレッグ
・カレイヘッド

リディア8/14 0:47:02181cfXFuDdqRZgyc||60
・屋台の味覚セット(フライドポテトα、β、から揚げカップβ、おいもスティックα、ベリチョコバナナα、β)
・サブ金太郎の鉞I 在庫2
・プードルセット(プードルスーツ、プードルかぶり)
・苦労の着物2
・おもちゃの小刀
・骨折りの着物2
・太郎君
・ランニングシャツ 在庫2
・豚メモセット(B、D、L、W)
・パワーオールI

リディア8/14 0:47:492181cfXFuDdqRZgyc||773
<ペット>
・かしわセット(かしわもち、アズキかしわ)
・フェアリーセット(ランスフェアリー、ボムフェアリー)
・人系ペットセット(獣使いLv30、羊飼いLv70、踊り子Lv30、戦士Lv10)
・デビセット(デビくま、デビうさ)
・デビくま 在庫3

賞品提供者様☆虎王さん、keiyuukiさん、ぽちぃさん、ゆずきさん、あるてなさん
ありがとうございます(*^_^*)

リディア8/14 0:48:372181cfXFuDdqRZgyc||658
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪
ただし、賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。

それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^_^*)
それではスタートです〜☆

8/14 0:53:392192cfD3fguMItWH6||134
こんばんは♪
今夜も参加させてくださいませ♪
私も現在お化け屋敷におります。
ずーっと気になっていたお座敷わらしちゃんの見学に参りました。
無事遭遇が果たせてホクホクです。(*^▽^*)

カメラマン君のナンパに成功する事を祈りつつ・・・ ( * ̄)m

もんぷち8/14 0:55:12201cfqrkoFSHVD0o||314
こんばんは♪ペルセウス流星群と共に待っておりました(/-\*)(笑)
お化け屋敷に突入なのですね。。。応援しております┬┴┤дT))プルプル

狙いはカメラマンぽよ君なのですね [【◎】]_・。)パシャリ☆
お化け屋敷に佇んで心霊写真を撮ってないと良いですけども。。。(苦笑)

戦闘に集中出来るように集計はお任せを(*^ - ^*)ゞ⌒☆
安心してお化け屋敷を楽しんで下さいです(笑)ふぁいとですっ(* `・д・´)9メラリ★

ゆずき8/14 1:1:302101cfU4Dbrv2AIDs||171
インしたら始まっていてびっくりしました(^-^;)
…というわけで(?)今回も参加させてください♪
お化け屋敷…私は出口まで駆け抜けられる自信が全くないので断念しました(涙)
しかもリアルお化け屋敷もダメなんですよね(^-^;)
無事戻られることを祈っております(^人^)

あるてな8/14 1:1:332194cfF4w9h4HVHtQ||501
こんばんは〜(*^ - ^*) 先ほどまで話しておりましたけれど…♪
いつもイベント開催ご苦労様です〜。今回も参加させて頂きますね。
死なないように入れ替えないように(笑)お気をつけくださいませ^^

今回の狙いは超レアの「カメラマンぽよ」なのですね><
振り向いてくれるよう祈っております☆

8/14 1:9:562192cfD3fguMItWH6||318
ペルセウス流星群・・・。
関西の曇り空ではお星様1つ見れません・・・(ノд-。)クスン

ぽちぃ8/14 1:12:592181cfGe2htTuLwVw||193
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ参加します(遅

ゆずき8/14 1:15:232101cfU4Dbrv2AIDs||714
私の家の周辺も雲ばっかりです(^-^;) <関東です
昨日は大雨でしたし(^-^;)

もんぷち8/14 1:16:132201cfqrkoFSHVD0o||87
東京方面でも。。。実は曇り空で見れるかどうかも。。。[壁]_T)ヒックヒック
でも粘って出来るだけ心を折らさず見てみたいですっ!荊ちゃん(笑)
ぁ、あそこに星が・・・。(* ・`д・´)/     ☆ピカッ 

ぽちぃ8/14 1:17:262181cfGe2htTuLwVw||932
花火チムバやってたら危うく参加逃すとこに・・・

みなさまおはようございます(なじょ

もんぷち8/14 1:18:132201cfqrkoFSHVD0o||359
見れないのでしょうか。。。( p_q)シクシク
本当に曇り空なのですよね。。。(苦笑)
せっかくのペルセウス流星群が見頃の時期ですのに。。。(涙)

モク8/14 1:18:252211cfxzUPMTu/vzc||634
あっ壁|ωΦ*)ジー
まだ間に合ったでしょうか〜(;σ_σ)
参加したいですっ| ミ c⌒っ*´∀`)っ

あるてな8/14 1:18:522194cfF4w9h4HVHtQ||452
もんちゃん集計係ご苦労様です♪
心霊写真…なるほど。
それでお化け屋敷に出現するのですね(笑)

8/14 1:19:272192cfD3fguMItWH6||610
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
お星様どこー?

こちらでは本日一時的な大雨が・・・。
明日(もう今日ですね)も雨だそうで・・・(´・ω・`)

海鮮丼8/14 1:20:186121cfzF.H2X2rgqE||251
参加します^^

モク8/14 1:20:312211cfxzUPMTu/vzc||325
そして遅ればせながらみなさまこんばんは〜(*´-`*)
お星様はかけらも見えません(TロT)

ユウスケ8/14 1:20:412201cfoDUJ1XRsXKk||906
まだ大丈夫かな?
参加させていただきます

8/14 1:20:462192cfD3fguMItWH6||412
ぽちぃさん、おはようごじゃいます☆ (☆。☆) キラーン!!

リディア8/14 1:21:32181cfXFuDdqRZgyc||48
重くて重くて戦闘がはかどりませんでしたが、ようやく帰ってまいりました(><

というわけでここまでです〜♪

カメラマンぽよはもちろん捕獲できませんでした(笑)

ぽちぃ8/14 1:23:52181cfGe2htTuLwVw||468
(*V∇V)ウフフフフそして今のチムバで筒上拾いましたんキャッキャヽ( ´∀`)ノw
いいことすればやっぱり報われるのね(なじょ

リー子ちゃんおつかれさんw

8/14 1:23:302192cfD3fguMItWH6||615
お疲れ様でした。(*^▽^*)
超レアな子は難しいですね〜。

もんぷち8/14 1:23:392201cfqrkoFSHVD0o||516
Σ(・・ *三* ・・)リーちゃんおかえりなさい^^♪
ど、どうでしたか。。。お化け屋敷┬┴┤дT))プルプル
只今は集計報告のためお話を短くしちゃいますが気になります(笑)
では、集計結果を□_ヾ(・_・ *) カタカタ♪

ユウスケ様 906
モク様 634
あるてな様 501
もんぷち 314
海鮮丼 251
ぽちぃ様 193
ゆずき様 171
荊様 134

となっております(*^ - ^*)ゞ⌒☆
今回は数字の少ない傾向の様でした(* ・ノ.・)コッソリ(笑)
自分のお名前が無い場合や右上の乱数ナンバーが間違っていた場合は
お手数ですが申告して下さると嬉しく想います(* ・・)(* _ _)ペコリ

ゆずき8/14 1:24:452101cfU4Dbrv2AIDs||179
おかえりなさいませ〜♪
捕獲……次があります、次が(*^^*)<気合だけは一人前…?

ぽちぃ8/14 1:24:522181cfGe2htTuLwVw||162
2レス目なら大きかったのに(゚ーÅ) ホロリ(ぇ

あるてな8/14 1:25:462194cfF4w9h4HVHtQ||27
流星群は2時頃からでしたっけ…見えると良いですよね><
荊さんは関西なのですね。チビの知り合いは関西の人が多いです(*ノノ)

…と思ったらリーちゃんお帰りなさいです♪(*^ - ^*)
カメラマンぽよ捕獲できませんでしたか…残念でした><
お疲れ様でした♪

もんぷち8/14 1:26:92201cfqrkoFSHVD0o||537
ごめんなさい。。。海鮮丼様。。。(涙)
敬称略となってしまったようです><
ついお腹が空いて定食屋さんにいる勢いで書いてしまったようです(T-T*)

モク8/14 1:26:192211cfxzUPMTu/vzc||542
お帰りなさい〜(@゜▽゜@)ノ
カメラぽよ、いっぱいでるから余計悔しいですよね( ̄⊥ ̄lll)
お疲れ様でした☆

リディア8/14 1:26:212181cfXFuDdqRZgyc||165
もんちゃん、毎度集計係ありがとうです♪

それでは、ユウスケさんからお選びくださいませ(^^♪

ユウスケ8/14 1:27:352201cfoDUJ1XRsXKk||608
カメラマンぽよ捕獲残念でした^^;
次行く時もがんばってください^^
ではスイカセットをお願いします

もんぷち8/14 1:27:382201cfqrkoFSHVD0o||442
今日はダメでも。。。明日(今日?)に星が見れる様に祈りたいです(ノ_<。)くぅ

8/14 1:30:182192cfD3fguMItWH6||741
あるてなさんのお友達は関西の方が多いのですか〜。
私はどちらかというと関東の方が多いかな。(*^▽^*)

もんちゃん・・・
お腹が減ってらっしゃるのなら、私が今捕ったばかりの大量のイナゴを・・・
( ̄◇ ̄;)エッ 要らない?(笑)

リディア8/14 1:32:442181cfXFuDdqRZgyc||119
賞品はすべて東町にお出しします♪

ユウスケさん、お出ししました♪
カメラマンぽよは・・・私のステータスがこれですから、捕獲できるとはあまり思っておりません(笑)
もう、「会いに行くことに意義がある」といった感じです(笑)
遠征中のようですので、ご都合の良い時にお引き取りくださいませ(^^♪

次はモクさんですね〜♪

モク8/14 1:34:122211cfxzUPMTu/vzc||208
(ノ*゜冖゜)ノ♪わーい☆
滑り込みで上位に入ってしまってすみません(^^ゞ

えと、土の塔セットをお願いします(´⊆`*)ゞ
初めての挑戦をしたばかりなのです(*´σー`)

リディア8/14 1:34:542181cfXFuDdqRZgyc||987
こちらも「星? なにそれ?」ってくらいのあつ〜い曇り空です(T_T)
しかし流星群、全然知りませんでした($・・)
しし座流星群の時は夜更かしして眺めたものですが・・・(何年前やねん)

もんぷち8/14 1:35:562201cfqrkoFSHVD0o||798
リーちゃんも関西方面ですものね。。。♪
私は関東ですけども(/-\*)(笑)

イナゴ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
荊ちゃんの最初の手料理がイナゴだなんて゛(T〜T*)゛モグモグ(笑)
でもちゃんと食べます(笑)

モク8/14 1:36:582211cfxzUPMTu/vzc||621
そういえば今日も…洗車をしている時から雷がゴロゴロいっていました(つд・)
流れ星…(゜ーÅ)

ユウスケ8/14 1:38:62201cfoDUJ1XRsXKk||85
私もカメラマンぽよが欲しくて10回ほど行きましたが、ぜんぜん捕獲できません(ToT)
レベルが上がったら引き取りに行きます^^

リディア8/14 1:39:292181cfXFuDdqRZgyc||15
モクさんお出ししました〜♪
カメラマンぽよ・・・ほんとに、あんなに大量に出るから悔しさひとしおですよね(笑)
九尾妹も出現しまくるくせに全然つかまらないのでついつい粘ってしまいます(笑)

次はあるちゃんですね♪

て〜8/14 1:40:332031cfvOCvfOXzSPg||91
東町 |_ ̄))ソォーッ お疲れ様です♪様子を伺っておりました(笑)

そっと横レス質問m(_ _)m

週末深夜に、このような催しを開催していらっしゃるのですネ♪
HOMEに空きがある様子でしたら、
これからアイテム15個ぐらい投下しても良いでしょうか?
宜しければ、また催される際にお使いいただきたいのですが・・・。

カメラマンぽよ・・・・私も捕獲したいです・・・(゜ーÅ) ホロリ

リディア8/14 1:41:112181cfXFuDdqRZgyc||776
>ユウスケさん
2,3日ならお待ちしますので大丈夫です(^^♪
レベル上げがんばってくださいね〜♪
カメラマンぽよ、お互いがんばりましょう(笑)

8/14 1:41:272192cfD3fguMItWH6||263
もんちゃん。
妻は虫が苦手なので、瓶詰めイナゴを食卓にそっ・・・。(/д・)/
これは既に料理ではないのです〜(ノд・。)

あるてな8/14 1:42:162194cfF4w9h4HVHtQ||386
はぅ>< 501で3位というのがすごいです^^;
では…リーちゃんが自分でゲットした「パワーオールI」で
お願い致します♪(*ノノ)

リディア8/14 1:44:162181cfXFuDdqRZgyc||346
Σ( ̄□ ̄;
て〜さん、こんばんはです。
毎週ではないですけど、2,3週に一回くらいの頻度で週末に開催しております(*^_^*)
アイテム投下・・・よろしいのですか!?(><* こんなひっそりこっそり企画に(笑)
時々私が着服する恐れがあるとかないとか・・・(えぇ!?)
カメラマンぽよはやはり皆様憧れなんですね〜(*^_^*)

ユウスケ8/14 1:45:422201cfoDUJ1XRsXKk||862
がんばりましょう^^
九尾妹は仲間になったのですが間違ってNEXT押しちゃいました〜(;_;)
あの時はすごく悲しかったです

モク8/14 1:46:212211cfxzUPMTu/vzc||974
リディアさん☆こっそり受け取りに行ってしまいました^^
ありがとうございます(*´-`*)
LV上げにGOです(ノ゜O゜)ノ

リディア8/14 1:46:482181cfXFuDdqRZgyc||325
あるちゃん、お出ししました♪
皇帝ペンギン捕獲のために粘り続けていた時に、ペンちゃんが懐かずに落として行ったいわくつきの一品です(笑)

お次はもんちゃんですね♪

て〜8/14 1:48:282031cfvOCvfOXzSPg||194
遠慮無く投下させていただきました(笑)
使える物と、使えなさそうなビミョーな所を投げときました。
苦情は受け付けませぬ。キッパリ(笑)どーもでした♪ではでは〜

皆様も深夜お疲れ様です♪m(_ _)m

もんぷち8/14 1:49:62201cfqrkoFSHVD0o||416
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
瓶詰めイナゴ。。。(*×m×)ぅむむ。。。
イナゴさんには悪いですが。。。沢山はダメです。。。(苦笑)
虫などの料理以外なら好き嫌いの少ない夫は何でも食べますよ゛(・〜・*)゛モグモグ(笑)

リディア8/14 1:49:142181cfXFuDdqRZgyc||735
>ユウスケさん
九尾妹をNEXT!? それは・・・本当にアイタタタですね(><
ご愁傷様(?)でした(T_T)

>モクさん
お引取り確認しました♪
GOですか!? よろしかったらGOは裏イベントの後に・・・(笑)

リディア8/14 1:51:362181cfXFuDdqRZgyc||114
>て〜さん
すごすぎです〜!(>< むしろ私が欲しいくらいです(笑)
ひっそりイベントにそぐわない豪華賞品です(>< 本当にありがとうございます!!
次回のイベントはとっても豪華な感じになりそうです(*ノノ)

もんぷち8/14 1:51:532201cfqrkoFSHVD0o||94
ぁ、私の番ですね。。。(*^ - ^*)ゞ
ではぽよ好きな者で『ぽよグラス(黒)』が嬉しいです><♪
まだ装備レベルに達していないですが。。。いつかr(-◎_◎-)ピカッ☆
その日を楽しみにレベル上げしたいです^^♪

モク8/14 1:52:132211cfxzUPMTu/vzc||256
裏イベント♡今日もしっかりこっそり有るのですね!もちろん参加しますっ。
(*V∇V)ウフフフフ 

もんぷち8/14 1:53:512201cfqrkoFSHVD0o||868
て〜さん、ふとっぱらです。。。><
次回のリーちゃんイベントにますます注目が集まりそうですね(* ・ノ.・)コッソリ(笑)

あるてな8/14 1:54:202194cfF4w9h4HVHtQ||754
入手経路は皇帝ペンギン募集のスレで知りました。
偶然の発見ですのでストーカーではないのです…(笑)
それでは、これから引き取りに行きますね♪

NEXTというと川賊で2回ほどやりました^^;
良く出てくる子ほどやるのでカメラマンぽよも注意です><

ユウスケ8/14 1:55:02201cfoDUJ1XRsXKk||787
間違ってNEXT押した時は引退しようと思いました(笑)
まぁもう少しで引退しますがね^^;

リディア8/14 1:56:122181cfXFuDdqRZgyc||654
もんちゃん、お出ししました〜♪

海鮮丼さん、お待たせしました(^^♪

>あるちゃん
言い訳するところが怪しいのです(笑)
お引取りは急ぎませんよ〜♪
川賊で二回・・・それももったいない話です(><

リディア8/14 1:57:302181cfXFuDdqRZgyc||665
>ユウスケさん
引退されてしまうのですか!?
イベントの常連さんがお一人いなくなってしまわれるのは残念です〜(><

ユウスケ8/14 2:1:412201cfoDUJ1XRsXKk||256
受験生なんでしょうがないんですよ〜
高校生になったらまたやるかもしれないですけど^^;
こちらもリディアさんのイベントに参加できなくて残念です><

リディア8/14 2:3:552181cfXFuDdqRZgyc||774
>ユウスケさん
受験生なんですね(>< それは大変です(><
大事な時期ですものね。がんばってくださいね。
思った以上にお若いことにちょっとびっくりです(笑)

ぽちぃ8/14 2:6:552181cfGe2htTuLwVw||242
ねもいよー(ぇ>リーちゃん


花火筒似合うかすら?(謎

リディア8/14 2:8:342181cfXFuDdqRZgyc||203
う〜ん・・・10分経過しましたよね・・・?
海鮮丼さん、落ちてしまわれたでしょうか?
いつまでも他の方に待っていただくわけにもいかないので、申し訳ないですが飛ばさせていただきますね(><
というわけで、ぽちやん選んでくださいまし〜。
2レス目なら大きかったのに、って・・・ビリ志望の癖に(笑)
花火筒(上)ゲットおめでとうです〜♪
それが似合うっていうのもどうなんかな・・・(笑)

ユウスケ8/14 2:9:332201cfoDUJ1XRsXKk||913
Lvアップしたので今から引き取りに行きます

大事な時期っていうのは分かってるんだけど勉強がしたくないんですよね〜^^;


ぽちぃ8/14 2:10:352181cfGe2htTuLwVw||402
いやこっそりスイカT欲しかったんだけどね(やっぱりかw

うんまぁいいけどw
えーとえーと確か次郎だけいたから太郎を拉致ります(根拠謎w

ネタが似合うのは名誉なのです(ぇ

リディア8/14 2:12:102181cfXFuDdqRZgyc||139
>ユウスケさん
レベルアップおめでとうございます♪
勉強したくないのはわかります(笑) 私もテスト前になると昔読んだ本がまた読みたくなったり、普段しない部屋の片付けが無性にやりたくなったりする学生でした(笑)
でも受験は下手すると一生に関わりますものね〜(><
後悔しないようにがんばってくださいね(*^_^*)

リディア8/14 2:15:552181cfXFuDdqRZgyc||53
ぽちやん、出しました〜♪ ・・・って欲しかったんかい(笑)
もう遅いわ〜w
・・・いや、今回の賞品はあるちゃん提供の品だったから、私が拾ったのはあるんだけどね(笑)

ゆずきさん、お待たせしました〜(*^_^*)
ゆずきさんのステータスなら、お化け屋敷の最短距離を駆け抜けるのは簡単だと思いますよ〜♪
エリアによって敵の難易度が全然違うみたいですので(^^♪

ユウスケ8/14 2:18:312201cfoDUJ1XRsXKk||749
引き取りました^^
いっぱい勉強して超名門校に入れるように頑張ります(笑)
高校入れればどこでもいいかな〜なんて^^;
まぁ後悔だけはしないよう頑張ります

ではそろそろ落ちます
さようなら〜(´Д`)ノシ

ゆずき8/14 2:18:382101cfU4Dbrv2AIDs||570
ではでは…サブ金太郎の鉞Iでお願いいたします(*^^*)
あと少しで装備レベルに…♪

お化け屋敷…そんな恐れ多いこと…(=_=;)
でも夏が終わるまでに一度は行ってみようかな…(^-^;)

あるてな8/14 2:21:22194cfF4w9h4HVHtQ||499
何やら遅れましたが引き取らせて頂きました♪

はじめましてですがユウスケさん引退されるのですね><
受験勉強…大変そうですが頑張ってくださいです^^

ぽちぃ8/14 2:22:12181cfGe2htTuLwVw||725
あるちゃん〜ちょっと(謎

(*V∇V)ウフフフフ太郎次郎揃いました(謎

リディア8/14 2:24:102181cfXFuDdqRZgyc||759
ゆずきさん、お出ししました〜(^^♪
ドロップアイテムは怖い品が多いですが(笑)モンスターはなかなか可愛い子も多いので、一度くらい行ってみられたらいかがでしょう?

荊さん、お待たせしました(*^_^*)
お目当ての子との遭遇、おめでとうございます〜♪

>ユウスケさん
超名門校(笑)その意気込みです(笑)
私は高校、一個しか受けませんでしたけど・・・(ぇ
ご参加ありがとうございました♪ おやすみなさいませ(*^_^*)

もんぷち8/14 2:25:382201cfqrkoFSHVD0o||245
ユウスケさん、勉強は学校の授業を聞いているだけで大丈夫です♪
後は対策を立てて自信をつけるという作業という感じですし(〃_〃)v
応援しておりますね^^♪おやすみなさい。。。☆

8/14 2:27:262192cfD3fguMItWH6||982
ちょっとウトウトしておりました〜 (〃´`)〜o○◯・・・

ではでは・・・【かしわセット】をお願い致します。

お目当ての座敷ちゃん、可愛かったのですが、この子も超レアのようで・・・。
私のステ&出現率では到底捕獲は困難だと、一瞬で諦めがつきました。
リディアさんはカメラちゃん頑張って落としてくださいね♪(*^▽^*)

リディア8/14 2:31:322181cfXFuDdqRZgyc||697
荊さん、お出ししました〜(^^♪
私の魅力はへろへろですよ〜(苦笑)運も・・・
トーテムペング、会ってすらいませんし(涙)

ゆずき8/14 2:32:112101cfU4Dbrv2AIDs||985
そうなんですよね〜…ペットにしたいお化けがたくさん…(^_^;)
猛烈に暑い時にでも涼みに行きたいと思います★
今回もありがとうございました〜(*^_^*)

8/14 2:35:452192cfD3fguMItWH6||258
早速引き取らせて頂きました。
ありがとうございます。(*^▽^*)

リディアさんの魅力がヘロヘロならば・・・私の魅力はボロボロ・・・?
魅力上げペット2体連れてラブ猫と200戦以上しても
1体も捕まえられない可哀想な魅力値なのです・・・(ノд・。) グスン

リディア8/14 2:38:352181cfXFuDdqRZgyc||426
>ゆずきさん
お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
また次回もお待ちしております(^^♪

>荊さん
私のほうが魅力、運、へろへろな自信がありますわ(笑)
我ながら全然嬉しくない自信です・・・(涙)

海鮮丼さんからのレスがありませんが、完了押させていただきますね。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

リディア8/14 2:40:122181cfXFuDdqRZgyc||725
皆様お疲れ様でした〜。でもってお待たせいたしました〜。
これよりこのスレは、第四回(だったかな?)装備自慢ジャック☆スレとなります〜(笑)

一応今回はお面装備でどうかな〜、と思っていたのですが、いかがでしょう〜?

もんぷち8/14 2:42:442201cfqrkoFSHVD0o||684
|-〃)チラ♪ いよいよですねv
皆様、~~■P_o(・_・*) COFFEEです★

ぽちぃ8/14 2:43:272181cfGe2htTuLwVw||942
特攻して載せていいですか?(早

適当装備だけど・・・(ぇ

リディア8/14 2:44:452181cfXFuDdqRZgyc||62
おぉ、眠気覚ましのコーヒーなのです(笑)

そしていつの間にかモクさんから大量投球が(><
モクさんありがとうございます〜(>< 次回のイベントは豪華だわ〜v
豪華が業火って変換される私のパソコンってどうなんですか(笑)

リディア8/14 2:46:422181cfXFuDdqRZgyc||928
Σ( ̄□ ̄;
ぽちやん、早すぎっ(汗)
え〜と、みなさんお面は持ってらっしゃるのでしょうか・・・?

モク8/14 2:47:02211cfxzUPMTu/vzc||853
(゜ー゜*)うふふ。
これからもチャンスをうかがって投げますわん♪(´∀`)
豪華が業火なのは…ボスだからです。きっと…

モク8/14 2:47:382211cfxzUPMTu/vzc||332
あ、それとお面でしたら逆パンダとぽよ以外なら大体出せます(*´・∀・)ъ

もんぷち8/14 2:48:412201cfqrkoFSHVD0o||442
ちぃさんのぽよ顔と一番Tシャツがステキ過ぎです。。。(/-\*)
リーちゃんのパソコン。。。豪華が業火。。。(笑)
私は普通に変換出来ました(〃・o・)=3(汗/笑)

リディア8/14 2:51:02181cfXFuDdqRZgyc||118
お面、私もわりと出せますよ〜♪ いただきものですけど(*ノノ)
業火なボス・・・なんか男らしすぎていやです(涙)

・・・で、ぽちやんから投球された、これはナニ!?
着服するよ!?(ぇ
今回ドール系一個も拾ってないんだもんね〜(自慢にならん)
ひらめ娘ちゃんだけはIなしの子を持ってるけど。

あるてな8/14 2:52:122194cfF4w9h4HVHtQ||981
リーちゃん表イベントお疲れ様でした♪
私は全ちゃんが今日のイベント用にくれたのでもう絶対これで♪(*ノノ)

ぽちぃ8/14 2:55:322181cfGe2htTuLwVw||521
ε=(。・д・。)フーんとコメなんにしよう(ぇ

えーとイベ用でもりーちゃん用でもご自由にw
だぶりというかいっぱい拾ってきてるからいいのだーあげるw

豪華・・・じゃなくて業火の杖欲しいです(ぇ

リディア8/14 2:57:412181cfXFuDdqRZgyc||835
わ〜い、ぽちやんありがとう〜♪(遠慮しない人)
では遠慮なく着服します(*ノノ)
私も装備は決まったわ〜♪
ボスっぽいかも〜(ぇ

もんぷち8/14 2:58:352201cfqrkoFSHVD0o||704
リーちゃんがボスの口調に(゜ロ゜;)
何か身が引き締まります(/-\*)♪

あるちゃんと偶然にも同じお面で投稿しょうと想っていたので
またもやお揃いなのです(* ・_・)人(・_・ *)

あるてな8/14 3:0:272194cfF4w9h4HVHtQ||588
口調よりも格好が素敵ですよ>< もはや誰だか…Σ( ̄ロ ̄lll

もんぷち8/14 3:1:352201cfqrkoFSHVD0o||665
弱肉強食Tシャツ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
ボスっぽいです。。。┬┴┤дT))プルプル(苦笑)

リディア8/14 3:2:182181cfXFuDdqRZgyc||766
あ、あるちゃんの浴衣姿可愛いのです(*^_^*)
それに引き換え私は弱肉強食・・・(笑)しかもぽよべすのお面でぽよを大量に捕獲しているのです(*ノノ)
ふふふ・・・楽しいわ〜(えぇ!?)

あるてな8/14 3:3:362194cfF4w9h4HVHtQ||744
Σ( ̄□ ̄; またもや一緒だったのですか。
てっきりもんちゃんはぽよ関係のお面だと思っていました(*ノノ)

モク8/14 3:4:82211cfxzUPMTu/vzc||64
仮面舞踏会ならぬお面武道会みたいです(*ノノ
弱肉強食…(笑)

リディア8/14 3:4:542181cfXFuDdqRZgyc||224
モクさんはお面の色と髪の色が妙にマッチしてますね(笑)

あ、コメントどうしましょう〜?

もんぷち8/14 3:6:142201cfqrkoFSHVD0o||789
モクさん。。。可愛い過ぎです(/-\*)♪

モク8/14 3:8:22211cfxzUPMTu/vzc||760
お面は悩んでます(笑)
顔が見えないことを売りにしたいですけどね〜。
コメント。

ぽちぃ8/14 3:8:252181cfGe2htTuLwVw||767
ここに開催、天下一お面武道会(ぇ(´−`) ンー適当度高いコメだ(ぉぃ

リディア8/14 3:8:532181cfXFuDdqRZgyc||472
【夜のお面行列】とかそんなのしか思いつきません(汗)今回は行列と言うほど人数もいないしねぇ・・・
ぽちやん、いい案ないかな〜?(他力本願)

リディア8/14 3:9:422181cfXFuDdqRZgyc||199
武道会なんだ!? 戦っちゃうんだ!?
え、誰と?(ぇ

もんぷち8/14 3:11:22201cfqrkoFSHVD0o||86
シュッシュッ((◯((◯-( ̄^ ̄#)≡(# ̄^ ̄)-◯))◯))シュッシュッ

ぽちぃ8/14 3:11:322181cfGe2htTuLwVw||30
いやモクが武道会言うから・・・(ぇ

んーお面好きの密談とか(謎

モク8/14 3:11:412211cfxzUPMTu/vzc||349
もちろんトーナメントです!
ボスをかけて( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ぽちぃ8/14 3:12:282181cfGe2htTuLwVw||262
賞品ボスなのね(ぇ

あるてな8/14 3:13:82194cfF4w9h4HVHtQ||118
リーちゃんありがとうです♪

…モクさんかわいいです(*ノノ)

もんぷち8/14 3:13:232201cfqrkoFSHVD0o||366
州*'-'州 \_( ̄д[=盾=] お守り致します♪

リディア8/14 3:13:252181cfXFuDdqRZgyc||544
私が賞品ですか!?Σ( ̄□ ̄;
あ、だから「弱肉強食」って主張してるの?(ぇ

あるてな8/14 3:15:62194cfF4w9h4HVHtQ||230
リーちゃんが賞品なのですね…優勝は誰でしょう(*ノノ)

もんぷち8/14 3:15:192201cfqrkoFSHVD0o||374
弱肉の方の私なので守りきれませんですかも( p_q)(苦笑)

モク8/14 3:16:242211cfxzUPMTu/vzc||55
あるてなさんに褒められました〜(*´-`*)
優勝はもちろん虎王さんが不戦勝で優勝…(ぇ

ぽちぃ8/14 3:16:252181cfGe2htTuLwVw||85
ここに開催、ボス争奪お面の怪(ぇ

(´−`) ンーしっくりこないね(何が

リディア8/14 3:18:92181cfXFuDdqRZgyc||472
Σ( ̄□ ̄; 旦那様不戦勝!?(*ノノ)
次回は装備自慢ジャックも参加するっておっしゃってくださってたのですが・・・インされてないみたいなのです〜。残念(T_T)

モク8/14 3:20:102211cfxzUPMTu/vzc||871
語呂が悪いのかしら…?
「ここに開催、ボス争奪!天下一お面武道会」
とか?

モク8/14 3:20:512211cfxzUPMTu/vzc||982
旦那様はまたオバケと逢引なのです…(´-`).。o0
残念ですね〜(ノД`)

リディア8/14 3:21:352181cfXFuDdqRZgyc||345
賞品がこんな格好でいいのでしょうか(笑)もうちょっと可愛い格好した方が良いのかしら・・・($・・)
ぽよを捕獲したぽよべす、という図は結構気に入ってるのですけど(笑)

ぽちぃ8/14 3:21:462181cfGe2htTuLwVw||406
適当だからなんでもいいんだけどねw<コメ

まぁウケれば(ぉぃ

もんぷち8/14 3:21:592201cfqrkoFSHVD0o||957
タイガーキングさんが現われたらお手上げです[壁]_T) ヒックヒック

私の妻は出稼ぎ中で出来なそうなのが残念なのです。。。(涙)
でも私の救世主様を密かに心の中で待っております|-〃)チラ♪

リディア8/14 3:23:52181cfXFuDdqRZgyc||829
旦那様は今日は人間姿で落ちていらっしゃるのでよいのです(笑)
ステを覗くたびに一つ目だったりのっぺらぼうだったりするのでどきどきなのです(笑)

ぽちぃ8/14 3:23:302181cfGe2htTuLwVw||12
まぁあんまり長いと各人のコメの自由度なくなるから
ボス争奪!お面武道会とかでいかがかすらw

ぽちぃ8/14 3:24:522181cfGe2htTuLwVw||474
というか適当に投稿して寝ていいですか?(ぇ

リディア8/14 3:25:202181cfXFuDdqRZgyc||647
私争奪というのは決定なのね(笑)
いいんじゃないかな〜。じゃあそれでいっちゃいます?

リディア8/14 3:26:22181cfXFuDdqRZgyc||169
ぽちやんが眠そうです(ぇ
いっちゃってくだされ〜。毎度長引いてごめんね〜(><

ぽちぃ8/14 3:26:232181cfGe2htTuLwVw||728
逝っちゃいます寝ないとまずいのでw

もんぷち8/14 3:26:422201cfqrkoFSHVD0o||610
ちぃさん、初戦、ふぁいとです(* `・д・´)9(炎)

モク8/14 3:27:242211cfxzUPMTu/vzc||883
行ってらっさい〜('ω'*)

ぽちぃ8/14 3:29:552181cfGe2htTuLwVw||457
『ボス争奪!お面武道会』で逝ってきました(ぇ

あるてな8/14 3:30:232194cfF4w9h4HVHtQ||397
ぽちぃさんコメントかわいいです〜(*ノノ)

もんぷち8/14 3:31:162201cfqrkoFSHVD0o||802
意気込み。。。負けられないo(TヘTo)クゥ
ちぃさん、明日のためにも。。。おやすみなさいですよ^^♪

リディア8/14 3:31:472181cfXFuDdqRZgyc||246
ぽちやん、おつかれさま〜。
寝ないとまずいのにごめんね、ありがとう(><*
ゆっくり休んでね〜。

モク8/14 3:32:262211cfxzUPMTu/vzc||529
お疲れ様〜。お帰りなさい&おやすみなさい♪(´∀`)

リディア8/14 3:33:242181cfXFuDdqRZgyc||403
お次は誰が行きますか〜? コメントを思いついた方からどうぞなのです(^^♪

あるてな8/14 3:35:352194cfF4w9h4HVHtQ||789
お休みなさいです^^ お疲れ様でした。

もんぷち8/14 3:35:492201cfqrkoFSHVD0o||630
私はあるちゃんの後に続かせて頂きたく想います(〃_〃)ゞ⌒☆

リディア8/14 3:37:192181cfXFuDdqRZgyc||41
ん〜、ではあるちゃんかモクさんどうぞです〜(^^♪
私は最後の方が良いのかな、やっぱり。賞品ですし(笑)

モク8/14 3:38:122211cfxzUPMTu/vzc||23
あるちゃん、もんちゃんの後で参ります♪(´∀`)
お二人どうぞ〜★

もんぷち8/14 3:39:312201cfqrkoFSHVD0o||60
リーちゃんは優勝賞品ですし最後の方が良いと私も賛成です(笑)

リディア8/14 3:40:32181cfXFuDdqRZgyc||64
ではあるちゃん行っちゃってください〜(*^_^*)

ぽちぃ8/14 3:41:22181cfGe2htTuLwVw||292
えーとえーと毎度毎度適当なコメント、最初に載せてるんだけどいいんだろうか(ぇ

とりあえずおつかれさまですた(なじょ
まぁお盆ということでちょいと朝から用事あるから寝ないとなのだw

最後までいたいけどまぁ明日インしたときを楽しみに寝るとしようかなw

コメかわいいのかすらw>あるちゃん
もんちゃんには負けますはいよわよわだから(ぇ


あるてな8/14 3:41:502194cfF4w9h4HVHtQ||523
私が2番手ですか…Σ( ̄ロ ̄lll
今回はコメント適当ですよ〜(T-T)

リディア8/14 3:42:502181cfXFuDdqRZgyc||497
ぽちやんのコメントはいつも面白いよ〜(*^_^*)
用事があるのにありがとね。ゆっくり休んで〜(><*
おやすみなさい〜(*^_^*)ノシ

もんぷち8/14 3:43:222201cfqrkoFSHVD0o||908
ぁ、はい〜♪
おやすみなさい。。。ちぃさん(*^ - ^*)ノ~~フリフリ♪
良い夢を見て下さいですっv

もんぷち8/14 3:44:52201cfqrkoFSHVD0o||232
ぁ、あるちゃんの先でも大丈夫ですよΣ(・・ *三* ・・)

リディア8/14 3:44:152181cfXFuDdqRZgyc||888
なんか気がついたら二番手でした(笑)>あるちゃん
今回は人数が少ないのですぐ順番が回ってきちゃうのです(笑)
泣かなくても大丈夫です〜(T_T)←便乗して泣いてみた

あるてな8/14 3:45:222194cfF4w9h4HVHtQ||565
行っちゃいました(*ノノ) 前より積極的になったかも…(笑)

モク8/14 3:46:72211cfxzUPMTu/vzc||912
ふふっ(*^∇^*)
なかなかたくさんの人は並べないですよねぇ。
ぽちやんおやすみなさい〜ヽ(゚∀゚)ノ~~~

リディア8/14 3:46:92181cfXFuDdqRZgyc||552
あるちゃんお疲れ様〜(*^_^*)
優勝を狙ってるわりに装備が可愛いのです(*ノノ)
お次はもんちゃんですね〜(^^♪

あるてな8/14 3:46:352194cfF4w9h4HVHtQ||88
コメントはいつもぽちぃさんが先頭に立ってくれて
助かっているのです^^ それではお休みなさいです♪

ぽちぃ8/14 3:47:452181cfGe2htTuLwVw||567
ε=(。・д・。)フーさて適当コメ書いたし特攻の仕事終わったのでお先に失礼します(ぇ

ではではみなさまおやすみなさい〜(*´ェ`*)ノシ

りーちゃんイベ毎回ありがとねんw面白いならよしとしよう(ぇ
あるちゃんあれありがとでした(*ノノ)

|ω・`*)ノシ
|彡サッ!

もんぷち8/14 3:48:112201cfqrkoFSHVD0o||549
あるちゃん、可愛い。。。(*ノノ)♪
同じ牛として恥ずかしいです(笑)
では、私も武道会に参戦致しますε≡≡≡へ(〃_〃)ノ

もんぷち8/14 3:51:472201cfqrkoFSHVD0o||974
ちぃさん、特攻のお勤め有り難う御座いました^^♪
ゆっくりと静養して下さいね。。。(* ・_・)_o(〃´o`)=3マッサージデス♪

私も突撃してきました><
番号を振付けるのを忘れてしまいましたけども( p_q)クスン

リディア8/14 3:51:542181cfXFuDdqRZgyc||617
もんちゃん、「私を食べて」って・・・(*ノノ)
もんちゃんって時々ポロッと危ないこと言うよね・・・(笑)
おつかれさま〜(*^_^*)

モクさんどうぞです〜(^^♪

モク8/14 3:52:552211cfxzUPMTu/vzc||296
もんちゃん…あるちゃんの応援団みたいなのです(*ノノ)♡
二人とも可愛いです(//▽//) ではいってきまーす★

もんぷち8/14 3:54:182201cfqrkoFSHVD0o||898
危ない事。。。Σ( ̄ロ ̄lll)(苦笑)
無意識です、悪気はないと想います><(笑)

モクさん、頑張って下さいです(*^ - ^*)v

モク8/14 3:55:22211cfxzUPMTu/vzc||733
| ミ c⌒っ*´∀`)っ っと行ってまいりました★
私も番号忘れてました・・(;・∀・)大丈夫かしら?

リディア8/14 3:55:162181cfXFuDdqRZgyc||644
モクさん・・・女の子なのに「お父さん」って・・・(笑)
お疲れ様でした〜(*^_^*)

ではでは行ってきます〜。
コメント適当です。ごめんなさい(><

あるてな8/14 3:55:172194cfF4w9h4HVHtQ||309
Σ( ̄□ ̄; もんちゃんコメントが危ないです。
…私が食べたら共食いでしょうか(*ノノ) ←なにか言い出した^^;

あるてな8/14 3:56:352194cfF4w9h4HVHtQ||529
休日のお父さん…雰囲気出ていますです♪ お疲れ様でした^^

もんぷち8/14 3:57:442201cfqrkoFSHVD0o||894
あるちゃんになら是非食べて頂きたいです(/-\*)

モクさん、お疲れ様です^^♪
犬のお父さんをイメージされたようなのですね。。。(*ロ*;)
隠れた実力者っ!酔拳使いですΣ( ̄ロ ̄lll)

モク8/14 3:58:42211cfxzUPMTu/vzc||634
うふふ(*´-`*) ワンコのお面はうまいことお団子を隠してくれました★
あるちゃんがもんちゃんを食べる…◯○ο。(´┐`*)

楽しそうです〜♡

リディア8/14 3:59:362181cfXFuDdqRZgyc||617
送信してから誤字に気付きました・・・(T_T)
大量、って・・・「大漁」やん〜!(><

モク8/14 4:1:322211cfxzUPMTu/vzc||453
リディアさんお帰りなさい★
大量、でも意味通じますよ!大丈夫です(*´・∀・)ъ
てか誤字って思いませんでしたわ(;´▽`A``

もんぷち8/14 4:3:222201cfqrkoFSHVD0o||277
締まりましたね。。。♪
お疲れ様ですっ(*^ - ^*)ゞ⌒☆

リーちゃんの誤字はリーちゃんボスらしく良いと想います(〃∇〃)(笑)

あるてな8/14 4:3:472194cfF4w9h4HVHtQ||217
なるほどです。お団子隠しだったのですね。
でも左右にはみ出ない髪型で羨ましいです><

リーちゃんお疲れ様でした♪ コメントも良いです☆
誤字は伝われば良いのです…気づかなかったですし^^;

リディア8/14 4:4:22181cfXFuDdqRZgyc||807
うぅ、ツメの甘いことで・・・不甲斐ないボスで面目ないです(T_T)
意味通じますかね〜? 通じるんだったら良いんですけど。

もんぷち8/14 4:4:382201cfqrkoFSHVD0o||952
本当に誤字とは気付かない程に些細な感じです(* ・ノ.・)コッソリ

8/14 4:5:372192cfD3fguMItWH6||8
_-)))コソコソ
私も参加させて頂こうと思ってたのに、
寝惚け戦闘ですっかり忘れておりました〜。゚・(ノД`)・゚。
装備自慢を見て漸く気付いて大慌てでございます。
飛び入り参加させて頂いても良いかしら?

リディア8/14 4:5:522181cfXFuDdqRZgyc||810
なら良しとします〜♪(単純)
やっぱり4時すぎちゃいましたね(><
皆様お疲れ様なのです〜(*^_^*) お付き合いありがとうございましたv

リディア8/14 4:6:452181cfXFuDdqRZgyc||282
Σ( ̄□ ̄;
荊さんっ。
遠征にいかれたようなので、無理だと諦めていたのです〜。
どうぞどうぞ続いてやってください〜(*^_^*)

もんぷち8/14 4:6:592201cfqrkoFSHVD0o||153
ぁ、荊ちゃんΣ(・・ *三* ・・)
嬉しいです。。。(T-T*)

あるてな8/14 4:7:122194cfF4w9h4HVHtQ||618
荊さん是非です>< もんちゃん救世主様が来ましたね♪

モク8/14 4:9:352211cfxzUPMTu/vzc||541
(´o`)ボケーとしてました。
荊さんこんばんわです〜(*^∇^*)

もんぷち8/14 4:10:232201cfqrkoFSHVD0o||870
私は武道会で食べられちゃいましたけども。。。( p_q)クスン(苦笑)
荊ちゃんなら助けてくれそうですv

8/14 4:11:522192cfD3fguMItWH6||579
遅くなりましたが、こんばんは♪
早速参加して参りました。
( ´△`)アァ 爽やかな皆様の中で、私浮いてる?(笑)

あるてな8/14 4:11:562194cfF4w9h4HVHtQ||484
荊さんステキです〜><
コメントもリーちゃんと合っていますし♪

もんぷち8/14 4:12:472201cfqrkoFSHVD0o||846
舞踏会と間違えて遅刻しちゃったのですね。。。(*ノノ)(笑)

リディア8/14 4:13:492181cfXFuDdqRZgyc||90
荊さん素敵です〜(*^_^*)
お面とドレスの色がぴったりなのが、また(笑)

モク8/14 4:13:582211cfxzUPMTu/vzc||116
荊さんお帰りなさい〜★舞踏会だったら優勝です♪(´∀`)
もんちゃんは自分から食べて♡と言っていたのです(笑)

8/14 4:15:572192cfD3fguMItWH6||460
ただいまです。(*^▽^*)
暢気に虎さんと遊んでいたらば、皆様の素敵武道会を見つけて
慌てて帰って参りました。

夫が食べられちゃう・・・(・・、)

もんぷち8/14 4:16:302201cfqrkoFSHVD0o||95
かっぱお面の無表情な感じ。。。癒されます(*v.v)

リディア8/14 4:18:332181cfXFuDdqRZgyc||562
荊さんのほうが賞品みたいです(*ノノ)
皆さん遅くまでありがとうございました〜(*^_^*)
とっても満足です(笑)

もんぷち8/14 4:21:102201cfqrkoFSHVD0o||394
お疲れ様でした。。。♪
楽しかったです(〃_〃)ゞ
でもこんな時間!大変っΣ(・・ *三* ・・)
今日は誰か様の胃袋で就寝です(笑)
よいしょ!よいしょ!(*^-)_{[布団]}}}}............ずりずり

モク8/14 4:21:332211cfxzUPMTu/vzc||472
リディアさんもおつかれ様でしたヽ(*゚ω゚)ノ”
遅くまで取り仕切りを…。
今回は参加できて本当によかったです(*´▽`*)ノ

8/14 4:22:242192cfD3fguMItWH6||485
皆様、お疲れ様でした。
ギリギリ(アウト?)で参加できて嬉しいです♪
ありがとうございました。
ではでは、皆様おやすみなさいませ。

リディア8/14 4:23:242181cfXFuDdqRZgyc||330
モクさん初ご参加ですものね(*^_^*)全然そんな感じしないのですけど(笑)
仕切り・・・というほどのことは何もやってません(汗)
またやりましょうね〜♪
もんちゃんが食べられたというのはもう決定事項なのですね(笑)

もんぷち8/14 4:24:112201cfqrkoFSHVD0o||696
リーちゃん、段々と仕切りが達者に。。。><
本当にいつも大変そうで。。。応援しか出来なくごめんなさいです(涙)
でも今後も集計はお任せ致す想いですv

あるてな8/14 4:25:492194cfF4w9h4HVHtQ||562
4時なのですね>< 新聞配達の音が聞こえます(笑)
時が経つのを忘れておりました…♪ 楽しかったです〜><
ありがとうございました〜。リーちゃん&参加された皆様、
本当にお疲れ様でした^^ それではお休みなさいです…♪

リディア8/14 4:26:372181cfXFuDdqRZgyc||311
達者!?Σ( ̄□ ̄; 何もしてませんよ!?(汗)
なんだか毎回ぽちやんに押し付けてるような気がするのです(笑)
集計係いつもありがとうです〜♪ 自分で集計したことないわ(笑)

遅くまでありがとうございました♪
それではみなさまおやすみなさいませです(*^_^*)ノシ

もんぷち8/14 4:27:372201cfqrkoFSHVD0o||595
誰かの胃袋に佇んでおります(〃∇〃)(笑)

おやすみなさい(*^ - ^*)ノ~~フリフリ♪
また、是非是非、参加しちゃいます(〃_〃)/
では☆モクモク (((((ポワーン))))) *** ドロン★

モク8/14 4:29:382211cfxzUPMTu/vzc||569
私も実は初参加な気がしませんでした('ω'*)
皆さんお疲れ様です★楽しかったです〜。
おやすみなさいませ(o_ _)o))バタッZzzzzz

elmo8/14 10:17:442221cfmZ2dXONz46g||933
塔篭りをいたしてましたら…
完全に乗り遅れました( ̄□ ̄;)
でも皆さんの素敵なファッションはしかと拝見させていただきました☆彡
誰が一番でリディアさんを…ムフフ
ボスのお面をして出場したかったですww(ぇ
朝一でよい物が見れましたにゃ( ̄▽ ̄;)

月愛8/14 12:8:296119cfpR4gpzdUYXo||135
|| ・_・ ||-^)ノこんばんわv
イベントのお噂は耳にしておりましたが、如何せん今日は早起きだったもので
早々に就寝してしまいました…(汗)
次の機会には是非・・・・v(フフ)

ぽちぃ8/14 14:44:52181cfGe2htTuLwVw||250
んあおはよう(謎

リディア8/15 12:53:242181cfXFuDdqRZgyc||125
あ、レスがついてる(遅)

>エルちゃん
ログインされてることは確認済みだったのですよ〜。ご参加いただけず残念でした〜。
油断大敵です(ぇ
イベント開催はたいてい週末なので、次回は参加してやってくださいまし☆

>ルアさん
いつも美しい文章とともに装備自慢されるルアさんが装備自慢ジャックに参加してくださるのですか!?Σ( ̄□ ̄;
それは・・・それは楽しみです( ̄∇ ̄*
次回イベントは結構賞品が豪華になりそうなので(自力で集めた賞品ではないですけど・笑)ぜひご参加くださいませ(*^_^*)

>ぽちやん
起きられたようで何よりです。でもそのわりに14時なのね(笑)

elmo8/15 16:56:52221cfJ4N35HrNlO6||540
はぅっ油断しておりましたm(__)m
くぅ〜お面祭り…( ̄□ ̄;)
ボスを争奪いたしたかったのです(/-\*)
これからは血眼になってお探しせねば〜(ぇ
ウフフ

きょうつぁん☆8/17 10:39:282219cfizIvf5ot2M.||924
|・ω・)あー…

イベントしてたのね、残念…
その日は山口に居たからパソコンすら出来なかったよぉん
お面…うさかぶりなら持ってるんだけどな(ぇ

次回は絶対に参加させていただきますわ(*/w\*)ポッ

…と、完了後のスレに独り言みたいに書いてみる。
誰か気付くといいな|x・`)チラッ

リディア8/17 19:23:592181cfXFuDdqRZgyc||389
[物蔭]д・)ノ 気付きました(スレ主のくせになぜか物陰から)
王子、山口にいたのねΣ( ̄□ ̄; そりゃ無理だわw
お面・・・うさかぶりのみ、ということはうすぃのお面2は持っていないのね?( ̄∇ ̄+キラーン
ターゲット発見です☆ ふふふ、投げます(ぇ

>エルちゃん
ボス争奪戦は旦那様が不戦勝です(*ノノ)(ぇ
血眼・・・血走った目で迫られたら怖いです(ぇ

elmo8/18 17:20:172221cf/usBCz2MZH6||463
旦那様が圧勝なのですか( ̄□ ̄;)
え〜ん(T^T)ウック!
あは☆彡ちょっとしたストーカーですねorz<血眼
はう( □ ;)

elmo8/19 12:4:352221cfwnLxZe.BTbg||724
ウフ(* ̄m ̄)
リディアしゃんの運あげはたこせんなのですねww
昨日ちょっと気になってました( ̄□ ̄;)
と独り言orz

リディア8/20 15:3:322181cfXFuDdqRZgyc||939
Σ( ̄□ ̄; こんなところにたこせんへのツッコミが(笑)
そうなのですよ〜。ゴールデンソードより運が上がるんですもんw
でも海を越えて楽園へ・・・ってなんだか腐りそうですよね〜。
潮風でせんべいがへろへろになりそうですw

elmo8/25 3:3:302221cfy3gatp3H0SI||207
おや返信が| |_・) チラリ!
たこせん卒業おめでとうです(笑)
へろへろせんべいも美味しそうですにゃ⊂(^(エ)^)⊃


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト